1:2011/11/20(日) 12:27:31.53 ID:
さっき本屋行ったら立ち読みしてるもやしがいて
昔の自分思い出したから書いてこうと思う
よかったら聞いてくれ

7:2011/11/20(日) 12:29:30.78 ID:
長くならないなら聞いてやろう
10:2011/11/20(日) 12:31:47.02 ID:
>>7
ありがとう

まず登場人物な
俺…中3のフツメン、ブスからはモテる
DQNのA、B、C
17:2011/11/20(日) 12:34:57.42 ID:
ではさっそく
時期はだいたい10年前の今頃だった
俺は受験勉強真っ盛りでその日も本屋に問題集を買いに行こうとしていた
20:2011/11/20(日) 12:37:21.42 ID:
俺は愛車のマイケル号(サビたチャリンコ)に乗りながら
国道沿いの橋を渡っていた
すると後ろからワラワラとした笑い声が聞こえてくる
なんだろうと思い振り返ると
そこには地元じゃ有名なK中のDQNが群れをなしていた
23:2011/11/20(日) 12:38:41.87 ID:
きめえ
24:2011/11/20(日) 12:39:10.36 ID:
そのDQNたちと休日出会ってしまったら
その日は残念な日になるだろうと
クラスメートから散々教えられてきたので
俺は恐怖で背筋が凍った
27:2011/11/20(日) 12:41:30.13 ID:
冷や汗を流しながらマイケル号を漕いでいると
DQNのチャリ4台がマイケル号の四方を囲むようにしてきた
俺は気づいたこのDQNはK中はK中でも
とくにヤバいとされているABCだということに
33:2011/11/20(日) 12:44:28.90 ID:
A「うわ~お前臭いな~」
B「うせろ邪魔だkswwww」
C「橋から落としてあげようかwww」
いたるところから聞こえる罵詈雑言に俺は耐えきれず涙目になってしまった
A「うわ~こいつ泣いてるぜwwww」
B「マジかww」
C「wwwww」
40:2011/11/20(日) 12:45:59.22 ID:
結局それは橋が渡り終わるまで続いた



俺は復讐をすることにした
45:2011/11/20(日) 12:47:43.69 ID:
俺はその後の1週間何をすれば
DQNどもがうろたえるのか必死で考えた
来る日も来る日も考えた

そして俺は金曜日ようやく答えにたどり着いた
「これだ……」
48:2011/11/20(日) 12:49:50.55 ID:
俺は土曜日近所の100円自動販売機で
150ミリリットル増量のコカコーラを買い
街へ向かったDQNどもに遭遇するために
50:2011/11/20(日) 12:51:32.76 ID:
近くのアミューズメントパークの駐車場に
やはりDQNたちはいた
ABCとそのほかにも俺を囲んだその他大勢たちだ
54:2011/11/20(日) 12:54:36.30 ID:
そしてDQNたちは俺に気付かずに建物の中に入って行った
まぁ気づかないのは当たり前の話ではあるが
俺は「隙あり!」とばかりにDQNたちのチャリにかけよった
買ってきたコカコーラを思いっきり上下に振って
DQNたちのチャリの隣にあるまったく無関係なチャリのかごに置いておいた
よしあとはDQNを待つのみだ
57:2011/11/20(日) 12:57:08.93 ID:
30分ほどしてDQNが帰ってきた
A「おいコーラあるぜ」
B「うわマジじゃん!誰飲む」
C「俺に飲ませろ~」
よし食いついた
他人のかごにあることが彼らのDQN魂に火をつけたのだ
ふふふ後はコーラが爆発するのを待つだけ
60:2011/11/20(日) 12:58:44.49 ID:
C「じゃあ飲みま~す」
グビグビ

おや?
俺は重大なことに気ぢづいていなかった
時間が経てばコーラは爆発しないという事に
65:2011/11/20(日) 13:00:48.94 ID:
C「うめ~!けど寒ぃ~」
DQNども「wwwwwww」
なんと俺が100円も出して購入したコーラは
あのくされDQNに美味しく頂かれてしまった


俺は復讐をすることにした
66:2011/11/20(日) 13:02:18.59 ID:
>>1が逆にDQNになりつつあるわけか
67:2011/11/20(日) 13:03:00.93 ID:
俺はやはり1人でDQNにたてつくのは無謀だと言う事に気付いた
ならば人を集めればいい
俺は学校でK中DQN被害者の会を設立することにした
あいつらの被害者は俺だけじゃないと見込んでのことだ
69:2011/11/20(日) 13:05:04.22 ID:
結果被害者の会には1人しか来なかった
隣のクラスのデブであるRだ
Rはイオンを1人で歩いていたら突然
ズボンを下げられたらしい
俺は素直にジーパンはけばよかったんじゃねと思ったが
気にしないことにした
72:2011/11/20(日) 13:06:52.36 ID:
俺たちは1週間ほど計画を練った
そして1つの作戦出来上がった


「これだ……」
74:2011/11/20(日) 13:08:49.98 ID:
次の日曜日さっそく実行に移した
手ぶらの俺と小さめの釘をもったR
2人でやはりアミューズメントパークに行った
そしてやっぱりDQNたちはいた
77:2011/11/20(日) 13:11:04.12 ID:
そして例のようにDQNたちは建物の中に入っていく
俺たちはすかさずDQNのチャリに駆け寄った
俺のコーラを飲んだCのチャリを探し出し
迷わずRにGOサインを出した
79:2011/11/20(日) 13:12:42.11 ID:
RがCのタイヤを釘でメッタ刺しにする
プシューと音を立ててタイヤがしぼんでいく
俺とRは不敵に笑って遠くへ離れた
80:2011/11/20(日) 13:13:59.21 ID:
やり返し方が根暗
84:2011/11/20(日) 13:15:15.85 ID:
やがてDQNが建物から出てきた
良い笑顔だこれから大変なことになることも知らずに
Cがチャリに乗って発進した
俺とRは笑いの極限に達した
しかしCは「パンクしたwww」と笑いながら
何事もなく帰って行った


俺は復讐をすることにした
86:2011/11/20(日) 13:17:32.76 ID:
俺も復讐する事にした
87:2011/11/20(日) 13:18:00.72 ID:
俺はそれからの1週間
一体何をしたら復讐が成功するのか
寝る間も惜しんで考えた
そして俺は1つの答えに達した
「あいつらの欲を利用すれば陥れるのなんか簡単じゃないのか?」
俺はさっそく実行に移した
92:2011/11/20(日) 13:19:48.10 ID:
次の日学校で仲のいい女子に必死で
手紙に「抱いてください」と書いてくれるように頼んだ
俺がどれだけ土下座したかというのは
だいたい察することができると思う
94:2011/11/20(日) 13:21:55.47 ID:
3日ほど頼み込んでようやくおkをもらった
その女子には相当嫌われたがな
俺とRはその手紙を持って
次の日曜日さっそく実行に移すことにした
98:2011/11/20(日) 13:24:08.04 ID:
やっぱりDQNはアミューズメントパークにいた
そしてやっぱりDQNは建物の中に入って行った
俺とRはチャリに駆け寄る
Cのチャリを探し手紙をかごに入れる
作戦成功だ
101:2011/11/20(日) 13:28:04.64 ID:
ちなみに手紙の中身は

「先日あなたのことを見て一目ぼれしてしまいました
 よかったら今度会ってデートしませんか
 ゆくゆくは抱いてくれると嬉しいです
 次の日曜日○○公園で待ってます」

みたいな文章だった
今考えると明らかに釣りだがその時は気づかなかった
102:2011/11/20(日) 13:30:17.01 ID:
うむ
104:2011/11/20(日) 13:30:56.71 ID:
そしてDQNが建物から出てきて
手紙を見つける
B「おいC!お前のかごに紙はいってるぞ」
C「うわマジだ!!」
A「早く開けろよ」
C「待て待て押すなよ。なになに抱いてください」
A「うわマジかよC童貞卒業じゃん」
DQNはバカだった
106:2011/11/20(日) 13:33:10.40 ID:
タイミング良すぎ
108:2011/11/20(日) 13:34:33.96 ID:
>>106
書いてないけどちゃんと時間は経過してるからな
107:2011/11/20(日) 13:33:27.78 ID:
そして次の日曜日俺とRは公園に行った
手元にはBB弾を発射できるモデルガンがある
今更時間を書いてなかったことに気付いたが
DQNならそのうち来るだろうと思い
午前9時からスタンバイしていた
110:2011/11/20(日) 13:37:03.58 ID:
午後2時にDQNはきた
今までのように群れをなしてではなく
ABCの3人だけだった
だがそこに女子がいるはずもない
A「いねーじゃん時間間違えたんじゃね」
C「だって書いてねぇんだもんしょうがねえだろう」
B「このあとパーティーつったの誰だよ」
112:2011/11/20(日) 13:39:14.15 ID:
よし撃つぞ
俺はRに合図を送った
同時にパーンという乾いた音が鳴り響く
小さなBB段が乱れ飛ぶ
あっけにとられたDQNは手も足も出ない
114:2011/11/20(日) 13:40:50.97 ID:
「くらえやwwwww」
DQNが痛い痛いと叫ぶ
コーラとパンクの復讐じゃワレェェェ!!!
116:2011/11/20(日) 13:41:52.14 ID:
マジキチになってきた
118:2011/11/20(日) 13:43:04.97 ID:
200発くらい打ったときにはDQNはもう退散していた
「勝ったぞ、勝ったぞ!!!!」
俺は叫んだRも感無量の様子だ
俺たちは意気揚々と退散した
119:2011/11/20(日) 13:43:32.98 ID:
などと意味不明の供述をしておりいまだ動機は不明
120:2011/11/20(日) 13:44:00.27 ID:
次の日学校で俺たちは
近所の人からの通報でめちゃくちゃ怒られた
122:2011/11/20(日) 13:45:31.35 ID:
BB弾で逃げるとかありえないから
124:2011/11/20(日) 13:46:02.41 ID:
さらに小さい街だったことがさらなる不幸を呼んだ
小さい街は噂が広がるのがバカみたいに早い
もちろん俺たちの復讐はDQNたちの耳に入った
126:2011/11/20(日) 13:46:51.62 ID:
終わりと思いきや続くのかよ
128:2011/11/20(日) 13:47:25.50 ID:
もちろんフルボッコにされた
129:2011/11/20(日) 13:48:35.63 ID:
10年後俺は普通の会社員をしながら
「抱いてください」と手紙を書いた
女子と付き合っている





~完~
136:2011/11/20(日) 13:53:11.52 ID:
最後適当すぎ
143:2011/11/20(日) 13:57:40.49 ID:
面白かったwwww>>1乙w
>>1先生の次回作にご期待ください!