1:2015/08/25(火)17:13:15 ID:

2:2015/08/25(火)17:13:36 ID:
3:2015/08/25(火)17:13:57 ID:
簡単に説明文を書いてほしい
4:2015/08/25(火)17:15:02 ID:
>>3

>>1は街中で未成年にタバコをあげると周りはどういう反応をするのかと言うドッキリ

>>2
は街中で自分に火をつけると言い周りがどういう反応をするのかというドッキリ
5:2015/08/25(火)17:17:03 ID:


Life jacket のCM
ペイフォワードという、自分が善を行われたら自然と他人に善行を行うという動画
6:2015/08/25(火)17:17:41 ID:
後で見てみるわ
11:2015/08/25(火)17:20:07 ID:
リクエスト通り説明文つけるとは丁寧な
8:2015/08/25(火)17:18:50 ID:
>>6
お前はみなくていいよ
10:2015/08/25(火)17:19:51 ID:
>>8
ワロ
7:2015/08/25(火)17:18:41 ID:


タイのCM
貧しい少年に、飯屋のおじさんが抗生物質とスープをあげた…その結果

という動画
13:2015/08/25(火)17:22:02 ID:


ホームレスに宝くじをあげた時のホームレスの反応
ホームレスの表情に注目
16:2015/08/25(火)17:24:41 ID:


バーにホームレスが入店し、バーテンがホームレスを罵り続けた時の周囲の反応

バー店とホームレスは仕掛け人

ニューヨーク編
17:2015/08/25(火)17:25:43 ID:

これはニューオリンズ編
18:2015/08/25(火)17:26:28 ID:
世界は捨てたもんじゃない!と思ってくれたら嬉しいごん
19:2015/08/25(火)17:27:07 ID:
でもなぁ俺は心が腐ってるからヤラセだと思っちゃうんだよなぁ
20:2015/08/25(火)17:27:52 ID:
>>19
腐ってる人間のための動画だよ
心を浄化しろ
30:2015/08/25(火)17:31:27 ID:
お前らに見てほしい
そして世界観を変えてほしい

自分は自分のためだけに存在するんじゃない
周りのために存在するのだと
33:2015/08/25(火)17:33:03 ID:


障がい者のレジ打ち店員に罵声を浴びせる客、その周囲の反応
36:2015/08/25(火)17:33:57 ID:


虐められっ子を救う手段とは
37:2015/08/25(火)17:34:33 ID:
どれも前に見た事ある動画ばっかだは、これだから無能は
39:2015/08/25(火)17:36:03 ID:
>>37
意味のある動画は何度見ても意味があるんだよ
38:2015/08/25(火)17:35:35 ID:


東北震災集 jupiter
40:2015/08/25(火)17:37:36 ID:
意味のある動画は何度か見たら結局これってヤラセなんだよなぁ
もし本当だとしても人なんて結局自分が優先なんだからありえねえと思って終わり
動画で泣いたことなんてないな
43:2015/08/25(火)17:38:32 ID:
>>40
神はそんな汚れたお前でさえ赦してくれる

父の子の精霊の皆によりて、アーメン
42:2015/08/25(火)17:38:19 ID:
こういうの見てすぐに「感動した!」とかいうやつに限って数分後にはもう忘れてるんだろうな
48:2015/08/25(火)17:39:03 ID:
>>42
忘れてないから、共感してほしいから、何か得てほしいから
貼ってるんだよ
46:2015/08/25(火)17:39:00 ID:
これは良スレ
51:2015/08/25(火)17:40:55 ID:
>>46
せやろ!
47:2015/08/25(火)17:39:03 ID:
俺は凄く感動したよ