1:2012/02/03(金) 03:48:53.94 ID:
たつかい?

2:2012/02/03(金) 03:50:32.15 ID:
昔の話ですが
3:2012/02/03(金) 03:51:09.02 ID:
どうぞ
4:2012/02/03(金) 03:54:44.84 ID:
22歳の時(10年くらい前)ニートで毎日スロットばかりやっててお金が底をついた頃、セクシーパブのボーイの仕事を紹介されて始めてみた
5:2012/02/03(金) 03:56:07.32 ID:
書き貯めはないです

当時の記憶で書いていきます
7:2012/02/03(金) 03:59:08.34 ID:
月給25万で店の店長、スタッフもいい人ばかりだったのでそれなりに楽しく且つ真面目に働いていた俺は10ヶ月で店長になった
8:2012/02/03(金) 04:01:49.16 ID:
店長になる際、社長からは給料体系を2種から選ばせてもらった
①完全歩合
②基本給+歩合

①は純利益の20%
②は選んでないから条件忘れた
9:2012/02/03(金) 04:04:40.98 ID:
ほうほう
10:2012/02/03(金) 04:04:59.82 ID:
のちの話しに繋がるため、おおよその手取り書いとく

1月あたりの純利益は平月で250~300万
7月、12月のボーナスシーズンは500万届くか届かないくらい

大体50~60万 ボーナスシーズンは100万くらい
11:2012/02/03(金) 04:06:41.03 ID:
いいなー
12:2012/02/03(金) 04:07:17.61 ID:
悪い方を書くと赤字を叩いたら単純に20%を会社に払うことになる

赤字はなかったけど一度、純利益10万で給料2万てのありました
13:2012/02/03(金) 04:08:51.11 ID:
こんな夜遅くに書き込んでるって…
今はなにしてるの?
15:2012/02/03(金) 04:11:00.73 ID:
>>13
今ニートですさーせんwww
14:2012/02/03(金) 04:09:52.74 ID:
10年前というとキャバクラ、セクシーパブをはじめ、無店舗型ヘルス(デリヘル、ホテヘル)が一気に増えてく頃であり、うちの会社も新店舗をどんどん増やしていってるってところでした
16:2012/02/03(金) 04:12:58.91 ID:
で、新しい店舗を出すことになり物件借りて内装いれて許可申請してもうすぐオープンできるってときがきた
18:2012/02/03(金) 04:15:55.68 ID:
許可申請てのは公安委員会(警察)に出して、色々検査とかあったりで都道府県にもよるんだけど40日くらいかかるのね

物件契約→内装→許可申請→許可おりる までで早くても2ヶ月~3ヶ月かかる

その間の家賃ももちろん必要
20:2012/02/03(金) 04:19:24.19 ID:
で、あと2週間くらいかかるってところあたりで社長が営業開始しちゃおうってことで営業しだした

警察や保健所の検査とかは終わってたし、実際に無許可の店もちょこちょこあったし、未成年使ってる店なんかも多かったしね

まぁ暗黙みたいなもんか?
21:2012/02/03(金) 04:19:50.60 ID:
役所のやるこたー
どこも遅いよね
23:2012/02/03(金) 04:22:36.81 ID:
あと、この頃おれ結婚します

ちなみに店の女の子とw

できちゃった結婚
25:2012/02/03(金) 04:25:44.64 ID:
子供いんのかよ
26:2012/02/03(金) 04:25:53.92 ID:
新しい店オープンして10日くらいかなぁ…

営業中に警察入って従業員全員+お客さんも連行されます

無許可営業で

俺は元から居た店舗の店長なのでそこには行ってないので電話連絡で知りました
27:2012/02/03(金) 04:29:22.89 ID:
ボーイと女の子とお客さんは簡単な事情聴取ののち即釈放、そこの店長(俺と同い年で店長になったばかりの新米店長)は店舗の名義人であり表向き(警察向けだな)はオーナーてことになるので拘留されることになる
28:2012/02/03(金) 04:30:17.40 ID:
もう初っぱなから話が面白い
読ませる文章
29:2012/02/03(金) 04:30:58.88 ID:
しかし店長になったばかりでこういう場合の対処法の知識もほとんどなく、一夜にして会社組織を見事に洗いざらい話してしまう
30:2012/02/03(金) 04:33:53.89 ID:
翌日、オーナー、代表の2人に逮捕状でて連行されてしまう

そして他の店舗もすべて同じ会社てことがばれてしまい全店舗営業取消になる

営業取消になるまでも役所特有の処理とかなんだかんだ時間が空いてたけど
31:2012/02/03(金) 04:34:51.66 ID:
どんまい
32:2012/02/03(金) 04:35:38.65 ID:
あらら
34:2012/02/03(金) 04:37:17.82 ID:
その頃、もう1店舗別で新店舗を出す予定になってました

そこの店舗に店長で行く予定になってたんで名義人は俺でした

まだオープンしていない、俺は警察に連れてかれていない状況なので完全に無関係てことでそこは進めた
37:2012/02/03(金) 04:39:59.03 ID:
20日拘留ののち、みんな罰金刑で釈放されて現存 する店は各々の店長が営業取消処分後に物件契約をし直して新しく許可を取ってやるってのがオーナーの考えだった

こんなのはいたちごっこだからね(笑)
38:2012/02/03(金) 04:43:20.23 ID:
どのエリアのはなしー!?
41:2012/02/03(金) 04:44:42.97 ID:
>>38
関西
39:2012/02/03(金) 04:43:36.62 ID:
その時にオーナーのやり方としては、今まで頑張ってきた店長にそのまま名義変更後独立させるって形

もちろん、この一件で抜けたメンバーもいるんで次候補のスタッフが引き継ぐってのも居た
42:2012/02/03(金) 04:47:31.55 ID:
要するにそのままお店をもらえちゃうみたいな感じ

条件は良くあるのが月○○万を払うってやつなんだけど、買い取りみたいな感じだった
44:2012/02/03(金) 04:50:16.02 ID:
月に100万を2年間払うって条件

で、俺の場合も金額が同じなんだけど他のメンバーと違うとこは元々あったお店じゃなくって新しくオープンさせるために準備してたお店ってことなんだけど
45:2012/02/03(金) 04:50:54.50 ID:
ふむふむ。
借金が増えたのか、黒字になったのか
スレタイだけじゃわからんち。きになるお(屮゚Д゚)屮
43:2012/02/03(金) 04:47:58.11 ID:
新米店長はその後どうなったの?
46:2012/02/03(金) 04:54:08.57 ID:
>>43
その新米店長はそこで名義人してたから主犯てことになるから前科がついて名義人できないのもあったし、20日拘留で気が滅入って辞めました


1週間前に7年振りくらいにたまたま会って当時の話で盛り上がって、最近懐かしく思えたのと聞いてくれる人居るかなぁって流れでスレも建ててみた
48:2012/02/03(金) 04:59:18.63 ID:
その新店舗の準備は契約から全て自分でやっててオーナーからトータルで377万を借りたんだよ

物件の保証金とか許可申請、店の備品等

いや正確には借りたわけじゃないんだけど、まぁ、月100万を2年間払うっていう条件だから377万借りて2400万の借金になったみたいなもんだと俺は解釈してる

そこがスレタイになってしまったんだけどこっからのが色々あっておもろいからスレタイはちょっとなんか違うわ
49:2012/02/03(金) 05:00:41.21 ID:
かまわん、続けろ
50:2012/02/03(金) 05:00:58.46 ID:
この【月100万を2年間払う】←についてなんだけど

みんな借用書を書かされるんだわ

2400万借りたっていう事実になる借用書
52:2012/02/03(金) 05:04:32.03 ID:
>>50
それって法的に有効なの?
貸し金業やってる訳じゃないんでしょ?
教えてエロい人
54:2012/02/03(金) 05:07:38.43 ID:
>>52
今まで会社に貢献してくれたこともあるから無償でお金を貸して独立させてあげて自分はこの一件で水商売からは足を洗うってことかな
51:2012/02/03(金) 05:02:44.88 ID:
オーナー側はあくまでも2400万を貸したって事実になる

で、無利息で月100万ずつ返してもらう

これわかるかな?

表面上は商売でもなんでもないわけ

だから収入にもならない
53:2012/02/03(金) 05:05:27.36 ID:
自分が経営して収入を得てるわけではないっていう規制事実だよ

この時、結局この条件を呑んで始めたのは俺含め4人
56:2012/02/03(金) 05:11:47.84 ID:
最初らへんに書いたけど、月平均で250~300万の利益があって店長の手取りは50~60万


月100万払うって条件だと手元に150~200万残る計算になる単純計算だけど

だから双方メリットはあったんだよ だから呑んだ

まぁ、税金やなんやらで色々とかかるんだけどそれでも前よりはいいし、2年踏ん張れば完全に自分の店になるしね
57:2012/02/03(金) 05:13:58.95 ID:
まぁやらない手はないよな

>>57
若いがゆえの過信です  
60:2012/02/03(金) 05:18:28.67 ID:
250ー300は、純利ってことか。凄いなぁ。

>>60
最盛期でしたからね 
バカでもなんでも女の子さえ居たら売れてた  
59:2012/02/03(金) 05:17:15.06 ID:
各々がやり始めたのが1月だったんだけど4月末にそのうちの1人が失敗したんだよね(笑)

金銭管理は全て自分になっちゃうし、手元には結構な額を持つことになるからマヒを起こして散財して利益分以上使ったりとか

この人は俺がこの業界に入ったときに自分の居たとこの店長だった人

名前をはじめさんにするわ
61:2012/02/03(金) 05:20:10.79 ID:
で、はじめさんが4月末に元オーナーに払う金が足らないってことで50万貸してあげた

でも結局、店の売上も悪化するわで翌月も厳しい状況になった
62:2012/02/03(金) 05:22:31.89 ID:
んで、はじめさんはもう無理だろってなってオーナーの知り合いに店の権利ごと売ることになった
63:2012/02/03(金) 05:24:28.63 ID:
ここで問題が

店がなくなったわけだよはじめさんは

しかし借用書は2400万なのなwww

店がなくなったとかそんなん関係ないwww
65:2012/02/03(金) 05:25:13.25 ID:
盛り上がって参りました。
66:2012/02/03(金) 05:27:39.41 ID:
はじめさんが払ったのは1~4月の4ヶ月だから400万

2000万も残ってんだよwww

で、夜はその買い取ってもらった人のところでボーイとして働く これが25万

終わったら早朝から市場で働く これが30万ちょいになる

そして50万ずつ返済
67:2012/02/03(金) 05:29:32.04 ID:
あ オーナーって書いてるけど実際2人(オーナーと代表)が折半してた

月100万×4店舗=400万 を200万ずつ
69:2012/02/03(金) 05:32:22.01 ID:
俺、合うたびにはじめさんに2000円とかあげてた

飯もパンが6本くらい入ってる細長いやつ 200円くらいの。スナックパン? 伝わるかな?

そればっか喰ってるしタバコも買えないしだから
68:2012/02/03(金) 05:31:07.39 ID:
店の権利売ったんだから2000万てことはないんじゃない??
72:2012/02/03(金) 05:36:00.36 ID:
>>68
店の権利売った金は働いてたスタッフとか女の子もそのまま付きで売ったんだよね

すぐ営業できるし

だけど家賃2ヶ月分払ってなかったのとスタッフと女の子の給料も払えてなかっからそれでチャラぐらい

オーナーからしたらはじめさんから取れればそれでいいわけ
75:2012/02/03(金) 05:38:44.94 ID:
話しがそれるけどちょっと大事だから先に言っとく

オーナー←はまぁそのままオーナーなんだけど


代表←は俺の義理の兄貴
76:2012/02/03(金) 05:40:44.65 ID:
結婚した俺の嫁さんの姉妹の旦那が代表


おれは最初付き合ってる時、知らんくて知ったときはびっくりしたわ


で、俺結婚して身内になった
78:2012/02/03(金) 05:42:03.58 ID:
なんか変な感じなんだけど要するに俺は月々の100万のうちの50万を身内に払ってんだ
79:2012/02/03(金) 05:44:47.64 ID:
俺自身はまぁそれなりにちゃんと店やって毎月払ってたし、普通よりはお金使ってるんだろうけど、アホみたいに遊んでなかったから貯金もしてた
80:2012/02/03(金) 05:47:17.11 ID:
夏頃にはじめさんは居なくなった

さすがに夜も朝も働いて睡眠時間も2~3時間が精一杯+働いたお金90%以上取られるとか無理だしな
81:2012/02/03(金) 05:48:19.82 ID:
ちょっとだけ可哀想…
83:2012/02/03(金) 05:49:03.51 ID:
んで一年近くが経つ
82:2012/02/03(金) 05:49:00.42 ID:
オーナーってあっち系の人?
84:2012/02/03(金) 05:50:54.71 ID:
>>82
かたぎだけどあっち系とは付き合いいっぱいいる

元々はあっち系が経営してる水商売のお店で働いてて独立した人
85:2012/02/03(金) 05:52:45.15 ID:
こん時俺25才だわ

店でガチャガチャ言って揉めてくるDQN客と揉み合いになったんだよ
86:2012/02/03(金) 05:55:05.24 ID:
揉み合いになってたらそのDQN客階段から落ちてしまった


10段くらいの階段

で、ろっ骨折れてしまった
87:2012/02/03(金) 05:56:36.58 ID:
それで警察に被害届出されてしばらくしておれ出勤したら刑事来てて逮捕された
88:2012/02/03(金) 05:56:55.97 ID:
oh・・・
89:2012/02/03(金) 06:00:12.78 ID:
罪名は傷害罪で罰金刑で20日間で出てこれたんだけど前科が付くとそこから5年間は風俗営業許可を受けれなくなるわけで店もしばらくして営業許可返還になってしまった
91:2012/02/03(金) 06:03:54.94 ID:
これが店オープンして一年半

だから1800万払ってた状態

残り600万なんだけど払いたくなかった


貯金は1000万くらいあったんだけど払うのがバカバカしいと言うか、377万が1800万になったんだから充分でしょ?っと

はじめさんは400+50しか払ってないんだしwww
92:2012/02/03(金) 06:05:58.02 ID:
それでも当たり前のように請求されるわけで、呼ばれて話した時に食い下がってみたけど無駄で。


ただ貯金があるとは言わなかった
93:2012/02/03(金) 06:06:04.64 ID:
ついてないな・・・
酔っ払いDQN=クレームor女の前でええっかこしい
94:2012/02/03(金) 06:07:40.13 ID:
そしたら、はじめさんとおんなじように夜はボーイとして働いて朝は市場行って月50ずつ返済でって話しになった

あほか
95:2012/02/03(金) 06:09:35.20 ID:
今となれば全部自業自得

若かったし至らない部分がすごいあったって常々思う

借用書の件とかもね
96:2012/02/03(金) 06:11:14.84 ID:
あと、オーナーはまだしも代表に関しては身内だぞ?

お前はもうこれ以上取ろうとすんなよwwwって
98:2012/02/03(金) 06:13:47.20 ID:
で、なんか全てに嫌気がさしてしまった俺はもうなんでもいいやってなってしまった

その代表とも縁切りたいし

嫁さんにも600万も借金残ってるしもう無理だわって
99:2012/02/03(金) 06:14:27.41 ID:
俺もキャバ店長やってた時期あるけど本当に酔客相手ってのは大変
胸ぐら掴まれた事なんて数え切れないほどあるよ
こっちは絶対に手出せないのがツラいとこ
100:2012/02/03(金) 06:16:03.01 ID:
嫁さんクズやし怖かったし


まぁ、俺もクズなんだけど
101:2012/02/03(金) 06:16:50.58 ID:
余談で嫁さん怖いエピソード書く
103:2012/02/03(金) 06:20:00.07 ID:
嫁さん料理ほぼ出来ない人なんだけど

たまーにいきなりなんか作り出す

ある日『今日、飯作るからお前仕事終わったら真っ直ぐ帰って来いよ』言われて帰ったら

お茶碗にごはん

どんぶりになんかピーマンと肉がつゆだくで浮いてるやつが出てきた
106:2012/02/03(金) 06:22:42.83 ID:
『なにこれ?』って聞いたら

『チンヂャオロースやろが!見たわかるやろ!』言われた

『こんなんチンヂャオロースちがうwwwなんか完全に汁もんやんwww』

どんぶりごとそれ顔面に飛んできた
107:2012/02/03(金) 06:25:00.65 ID:
くそあついしチンヂャオロースちがうし、さすがに喧嘩になって嫁さん子供連れて出て行ったんだけど翌日、家の近所のファミレスに来いって呼び出し喰らった
108:2012/02/03(金) 06:27:48.61 ID:
ファミレス向かったら駐車場になんかいっぱいおって嫁さんに怒鳴られて俺わけわからんクソガキDQN6人にフルぼっこされた
109:2012/02/03(金) 06:29:10.80 ID:
???
110:2012/02/03(金) 06:31:06.71 ID:
なんちゅー嫁だ
111:2012/02/03(金) 06:31:13.73 ID:
結婚する前、嫁さんと遊びに出かけてて終電に乗り遅れた時あったんだけど

誰かに電話して『どこどこで終電なくなったから迎えに来て』って言ったらあきらかあっち系の若い衆な人が『すいません!お待たせしました!』みたいなんで迎えに来てくれたりとか
113:2012/02/03(金) 06:34:22.74 ID:
そんなこんなで離婚したわけだ

ちなみに別れる際も色々なんやかんや言われて結局金あることもバレたりでバレた金額700万を慰謝料と養育費で払った
114:2012/02/03(金) 06:36:01.87 ID:
しかし俺には600万の借金が残ってる

貯金はバレなかった分300万ないくらい
115:2012/02/03(金) 06:36:28.71 ID:
なんかすごいなwww
116:2012/02/03(金) 06:37:31.83 ID:
あと、離婚届けを出す直前に俺名義ローンで車買われてたわ
119:2012/02/03(金) 06:41:46.55 ID:
とりあえず、夜は知り合いの店で働かせてもらい俺は市場行くことになった

あと、この市場はオーナーが働いてたとこ

収入証明?みたいなんが欲しかったからオーナーは夜辞めてからここで働いてた

だからはじめさんもおれも紹介ですぐに働けたわけ
118:2012/02/03(金) 06:40:42.83 ID:
今の>>1の幸せってなんですか?
122:2012/02/03(金) 06:43:01.40 ID:
>>118
友人と飲んでるときかなwww
120:2012/02/03(金) 06:42:34.66 ID:
嫁の名義とかで再申請ってできないの?
申請待ちしてるときは従業員は他の店になきついて働かせてもらうとかさw
123:2012/02/03(金) 06:44:51.15 ID:
>>120
50万弱の中古の軽だからもう会いたくもないしめんどくさいから払いましたw
125:2012/02/03(金) 06:46:37.97 ID:
>>123
あ 車じゃなくて店の話w
127:2012/02/03(金) 06:50:55.97 ID:
>>120
あぁ店か(笑)

身内は無理だよ

何事もなくて名変は可能だけど、問題起こした後に身内は許可通らない
126:2012/02/03(金) 06:47:28.77 ID:
いざ、朝も夜も働いてみるともう全然無理頭おかしくなる

1ヶ月後の給料もらってオーナーにお金渡す日に払う気がなくなって待ち合わせシカトしてみた
128:2012/02/03(金) 06:55:29.06 ID:
話しは店の件に戻るけど、その時の右腕的存在の子に名義張らせようとはしたよ

そしたら物件自体の名変も必要なんだけど、大家(管理会社か)が名変認めてくれなくて、解約→再契約て言われた

時間かかるなぁだったんだけどとりあえず解約して
131:2012/02/03(金) 06:59:38.36 ID:
再契約→許可申請しようとしたけど、俺はオーナーから見て、お金ないってことになってるよね?

だからそこをやりたいって奴見つけて来たんだよ

で、名変は出来ないからうんたらかんたら説明したけど居抜きでそのまま出来るってことでその人が契約した

こっちサイドはその右腕に契約させる=俺が金ある になるし色々無理だったわけです
135:2012/02/03(金) 07:14:07.00 ID:
>>131
お前に金なくてもその右腕に貯金あったとか金借りたとか色々あった気がするけどな。
実際かねあったんでしょ?
138:2012/02/03(金) 07:19:17.18 ID:
>>135
営業取消になってしまったってことを報告→お金ないから残り600は払えない(というかもう充分でしょ?)の話する→オーナーも即動く→やりたいって奴をオーナーがすぐに見つけてくる


営業取消を報告しなかったらやりようはあったと思うけど
130:2012/02/03(金) 06:57:47.39 ID:
待ち合わせシカトの続きをくれ
132:2012/02/03(金) 07:04:10.60 ID:
>>130
はい

シカトしたから当たり前のように鬼電、その日の夜ずっと家のちょい先にオーナーの車が停まってた

おれ居留守ね

朝起きてもまだおった

その翌日に居ないのを確認しておれは右腕のとこに行った
133:2012/02/03(金) 07:09:03.54 ID:
で、朝夜1ヶ月働いた分があるから300ちょい金は残ってるからちょっと離れた街でなんかやろうと思った

そのためには名義人必要だから右腕のとこに行った

2つ返事で承諾したものの今まで世話になった不動産はオーナーとも繋がりがあるので使えない

平で良価格良条件で探すのは結構難しい
134:2012/02/03(金) 07:12:25.15 ID:
あと、893の問題もあった

頼む人が居なくなったわけだし

あぁ、水商売系はきついなぁってなり、なんか日にちだけが経っていったわけで、この時右腕にも飯食わしてたりだし
136:2012/02/03(金) 07:15:29.73 ID:
で、昔に誘われたことがある別会社の社長のとこでお世話になろうとした

だけども連絡先わからなくて東京に行って商売してるってのを知っていたので俺は東京に行った
137:2012/02/03(金) 07:18:45.04 ID:
なんでツテばっか頼るんだ?
普通にバイトすればいいと思う俺は考え甘いのかな…
139:2012/02/03(金) 07:21:40.01 ID:
>>137
甘くはないよ俺が甘いんだ

知らないとこで1からやるのが嫌だったんだと
140:2012/02/03(金) 07:23:14.53 ID:
で、東京行って歌舞伎町目指してみたわけだ

渋谷をなんかうろうろした

歌舞伎町が新宿ってことすらわかってなかったからな
141:2012/02/03(金) 07:27:10.05 ID:
歌舞伎町に辿り着いた


そしてその社長の店もわかったんだけどその社長には誘われたことあるけどそこまで深い付き合いもないし、いきなり社長名指しでいくのもなぁ…って思い、その店に普通に面接応募の電話をした
143:2012/02/03(金) 07:30:56.41 ID:
面接に行き、翌日から働くことになった

その社長は現場には週1くらい顔出す感じだろうと思ってたので直接会ったときに『昔誘われてましたが色々失敗しちゃって東京まで来ました。よろしくお願いします』って挨拶すればいいかって考えで働きだした
145:2012/02/03(金) 07:37:07.39 ID:
普通に働きだして、社長は入院してるってことを知った

1月も入院しないとは思うけどとのことだった


あと住むとこはないので店泊していた

寮を希望したが空いてる部屋がなく社長が来ないことにはなんともならないとのこと

社長と面識があるとかは特に口にはしてない
146:2012/02/03(金) 07:40:50.32 ID:
東京に来て一番感じたことは単価が違いすぎることだった

関西圏では40分5000~7000円だったのに対し東京は40分10000円~12000円でボコスカ客入る

えーと7年前
148:2012/02/03(金) 07:42:24.42 ID:
東京すげーよwww

ってのを右腕に電話したなぁ
149:2012/02/03(金) 07:42:58.66 ID:
花の都すげえな
150:2012/02/03(金) 07:43:09.00 ID:
ところであんまり書いてないけど、子供には興味関心無いの?
離婚してそれっきり?
152:2012/02/03(金) 07:49:41.01 ID:
>>150
子供は好きです

誕生日、クリスマスとかには欲しい物を聞いて贈ってます

会ったのは1回だけですね
151:2012/02/03(金) 07:47:32.97 ID:
店泊2週間くらいしたかな

仕事もそれなりに馴染んで来た頃、社長が退院して店に来た

寮を借りてほしい新人て誰?ってことで呼ばれた

すぐに『おー!お前かー!お前やったらいいわー!』

となり、『明日マンスリー契約いっとく』って言ってくれた

俺は東京でどんどん色んなことやってくつもりやみたいなことを30分くらい聞かされたな 営業中だったからかなり気まずかった(他の従業員に対して)
153:2012/02/03(金) 07:53:04.63 ID:
翌日、社長がマンスリー契約してくれて鍵は明日の朝一番で取りにいけるからってことだった

ん? 間違えてました

マンスリーマンションじゃないです

普通の賃貸です

今、次のこと書こうとして思い出した
154:2012/02/03(金) 07:56:19.69 ID:
家具とか寝具もなんもないから買い揃えろって20万渡されました


で、仕事終わりにド○・○ホーテに行ってベッド、布団、テレビ、洗濯機を翌日配送で買いました
155:2012/02/03(金) 08:00:44.66 ID:
買い終わり、その日は店泊なので店に戻ろうとしました

店の方に歩いてる途中に『おい』って正面から歩いてきた人にいきなり腕を捕まれて『えっ?』って

もうホントに『えっ?』って

まさかのオーナー現る
163:2012/02/03(金) 08:14:51.47 ID:
おもろい。
知らない世界、しかもアンダーな世界の話って、マジでおもろ。

今日はこのスレを楽しみに頑張って仕事しよう。
164:2012/02/03(金) 08:18:57.47 ID:
頭ん中が『は?なんで?なんで?なんで?まぢかよ?』ってなり、逃げようって気力もなく呆然としました


右腕に東京すげwww

って言ったからなんですが、どこの店とかは特に言ってなかったんですが、まさかそう簡単に道端ばったりしちゃうかって感じでした

オーナーは歌舞伎町って情報だけで東京まで来て探し回ってたみたいです
165:2012/02/03(金) 08:21:11.09 ID:
この日オーナーは東京に来て3日目だったそうです

3日探し回ってみて見つからなかったら諦めて帰るつもりだったと…

目の前からお前が歩いてくるのが光り輝いて見えたわwって
170:2012/02/03(金) 08:24:45.78 ID:
時間的には午前4時くらい

『じゃ、いこか』と言われて『どこに?』と思いましたが『はい…』としか言いようがありませんでした

携帯と財布を取られ、『ちょっ今働いてる店に連絡だけ』と言いましたが『そんなんどうでもいいやろ』 あぁ…
171:2012/02/03(金) 08:28:23.14 ID:
タクシーに乗せられ東京駅へ

会話は東京はどうやった?w

楽しかったか?w

とか

で、新幹線で強制送還されてビジネスホテルに放り込まれる
173:2012/02/03(金) 08:31:44.59 ID:
オーナーからは前と同じように朝は市場で夜も元居たとこにって言われました


ただまた逃げられる可能性あるし難しいなぁと

その通りだ

で、親に払える額だけでも立て替えてもらう話をしにいこうってことになりました
174:2012/02/03(金) 08:33:10.17 ID:
うーん、注意足らなすぎだろ。
>>1がいなくなれば、オーナーは右腕から聞こうとするくらい予想できないか??
自業自得すぎ




ここから逆転マダー?
175:2012/02/03(金) 08:34:03.97 ID:
水商売と不動産屋のネットワークはすごいからな
関西から東京で捕獲されるのはあんまり聞かないが…

捕獲されなければ成功できたかもね
時代的に金貸し、詐欺バブルで歌舞伎町狂喜乱舞状態だったから
176:2012/02/03(金) 08:35:16.61 ID:
その日はオーナーも疲れたからとビジネスホテルで過ごすことになりました

なにを信用してんのか特に縛られたりとかはなかったです
177:2012/02/03(金) 08:36:32.71 ID:
一回の客トラブルで、こんなに人生コロコロ変わるんだよな
>>1には悪いが面白いわww
180:2012/02/03(金) 08:40:20.53 ID:
んで俺は逃げ出すわけだ

ホテル内フルダッシュ

表出てヘイタクシー

京都までと

ちなみにホテルは新大阪でした

お金は手持ち6万くらい

財布携帯は没収されましたがド○・○ホーテに買い物行ったときに預かったお金は裸でポケットだったんでそれの残りを隠し持ってました
182:2012/02/03(金) 08:41:22.16 ID:
おおー!こうでなくっちゃ。
183:2012/02/03(金) 08:43:05.10 ID:
さてどうしよう

まず最初に東京の社長に電話しなきゃなんだが携帯ないから番号がわからない…

今みたいにネットでホームページとか充実してないし

募集広告媒体もまだ紙全盛期だったし
184:2012/02/03(金) 08:47:47.11 ID:
俺が向かった先は名古屋である

なぜ名古屋かと言うと、はじめさんを名古屋で見かけたよってのを前に聞いたことがあるから
188:2012/02/03(金) 08:52:16.59 ID:
まぁ3%くらいの信頼度で向かってみたわけなんだけど当日に簡単に見つけれた

風俗店(ピンクサロン、名古屋ではキャンパブ)の店前で呼び込みしてたって聞いたので名古屋駅近辺の風俗街をウロウロして見当たらなかったので看板の電話番号をメモして片っ端からはじめさん訪ねて電話した
191:2012/02/03(金) 08:56:27.42 ID:
1件だけ『少々お待ちください』からの数秒空いて『うちにははじめと言う人はいません』みたいな明らかな反応

そこの店の近辺で張り込んでたらはじめさん出てきた

行くあてに困ったおれには天使すぎた

走りよって『はじめさーん』と近づいたら全力ダッシュで逃げられた
192:2012/02/03(金) 08:59:37.16 ID:
追いかけて捕まえて今までのことを話した


けど信じてもらえずにずっとビクビクしてる…

この人2000万近く残ってますからねぇwww

終始キョロキョロして、どっかにオーナーもいるんじゃないかと疑ってた
195:2012/02/03(金) 09:03:00.65 ID:
とりあえずはじめさんは 仕事中なので携帯番号と終わる時間を聞き、俺は携帯ないから公衆電話からかけるから出てほしいってことを伝えた

終わるまでかなり時間があったのでネカフェに行った

ついでに東京の店の番号を調べて
196:2012/02/03(金) 09:03:20.75 ID:
すげー人生w
198:2012/02/03(金) 09:06:42.76 ID:
夜1時過ぎネカフェを出て電話をかけたけど、まだ疑っていて会おうとはしてくれない

こっちは公衆電話だから勘弁してくれってことなど必死で説得して合流した

しばらく俺を置いてもらうことをお願いした

はじめさんには50万貸してるし断るなよと
199:2012/02/03(金) 09:11:07.81 ID:
はじめさん家に行くといっちょ前にゲームが色々あったから半月くらいゲームばっかりしてた

腹減ったらコンビニ んでゲーム

とにかくダラダラしてた

一応、そこははじめさんが働いてるとこの寮なんで会社からは人住ませたらだめってとかなんとか言ってたけど関係ない
200:2012/02/03(金) 09:13:22.72 ID:
やっぱこういう仕事ってのは色々と厳しいんだなぁ
目先の金欲しさに応募したりしなくて良かった
201:2012/02/03(金) 09:15:35.56 ID:
ある日、仕事中に帰ってきて今から店来て手伝ってくれって言われた

給料日翌日で従業員が何人か一気にいなくなったらしい

正直ダルいし、俺は何故かピンサロを馬鹿にしててそんな仕事できませんwww的な

おっぱぶのがエライ思考

でも来ないなら追い出すってそこの偉い人に言われたらしくしぶしぶ
202:2012/02/03(金) 09:20:02.87 ID:
で、以後そこで働くハメになるんだが、働いたとこの店長がめっちゃつらかった

はじめさんとは違う店舗でした

周りのみんなもあの店長の下は誰も続かないって言ってた

ただそこの別の従業員とすごく馬が合いなんだかんだ働く
203:2012/02/03(金) 09:24:53.55 ID:
2ヶ月くらい働いたんだっけなぁ

馬合いくんがもう限界ってなって辞めてしまった

なんとなく俺も翌日に辞めてみた

で、しばしサウナ生活するんだけれども俺サウナだめなんだよね 背中一面に観音様居て

だから風呂は深夜にスタッフ居ないのを見計らって入るんだけど見つかったら追い出されるし
204:2012/02/03(金) 09:26:56.08 ID:
893じゃねーか
205:2012/02/03(金) 09:28:54.10 ID:
何日かサウナで過ごして、2人で東京に向かった

良さげな職場探そうぜと2人で別々の店を面接行ってあわなけりゃ辞めてみたいなことを繰り返してた

で、馬合いがおもろいから来いって店で働きだした

しかし馬合いが3日後くらいに上司とクソもめてクビになってしまった
207:2012/02/03(金) 09:33:38.12 ID:
おれは1年くらい働いたのち辞めて

一旦、大阪帰って右腕とこに行きしばらくダラダラして、東京で仲良くなった子の会社で働くことになる
こんとき27才
208:2012/02/03(金) 09:35:49.84 ID:
ま、そこではとんとん拍子に出世してエリアの統括まで行ってそれなりの収入を得られるようになり毎日それなりに楽しい生活をすることになるんだ
209:2012/02/03(金) 09:36:19.31 ID:
だけど今はニートなんだよな・・・
210:2012/02/03(金) 09:38:04.11 ID:
>>209
うむ
211:2012/02/03(金) 09:39:47.64 ID:
お金もそれなりに余裕も出来たしちょこちょこと大阪にも遊びに来て呑んだりしてた

てゆか大阪て書いてもたね
212:2012/02/03(金) 09:43:10.96 ID:
で、元々一緒に働いていたというか同じように2400万の条件で生き残った人とかとも呑んだりとかで

話によると、オーナーは出来れば俺らサイドの人間とは関わりたくないらしい

俺とたまに飲んでることも伝えたらしいけど昔のことはもう今はいいみたいな
214:2012/02/03(金) 09:45:12.86 ID:
今はまっとうな会社を経営していて昔そういうアコギなことをしていたことは伏せたいんだと

まぁ、これで俺の借金は無くなったんだ
215:2012/02/03(金) 09:45:37.52 ID:
行動力はあるけど、頭悪いのは文章から伝わるなwww
俺もおっさんだけど、おまえもがんばれよ!支援!
216:2012/02/03(金) 09:46:00.59 ID:
へー上手いこといったもんだな
217:2012/02/03(金) 09:49:23.69 ID:
なんかもう話すネタがなくなったような気がするというかもうなんもおもしろくもなんともないから書けないなぁ…

仕事はなんか急にやる気がなくなって辞めてしばらくゆっくりしてなんか自分でやろうと思って去年辞めた

218:2012/02/03(金) 09:51:41.56 ID:
そしてなにかアクションを起こすわけでもなくフラフラ飲み歩いています

キャバとかそういうのじゃなく居酒屋とかね
219:2012/02/03(金) 09:51:50.03 ID:
次やる商売はどんなのがいいの?
223:2012/02/03(金) 09:54:58.72 ID:
>>219
たこ焼き屋

なんかめちゃ儲けるとかより生活できる収入程度でいい

そんな考えじゃ無理ですはい

んー これ以上お金がなくなるとまずいなまで来ないとなにも行動しない自信があります
225:2012/02/03(金) 09:56:33.35 ID:
なんか序盤~中盤wktkからの後半オチもないし感動もない話で申し訳なくなってきました
227:2012/02/03(金) 09:56:44.64 ID:
今書くことないなら、鬼嫁との出会いやら背中のモンモンについてなぜ彫ったかとか聞きたい
224:2012/02/03(金) 09:55:23.20 ID:
背中に観音様がいるようになった経緯を教えてくれないか
229:2012/02/03(金) 09:59:53.65 ID:
>>224
20才くらいの時にDJやってたんですよrock系の


パンクrockバンドの子とか結構、刺青とか多いんですよ

で、当時憧れて入れてみた

良いこと未だになんもないです
231:2012/02/03(金) 10:02:03.50 ID:
背中に抱きついていいですか
234:2012/02/03(金) 10:04:02.34 ID:
鬼嫁との出会いは店の女の子です

なんか熱烈に寄って来られてなんかのタイミングでやっちゃったから付き合いだして子供できて結婚

なんだけど結婚ちょい前くらいから俺はきつかった

けど時すでに遅しみたいな
236:2012/02/03(金) 10:04:49.39 ID:
行動力がありすぎるからこそ、いつでもできるという思いもあるんだろうな。
237:2012/02/03(金) 10:05:34.90 ID:
こんだけ経験ありゃたいがいのこと出来るだろーな
239:2012/02/03(金) 10:06:20.46 ID:
あ はじめさんは3年前くらいに東京来て働きだしてちょこちょこ金借りに来たりしてたけどある日連絡取れなくなった

初めて水商売に入ったときめちゃ怖かったんだけどうそみたい
240:2012/02/03(金) 10:07:10.72 ID:
結局最初東京行った時に親切にしてくれた社長には
オーナーに拉致られた後は連絡してないの?
246:2012/02/03(金) 10:11:25.68 ID:
>>240
書き忘れてました

連絡しましたよ

名古屋行ってネカフェで番号調べた翌日に

一通り事情説明して謝罪 しました

社長の返答は『あぁ…お前もういいよ』だけでした

部屋借りてもらった分はそのままですが家具揃えろって手渡してくれた20万は返しに行きました
248:2012/02/03(金) 10:12:56.68 ID:
オーナーたちの乾いた感じが妙にリアル
241:2012/02/03(金) 10:07:46.04 ID:
人生でこれが一番後悔してるって話があるけどどうかな?
242:2012/02/03(金) 10:09:24.97 ID:
>>241
はよ
249:2012/02/03(金) 10:13:50.57 ID:
もっと昔の話しになりますが19才の時に好きだった子の話しです
250:2012/02/03(金) 10:17:05.20 ID:
19才の時、印刷会社で働いてました

で、そこの同期入社の子に恋しました

でも、部署が違うため会話する機会も特にないし、朝出勤時に見かけたら○○さんおはよーとたまに声かけれるレベル
251:2012/02/03(金) 10:17:55.21 ID:
あとこんとき童貞です
252:2012/02/03(金) 10:21:49.59 ID:
ふむふむ
253:2012/02/03(金) 10:22:15.92 ID:
で、しばらくして俺は会社やめます

結局、絡みのないまま辞めちゃったんですがそんな時、同期同士でカップルになってたSくんとNちゃんが送別会しようってことで開いてくれました

辞めたあとですが
254:2012/02/03(金) 10:26:18.10 ID:
参加者12人くらいかなあんまはっきり覚えてないけどそんくらい

でSとNとあと男連中は協力的なので必然と俺と彼女(名前ないなぁ…)は隣の席に
256:2012/02/03(金) 10:29:09.81 ID:
で、飲みの席ということもありそれなりに楽しく出来た

なんかおれがくだらない下ネタでも言ったんだっけかな それでその子に裏拳みたいなツッコミを顔面に喰らって鼻血だしたり
257:2012/02/03(金) 10:30:30.85 ID:
ふむふむそいでそいでっ
258:2012/02/03(金) 10:31:21.91 ID:
そのあとカラオケ行って朝方まで騒いでお開きみたいな

楽しくしてたし、はた目からは2人いい感じだったらしいが俺電話番号すら聞けずwww
259:2012/02/03(金) 10:34:17.59 ID:
そしたらそこでKくんとAちゃんてカップルが誕生したんだけど、このAちゃんがその子とは仲がいいわけで、Aづたいに距離を縮めていき俺は2人で週2~3回一緒に飯食いにいったりする仲になった
260:2012/02/03(金) 10:37:38.03 ID:
周りからは2人が付き合ってる以外には思えないって言われてたけどすでにこの頃には告白済みの振られ済みでした

彼女には最近まで彼氏がいて別れたばっかりだったのでまだ割り切れてない部分がかなりあると

ただ俺と一緒に居るときはすごく楽しい 出来ればずっと友達でいたい みたいな
261:2012/02/03(金) 10:40:19.02 ID:
その元彼とは高校の時から付き合っていて卒業後遠距離恋愛(大阪―名古屋)になってしまい合うのは月1程度で男の方から別れ話をしてきて別れた
263:2012/02/03(金) 10:42:31.12 ID:
俺は合計8回振られた

大体月に2回ペースくらいかな

で9回目の時、俺の誕生日の時にも2人で誕生日祝ってその後告白して玉砕
264:2012/02/03(金) 10:45:25.62 ID:
あぁ…これはもう絶対無理なんだなってずっと友達なんだなって理解したらポロポロポロポロ涙が出てきた

ごめんね
ごめんね
と、何度も謝る彼女

そしたら涙っていうか泣き出してしまった

ヒックヒックなっちゃうやつ
265:2012/02/03(金) 10:48:30.85 ID:
しばらくしたら彼女が

『じゃあ、お試しで付き合ってみようか』って

『付き合ってみてその感覚で接してみたらもしかしたら私が俺を好きになれるかも知れない』

ってことでお試し交際(笑)が始まった たしか10日限界
267:2012/02/03(金) 10:51:35.86 ID:
出た、お試し期間
266:2012/02/03(金) 10:50:40.05 ID:
毎日一緒に遊んで10日経って彼女が出した答えは『やっぱり友達だよ一緒にいて楽しいし。好きってのとはなんか違う』だったwww

269:2012/02/03(金) 10:52:44.12 ID:
俺は『そしたら、ずっとお試しをお願いします』と懇願して了承をもらった

まぁ、このまま付き合っていくことになる

『好きになったらその時教えて』といった感じ
270:2012/02/03(金) 10:54:40.09 ID:
納豆並みの粘りw
273:2012/02/03(金) 10:56:15.27 ID:
お互いの家にも泊まるけど何もないな

キスはしてたんかなぁ…

ちょっと記憶が曖昧

時おり一緒に寝てるときに『好きになれた?』って聞いては『ううんまだかな』で泣いちゃう俺

そして、よしよしされてキュンキュンしてた俺
274:2012/02/03(金) 10:58:35.42 ID:
かわいいな
275:2012/02/03(金) 10:58:48.04 ID:
この頃の仕事は親父の派遣会社で働いてた

派遣する側だっためちゃ楽だった

辞めたけど
276:2012/02/03(金) 11:01:56.57 ID:
どれくらい経ったときかわからんけど彼女は高校の同窓会に行った

で、その日の夜にすごいことがあったって彼女号泣
277:2012/02/03(金) 11:05:40.29 ID:
元彼は出席していなかったみたいなんだけど誰かが彼女に高校の時ひろし(元彼)と付き合ってたやんなぁって。

うん。 卒業後も1年くらい付き合ってたよって

そしたら『えっ?』ってなって、高校の時に別れてるもんやと思ってたって
279:2012/02/03(金) 11:07:46.95 ID:
高3の冬くらいから付き合いだした子と卒業後ちょっとしたら結婚したんだよって。

子供も居て、今2人目も出来てるらしいよって。

彼女チンプンカンプン
280:2012/02/03(金) 11:08:11.91 ID:
なにがあった?
285:2012/02/03(金) 11:09:42.54 ID:
彼女はこんなやつのことをいつまでも引きずってたのかよ!


と、すごく悲しくも腹立たしくもあった

だけど多分それ以降なんかな 好きになっていってくれたと思う
287:2012/02/03(金) 11:11:37.22 ID:
oh・・・
284:2012/02/03(金) 11:09:09.84 ID:
ん?ちょっとわからないんだけど
別の子とひろしが付き合ってて、二股かけられてたってこと?
288:2012/02/03(金) 11:11:52.11 ID:
>>284そうそう

高校の時からすでに二股で彼女じゃない方が本命で結婚もした

恐らく子供産まれて別れることにしたんじゃないかな? しらんけど
290:2012/02/03(金) 11:13:48.90 ID:
あ ちなみにひろしだけ実名

俺はひろしって名前のやつが嫌いだ

ここにひろし居たらすまん

この彼女に1回ガチでひろしくんって呼び間違えられたこともある
293:2012/02/03(金) 11:17:21.43 ID:
ひろきでよかった
294:2012/02/03(金) 11:17:42.96 ID:
その後は普通な幸せな感じで付き合っていくんだ

だけどスロット覚えてはまってって仕事やめてスロットばっかしだす
297:2012/02/03(金) 11:20:19.76 ID:
彼女はすごく優しいというんかな

今は適当で構わないよって

俺くんが25才になったころにしっかり大人になってくれて私を幸せにしてくれたらいいよって

その時が来たら結婚してねって
299:2012/02/03(金) 11:22:09.97 ID:
25才になったらちゃんと結婚できる大人になるんだよってのはしょっちゅう言われてた

これテストにでます
301:2012/02/03(金) 11:24:39.84 ID:
こんとき21だな

で、スロットはそれなりに勝ってた

わからない人も居ると思うけど、ちょうどその頃 花火 って機種があってそればっかり打ってた
302:2012/02/03(金) 11:26:43.39 ID:
どんだけ純粋なんだよ19才の頃の>>1は・・・泣
303:2012/02/03(金) 11:27:49.63 ID:
でも新台とかも出だすと興味があるわけで

この頃出たのが獣王とかの爆裂タイプ

で、たちまち負けが混んできて自分のお金はなくなり彼女にお金もらったりのようになった
305:2012/02/03(金) 11:29:27.31 ID:
彼女はそれでも25までにはねって言ってた

でも少しはバイトしたらって週に何回かでもって
306:2012/02/03(金) 11:30:54.42 ID:
親父の会社継げなかったの
308:2012/02/03(金) 11:32:34.23 ID:
>>306
親父もひろしなんだ
307:2012/02/03(金) 11:31:49.17 ID:
でもバイトするわけでもなく

一応フロムえみたいな雑誌は買ってきて探してる真似はしたけど

309:2012/02/03(金) 11:35:10.66 ID:
ある日、彼女の姉が家に遊びに来るってことがあって俺は別に会いたくないしパチ○コ屋行ってた

夕方くらいに出掛けて帰ってきたらまだ姉いんの
310:2012/02/03(金) 11:36:29.07 ID:
ていうか鍵閉まっててピンポーン押したら姉が出てきた
311:2012/02/03(金) 11:39:01.16 ID:
色々恵まれてるのに悉く自分でフラグへし折ってるな
312:2012/02/03(金) 11:39:08.16 ID:
で、彼女がもう会いたくないし別れたいって言ってるからごめんだけど帰ってくれるって言われた

俺、目の前に居て淡々と話す初対面の姉に『だれやねんお前w関係ないやろw』みたいなこと言った

『だれやねんお前!関係ないやろ!』かな
314:2012/02/03(金) 11:41:46.13 ID:
この時22だ 同棲してた

親父とこの仕事を投げ出して激しく衝突したこともあり実家には帰るに帰れない

困った
316:2012/02/03(金) 11:44:55.74 ID:
もう無理だわ 死ぬ 死のうって思った

その辺の一番高いマンションの最上階に行き飛び降りようとしたけどそんなことは怖すぎてできなくて

ピンポン押してもノックしても無視で

ドアの前で泣きつかれて気付いたら寝てた
317:2012/02/03(金) 11:48:46.66 ID:
朝、ガチャっとドアが開いた

彼女が仕事に行く時間だ

姉と共に出てきて俺は部屋に起きっぱなしだった携帯を渡された

姉に『いつまでもこんなとこに居てもなんにもならないよお家に帰りなさい』言われた
318:2012/02/03(金) 11:51:44.05 ID:
もうなんか立ち上がるのが精一杯だった

俺は3階のその場所から下を見下ろし歩き去って行く彼女の名前を何度も呼んだ

1度だけ振り返って上を見たけど何も言ってくれず見えなくなった
319:2012/02/03(金) 11:54:03.91 ID:
夕方になっても夜になっても彼女は帰って来ず

姉の家に行ってるんだろう

翌日も帰って来なかった

ずっとその場所に座り込んでた

320:2012/02/03(金) 12:02:28.69 ID:
3日目の夜に『なにやってんの?』と声をかけられた

目の前には友人の青メガネが居た

昨日から電話してるのに繋がらないから来たらしい

『彼女に追い出されてそして帰って来ない待ってる』って言った

『いつから?』

とかなんとか現状報告した

とりあえず今から麻雀するから行くよってことでその場を離れた

麻雀くんの家について先ず風呂に入らせてもらい飯喰わせてもらって色々話してすこし元気になった 多分
321:2012/02/03(金) 12:04:56.56 ID:
この1ヵ月後くらいが>>4だな

この1ヵ月の間は彼女に何度か電話もしたけど出なかった

青メガネに金借りてスロットしたり
322:2012/02/03(金) 12:05:37.78 ID:
見てるよ
325:2012/02/03(金) 12:08:16.96 ID:
夜働き出して半年くらいの頃、道端で彼女とばったり会ったんだ

やりとりは『元気?』『うん元気だよ』

その時にご飯食べに行く約束をして1週間後に会った
327:2012/02/03(金) 12:11:13.85 ID:
スパゲティ食べたんだったかな

で、今までどうしてたって話した

彼女は特に変わったこともなく平日は働いて休日は買い物したりとか

彼氏はいないよとか
328:2012/02/03(金) 12:14:14.03 ID:
で、街をブラブラした


たまたまなんだけど俺が一番好きなバンドのニューアルバムの発売日だった

この頃はあまり音楽聴いてなかったのでそんな情報は知らなかったんだけど街頭のポスターかなんかで見つけて知った
329:2012/02/03(金) 12:16:13.08 ID:
付き合ってる頃も基本的には部屋ではいつも聴いてたし彼女にも付き合う前にオススメして彼女もそのバンドが好きだった

で、CD屋に行き自分の分と彼女の分で2枚購入した
330:2012/02/03(金) 12:18:20.36 ID:
その後もブラブラと服屋回ったりたこ焼き食べたりと普通のデート的なことをして、『じゃ、帰ろっか』ってなった

俺は『やり直すことは出来ない?』って聞いた
331:2012/02/03(金) 12:20:33.95 ID:
彼女の答えは『絶対に出来ない』『なにがあっても俺くんとはやり直さないから』って。

『こうやって遊ぶのも今日限りにしよう』って言われた
332:2012/02/03(金) 12:21:29.12 ID:
まあしゃあないわな
333:2012/02/03(金) 12:22:10.37 ID:
なにがあってもww
そりゃそうだろな
334:2012/02/03(金) 12:24:02.44 ID:
妙に落ち着いてたのか、もうこの時にはすでに諦めが付いていたのか、俺は昔のようにすがることもなく『わかった。今までありがとう。』と言った。

『帰ったらCD聞くんだよ』とか言った。

で、サヨナラした
335:2012/02/03(金) 12:26:34.74 ID:
で、夜働いて店長になって彼女(鬼嫁)が出来て1年だか後に結婚するんだよ

そして子供が産まれる
336:2012/02/03(金) 12:30:14.51 ID:
自分の子供が産まれて抱き上げた時は幸せだった

うーん…この時にはもう嫁のことは微妙だったんだけど

それでもそんなことはどうでも良くなるぐらいに子供が素敵だった

病院の面会時間が終わり家に帰ってふと今までの自分を振り返った

色々あったなぁって
337:2012/02/03(金) 12:33:06.10 ID:
そのときに彼女のことを思い出して思った

今の自分がこうしていることができるのは彼女のおかげでもあるんだと

俺は結婚して子供も産まれて父親になった

このことを報告してそして『ありがとう』と伝えようって思った
338:2012/02/03(金) 12:35:49.51 ID:
行動力があるのはすげぇいいと思うんだけど、もうちょい後先考えてくれないと心配になっちゃうぜ
ってたぶん同い年ぐらいの俺がいってみるw
339:2012/02/03(金) 12:36:11.24 ID:
連絡を取り合ってるわけでもないし、今も同じ場所に住んでるとかもわからない。

でも伝えれたらいいなと車で彼女の部屋へ向かった

このこと嫁にバレたら殺されるんやろなw

で、部屋の前に付きピンポンを押した
340:2012/02/03(金) 12:40:02.09 ID:
ドアが開いたら彼女は居た

『どしたの?』
『あぁ…ちょっと近くに寄ったから』

そしたら、『渡したい物あるんだよ』って先手を打たれた

俺が昔に買った靴の空き箱 ナ○キの段ボール色そのままにオレンジのプリントの空き箱
341:2012/02/03(金) 12:42:59.58 ID:
『開けてみて』って言われて蓋を開けてみた


中にはその箱にちょうどいっぱいに手紙が入ってた

『こっち側から順番になってるかな』って指差した

読み出すと、俺を追い出した日に書いた手紙から始まった
342:2012/02/03(金) 12:45:19.91 ID:
ほおお
343:2012/02/03(金) 12:48:27.23 ID:
文章ははっきり覚えてないからニュアンスで書く

○年○月○日 俺くんへ

今日、私は俺くんのことを突き放した

お姉ちゃんにも来てもらい手伝ってもらった

俺くんはいつまでも子供だからこのままじゃいけない

だから私は俺くんを突き放すことにした

大丈夫。俺くんは私のとこに帰ってくることは知ってるから

きっといい大人になれた時に私のとこに帰ってきてくれる

それまでは別々だけど2人のため

お互い頑張ろうね

彼女より
345:2012/02/03(金) 12:49:27.06 ID:
いい子や…
346:2012/02/03(金) 12:50:36.63 ID:
胸が痛くなった…
347:2012/02/03(金) 12:52:12.70 ID:
なんて子だ・・・泣ける
348:2012/02/03(金) 12:52:48.11 ID:
もうダメだよ

涙が止まらない

だけど、『まだまだあるよ頑張って読んで』と言い、次の箱も出てきた

2時間くらいかなぁ

玄関で座り込んで順に手紙を読み切った

内容は大まかなその日の出来事と帰ってくることを信じてる内容

信じてるというよりかは帰って来るっていう自信みたいな
349:2012/02/03(金) 12:56:33.33 ID:
全部寄りきり灰に近づいてる俺に『とりあえず上がりなよ』って

俺は涙を拭いコクリとうなずいて部屋に上がった

しばらく無言だったかな

いや泣いてたんだと思う

色んなことに
351:2012/02/03(金) 12:59:34.13 ID:
パッとテレビの上に飾られてた物が目に飛び込んできた

別れた後に一度だけ遊んだ時に買ったCD

それを見てまた涙が出てきた ヒックヒックきた

彼女はそのことに気づくと

『あ、気付いた?』って

『ん?』と聞くと
352:2012/02/03(金) 13:00:34.30 ID:
なんで絶対ないとか言ったんだよ……
353:2012/02/03(金) 13:02:55.62 ID:
嬉しそうに彼女は言った
『ほら!新品なんだよ!』って
『帰ってきた時に一緒に聴こうって思って!』
『元々俺くんから教えてもらったもんだし俺くんが居るから聴いてるんだし!』

もう無理無理無理無理
355:2012/02/03(金) 13:05:33.38 ID:
1はクズ嫁じゃなくてこの彼女と結婚してたら
もっと良い人生になってたと思う?
358:2012/02/03(金) 13:07:46.48 ID:
>>355
この出来事がなかったわけだから彼女の最大の良さに気付くことのないまま何も変わらない自分がいて彼女を不幸にしてるんだと思う
356:2012/02/03(金) 13:05:54.63 ID:
色んなことが頭をかけめぐって涙もいっぱい流したけれどもそれでも現実には結婚して子供が産まれた自分が居るわけで…

落ち着いたあと俺はありのままのことを全て話した
357:2012/02/03(金) 13:06:14.13 ID:
ああ・・・
359:2012/02/03(金) 13:13:14.61 ID:
一部始終話し終えた後、 彼女号泣 当たり前だ

俺は勝手すぎるけど号泣

でも、今でもこの時の究極の2拓ははっきり覚えてるわ

2人とも落ち着いた後、彼女は言ったよ

『どうする?』って

『私は今そのことを知った上でも俺くんを愛してる』
『もし今すぐにでも奥さんと別れて私と一緒になる気はない?』って
360:2012/02/03(金) 13:13:15.16 ID:
当時の嫁との状況もあるし、俺だったら別れちゃうよ
362:2012/02/03(金) 13:16:23.96 ID:
女って難しいな
363:2012/02/03(金) 13:18:19.82 ID:
何時間あったかな

10時間くらいかな

ずっと考えて嫁と子供を選択した

帰り際にも最終確認されたよ

でもダメだったなぁ

子供の存在は大きかったし

しかも産まれたその日だしなおさら子供の存在はでかい

ただただなんで気付かなかったんだということ

自分を責めた
364:2012/02/03(金) 13:20:45.06 ID:
たしかに嫁はどうでもいいが子供は捨てれない
365:2012/02/03(金) 13:20:48.60 ID:
ほんとにごめんなさい

ごめんなさい

最後の最後までごめんなさい

しか言えない

手紙は持って帰ってって言われたけど持ち帰れなかった
366:2012/02/03(金) 13:21:54.39 ID:
泣けてきた…
367:2012/02/03(金) 13:23:28.26 ID:
すべての原因はおまえがクズでDQNだから
368:2012/02/03(金) 13:24:48.42 ID:
俺くんが25才になったころにしっかり大人になってくれて私を幸せにしてくれたらいいよって

その時が来たら結婚してねって

これ大事なんよ

何回言われたことか
370:2012/02/03(金) 13:25:36.85 ID:
以上です

彼女が幸せになってることを願います
371:2012/02/03(金) 13:27:16.57 ID:
そういや生まれたばっかだったな…
それでも俺はきっとみっともないこと言うんだろうなぁ
子供いないからわかんないけど、やっぱ違うのかね
373:2012/02/03(金) 13:29:57.56 ID:
乙!
願ってるってことは全く連絡は取ってないのか
379:2012/02/03(金) 13:36:00.32 ID:
ありがとうございました><

その彼女とは連絡取れないですね

どこでなにしてるかもわかりません

母親が彼女とはかなり仲良くて僕よりも後にもしばらくご飯食べたりとかしてたみたいですが今はわからないと

母親には未だに彼女ちゃんにしとけば良かったのにと毎年言われます
381:2012/02/03(金) 13:40:54.59 ID:
同世代でおなじ生活してたやつおおいなwww
良スレだわ
>>1
彼女と再会することを勝手にだけど祈ってるわそしてまた現れてくれw
382:2012/02/03(金) 13:41:51.06 ID:
もう連絡取ってもいいんじゃないかな
こういう言い方はちょっと変かもしれないけど、
そんな素敵な人ともう会わないなん勿体ないよ
関係はどうあっても接していける道があるならそうすべきだと思う
383:2012/02/03(金) 13:44:07.16 ID:
探し方がわかりませぬ
389:2012/02/03(金) 13:48:15.07 ID:
昔同期だったんだし共通の知り合いとかいるでしょ?
393:2012/02/03(金) 13:51:34.24 ID:
今こそ持ち前の行動力を発揮すべき時

行動を起こさなければ可能性は0%だがお前が決断するだけでひっくり返るかもしれんぞ
394:2012/02/03(金) 13:52:26.35 ID:
去年仕事辞めて大阪帰ってきたから人間関係戻し中です

連絡先わからない人多数すぎて

ちょいちょい戻りつつあるんでそのうち繋がるとは思います

頑張ります
395:2012/02/03(金) 13:53:18.90 ID:
Facebook活用中です!
396:2012/02/03(金) 13:59:36.82 ID:
ホントにすぐ見付かるかもなww
397:2012/02/03(金) 14:00:31.99 ID:
・正業を探し、安定した生活基盤を作る
・社会的信用を得る
・探偵を雇い、彼女の居場所を探す

余計かも知らんが、もう水商売はやめた方が良いと思う
401:2012/02/03(金) 14:34:05.59 ID:
おつかれ!
面白かったし元カノいい子すぎて泣けた
400:2012/02/03(金) 14:33:43.11 ID:
彼女との過去を踏まえて最初から読み直すと、なんか来るものがあるな
元スレ: