1:2014/07/20(日) 00:54:33.82 ID:
高須クリニックって改造手術やってくれんのかな

5:2014/07/20(日) 00:55:42.99 ID:
洗濯バサミを使ったバルタン星人ごっこで我慢しなさい
7:2014/07/20(日) 00:56:45.85 ID:
じゃんけんしよーぜ
10:2014/07/20(日) 00:57:39.20 ID:
かのシザーマンである

4:2014/07/20(日) 00:55:18.57 ID:
あのサイズのハサミは天然物じゃ値が張るぜ?
養殖物で我慢すんの?
11:2014/07/20(日) 00:58:32.19 ID:
これ二杯が理想だけど値段がわからん
両手にこれが欲しい

29:2014/07/20(日) 01:12:12.05 ID:
>>11
顔と腹のギャップでワロタ
12:2014/07/20(日) 00:58:49.71 ID:
尻拭けなくなる覚悟はあるのかね?
14:2014/07/20(日) 01:00:27.23 ID:
妻子捨てる覚悟も出来てるし垂れ流しでも構わんよ
15:2014/07/20(日) 01:00:38.88 ID:
左手だけにしといたら?
16:2014/07/20(日) 01:00:39.59 ID:
残りの人生かにハンドの怪人で過ごすとかどういう事だよ
20:2014/07/20(日) 01:02:01.14 ID:
なぜそんなことを思い出したのか理由を知りたい
24:2014/07/20(日) 01:07:20.36 ID:
問題は現代医学で人体以外のパーツの流用可能かどうか
無理なのは解るが実験体として非公式で施術してくれる高須クリニック無いのかよ
25:2014/07/20(日) 01:08:09.76 ID:
意味が分からない
21:2014/07/20(日) 01:02:37.22 ID:
もし取れちゃってもカニ手ならまた生えてくるね
浜辺で潮とか招いててほしい
26:2014/07/20(日) 01:10:17.91 ID:
>>21
理想の生活だな
たまに旅行者襲ったりすれば完璧
19:2014/07/20(日) 01:01:46.59 ID:
これで我慢しろよ

30:2014/07/20(日) 01:12:43.04 ID:
見た目は田中だから合格だな

36:2014/07/20(日) 01:16:44.36 ID:
お巡りさんとすれ違うたびに職質される覚悟がいるぞ
だって怪しいもん
37:2014/07/20(日) 01:18:17.30 ID:
研究目的なら割と真剣に請け負ってくれる奴居ると思うんだよな
モルモット募集してる機関無いのかな
38:2014/07/20(日) 01:18:24.11 ID:
まずダンボールか何かで腕にはめ込むタイプの奴を試作して
それで数日過ごしてみてから決めるんも悪くはない
39:2014/07/20(日) 01:20:33.91 ID:
>>38
最初は自分の絵に鋏描いてニヤニヤしてたんだけどもう無理だな
我慢出来ない俺の前世はカニだった筈
35:2014/07/20(日) 01:15:36.36 ID:
子供の人気モノになるやろなぁ
41:2014/07/20(日) 01:29:56.11 ID:
お前は高須クリニックをなんだと思ってるんだ
元スレ: