1:2012/10/27(土) 22:17:41.92 ID:
粉じゃなくてハッピーターンまるまる潰しただけだから高純度って謳ったらえらいことになった

2:2012/10/27(土) 22:18:20.05 ID:
気になる
5:2012/10/27(土) 22:18:29.98 ID:
訴えられてもお菓子くないね
8:2012/10/27(土) 22:19:03.60 ID:
>>5
ん?
9:2012/10/27(土) 22:19:14.46 ID:
>>5
12:2012/10/27(土) 22:19:44.37 ID:
>>5
19:2012/10/27(土) 22:20:43.52 ID:
ここから>>5のスレ
26:2012/10/27(土) 22:21:32.06 ID:
>>5
絶対に許さない
27:2012/10/27(土) 22:21:43.00 ID:
僕も将来は>>5さんみたいになりたいです!
10:2012/10/27(土) 22:19:35.42 ID:
これは逮捕な予感
13:2012/10/27(土) 22:19:51.79 ID:
中途半端に安い値段だと入札されなかったんだが高額にしたとたんどっかのサイトに晒されたらしく入札が増えた
16:2012/10/27(土) 22:20:27.09 ID:
売れたの?
20:2012/10/27(土) 22:20:49.39 ID:
ハッピーターンは中毒性あるからな

22:2012/10/27(土) 22:20:51.50 ID:
ボロ儲けじゃん
24:2012/10/27(土) 22:21:14.22 ID:
質問で中身はなんですか?S?P?H?という文面でよくわからん英語とか並べられて困ったわ
34:2012/10/27(土) 22:22:16.26 ID:
おまえそれ薬だと思われてるんじゃん…
ご愁傷さま
39:2012/10/27(土) 22:23:08.99 ID:
ハッピーターンですって答えたらなるほどって返事きてその人が8万で競り落とした
45:2012/10/27(土) 22:24:14.39 ID:
ニセモノだと怒って家くるんじゃね
51:2012/10/27(土) 22:26:33.34 ID:
結局競り落とした人がオクIDでキャンセルしてきたんだが送付先を私書箱にしてしてくれ金払うからって言うんだよ
ここで俺はヤバいこいつマジだと思ったね
52:2012/10/27(土) 22:26:37.50 ID:
詐欺てはないし大丈夫
55:2012/10/27(土) 22:27:00.01 ID:
ハッピーターンってなんだか意味深な言葉だよな
58:2012/10/27(土) 22:27:57.38 ID:
これは犯罪をお菓子たな
69:2012/10/27(土) 22:31:01.21 ID:
とりあえず怖かったんだが俺は嘘ついてないしなんかあっても悪いの向こうだしいいやと思って振り込み確認後送ったんだよ
71:2012/10/27(土) 22:31:35.61 ID:
これは結末が気になる
73:2012/10/27(土) 22:32:27.31 ID:
住所ばれしてるから
殺されるかもな
77:2012/10/27(土) 22:33:21.37 ID:
ちょっとの恐怖心がドキドキを増長して俺はもうちょっと高く設定してもいけるんじゃないかと思ってまたオクに出したんだ
ハッピーターン粉末65g(ちょこっとチーズ味) 10万円
88:2012/10/27(土) 22:35:29.34 ID:
ちょこっとチーズ味ワロタ
83:2012/10/27(土) 22:34:26.68 ID:
ワロスwwどうなんだ
84:2012/10/27(土) 22:34:37.05 ID:
アホ「お、粉きたきたwwww早速吸引しよwwww」ズボッ!!
95:2012/10/27(土) 22:36:43.22 ID:
>>84

想像したらワロタ
96:2012/10/27(土) 22:36:55.49 ID:
ハイリスクハッピーターンだな
111:2012/10/27(土) 22:39:52.06 ID:
なんか初日から入札5件くらい入って15万で即決したんだけどそいつもキャンセルで私書箱なんだよ
俺はもうヤバさ故のちょっこっと恐怖心が大変なことになってしまって最初の客にハッピーターンが届くのが怖くなったわけだ
113:2012/10/27(土) 22:40:19.11 ID:
これで>>1の人生がハッピーターンすればいいね
123:2012/10/27(土) 22:42:31.31 ID:
皆幸せなにがいけないのか
128:2012/10/27(土) 22:43:15.72 ID:
そこからの2日間は怖くてご飯おかわりできないくらいだったんだが最初の客からは何も言われないしK察から何か言われるわけでもなかった
味をしめて最後にもう一回だけ!ってちょこっとチーズ味でまた出したんだけど今度は入札ゼロ
たぶんどっかに晒されたんだろうな
137:2012/10/27(土) 22:46:42.42 ID:
食パンにかけて焼いたらうまそうやな
149:2012/10/27(土) 22:51:11.29 ID:
happy turn powder
やばそうな薬に見えないこともない
138:2012/10/27(土) 22:46:48.40 ID:
で?大変なことって?
147:2012/10/27(土) 22:50:06.41 ID:
そこでID変えて短期決戦でひと儲けしようと計画して実行したんだ
手口は同じなんだがこれが大ヒットして150万稼いだ
もうなんていうか変な自信がついてておかしくなってたんだな
俺は嘘ついてないし騙されたほうも訴えられるような内容じゃないしさ
152:2012/10/27(土) 22:52:32.54 ID:
詐欺師wwwwwwww



154:2012/10/27(土) 22:53:55.44 ID:
羽振りが良くなってうっはうはだったこの話が2年前の今頃の話
そして去年の今頃なんだが我が家の門を叩く恐ろしい人が来る
156:2012/10/27(土) 22:54:43.93 ID:
やっぱ個人情報晒すのはリスク高いは
161:2012/10/27(土) 22:56:54.40 ID:
税務署・・・
170:2012/10/27(土) 23:04:10.21 ID:
追徴課税って結構高いんだよな
すっとぼけてたんだが俺の口座履歴持って来ててどうしようもなかった
174:2012/10/27(土) 23:07:05.13 ID:
たかだか150万で税務署が動くのかよ

175:2012/10/27(土) 23:07:49.16 ID:
なんの創業されてるんですかって聞かれて
ハッピーターンの粉末を高額で売ってましたって馬鹿正直に言ったら次の日K察が来た
176:2012/10/27(土) 23:08:13.20 ID:
ま~たそうやって話を膨らませるのね
181:2012/10/27(土) 23:13:32.67 ID:
税務署が呼んだのかK祭が任意できてくれって
183:2012/10/27(土) 23:18:07.37 ID:
これがその時の服

185:2012/10/27(土) 23:20:40.57 ID:
法被でハッピーターンか…
186:2012/10/27(土) 23:20:56.28 ID:
ま釣りじゃ、ワッショーイ
193:2012/10/27(土) 23:28:56.66 ID:
これだろ
195:2012/10/27(土) 23:31:27.61 ID:
>>193
それはハッピーでした
201:2012/10/27(土) 23:36:31.77 ID:
わろた
199:2012/10/27(土) 23:35:37.15 ID:
これって詐欺になるの?

一応ハッピーターンの粉っちゃあ粉だし
元スレ: