1:2012/01/28(土) 18:09:29.40 ID:
スレ立てば書いていく。

9:2012/01/28(土) 18:10:41.25 ID:
跡目ってなんぞ
20:2012/01/28(土) 18:13:21.04 ID:
>>1若こんなとこで何やってんすか
2:2012/01/28(土) 18:09:50.01 ID:
書くがよい
29:2012/01/28(土) 18:16:28.21 ID:
おk。
とりあえず自分は

22歳
風俗店経営
現在は関東在住
好きなものは鉄拳
FPS

親父
某○○会役職つき

最近親父が倒れた。
15~6の時は成人になったら親父の組に入ろうとおもったけど、
風俗業界が面白く、最近はヤクザになるのも
「別にいいや」
って感じだったんだ。

PS3とかネトゲやってるほうが楽しいしね
30:2012/01/28(土) 18:17:25.64 ID:
とりあえず年齢と身長と体重を教えてもらえませんかね
31:2012/01/28(土) 18:18:34.10 ID:
>>30
22/178/86
38:2012/01/28(土) 18:22:03.61 ID:
風俗業界のおもしろさって何なん?
43:2012/01/28(土) 18:26:54.87 ID:
>>38
年功序列じゃないってのが一番楽しいとおもうかな。

女の子を連れてくる スカウト
っているだろ?
女の子が出勤するたびに何千円という小さい金が店からスカウトに流れて、
女の子がついたコースの料金の何%がスカウトにいくんだ。

俺が風俗入りたての頃そのシステムが気に入らなかったから、
自分でキャッチして、お店にながしてたんだよね。

そしたら入った三ヵ月後は店長になって、そしてさらに・・・・

って感じで成りあがれるから楽しいかな
46:2012/01/28(土) 18:33:31.01 ID:
結構若い時から冷めてる部分もあって、
自分が16の時は暴走族のケツもちとかしてたよw

ただ自分の親父には
「親父の名前を借りるからケツ持ち代の何%は流す」
って条件でw

やっぱ16の時とか暴走族に入りたがるいっぱいいるじゃん。
結構儲けたw
50:2012/01/28(土) 18:36:19.19 ID:
あるスカウトマンが「風呂に沈めてナンボなんだよ」とかほざいてたけど、こんな人?
57:2012/01/28(土) 18:38:44.33 ID:
>>50
そんなことは言わないけど、大体えらそうな奴多いなw
俺の場合はブッサイクな女連れてきたらソッコースカウトと切ってる

スカウトはひとつでも多くの店に回すと自分の収入に繋がるからな
56:2012/01/28(土) 18:38:39.67 ID:
>>1 22歳なんだろ?親父まだ若いんじゃないの?
59:2012/01/28(土) 18:40:44.25 ID:
>>56
25の兄貴が居るよ
親父は60。

母親は44なんだ。
63:2012/01/28(土) 18:42:00.54 ID:
族のケツ持ちと
893のそれとは意味が違うんじゃ
67:2012/01/28(土) 18:52:04.18 ID:
>>63
自分が暴走族で何もせずに騒ぐんじゃなくて、それを金にしようと思ったことが
親父は気に入ってるらしいよ。
66:2012/01/28(土) 18:48:16.25 ID:
暴対法きつくなったから大変だろうと思う
87:2012/01/28(土) 19:25:07.68 ID:
えっと、実はスレ立てるの初めてで、次はどっから話せばいいんだぜ?
質問とかある人いるかい?
94:2012/01/28(土) 19:34:35.54 ID:
いきなり就任したら周りの目とかあるんじゃないの?
95:2012/01/28(土) 19:37:30.91 ID:
>>94
昔から知り会いの人多いし、色々と関わりはあるよ。
簡単な話、女見繕ったり、遊んだりw
正直おれも最初は下からでいいかなとおもってる。
けど漫画の世界みたいに「坊ちゃん!おはようございます!」
みたいな感じはないけど、それに近い雰囲気はある。

だから下っ端からはできないらしいよ。

98:2012/01/28(土) 19:42:21.58 ID:
ごくせんとか見てた?
もし見てたならどう思った?
100:2012/01/28(土) 19:47:13.33 ID:
>>98
現実離れって感じかな
99:2012/01/28(土) 19:45:49.33 ID:
続き書いていくわw


親父が倒れて見舞いに地元に戻ったんだ。
それが一月の頭。

新幹線で帰ったから、病院までタクシーで行こうかなと思ってたら、
親父の組の人から電話が。
Kさんだ。(川越シェフではない)

で迎えに来てもらうことになって、病院にいく道中に、
「もしものことがあったら継がないの?」
って言われた。
フランクな感じで。

いやぁwどうっすかねぇw

とかいって軽く流して病院にむかった。
102:2012/01/28(土) 19:54:28.27 ID:
一週間ぐらい地元に滞在して、仕事もあるしこっちにもどってきた。

一昨日またKさんから電話が。
まぁ色々熱く語られたけど要約すると

・この間の話はマジ
・みんな1の事よく知ってるから組に入って
幹部からはじめる事に異論を唱えるものは居ない
・幹部の人間と1と一回話そう

俺はとりあえず悩んだが、仕事忙しいからまた連絡する
とだけ伝えて、PS3の電源をつけた。

そして今日スレをたてたって訳さ!
101:2012/01/28(土) 19:51:22.39 ID:
指詰めた人周りに何人くらいいる?
あとやっぱヤクザ呼ばわりされるの嫌う?
103:2012/01/28(土) 19:57:15.73 ID:
>>101
指詰めた人は5人くらい知り会いいるかな。
ヤクザって呼ばれるのは嫌だけどしょうがないからなw

でもうちの組はカタギに手をだしたりとか威圧的にするのは
時代遅れだからやめておけって方針だね
ちゃんと綺麗な格好してビジネスだと思わないといけない部分もあるってね
111:2012/01/28(土) 20:13:16.59 ID:
墨入れてる?
114:2012/01/28(土) 20:16:16.28 ID:
>>111入れてるよ
115:2012/01/28(土) 20:17:33.06 ID:
俺とタイマン張ろうぜ!
116:2012/01/28(土) 20:18:50.91 ID:
>>115
はらねぇよw
世の中には自分より強い奴おおいからなw
117:2012/01/28(土) 20:19:10.57 ID:
最近の暴力団規制についてどう思う?
構成員は在日、部落が多い?
ヤクザの中でも悪いヤクザの特徴を教えて
118:2012/01/28(土) 20:26:16.61 ID:
>>117
んー規制については厳しいとはおもうけど、穴はたくさんあるんじゃない?
結局ヤクザに援助してもらってる企業舎弟ばっかだしね。

在日、部落が多いわけではないね。
いま50~70歳ぐらいのヤクザ、引退したヤクザには
多いんじゃないかな?
昔はスゲェ金回りよかったみたいだから、身分かくして成功したヤクザもいっぱいじゃない?

「おれ○○組だけど、なにお前?」
ってカタギにイチャモンつけるやつたくさんだわw

やっぱ必要以上にヤクザがカタギに関わったり金に汚い奴、薬に行く奴は
悪いヤクザなんかな?
良い悪いも無いけどね。
121:2012/01/28(土) 20:29:18.34 ID:
暴走族のケツ持ちってなんですか?
124:2012/01/28(土) 20:37:27.87 ID:
>>121
パターン1
・暴走族がブンブン走る
「あっ!しらない暴走族がいる!」
・ケンカ勃発
・相手の暴走族「ちくしょう!ヤクザの先輩のケンさん呼んでやる!」
・ケンさん登場「おれの可愛い後輩に何すんねん、金出せ」
・ここでこちらのヤクザ登場「なに?何か用?子供同士のケンカにお前がでてくんなよwwww」
・ケンさん「s・・すいません・・」

パターン2
・暴走族がブンブン走る
・本物ヤクザ「うっさいのぅ!お前らどこのもんじゃ!」

暴走族「○○組に面倒みてもらってます!」
本物ヤクザ「おぉ!あそこか、あんまこのへんはうるさくすんなよーじゃあの!」

暴走族「いえ、どこにも面倒見てもらってません!」
本物ヤクザ「ならうちが面倒みたる、毎月30万もってこい」
暴走族「そ・・・そんなぁぁぁ」



わかるかな?w
130:2012/01/28(土) 20:50:47.40 ID:
じゃないけどヤクザの名前貸してチームを守るってことか?
132:2012/01/28(土) 20:56:02.84 ID:
>>130
そう。その代わり毎月お金をわたさないといけない。
相場がメンバー一人1万ぐらいかな?
だから30人の暴走族だったら毎月30万の金がヤクザに流れるって事。

当時は俺が親父から名前借りる代わりに毎月の50%を渡してた。

ただ勝手にヤクザの名前出すやつとかもいるから、
メンバー全員に
名前、住所、連絡先、ぼ印を押させてたよ。
これがあると何かあったら便利
122:2012/01/28(土) 20:30:33.78 ID:
覚せい剤とか麻薬はどうおもう?
125:2012/01/28(土) 20:38:37.67 ID:
>>122おれは好きじゃないなw
ギャンブルと薬は好ましくない
128:2012/01/28(土) 20:47:24.86 ID:
日本の社会のためにも死んで欲しいね
129:2012/01/28(土) 20:49:31.90 ID:
たまに思うんだけど、ヤクザが全員しんだら日本の社会はよくなるの?
140:2012/01/28(土) 21:05:18.74 ID:
組長はVIPPERっ!!
来春全国ロードショー
141:2012/01/28(土) 21:07:30.22 ID:
観客動員6人ぐらいだろ・・
149:2012/01/28(土) 21:22:11.26 ID:
リーダーシップ()がこれほど問われる職業は他に無いなwwww
150:2012/01/28(土) 21:24:05.68 ID:
>>149
マジでそれww
ていうかリーダーシップあるやつってマジ惚れるよな
目の当たりにすると
「なにコイツかっこいい・・」
ってなんない?w
153:2012/01/28(土) 21:34:27.37 ID:
武勇伝みたいなのないの?
不良やってた時の話でもいいから
157:2012/01/28(土) 21:42:24.99 ID:
武勇伝かよw

んー中三の時にアニメとか好きな奴いて、そんなに仲良くはなかったけど、
俺もエヴァ好きだったからそいつとたまに話してたりしてたんだよ。

そしたらそいつある日顔にデカイあざ作ってて、どうしたか聞いたら
卒業した一個上のNにやられたらしいんだ。
そのNってのはスゲェ不良ぶってて相当有名だったんだよ。
うざくてw

俺らはボンタンとか短ラン正直だせぇよなw
もっとオサレにしろよw
とかおもってたんよ。
うちの学校では先輩から刺繍入りの学ランとかもらうのがヤンキーのルール
みたいなのがあったんだけど、結局後輩が買うんだw
2万でなw
中学生の2万は痛いだろw

だから俺らは断ったんだよw
155:2012/01/28(土) 21:37:04.81 ID:
>>1
小さい頃親父と銭湯とかプールに行けない時寂しくなかった?

うちの親父は俺が生まれた事で足洗ったみたいだけど
彫り物入れてるせいで子供と遊ぶのに制限かかって後悔してたわ。

>>155 
中学入るまで親父と仲良くなくて遊びに行ったりしたことなかったw  
158:2012/01/28(土) 21:48:11.38 ID:
「俺ら別にヤンキー目指してるわけじゃないんでいらないっすwオツッスーw」

N先輩大激怒www
ブラァァァァァァ!!!!!!!!!!!!

とかいってた気がするwww

N「はぁああああ!!??何おまえ?ケンカうってんのぉぉ?!!?」

Nはオレの胸倉をつかんできた!
(N先輩身長150ちょいおれ中2で173)

その後周りがとめてケンカにならなかったけど、それからNとは一切口をきかないまま
Nは卒業した。
これが中二の時の話
162:2012/01/28(土) 21:54:59.98 ID:
で、話は中三に戻ります。

アニオタの奴が顔面殴られたのは痛そうだったし、すごいムカついた。
でも相手はあのNだ・・・・・




こwwwwれwwwwはwwwきwwwたwwww
大儀の元、Nをボコボコにできるチャンスがめぐってきたwwww
みなぎってきたwwwwwwwwwwwwwww

100%負ける気はなかったし、勝利が確信してたおれは
その夜、オレの地元でタイマンの聖地
ハ ト ポ ッ ポ 公 園 
に呼び出した。

Nの話をようやくする

・遊び半分で小突いただけ
・てかこんな時間に呼び出すとか何様?
・ケンカうってんの?
・おぉ?こら
・やるんかこら??!!


オレと友達含む4人、
Nは7人くらい、一人はNの彼女。

168:2012/01/28(土) 22:07:17.29 ID:
Nはまだギャーギャーいっている。

Nが何かずぅぅぅぅっと喋ってるから顔面パンチを炸裂させて馬乗りになった

N「うぉぉぉ!!!あああっ!ちょっ・・おまっ!」
とかリアルにいってたのには吹いたww
そのままマウントにのってボコボコにしながら、
頭の中で
(最後は、土下座させて写メとって
「オレの数少ないエヴァの話ができるアニオタに見せてやろう」)
て想像してたんだ。

卑怯だろおおおおお!!!!!!!!!!!!
という叫び声と共にオレは倒れた

目を開けるとオレ顔面血だらけ。

馬乗りになってNを殴ってる時にNの彼女に顔面を蹴られたんだww

まぁそのあとNが彼女を殴って「お前がでてくんじゃねぇ」
とかいっておれに謝ってきたんだ。

で、この後のことを要約するわ
・Nは今後一切おれにタメ語禁止
・土下座の写メとってアニオタに見せる、アニオタ感激してた
・おれ、鼻の骨折る。
・次の日納得がいかなかったNの弟(オレの一個した)にタイマン申し込まれる
・正義のおれが勝つ

って感じだなw
172:2012/01/28(土) 22:10:57.43 ID:
若さすがっす
74:2012/01/28(土) 18:57:24.26 ID: