1:2012/04/30(月) 02:17:58.66 ID:
辛くても苦しくても泣きながらでも
努力する人は将来成功する

3:2012/04/30(月) 02:18:55.01 ID:
努力は才能
7:2012/04/30(月) 02:19:47.00 ID:
>>3
「おれには才能がない」
と思っててもやる奴は凄いよやっぱ
4:2012/04/30(月) 02:19:08.80 ID:
前図書館で泣きながら勉強して奴がいた
5:2012/04/30(月) 02:19:19.97 ID:
努力する天才が最強 稲葉とか
10:2012/04/30(月) 02:21:03.22 ID:
努力は才能は間違い
16:2012/04/30(月) 02:23:21.47 ID:
>>10
努力は努力
誰にでも出来るものだから才能じゃない
だからこそ努力してる奴はすごい
11:2012/04/30(月) 02:21:06.40 ID:
努力って楽しいbyキムタク
15:2012/04/30(月) 02:22:56.65 ID:
>>11
すぐに結果がでるものは楽しい
ゲームとかまさに典型

勉強となると結果出すのに時間かかるからなあ
12:2012/04/30(月) 02:21:25.31 ID:
一年間で東大受かったアホがいたんだが
そいつもやばかったなあ
最初はMARCHレベルしかなかったけど
14:2012/04/30(月) 02:22:30.99 ID:
本人が努力していると思っていない場合は逆に怖い
18:2012/04/30(月) 02:24:08.82 ID:
努力を努力と思わない系ってどういういうメンタルしてたらできるんだ?
19:2012/04/30(月) 02:24:38.45 ID:
>>18
幼少時の鍛錬もしくは異常性癖
35:2012/04/30(月) 02:33:33.02 ID:
>>18
楽しんでるだけなんじゃない
絵がうまい人のだいたいは楽しいから絵を書き続けてたらこうなったってだけ
20:2012/04/30(月) 02:24:53.48 ID:
才能はいいわけ
21:2012/04/30(月) 02:25:14.79 ID:
よく学校に

「おれ全然勉強してない」
っていう奴がいたじゃん。
で結果いい奴。
あいつは嘘ついたわけじゃなくて
自分の勉強に目標、計画に達成出来なかったからああいうこというの。
人それぞれのゴールは違うからな。

24:2012/04/30(月) 02:25:59.58 ID:
>>21
なるほど平常のサイクルをこなしてただけで
別に勉強していたわけじゃなかったのか…
26:2012/04/30(月) 02:27:11.59 ID:
>>21これはガチだな
そいつからして全然なだけで勉強はしてる
その量にすら及ばないやつがそういうやつを妬んでる
25:2012/04/30(月) 02:26:11.82 ID:
本当は十分結果出せる位置にいるのに
まだ上を目指そうとする。
やっぱかっこいいわ
27:2012/04/30(月) 02:27:48.46 ID:
結果を出せる奴が格好いいだけで努力は別に格好良くもなんともない
29:2012/04/30(月) 02:29:03.25 ID:
みんな今の現状に満足したらダメだぞ。
常に向上心を持って行動しなさい。

30:2012/04/30(月) 02:29:05.53 ID:
当たり前のことを当たり前にできるやつはすげーと思う
31:2012/04/30(月) 02:30:50.25 ID:
>>30
「毎日コツコツ」これすげー大事
32:2012/04/30(月) 02:31:14.58 ID:
俺は「頑張って勉強してます」って周りには言ってたけど実際全くやってなかったな
「努力の結果が実って志望大学に入れました」って優等生顔で嘘つくの快感すぎワロロン
34:2012/04/30(月) 02:33:20.89 ID:
>>32
人間の心理として、認めてほしいと思うのが普通。
俺は頑張ってる!!ってね。


あーうさぎとかめのカメになりたい
36:2012/04/30(月) 02:34:15.47 ID:
ただ努力はたまに、というかしょっちゅう裏切ってくる
37:2012/04/30(月) 02:34:42.67 ID:
一生努力してればいいだろ
カッコよく思われなくても俺すでにカッコいいんで
40:2012/04/30(月) 02:35:59.30 ID:
>>37
君の「かっこよさ」とは多分異なる
41:2012/04/30(月) 02:36:15.55 ID:
努力のしやすい環境の差というのは大きい
38:2012/04/30(月) 02:35:27.46 ID:
努力できる人は考えるのを後回しにし、
出来ない人は努力する前に余計なことを考える。

44:2012/04/30(月) 02:37:11.09 ID:
一日10回だけ腕立て伏せ×360日でさえも辛い
46:2012/04/30(月) 02:37:58.41 ID:
成功した者は皆すべからく努力しておる
49:2012/04/30(月) 02:38:37.13 ID:
努力してるやつってでもブサイクが多いよな
しかも報われないってことは、ただ褒められたいがために苦労してる振りをしてただけってことだろ?
浅ましい…
53:2012/04/30(月) 02:41:09.18 ID:
>>49
「はは。こうしていれば皆から賞賛されるwww」
って心があるなら、それは報われない

絶体絶命でも
「おれはいつか報われる。それまで頑張るぞ」
って思う人はそれが報われるんだ結果的に
52:2012/04/30(月) 02:40:48.60 ID:
努力してる奴がかっこいいんじゃなくて
努力してるフツメン以上の奴がかっこいい

なんじゃね・・?
55:2012/04/30(月) 02:42:29.04 ID:
>>52
ガリガリ(ryが
「こんなですが、毎日朝ランニングしてるんです」

とか言ったら「おっ、すげー」
ってちょっとでもならない?
56:2012/04/30(月) 02:42:32.22 ID:
努力して結果出てる奴はいいけど、努力して結果出ない奴は一番惨めで哀れで醜いです
それなら努力せず結果出ない方が数段マシだ

まぁ断トツでベストなのは努力せず結果の出る天才なんだけど
58:2012/04/30(月) 02:43:07.23 ID:
これみよがしに俺だけは努力してるみたいな態度がイラつくんだよ
キモイだけだから消えろよ
みんな同じなんだよ
61:2012/04/30(月) 02:43:26.34 ID:
でも女は努力して無くてもイケメンに寄ってくよね
63:2012/04/30(月) 02:44:54.15 ID:
ちょっと待ってて。
努力した結果が実ってる動画
見つけてくる
すっげーかっこいいからさ。
66:2012/04/30(月) 02:46:05.31 ID:
これから先どうなるか分からないけど闇雲に一日12時間勉強してるニートの俺はかっこ良いの?
69:2012/04/30(月) 02:47:04.68 ID:
>>66
スゲーなどういう配分で勉強してるんだよ
大体勉強してたらニートじゃねーだろ
80:2012/04/30(月) 02:50:37.26 ID:
仕事すればいいのに
67:2012/04/30(月) 02:46:20.16 ID:
これこれ。アテネオリンピックの時の。
ちょっと5分間これみてみ。

68:2012/04/30(月) 02:46:43.43 ID:
これが真理

努力せず結果出てる奴>>(超えられない壁)>>努力して結果出てる奴>>>努力せず結果出ない奴>>(超えられない壁)>>努力して結果出ない奴
72:2012/04/30(月) 02:48:08.43 ID:
>>68
結果でてるのに尚も努力するやつは?
76:2012/04/30(月) 02:49:08.41 ID:
みんな>>67みて~

このスレ保守しとくから
78:2012/04/30(月) 02:49:29.66 ID:
結果だすためだけにに努力するのは続かないんじゃないか
努力するだけで満足するのもおかしいが
ものにもよるけど
81:2012/04/30(月) 02:50:54.90 ID:
努力は必ず結果に表れるよ、表れた程度が大きい人が成功して、小さい人が絶望する
82:2012/04/30(月) 02:51:17.93 ID:
>>67みて
83:2012/04/30(月) 02:51:23.16 ID:
結果自体大きいもんから小さなもんまであるじゃん
89:2012/04/30(月) 02:53:11.91 ID:
皆動画どうでした?
90:2012/04/30(月) 02:53:21.14 ID:
ブサイクでもなにかの目標に向かって頑張っている人は
人間的に魅力を感じます かっこいいかどうかは性的魅力も含まれてくるだろうから
外見にもよるのだろうけど
94:2012/04/30(月) 02:55:01.43 ID:
まあでも成功者が努力してるのは確かだよな

サッカーでも代表に残ってくのは
天才タイプより努力型の選手ばっかだし
96:2012/04/30(月) 02:56:18.17 ID:
ど!う!が!の!か!ん!そ!う!
106:2012/04/30(月) 03:00:02.67 ID:
>>96
何この中学生
127:2012/04/30(月) 03:09:58.91 ID:
この>>1がクソガキってことしか分からないっスねwwwwww
135:2012/04/30(月) 03:14:01.71 ID:
>>127
一応教師してますよ
104:2012/04/30(月) 02:59:55.20 ID:
でも努力は実らないことも多々だろ
受験だって就職だって
少しくらいの才能はいる
108:2012/04/30(月) 03:00:42.18 ID:
>>104
それに「努力」という武器で太刀打ちするんだよ。かっけえじゃねえか
111:2012/04/30(月) 03:01:39.38 ID:
かっこいいとは思うけど妬ましくもある
努力できる人間が羨ましい
51:2012/04/30(月) 02:39:19.11 ID:
元スレ: