698:2014/01/31(金) 01:08:12.51 ID:
人いるかな
この時期の話で実体験なんだがちょっと書くわ

699:2014/01/31(金) 01:09:05.37 ID:
聞くな
書くなら書きためてから一気に書け
700:2014/01/31(金) 01:09:53.69 ID:
>>699
そうだな
ごめんよ、書き溜めるから10分ほど待ってくれ
タイミングにゃ自信ある
701:2014/01/31(金) 01:22:18.74 ID:
自信あるとかいっていきなり誤字っててわろたわ

まぁ適当に書くわ
5年前に実際に体験した話なんだが

俺が18の時で高校の卒業の日だったんだが
その日の夜同じクラスの仲良かった連中と居酒屋にいったんだ

俺合わせて男子三人女子三人で行って、日付が変わるぐらいまで
飲んで騒いで遊んでたんだ

みんな酔っ払って2件目に行こうぜって話しになって、会計しにいったんだが
急に尿意に襲われてトイレに駆け込んだんだよ

用を足して手を洗ってふと鏡みたら真後ろにめちゃくちゃ髪の長いやつがいてさ
見た目はジーパンにコート 前髪で顔が見えないくらい長くて
今考えたらどうみてもただの変人なんだが、酔っ払ってたこともあって
思わず話かけて、そんな髪の毛長かったら逆に気持ちわりーよ!って言って
そいつの前髪をかきあげたんだ

そしたらものすごいシワくちゃの焼け焦げたみたいな肌した女でさ
思わず怖くなってごめん!って叫んで逃げだしたんだ
702:2014/01/31(金) 01:23:20.96 ID:
それから店を出て急に吐き気と眩暈がやってきてさ
友人たちに先に帰るって話して、タクシーで家まで帰ったんだ

家についたら家族は寝静まってるし、具合悪いしさっさと寝ようと思ってベッドに潜りこんだんだよ。
そしたら急に玄関のドアが開く音がして、しばらくしたら階段を登る音が聞こえたんだ
二階には俺の部屋しかないし、まさかこんな時間に両親があがってくるとも思えないし
なんだろうなって思ってるうちに部屋のドアが開いたんだ

したら急に腕と頭を掴まれてさ、ものすごい力で抑えつけられたんだ
抵抗しようにも力が入らないし、気がついたら意識失ってて
目が覚めた頃には次の日の昼間だったんだ
夢だったんかな、って思って起き上がったら回りにもの凄い長い髪の毛が散乱してたんだ

それから5年経つんだが、その後はまったく何もないんだけどさ
正直酔っ払って幻覚かなんかだと思ったが、あの髪の毛見ちまったらそうも思えなくて
いまだにこの時期になるとふと思い出すんだよ
704:2014/01/31(金) 03:41:09.57 ID:
まあ未成年飲酒と他人の頭髪に手をかけた罰としては妥当なところだね。
703:2014/01/31(金) 02:12:25.11 ID:
なんか、ほん怖にありそうな話だ
713:2014/02/01(土) 11:58:00.10 ID:
憑依されると気持ち悪くなるからな、憑依されたんだろうな。
妊娠“でつわり”も魂が女性の中に入ってくるから起きる現象だし。

その後、何もおきていないなら、また巣にもどったんだろう。