1:2014/02/16(日) 10:11:44.48 ID:
小学生のころ
帰宅途中に何故かジェイソンに遭遇
走って家に入って鍵をかけるがチェーンソーでドアを切って中に入ってくる
バレないように2階に上がり、ベッドの下に潜りこむが何故かすぐバレて追い込まれる
窓から庭に飛び降りて足はめっちゃ痛いけど必死に逃げる
でもジェイソンはめっちゃ足速いから普通に追いつかれヤバい状況になった
もう後は無いのでタイマンを張ることにした
ジェイソンのチェーンソーの攻撃を避けてカウンターを喰らわせたら緑色になって溶けた

5:2014/02/16(日) 10:15:36.10 ID:
家の前の階段に雀がとまっていて、
なぜか、近づいたらヤバイ、襲われる!
って強迫観念があって、すげー怖かった夢を見たけど、
あとあと考えたら、何が怖いのか分からなくて怖かった
10:2014/02/16(日) 10:18:34.30 ID:
>>5
わかる


あと、鬼に御輿でわっしょいされてめっちゃいい館に運ばれて鬼たちの宴会に巻き込まれた夢がめっちゃ怖かった

めっちゃ楽しそうなのに
11:2014/02/16(日) 10:20:12.05 ID:
>>10お前コブとり爺さんだろ?
8:2014/02/16(日) 10:17:37.69 ID:
小学6年間は人型の影に追われる夢に悩まされてたわ
中学からはピタッと見なくなったけど
12:2014/02/16(日) 10:20:33.21 ID:
昔は強盗来る夢見まくってたな
13:2014/02/16(日) 10:21:01.89 ID:
幼稚園児のとき熱出して寝てるときの夢がやばかった
白い空間の一か所だけが全部油絵みたいな花畑でちっちゃいノームがいっぱいいた
いまでもイメージとして浮かんでくる
14:2014/02/16(日) 10:22:44.26 ID:
寝てるときいきなり呼吸できなくなるときあるな
3秒数えるとできるようになる
泳いでる夢見てる時とか
15:2014/02/16(日) 10:23:57.27 ID:
>>14
トイレ行く夢だとお漏らしとかもよくあるよな
18:2014/02/16(日) 10:30:23.57 ID:
>>15
ないんだが
16:2014/02/16(日) 10:26:13.60 ID:
ひまわり星人に追いかけまわされた夢がやたら怖かった

20:2014/02/16(日) 10:35:41.12 ID:
よく出てくるのはバルタン星人だな

17:2014/02/16(日) 10:27:47.25 ID:
何処か知らない場所の立派な雰囲気の家の和室にいる所から始まって
ピンクの着物着た女の子が出てくると必ず黒い着物の般若のお面つけた人に追われる夢を数年見続けた
般若のお面の人は走ってなくてスーッと移動してるだけなのに走っても走ってもギリギリ捕まらない程度にしか逃げれなくて怖かった
22:2014/02/16(日) 10:38:54.64 ID:
女の同級生に近所のスーパーでこれで撃たれる夢を見たこともあったな

24:2014/02/16(日) 10:41:54.84 ID:
ドアをバンバンされる夢が怖かった
25:2014/02/16(日) 10:44:03.30 ID:
知らない人が口開けながらこっちに走ってきたときに口から向こうの景色が見えたときは震えた
目も上下左右ごちゃごちゃに動いてたし
26:2014/02/16(日) 10:46:37.67 ID:
能面つけた鎌持った集団に囲まれる→そいつらは俺の回りを踊りながら周囲網を縮めてくる→そいつらに一緒にいた友人を突き出し友人が襲われてる間に逃げる→水の中みたいな感じで上手く走れなくて追い付かれる→目が覚めるって夢を何度かみた
35:2014/02/16(日) 10:55:17.32 ID:
>>26
夢の中って何故か上手く走れないよな
大抵足がもつれるか、すごいゆっくりにしか動かない
38:2014/02/16(日) 10:58:11.64 ID:
>>35
逆に空飛べたりする
ただ能力備わる系の夢はだんだん能力弱くなって詰む
27:2014/02/16(日) 10:46:40.00 ID:
出川が鍋で溶かされて骨になる夢が怖かった
28:2014/02/16(日) 10:48:08.18 ID:
>>27熱湯風呂!
29:2014/02/16(日) 10:48:22.84 ID:
>>27
なんかかわいそうwww
31:2014/02/16(日) 10:50:18.71 ID:
ミスターマリックに家を燃やされそうになったときは自分のやめろ!って叫び声で起きた
32:2014/02/16(日) 10:51:06.37 ID:
お父さんが実はジャンパーソンだった夢が怖かった

37:2014/02/16(日) 10:56:40.30 ID:
>>32
ジャンパーソン懐かしいw
ヒーローなのに怖いってww
39:2014/02/16(日) 10:58:56.60 ID:
ガチムチの外人が俺の回りで盆踊りしてた夢は怖かった
41:2014/02/16(日) 11:00:36.89 ID:
>>39
想像したらワロタ
40:2014/02/16(日) 11:00:09.39 ID:
道歩いてたら向かいから顔見知りのおじさんが歩いてきた。
会釈したらあちらもこっちに気付いてにこっと笑って会釈した。
え~っとどこのおじさんだったかな~って考えた。よく知ってる顔なんだけど・・・

ぞぞ~~っと鳥肌が立った。
あのおじさんは俺が小さい頃から何度か夢の中に出てくる人で
現実にはいないはずの人なんだけど・・・

振り返ったらおじさんはいなかった。
44:2014/02/16(日) 11:03:12.66 ID:
今朝方見た夢
結構な高さの廃墟ビルの中に居て遠くの方に数体の巨大怪獣の姿が見える
こっちに来たらヤバいから一応物陰に隠れようとする
で、屈んだ途端に窓の外には怪獣の巨大な横顔
なんとか身を隠しホッとした瞬間怪獣が顔を窓に近づけて中を覗いてる
息を殺して見つからないよう祈っているが、今の隠れ方では身体の一部が見えているに違いないと恐怖にかられる
もっと身をきちんと隠そうと周りにある机やロッカーやタンス、布団なんかを駆使して隠れ場所を充実させていく
満足のいく隠れ場所を確保できたと安心した途端にビルが崩れて目が覚めた
46:2014/02/16(日) 11:04:58.66 ID:
>>44
なんかそういう追い詰められ方っていうか緊張感は覚えがある
47:2014/02/16(日) 11:08:40.55 ID:
自宅のトイレの下に黒い布が落ちていて
不気味に思ったけどシカトして用を済ませた
するとその布が足に絡まって転ぶ
トイレから黒くて当時小学生だった俺と同じくらいの大きさの悪魔が出た
そして悪魔がなんか質問してきて俺が正直に答えたら気に入らなかったらしく
俺の腕を掴んでトイレに引き込んだ
56:2014/02/16(日) 11:15:47.90 ID:
家に帰って来たら、居間の中いっぱいになるくらい巨大なトノサマバッタがいた夢
怖いってか気色悪くて総毛立った
57:2014/02/16(日) 11:16:09.95 ID:
蓋なしマンホールを挟んでめっちゃ美人から逃げ回る夢
子供の頃は怖く感じたけど今となってはもう一度見たいわ
58:2014/02/16(日) 11:17:30.93 ID:
ドラえもんが写ったテレビが廊下で追いかけてくる夢を見てめっちゃ怖かった覚えが
61:2014/02/16(日) 11:20:28.85 ID:
マジレスすると精神状態が不安定だからそういう夢を見る
89:2014/02/16(日) 13:01:04.80 ID:
ベッドの周りにミドリガメが大量発生する夢と部屋の壁に大量の虫が這い回る夢は本当にもう言葉にならなかった
92:2014/02/16(日) 13:24:37.00 ID:
>>89
虫は俺もある
60:2014/02/16(日) 11:20:11.60 ID:
下手なホラーより怖いなお前らの夢
52:2014/02/16(日) 11:13:01.67 ID:
知り合いの女性が夢に出てきたら結構好きになる
元スレ: