1:2014/12/10(水) 04:34:33.38 ID:
できれば結果も

2:2014/12/10(水) 04:35:39.20 ID:
サッカー

静岡県予選準優勝
6:2014/12/10(水) 04:37:23.42 ID:
>>2 
激戦地区で二位とはすげえな
14:2014/12/10(水) 04:39:22.39 ID:
>>2
これ結構凄いんじゃねえの?

俺は公務員試験か日商簿記1級
簿記は落ちたけど
4:2014/12/10(水) 04:36:34.64 ID:
35歳にして16歳JKとデート重ねてる

>>4 どうやって落としたんだよ 
41:2014/12/10(水) 04:54:47.70 ID:
>>4
それもうすぐ捕まる
7:2014/12/10(水) 04:37:44.78 ID:
資格勉強
生涯最後の夏休みなのに日曜以外毎日学校行ってた
結局実技が受からなかった
まぁ今は夏休み以上に休んでるがな
18:2014/12/10(水) 04:40:58.84 ID:
>>7 それはつらかったな・・新たな目標が見つかればその時の経験が生きて
また頑張れると思うぜ
11:2014/12/10(水) 04:38:21.49 ID:
頑張って7時に起きた
12:2014/12/10(水) 04:38:25.19 ID:
気になってた女の子がちょっと精神的におかしくなってる彼氏と別れたがってたの相談のって無事円満に別れられた
結果俺と付き合うことになったけど一ヶ月で振られて死にたい
30:2014/12/10(水) 04:47:40.33 ID:
>>12 それは辛かったな・・言い方悪いが、本性をすぐに見せたんだから
これから付き合うほど別れた時今よりダメージは増したはずだ
お互いいい女さがそーぜ
15:2014/12/10(水) 04:39:27.99 ID:
公務員試験
9ヶ月間毎日12時間以上の勉強して合格

頭悪いと苦労するわ
19:2014/12/10(水) 04:41:04.25 ID:
>>15
凄いな
それって国葬?
21:2014/12/10(水) 04:42:49.42 ID:
>>19
国葬筆記は受かったが大学的に無理なのわかってたから面接行かなかった
35:2014/12/10(水) 04:50:10.36 ID:
俺もそれくらい努力したいんだが、自分に甘いんだよな
なにかアドバイス頼む
42:2014/12/10(水) 04:55:13.45 ID:
>>35
努力することの開始日を決めて、それまでは一切触れずに遊びまくる。
俺は終わりの日まで決めてキッカリ9ヶ月だけ頑張ることにしてた

まあメリハリつけるだけかな?
後は楽観的に考えて、とにかく続けることくらい
64:2014/12/10(水) 05:11:50.69 ID:
>>42 メリハリか・・一度休憩するとひたすら脱線する俺には難しいなw
自分へのご褒美、明確な目標と意志を持つのが一番なんだね
レスさんくす
28:2014/12/10(水) 04:47:08.98 ID:
中学の頃部活バスケだったけど夏休みの練習一度も休まず見学もせず皆勤賞

結果予選敗退
29:2014/12/10(水) 04:47:37.33 ID:
司法書士受験と公認会計士かな
受かったけど就職決まらなくて派遣で引っ越しやってるわ

>>29 いい求人見つかるといいな・・あまりにもったいない 
33:2014/12/10(水) 04:49:42.22 ID:
>>29
会計士なら今売り手だから探してみるといいよ
31:2014/12/10(水) 04:48:29.07 ID:
中卒

大検

大卒

大阪府職員

府労連と日教組のコンボで退職ニート

誰か助けて
45:2014/12/10(水) 04:58:08.15 ID:
>>31 年齢にもよるが、目標もって動くしかアドバイスできん
なにか興味のあることないの?
38:2014/12/10(水) 04:52:58.91 ID:
3浪
結局落ちた
56:2014/12/10(水) 05:05:49.93 ID:
>>38 医学志望で+10年の知り合いもいるぜ、何かいい目標見つかるといいな
46:2014/12/10(水) 04:58:55.47 ID:
母親の病気治すために9ヶ月で800万円貯めた

間に合わなくて死んだ
69:2014/12/10(水) 05:16:05.85 ID:
>>46 悪いな、こんな時間に思い出させてしまって
でもすごい努力だよね、尊敬するよ
必ず見守ってくれてるから、母親の分も強く生きてくれ
53:2014/12/10(水) 05:02:03.60 ID:
9ヶ月で800万とかすごすぎだろ
54:2014/12/10(水) 05:03:00.28 ID:
>>53
稼いだじゃなくて貯めただからな
マジならすごい
57:2014/12/10(水) 05:06:52.82 ID:
努力しないで今まで生きてきた
68:2014/12/10(水) 05:14:50.76 ID:
陸上かなぁ
リレー県大会2位というしょぼさ
51:2014/12/10(水) 05:01:12.43 ID:
色々あって京都→名古屋を徒歩で野宿しながら3日かけて家まで帰った
72:2014/12/10(水) 05:19:54.76 ID:
>>51 それは大変だったな・・徒歩だと三日もかかるのか。人生の武勇伝
52:2014/12/10(水) 05:01:29.47 ID:
一浪受験勉強
  ↓
マーチレベル

>>52 一年でそれはすげえよwもっともっと上を目指せるよ 
60:2014/12/10(水) 05:08:34.41 ID:
二階の自室から一階の居間に求人広告を取りに行った

31歳 今も無職です
76:2014/12/10(水) 05:23:59.64 ID:
>>60 まだ間に合う・・と言いたいが今動かないと
親死んだときホームレスになるぞ、まずは散歩から始めるんだ
77:2014/12/10(水) 05:25:42.88 ID:
そろそろ出社の準備しないと
お前らもなかなか頑張ってんだな、勇気を貰った、ありがとう
86:2014/12/10(水) 05:48:43.28 ID:
就活
結果はある業界では最大手入社
本当は商社マンになりたかった・・・
92:2014/12/10(水) 05:56:41.32 ID:
入院中の友人宛に1人で千羽鶴折ったことぐらいかなぁ
何故かあの時は無性に鶴折にハマったわ
何気に楽しいんだよな折り紙
千羽鶴なのに無駄に折り方にバリエーションつけたせいでかさばったっけ
まぁ友人は死んだけども
94:2014/12/10(水) 05:57:49.28 ID:
>>92
泣いた
96:2014/12/10(水) 06:04:58.52 ID:
病院で寝たきりのカーチャンに365日休みなしで5年間病院通ったくらい
104:2014/12/10(水) 07:43:31.92 ID:
理系駅弁大学で頑張って勉強して、東大と京大の大学院試験、両方合格した。
105:2014/12/10(水) 07:48:12.92 ID:
>>104
おめでと
どっちいくの
107:2014/12/10(水) 07:53:01.40 ID:
>>105
東大
俺も本郷デビューだな
109:2014/12/10(水) 08:04:15.65 ID:
皆凄いね
素直に感心した
88:2014/12/10(水) 05:52:59.98 ID:
なんでそんなに努力できるの?
途中で諦めないの?
怠け癖しかない俺からすれば全員尊敬できるわ