1:2014/11/07(金) 22:59:20.74 ID:
社会人2年目の頃の元カノの話。

3:2014/11/07(金) 23:03:46.66 ID:
泣いた

4:2014/11/07(金) 23:08:42.60 ID:
出会いは大学4年の就活時期。
面接を受けに行った会社の待機室の座席の隣に座ってたのが元カノだった。
最初に会った時は「お!隣可愛いじゃん。ラッキー」くらいしか思ってなかった。
もちろん就活の面接前だからお互い何も言葉を交わさなかったし、その会社は面接が終わり次第帰っていい会社だった。
だから彼女のほうが先に帰って、俺が面接を終えた頃にはもう待機室にはいなかった。
俺は面接を終えた安堵と気疲れで隣の女の子の事なんか頭になかった。
で、会社を出てそのまま帰ろうと駅に向かった。
駅に着いて、改札を通ろうと進んでた。
そしたら、きっぷ買う所に偶然その子が。

5:2014/11/07(金) 23:10:00.41 ID:
全米が切れた

9:2014/11/07(金) 23:21:54.03 ID:
俺は安定のSuicaだったし無視してホーム入っちゃっても良かったんだけど、明らかにその待機室で隣だった子が困ってた。
俺はおじいちゃん譲りの頼れる男になりたい願望があった。
だから「これはチャンスだ」と思い、声を掛けたのよ。
「どうかされました?」って。
そしたらさ、彼女が「田舎から来たもんで路線が読めないんです」って言うわけよ。
そうかそうか、と。
「(まぁそうだろうな田舎の電車なんてほとんど一本道だろうな。うんうん。分かるよーメトロって何だと、どんだけ入り組んでんだと、そうなるよね。分かる分かる。)そうですか。」っつってさ。
だから「俺が代わりに教えます。」って言った訳よ。
もう心の中では「俺カッケーな。」と。
なってたんだけど。
まぁカッコつけたわりに、俺も路線図読めない訳よ。
だから10秒ほど料金路線図を凝視したあと、スマホの路線検索で調べて。
そして料金伝えて。
本当にそん時は感謝されたわけ。
すっげえ感謝してくんの。「ありがとう。本当にありがとう。」って。
なんか俺すっげえ嬉しくなっちゃって。
その瞬間から俺その子のことが気になっちゃって。
胸がキュンキュンしちゃうわけよ。
途端に顔もめちゃ可愛く見えだすし。
でも俺、情けない男だから。
その場でお別れしちゃったんさ。
彼女にお礼言われて「こ、こたらこそ」って言って、彼女か「じゃ。」って去っちゃって。
何も話せなかったわけ。
「はぁ~、何やってんだよ俺。」
そんな気持ちでその日は家に帰った。

11:2014/11/07(金) 23:30:39.93 ID:
まぁその後、見事俺はその面接受けに行った会社に受かったわけよ。
そこそこ大手企業で。第一志望でさ。
もう気分は最高でさ。
普段は下北沢安定の俺も、久しぶりに原宿で買い物に出かけてみたりしちゃったりしちゃったのよ。
服とか色々買って。
オシャレな服も見つかったから満足な気持ちで。
そしたら偶然、奥ゆかしい喫茶店見つけたわけよ。「なんか良いなー。」って思ってさ。入ってみた。
そしたら、これはもう神の導きだったね。
就活で受かった会社の面接の時に待機室隣だった子、駅で料金教えてあげた子、その子がまさかその喫茶店にいたのよ。
俺は一瞬で気付いたし、その子も一瞬で気付いたみたいだった。
俺はあの駅での事以来バリバリ気になっちゃってたから、もうこれは運命だと思ったんよ。
何の迷いもなくその子が座ってたテーブルに俺も座っちゃったりしてさ。
普段なら絶対こんな事しないよ!?
男らしいキャラでいたいけどヘタレな自分だから、ナンパとかした事ないし告白した事もなかった。
そんな俺なのに、テーブルの隣に座っちゃったの。

12:2014/11/07(金) 23:37:22.40 ID:
「この前はどうもありがとうございました!」とか言われちゃってさ。
やっぱり可愛いんだよね!もう心が恋しちゃってたから可愛いのよ。
「○○って会社の面接で隣だったよね?」って聞いたら
「・・・あ!あああああ!!!」とか反応してくれちゃってさwww
気付いてなかったのかよwwwみたいな
で、話してるうちに衝撃の事実が!
彼女が「あの会社、内定どうでした?」って聞いてくるもんだから、
「あー、俺受かったよ!」って言ったの。
そしたら彼女、「ホントに!私も受かったの!」とか言ってwww
そいつ将来の同期だったwww
もうそっからは意気投合ってか仲間意識?
メアドと電話番号を交換してさ。
名前も聞いちゃった。
亜矢だって。(←ヤケクソの実名で話進行)
亜矢とかマジ松浦かよwww
でもマジで松浦亜弥並みに可愛い子だった。
それが俺と彼女の出会いだったわけ。

13:2014/11/07(金) 23:41:08.60 ID:
見てるよ

15:2014/11/07(金) 23:49:22.51 ID:
出会った時点で俺と亜矢は大学4年の8月末だった。
彼女は面接を受けたあと東京観光をしてたらしく、俺と喫茶店で出会った数日後、地元へ帰って行った。
そこからは電話やメールで連絡を取り合った。
どうやら亜矢は広島出身の子で、関西の大学を経て東京に就職しようっていう旅人みたいな経歴の持ち主だった。
俺は東京生まれhip-hop育ち、じゃなくて神奈川生まれ神奈川育ちの、東京の大学を経て東京の会社に就職だったから、もはやテラ地元っ子。
だから彼女の話はめちゃめちゃ面白かった。大阪のタコ焼きはめちゃめちゃ安いから東京はボッタクリだ~とか。
そんな連絡を約半年取り合った。

そして翌年の2月、彼女が東京へ引っ越してきた。
俺は東京駅まで迎えに行った。
結構そんな感じで仲良くなってたのよ。
正直言うと、俺はもうこの時点で亜矢の事が好きだった。
だから俺は社会人生活が始まる直前まで積極的に亜矢に連絡を取り、色んな所へ一緒に行った。
3月の終わりにはもはや実質付き合ってるみたいな所まで進んでいた。
キスも何もせず、1番進んだところが手を繋いだ程度だったけど。

そんなこんなで4月を迎え、社会人生活が始まった。

19:2014/11/07(金) 23:56:19.95 ID:
みえてるよー

21:2014/11/07(金) 23:59:45.38 ID:
結論から言うと、
就活で出会った子に恋をして、
その子が俺と同じ会社に就職する同期で、
何やかんやでその子と付き合って、
子供が出来て、
結婚しようと約束までして、
でもその子が流産しちゃって、
そのあとギクシャクして、
結局別れてしまい、
その後4年経ち、
今日金曜日もってその元カノが



寿退社したというお話。



同窓会で会った高校の友人と新たな恋に恵まれ、結婚することになり、地元広島に帰るそうだ。

24:2014/11/08(土) 00:06:55.37 ID:
よく知りませんもんで先走って結論言ってしまいました。
クソみたいなグダグダ見せてすいませんでした。

あとちょっとだけここに居させてください。
今日は会社のどの人からの飲み会も断って一人酒してます。
28歳で1人ワンワン泣いてます。
かまってちゃんは嫌われる2ちゃんねると聞いてます。
でも、あとちょっとだけ、ここに居させてください。

26:2014/11/08(土) 00:10:45.72 ID:
>>24
大丈夫やぞ、ここにいて泣いとけ
俺なら色々と感情が入り乱れて泣かずにおれん

25:2014/11/08(土) 00:08:47.99 ID:
同い年か
吐くだけ吐いてすっきりしちゃえよ

27:2014/11/08(土) 00:15:01.82 ID:
社会人になって4月5月は忙しくて全然会えなくて。
6月にやっと休み取れて、2ヶ月ぶりにその子と遊んで、帰り際に突然告白して。
考えさせてくれって言われてその日は帰って。
そしたら駅で別れてから数時間後に俺の家に来て。
よろしくお願いしますって言われて。
ホントに嬉しくて。
そこから愛を育んで。

翌年の10月、交際1年4ヶ月で子供が出来て。
亜矢と結婚するって誓って。
2人で将来設計考えたりして。

でも翌年3月に流産して。
妊娠6ヶ月だかだったよな。
どちらが悪いわけでもないのに、お互い気まずくなって。
ギクシャクして。
結婚を約束したのに一週間連絡を取らなかったりして。
突然「私たち、もう終わりだね」って
私たちもう終わりだねって
言われて。

言われて。

28:2014/11/08(土) 00:19:14.82 ID:
そこからは。
お互い同じ会社なのに1度も会わず。
俺は流産した子が引け目で、彼女作れなくなって、仕事に没頭して。
急ぎの仕事でもないのに毎日夜遅くまで残業して。
何で生きてるのかも分からなくなってたけど、そんな事考える暇与えないように、元カノの事思い出す暇与えないように仕事に没頭して。
趣味も何もなく、休日出勤して。
昔に比べてだいぶ無口になって。
そんな生活を始めて4年の入社6年目。
風の噂で、元カノが寿退社することを聞いて。

29:2014/11/08(土) 00:22:27.85 ID:
突然だった。
彼女は今どうしてるだろうかなんて考えないようにしてた。
好きなのかも分からないのに、頭から消えない存在だった。
ずっと。ずーっと。
罪悪感すら感じてた。
俺の子を流産させてしまったという罪悪感。
ずーっと離れなかった。
仕事が終わって、小粋にバーとか寄ってみたら、ずっと元カノの事考えてた。
ヨリを戻したいなんて思ってなかった。
でもずっと、ずっと引きずってた。

30:2014/11/08(土) 00:23:01.01 ID:
これは泣いてもいい。
次はお前が幸せになる番だよ

32:2014/11/08(土) 00:31:23.89 ID:
そしたら突然聞いた。
××課の○○さんって人が結婚で寿退社だってさ。
って。

今日はもうその事以外考えられなかった。
頭がその事で埋まってた。
仕事が一つとして進まなかった。
毎日毎日夜遅くまで残業してる仕事バカと呼ばれる俺が、17:00に会社の誰より早く帰った。
亜矢に会えるとしたら、今日がラストチャンスだった。
今日、亜矢は会社を辞めたから。
彼女はもう会社に来ない。
そして近日中に広島へ帰る。
彼女の実家はもちろん知ってる。
でも今さら行く事なんてできない。

最後に声掛けたかった。
おめでとうって言いたかった。
でも会いに行けなかった。

気付いちゃったから。
俺やっぱまだ亜矢のこと好きだ。
子供が降りてしまった罪悪感から逃げるために彼女から逃げて。
でも彼女が結婚するって聞いて、もう手の届かない人になるって聞いて、鮮明に理解した。
俺まだ亜矢のこと好きだ。
でも今さら会ってそんな事言えねえ。
言えねえけど、だからって会ったところでおめでとうなんて口が裂けても言えねえ。
おめでとうなんて。
言えねえ。
好きなんだもの。
だから会わなかった。
でも、本当はクソ会いたい。
また2人で手繋いで歩きたい。
やっぱり亜矢が好きだ。

けどもう叶わない。

33:2014/11/08(土) 00:34:57.36 ID:
それでもおめでとうと伝えてやれよ
彼女も苦しんだはずやぞ
伝えなかった気持ちは分かるけど…
電話でもいいから伝えてやれよ…

34:2014/11/08(土) 00:39:35.57 ID:
もう悔しくて、やるせなくて、情けなくて、
過去に戻りたくて。

ああああああああ。
なんでまだ好きなんだよ。
なんで気づかねえんだよ。
4年あったのに。
聞いてねえよまだ好きとか。なんで言わねえんだよ俺。
ずっとモヤモヤしてよ。
あたまおかしいんじゃねえの俺。
子供が流産して、俺が冷たくしたから、彼女がさよならって言って。
どうやって接すればいいのかわからなくて、メールに返信するの何日も無視して、電話バックれて。
そんなクソみてえな事したら振られるに決まってんじゃん。
それなのにまだ好きとか。
そいつとの記念写真捨てられないとか。
だから今だにiPhone4s使ってるとか。
あいつ広島カープのファンだから、俺までファンになっちまって。
応援でスクワットするからって亜矢おんぶしたままスクワットしたりして。
神宮球場で2人で応援して。

35:2014/11/08(土) 00:41:55.63 ID:
初めて手を繋いだのも浅草だったよな。
人多いからって手繋いできやがって。
俺手汗びっしょりで。
それなのに離さないでいてくれて。

いま銀杏boysの駆け抜けて青春を聴いてるけど、涙止まらねえや。


37:2014/11/08(土) 00:50:10.13 ID:
なんでだよ。
なんでなんだよ。
なんでメールしたら繋がるんだよ。
>>33に後押しされて、おめでとうって送ったら、何でメール届いちゃうんだよ。

メイラーデーモン出てこいよ。
てめえ何してんだよ仕事しろよ。

何でまだメアド変わってねえんだよ。
もう4年前だぞ。ふざけんなよ。
てめえもまだiPhone4sかよ。

何でまだ
何でまだ繋がるんだよ。
ふざけんなよ。

39:2014/11/08(土) 00:52:33.59 ID:
返信は来ないか。
来るのを待ってる自分がいる。

42:2014/11/08(土) 00:54:08.25 ID:
まだチャンスあるよ

40:2014/11/08(土) 00:52:45.15 ID:
境遇が似ていて自分の過去を思い出したわ
4年間どんな思いで過ごしてきたか、あの時の後悔を伝えたら?

43:2014/11/08(土) 00:54:32.64 ID:
>>40
いまさら伝えたところで、彼女はこれから結婚して新しい人生に向かうのに迷惑にならないかな
今さら好きだなんて伝えても、迷惑にしかならない気がして

44:2014/11/08(土) 00:56:23.92 ID:
昨日、寿退社したんだ。
もう彼女は決めたんだ。新しい人と人生を添い遂げるって。
彼女が決めた事なんだ。
だから俺は黙って見送るのが正しい。
そんな風に思ってる。

45:2014/11/08(土) 00:57:36.27 ID:
はっきりいって迷惑だろ
しかしお前さんの今までの気持ちをぶつけるチャンスは今しかないだろ
結果はわかりっきていてもこの先前を向くためにも必要な事だと思うが
お前さんの苦しみをわかってくれるのは彼女しかいないだろ

46:2014/11/08(土) 00:58:36.76 ID:
マジレスすると迷惑になると思う
流産なんて一番辛いのは彼女なのに、1が冷たくしたことで彼女は更に辛い思いをしただろう結婚もダメになってさ
それで今幸せになろうってところに、うだうだ後悔のメールなんて送られてきたら多分すげームカつく
どこまで私に辛い思いさせるのかって

48:2014/11/08(土) 01:01:01.80 ID:
俺が前を向くには彼女に想いをぶつけるしか無いって、そんな気がするのは理解できた。
でも、俺が想いをぶつけたら彼女が前を向くのを阻んでしまう事も、分かった。
どうすればいいのか、分からない。

49:2014/11/08(土) 01:03:31.75 ID:
たぶん俺は>>46を彼女に強いるような行為をしようとしてるんだと思う。
でも、俺の心だけを考えると>>45がその通りなんだ。

50:2014/11/08(土) 01:08:23.88 ID:
メールが返ってきた。

53:2014/11/08(土) 01:10:18.32 ID:
>>50
おっ、気になる

56:2014/11/08(土) 01:14:29.72 ID:
ちょっ
と電話する
ことになった
よかったら保守してくれたら嬉しい

57:2014/11/08(土) 01:15:31.32 ID:
保守しなくても落ちないから安心しろ

61:2014/11/08(土) 02:04:46.91 ID:
電話終わった

62:2014/11/08(土) 02:05:29.50 ID:
まだ居るだろうか
ちょっとパニックになっている
涙は止んだ

63:2014/11/08(土) 02:06:48.27 ID:
>>62
話を聞こうか

64:2014/11/08(土) 02:07:38.53 ID:
>>63
まだ見てくれていたか
ありがとう
ちょっとパニックな事になった

67:2014/11/08(土) 02:10:29.96 ID:
落ち着いてや

68:2014/11/08(土) 02:12:42.04 ID:
>>37に書いてあるが、元カノに一言だけ、「おめでとう」とだけ書いたメールを送ったんだ。
そしたら、4年前のメアドだが繋がった。
そして返信が来た。
「ありがとう 久しぶりだね」って返ってきた。
だから俺は「4年ぶりだな ホントに久しぶりだ」って送り返した。
そしてら、亜矢から「別れてから1度も連絡無いんだもん。笑」って来て、俺が「本当は送りたかったんだけど タイミング分からなくてさ」って送り返したんだ。
そしたら、「久しぶりに、電話する?」って言われて

さっき電話してきた。

69:2014/11/08(土) 02:14:17.05 ID:
>>68
俺はメールしろと言って良かったのか…
見てるぞ

70:2014/11/08(土) 02:22:22.49 ID:
久しぶりだねーって言われて、亜矢は全然声変わらないなとか言って、孝弘もだよって言われて。
そいで、主に昔の思い出を話したんだ。
あんな事あったなー、こんな事あったなーって。
で、その後、亜矢の結婚相手の事を聞いたんだ。
「高校の同級生なんだってな」って。
そしたら、違うって言うんだ。「誰それ笑」って感じに。
本当のところは、亜矢の親が取り決めたお見合いの相手なんだと。
亜矢は家柄が広島の良いとこの嬢さんって感じだったから、流産後何年も色恋沙汰が無い娘を心配して、親がお見合いを取り決めたんだと。
で、その相手が、実業家の人で、来年40になるおじさんなんだと。
で、数回のお見合いの場でしか会った事ないおじさんらしい。

71:2014/11/08(土) 02:25:34.33 ID:
>>70
おい、切なすぎんぞ!
元カノが可哀想すぎる。

73:2014/11/08(土) 02:29:55.50 ID:
ここで、俺が話してなかった事を先に話しておきたいと思う。
それは、亜矢が俺との子を流産してしまった理由、かもしれない事。
亜矢の実家のお父さん、この人は筋金入りの頑固者で、俺が結婚の前に妊娠をさせた事に激怒して俺と亜矢が付き合ってる時に一度も結婚を許してくれなかったんだ。
俺は毎月毎月広島に通って頭を下げに行ったんだが、1番最初に報告しに行って思いっきり顔をぶん殴られて以来、家の門すらくぐらせてくれなかった。
お腹はどんどん大きくなっていくのに亜矢の親との関係は全く進まないし、そもそも亜矢は仕事を辞めるべきなのか選択に迷っていたし社会人2年目の俺の給料で3人養えるのか、どこに住むのか、もう何もかも決められてなかったんだ。
そうやってストレスが溜まり、俺は何度行っても家に入れてすらもらえない亜矢の親父にイラ立ち、亜矢に心無い当たり方をしてしまったり、そうやってどんどん追い込まれた矢先、亜矢は流産したんだ。

74:2014/11/08(土) 02:33:38.72 ID:
頑固者の親父はほんま害でしかないな。

75:2014/11/08(土) 02:39:27.29 ID:
亜矢の婚約相手の事とか聞いて、その後は俺の色恋沙汰について聞かれた。
俺は「亜矢以降そういう関係になった人はいない」って言って、
実はここで俺、全部気持ちぶちまけちまったんだ。
やめとけって、みんなスレに意見をくれてたんだけど、止められなかった。
罪悪感があったとか、まだお前が好きな自分がいるとか、全部ぶつけてしまって。
もちろん相手は無言になって。
俺も無言になって。
そのあと亜矢も言ったんだ。
「私も孝弘以降そういう関係の人はいなかった」って。
流産したのが頭をよぎって踏み出せなかったって。
それでこう言った。
「別れたあとも好きだったよ」って。
だけど、そのあとこう言った。
「でも今回の結婚で前に進めそうだ」って。
「私、頑張るよ。」って。

俺これで悟ったんだ。
もう、終わったんだなって。

それで、時計が2時になった。
だから俺は「もう2時だから終わろうか」って。
もう無理なんだなって、諦めついたような気分だった。
で、「さようなら」って言ったら
彼女が「ちょっと待って」って。
で、「今日の15:10の東京駅発だから」って言って、それで「それじゃ」って言って彼女に一方的に切られた。
そうやって終わったんだ。

76:2014/11/08(土) 02:40:14.40 ID:
みんなが、みんなって言っても2人だけだけど、読み終わったら相談したいことがある。

81:2014/11/08(土) 02:45:12.45 ID:
>>75
明日行けよ!
できれば引き留めてくれよ!

俺も相談にはのるけど他にも見てくれてるヤツはいるよ。

82:2014/11/08(土) 02:46:32.26 ID:
みんなありがとう。
酒と涙と変なテンションで何が正解か分からねえ。
頼む俺に力を貸してくれ。

相談ってのは、俺は東京駅に行っていいのか?って事。
俺な、電話切るとき、
「さようなら」って言われてないんだよ。
これが深い意味があるのかは分からない。
でも、まだお別れじゃないんじゃないかって。
もちろん「結婚で前に進めそう」って言ってたから、行った所で何も変わらないかもしれない。
でも、彼女自身、別れても俺のこと気にしてくれていて、何て言うか

俺はどうすればいい!?

84:2014/11/08(土) 02:48:00.19 ID:
男なら行くしかないだろ
笑顔で彼女を見送ってやれよ

85:2014/11/08(土) 02:48:36.30 ID:
とりあえず行け
彼女が引き留めて欲しいのかどうかはわからん
けど行かなかったら一生引きずるぞ

87:2014/11/08(土) 02:49:57.15 ID:
俺の元カノもあやだから親近感沸くわ(´・ω・`)

88:2014/11/08(土) 02:50:06.79 ID:
俺、行ったらたぶん
絶対引き留めると思うんだ
でも、それは
良いのか?って
引き留めて本当に良いのかって思うんだ

90:2014/11/08(土) 02:54:08.24 ID:
>>88
引き留めるのはまずいやろ
彼女も十分に苦しんで出した結論なんだぞ?
もし引き留めたとして彼女の相手、彼女の親の立場はどうなる?
お前はこれらをひきずって彼女とうまくやれる自信はあるのか?

93:2014/11/08(土) 02:55:36.00 ID:
>>90
そうなんだ。
まったくその通りなんだ。

89:2014/11/08(土) 02:52:42.85 ID:
亜矢の実家では結婚の話が進んでる
亜矢の婚約相手も結婚に向けて準備してる
亜矢だって結婚に踏み切ってる

それを俺はぶち壊そうとしてる

それは果たして良いのかって。

91:2014/11/08(土) 02:54:35.20 ID:
彼女は1の性格を理解してると思うんだ。

電話したら気持ちをぶちまけちまうような所も、罪悪感を感じるような所も。

引き留めてほしくなかったら
時間も伝えないと俺は思うんだよ。

それでもし彼女がダメだと言ったら
諦めるしかないけど…。

95:2014/11/08(土) 02:56:11.13 ID:
>>91
だけどこれなんだ。
じゃあなぜ亜矢は時間を伝えたのか、って。
それはなぜなんだ、って。

92:2014/11/08(土) 02:54:49.31 ID:
俺がぶち壊したら、亜矢の実家に大きな泥を塗る事になる
亜矢の婚約相手だって、その人にだって人生がある。
それを俺はぶち壊そうとしてる
その人の人生をめちゃくちゃにしようとしてる

俺さえ良ければ行って引き留めちまえば良いって、思うけど、そんな事許されるのかって。

98:2014/11/08(土) 02:59:47.30 ID:
これは無根拠でよく分からない俺の出どころ不明な自信なんだが、電話した感じ、引き留めたらホントに引き留まってくれそうなんだ。

俺は亜矢を引き留める事が出来る気がするんだ。

でも、でもな。
彼女を引き留めず、そのまま見送れば、彼女は円満な人生を送れるんだ。
裕福な夫と暮らして、実家の親の笑顔が見れて、円満な生活・人生を送れると思うんだ。
そんな約束された未来をぶっ壊してまで、それを犠牲にしてまで俺がワガママ言って良いのか。
そんな事してしまうのはどうなんだ。
俺はどうすればいいんだ。

96:2014/11/08(土) 02:58:12.41 ID:
お前さんの気持ちもわかるが彼女の気持ちもわかる
中途半端な気持ちならやめておけ

101:2014/11/08(土) 03:02:01.98 ID:
>>96
自分の気持ちが中途半端なのかすら判断できない状態に陥ってる。
でも少なくとも、4年間連絡何一つ取らなくても好きだった事だけは確かなんだ。

99:2014/11/08(土) 03:00:28.04 ID:
よし!俺明日東京駅行くわ!

103:2014/11/08(土) 03:03:04.33 ID:
でも行ったら俺は全てをぶち壊してしまうと思うんだ。
行きたいけど行かない、っていう選択肢を選ぶべきなのだろうか。

108:2014/11/08(土) 03:07:40.61 ID:
もし彼女が引き留めて欲しかったとして、俺は彼女の周りの人をぶち壊してまで彼女を引き留めて良いのだろうか
俺は死ぬほど引き留めたい
行ったら引き留めてしまうと思う
でも引き留めた事が彼女の幸せになるとは限らない
そしたら俺は、彼女のために行かない方が良いんじゃないかって

104:2014/11/08(土) 03:04:03.57 ID:
長年一緒に過ごせば情はわくだろうが
愛せない人と過ごして…と言うか
心に好きな人がいるのに
違う人と結婚して、それで幸せだと思うか?

110:2014/11/08(土) 03:08:55.26 ID:
>>104
それは幸せとは言わないだろう。
でも、もし亜矢の心の中の本当に好きな人が俺だったとして、俺は亜矢の周りの人をぶっ壊してまで亜矢を奪っていいのか、って

106:2014/11/08(土) 03:05:13.17 ID:
お前のいない未来なんぞ約束されても嬉しくないと思ってるかもしれない
そんな嬉しくない未来ならぶっ壊せばイイじゃないか
その代わりぶっ壊した以上お前が死ぬほど愛してやらなきゃ報われないがな
その覚悟が無いならヤメといた方が良い、というより引き留めたときに
その覚悟が感じられなかったら彼女も留まらないと思うケド

112:2014/11/08(土) 03:11:42.74 ID:
>>106
要するに、俺の覚悟が彼女の周りのしがらみを超えたものであるか、って事だよな・・・

114:2014/11/08(土) 03:13:52.52 ID:
これは運命なのかもしれない。

心を落ち着かせようとiPodをオンにしたら、ランダム選曲の一曲目が、
「できっこないをやらなくちゃ/サンボマスター」だった。


117:2014/11/08(土) 03:19:11.35 ID:
俺、覚悟決めた。
明日の午後3時、東京駅行く。
クソ自己中心的で協調性のカケラもない発想だけど、やっぱりダメだ、亜矢がどっか行っちゃうの耐え切れない。

俺はあいつが好きだ。

譲れねえ。できっこない事かも知れんけど、やらなくちゃ後悔する。
ここで行かなかったら、引き留めなかったら、一回しか無い人生、絶対後悔で終わる。

行った所で引き留められなかったら俺の骨は拾ってくれ。東京駅に落ちてる。
やれること全部やってやる。
あいつを全部背負ってやる。

酒の勢いかもしれん。
でも俺は亜矢が好きだ。絶対好きだ。

120:2014/11/08(土) 03:22:16.12 ID:
応援してるぜ!!
もし彼女に断られたら慰めてやるから!
けどもうちょい早めの時間に行って
彼女に連絡しろよww

121:2014/11/08(土) 03:24:28.32 ID:
会社で企画・開発のチーフ任されて、チームワークだの協調性だの連帯感だの連呼してる俺が、スーパー自己中なことしようとしてんのか。笑えるわ。

122:2014/11/08(土) 03:24:56.34 ID:
覚悟決めたのなら行って来い
お前が4年間苦しんだ事、彼女への思い
すべてぶちまけてこい
引け目を感じずお前さんのまっすぐな性格でな

126:2014/11/08(土) 03:29:39.94 ID:
>>122
当たって砕けてくる。
もしかしたら、相手を砕けるかもしれねえからな!
相談に乗ってくれてありがとうな。
おかげで覚悟決められた。
147:2014/11/08(土) 03:55:46.68 ID:
彼女の親に厳しくされて彼女に酷い事してそのストレスで流産させた男がねぇ・・・
その後、一番お前が必要な時にメールや電話を悉く無視してきた男がねぇ・・・
今日、結婚するって聞いて後先考えず酔ってるだけだろがks
流産、破談と煮え湯を飲まされた親御さんがお前を許す筈もなく、彼女は勘当されるのは確実
お前とまた上手くいかなくなった時に、お前はまた彼女に当たるだろうな
そして彼女はもう頼る所もない

154:2014/11/08(土) 04:01:47.68 ID:
>>147
ストレスが本当の原因かどうかは分からない。でも俺はそう感じて罪悪感がある。
メールや電話を無視してたのはお互いだったんだ。あいつもあいつで俺との距離感分からなくなって、お互いメールの返信を渋って・・・って感じだ。
親御さんに関しては許してもらえる可能性は無いと思う。
でも俺は彼女に冷たく当たるつもりはない。
4年間無駄に年をとったわけではないから。

155:2014/11/08(土) 04:02:07.20 ID:
自己中すぎて吐いた
広島のおっさんと幸せになれるかなんてわからんが
少なくともこいつよりはマシ

161:2014/11/08(土) 04:07:57.72 ID:
>>155
自己中心的と分かった上での結論なんだ。
彼女がNoと言えばそこで終わる話。
そこで終わらない話なら、俺は自己中心的な事をする。
でも、したいんだ。

163:2014/11/08(土) 04:12:38.81 ID:
たぶん酒の勢い。
ビフィータ・ジンを6ショットした。
正直俺がぶっ壊さない事が第三者の視点からすれば正しい行動だと思う。
でも俺個人の視点から見たら、ぶち壊す重さと比べても引き留めたい気持ちが勝るんだ。
彼女にNoって言われたらそれでおしまい。
俺がグダグダ悩んできた事は全て無に還る。
でも彼女の気持ちがまだ俺に向いてるなら、俺は彼女と一緒にいたい。

165:2014/11/08(土) 04:14:39.56 ID:
>>163
それをそのまま伝えてこい!
ほんで結構飲んでるんやからマジで
もうそろそろ寝とけ。
目覚まし忘れんなよ!

166:2014/11/08(土) 04:16:20.59 ID:
>>165
分かった。寝る。
5時間しか眠れない身体だから、9時には勝手に起きれるけど、一応目覚ましもセットしておく。
今日、絶対頑張るよ。
後押ししてくれてありがとう。
本当にありがとう。

171:2014/11/08(土) 04:35:56.30 ID:
とりあえず自殺だけはすんなよ

185:2014/11/08(土) 09:22:22.70 ID:
起きた

188:2014/11/08(土) 09:34:54.01 ID:
思った以上に緊張している
緊張しているというか、とんでもない事を今からやるんだなという気持ち
恐怖や不安に飲まれてる

190:2014/11/08(土) 09:38:28.67 ID:
>>188
うん、それが普通やと思う。
引き留められるかどうかは分からんけど
そういう大変な事をして
不安や恐怖を乗り越えてでも
思いを伝えて引き留めたい!って自覚する事は必要。

気持ちは萎えてないか?

191:2014/11/08(土) 09:48:44.60 ID:
>>190
萎えてるというか、引き留める事ができたとしてその後どうすればいいのか、どんな事が待ち受けてるのか、頭が回らなくて不安。
でも大丈夫。行く気持ちはブレてない。

194:2014/11/08(土) 10:23:01.12 ID:
1が大変になるのはもちろんだけど
彼女の方が大変になることを理解しとけよ
1は誰も裏切らないけど、彼女は親と婚約相手を裏切るんだからな
とりあえず、現実問題として婚約者から慰謝料請求がくるだろうから準備しとけよ

202:2014/11/08(土) 10:48:42.35 ID:
>>194
慰謝料請求か。
ここ4年ほとんど会社に住んでたようなもんで貯金ならそこそこある。
それで足りれば。

196:2014/11/08(土) 10:41:57.22 ID:
そうだよ
とくに婚約者は何の落ち度もないただの被害者だから、そこんとこ忘れちゃダメよ
誠心誠意を尽くすべし
彼女は精神的にかなりやられるはずだから、ちゃんとサポートしろよな

205:2014/11/08(土) 10:52:09.62 ID:
>>196
もし俺が彼女とやり直す事ができたなら、少しでも早く有給使って頭下げに行きたい。
絶対許してもらえないとしても。
風呂の中でさっきそう考えた。

204:2014/11/08(土) 10:51:58.28 ID:
人生ドラマチックに行けばいいと思うよ!

230:2014/11/08(土) 11:22:43.11 ID:
流産した時期を詳しく話す事にする。あまり思い出したくないが。
入社2年目末の3月に子供が流れてしまい、俺と元カノはすぐに証明書みたいなものを届け出るよう言われて、2人で出しに行った。
そして俺の両親は、両親といっても片親だが、俺一人で伝えに行った。
彼女の精神状態がだいぶ落胆していたから。
そして、彼女の両親にも伝えに行ったんだが、メールした時点で彼女の両親は俺無しで戻ってくるよう言ったから俺は行かなかった。
そしてそのあと火葬の許可証を持ってお寺に行って火葬をして頂いた。
その時点で俺と彼女は同棲していなかった。
片方がもう一方の家に泊まる事はよくあったけど、妊娠が発覚してから全ての事が後手後手になり新居すら決まってなかった。
もちろんお互い落胆してたけど、どうにか事はひと段落させた。
そのあと4月になるんだが、入社3年目で俺は大きな仕事のメンバーに選ばれて、休日出勤もやむを得ないほどの多忙に陥った。
もちろん入社した時点でこの多忙は理解してたし、彼女も勿論理解していた。
彼女も数ヶ月会社を休ませてもらってたブランクを取り返すために仕事に没頭した。
お互い会えない日々が続き、俺に至っては休みは月一度あれば良い方で、だんだんお互いに距離が生まれて。
7時出社終電帰りなんて当たり前にやってたから、彼女の電話になかなか出られず、また俺が深夜に電話をかけたところで、彼女が出るはずもなく、
出てもお互い何を喋っていいのか分からず、だんだんお互い着信連絡が減って、電話しなくなり、だんだんメールもお互い数日空けて返すのが普通になって、
その後、「私たち、もうダメだね」と別れた。
はぁ。
ちゃんと言うとこういう事だ。

232:2014/11/08(土) 11:24:46.47 ID:
彼女が一番苦しい時にほったらかしておいて今更引き留めるってバカなの?

東京駅で精一杯の作り笑顔で送り出してやれよ。自分に酔って今度は相手の男の人苦しめるの?

238:2014/11/08(土) 11:32:13.40 ID:
>>232
引き留めた所で選ぶのは彼女なんだ。
だから、当たって砕けたいと思ってる。
でも、正直な所、どの道が正解なのか決断できないよ。
ここで行かなかったら、たぶん俺一生後悔する。
でも行って引き留めてしまったら彼女の婚約相手を一生後悔させてしまうと思う。
自分さえ良ければいいだろなんて納得させようとしても、そんなの良くないなんて自分で分かり切ってて、でもここで行かなかったら本当にこの一回の人生が後悔で終わるって思って。
正直全然分からないんだ。
自己中になるなって言われてもその言葉がどれほど正論か理解しててもじっとしていられないんだ。
だから本当のところ、俺の引き留めを蹴って広島に帰って行ってくれたらそれが一番良いのかも知れない。そうなってほしいと思ってる自分もいる。

237:2014/11/08(土) 11:31:18.39 ID:
>どうやって接すればいいのかわからなくて 

これを

>多忙で

に変更か

245:2014/11/08(土) 11:38:05.51 ID:
>>237
どう接していいのか分からなくて、って部分は、電話しても何を話せばいいのか分からずお互い無言になったりする事を言った。
多忙はその時期の俺の状況。

240:2014/11/08(土) 11:33:17.94 ID:
自分でも冷たい態度とってクソみたいな事した、その罪悪感のせいで女も作れなかったて書いてるんだから
その方が辻褄合うんだよ
そこで設定崩したらあとの事までgdgdになるんだから

247:2014/11/08(土) 11:40:47.75 ID:
>>240
設定と言ってるのが、これは作り話じゃない。
作り話だと茶々入れるのならやめてほしい。

241:2014/11/08(土) 11:34:02.45 ID:
否定的な事を書く人は相手にしないなんてのは、フェアじゃないっていうか違うなと思って、ちゃんと伝えようと書いた。
自分がいかにクズな事をしようとしてるかは自分でも分かってるから叩かれて然るべきと理解してる。

251:2014/11/08(土) 11:43:26.33 ID:
いっとくけど、全ての男が賢者で正しい道だけを選択して結婚したわけじゃない。
1さんのように間違った選択や大失敗をしてしまっていても、結局結婚して幸せになっていった夫婦だってたくさんいる。
だから、この選択が社会的倫理的に間違ったものだとしても、大事なのはその後。


思い伝えるだけ伝えて、あとは振ってくれて広島行ってくれるのがベスト。

↑この発言はかなり自己中心的に思えるけども

259:2014/11/08(土) 11:49:47.10 ID:
>>251
正直もう訳わかんなくなってる。
何が正しいとか何が良いとか訳わかんない。
何しても後悔はするし何しても犠牲は残る。
でも伝えたいから。
それだけにすがって、それ信じて進もうとしてる。
これが正解なのかなんて全然分からない。
でも行きたいんだ。

257:2014/11/08(土) 11:47:29.36 ID:
そろそろここを開くのやめにして、もう一度しっかりと自問自答して、
彼女を引き留めるな覚悟を決めな

あとはどっちにしても結果だけ報告しておくれ

262:2014/11/08(土) 11:56:22.47 ID:
>>257
そうする。
どのみちもうすぐ家を出るから、支度する。

260:2014/11/08(土) 11:50:27.80 ID:
伝えたいのは分かるけど正当化だけはすんなよ。悪いと思ってる事は自覚してズルくならずにね!

ほんま最後は相手が決める事だけど、だから伝えた後は相手次第って思うくらいなら伝えてほしくない。
>>251の最後にも書いてくれてるけど、自己中に相手任せにズルい気持ちを持つなよ!

263:2014/11/08(土) 11:57:47.56 ID:
>>260
昨日の晩から本当にありがとうな。
お前にだいぶ気持ちを支えてもらった。
本当にありがとう。
やれるだけやってくる。

267:2014/11/08(土) 12:04:21.68 ID:
むしろ女の方が東京に残りたくて>>1を利用したって方がうまくいくかもしれん
女の人生を賭けます的なのは>>1には荷が重すぎる

274:2014/11/08(土) 12:40:22.92 ID:
運命の時間まで@2時間20分

275:2014/11/08(土) 12:45:10.59 ID:
全部ぶっ壊してでも好きなようにやれば良い

278:2014/11/08(土) 12:53:28.11 ID:
お前らめんどくさいやつらだな
人の幸せ奪ってまでなんちゃらとか言ってる奴はいつまでたっても幸せにはなれねーよ
そうやって誰かの事潰して段々と理解して
そのかわり自分も同じような事される可能性だって充分にあるからな

303:2014/11/08(土) 13:28:49.43 ID:
1が覚悟持って変わったならいいんだけど
どうもそうじゃなくて自分が後悔しない為に今日行ってるっぽいから
それが問題
彼女はそれが見抜ける人だといいんだけど
恋は盲目だからな

306:2014/11/08(土) 13:33:50.97 ID:
>>303
ほんこれ
後悔したくないから気持ちをぶつけてくる、でも覚悟はない、あとは彼女に丸投げ
4年前と変わらんのだよな

307:2014/11/08(土) 13:34:56.07 ID:
>>303
彼女はもう区切りついてると思うな。結婚を決意するまで、それこそ何千回と自分に問うた結果だろうし。

それより、最後の彼女の言葉にwktkなオレ

327:2014/11/08(土) 14:57:04.10 ID:
会えたんかな?

339:2014/11/08(土) 16:12:41.29 ID:
きながに待つか

353:2014/11/08(土) 18:41:56.18 ID:
東京で人身事故のニュースないからまだ生きてるか

356:2014/11/08(土) 19:47:24.76 ID:
家に着いた

358:2014/11/08(土) 19:50:54.57 ID:
>>356
いまきた
おつかれ

359:2014/11/08(土) 19:51:27.79 ID:
何から話せばいいだろうか

365:2014/11/08(土) 19:53:54.02 ID:
結論から言うと、彼女は広島に帰ったよ。

帰ったんだが

369:2014/11/08(土) 19:54:48.37 ID:
その過程を知りたいんだ

370:2014/11/08(土) 19:54:49.78 ID:
すまん
疲労困憊で
人生で一番疲れた1日かもしれん

372:2014/11/08(土) 19:55:13.45 ID:
これは成功パターンっすねぇ

375:2014/11/08(土) 19:56:01.29 ID:
長文を書いて、今日1日を書き綴る。
ちょっと待っていてくれ。

378:2014/11/08(土) 19:57:23.03 ID:
39歳のおっさんオワタ

384:2014/11/08(土) 20:18:56.80 ID:
今日の12時。俺が家を出た所から書こうと思う。
俺は数十分の電話の最後に時間と場所だけしか伝えられてなかったから、とにかく早めに行こうと思ったんだ。
早めに行って、待ってようと思って。
駅に着いたのは午後1時ちょっと前くらいだったかな。
そして、ホームでずっと待ってたんだ。
待つこと1時間くらい。
午後2時頃だったと思う。彼女が来た。
髪が長くなってた。
多めに荷物を持って。

最初は棒立ちで、動けなかったんだけど、彼女も俺に気づいて、彼女から寄ってきてくれた。
「久しぶり。」って言われて。
返す言葉にどもって、俺無言になっちゃって。
それ見て彼女が笑って。

ホームで立ち話したんだ。
昔の事とか、会社の事とか、東京の思い出とか。
聞いて。

それで、午後3時前になった。
電車の出発は3:10。
彼女は、もうすぐ乗るって雰囲気で、置いてた荷物を持ち始めて。
サッカーで言うと、後半残り数分みたいな状況だった。

俺言った。
「今さらなんだけど、聞いてほしい事がある。」って。
「4年間ずっとお前が頭から離れなくて、仕事ばっかして忘れようとしても忘れられなくて。
昨日お前が結婚するって聞いて。
ずっと俺、モヤモヤした気持ちで、お前からずっと逃げてて、だけどそれ聞いてモヤモヤが晴れたというか。
俺お前が好きで。
結婚して欲しくなくて。
誰かに取られたくなくて。
お前にこれ伝えたくて。
4年もほったらかしにしといて今さら何言ってんだって感じだけど。
それだけ伝えたくて。
一晩考えて。」

最後の方は支離滅裂だった。
自分でもまともな文じゃないと思いながら、浮かんだ言葉をそのまま口にして。

ちょっとした無言の時間が続いて。
その時間で嫌というほど分かった。
言ったあとに、よく分かった。
俺がどれだけ自己中心的な事言ってんのか、って事が、凄くよく分かった。
こんな事を伝えて、本当俺は相手の気持ち考えてねえって。
クソったれだって。
半泣きだった。

でもその無言の後、予想外のことが起きて。
彼女がこう言った。
「お話したい。場所を変えよう。」って。

386:2014/11/08(土) 20:24:04.31 ID:
ドキドキ

388:2014/11/08(土) 20:25:27.57 ID:
ホームで泣かれちゃーね
俺も女に泣かれたら内心ムカつくけど結局言う事聞いてまうわ
武器だな

394:2014/11/08(土) 20:49:27.84 ID:
俺一瞬にしてその場を理解できなくなって。
彼女の言葉が理解不能すぎて。
こんな事言っちゃ悪いんだが、何言ってんだこいつ、ってなって。

彼女はそのまま3:10発のはずの新幹線に乗らなかった。
駅を出て。
すぐ近くの喫茶店に入った。
落ち着いた雰囲気で仕切られた感じの喫茶店だった。

席に着いて、2人とも呼吸落ち着けて。
そして、彼女が語り出した。
空白の4年間について。

俺との子供が流れたあと、彼女は俺への申し訳なさでいっぱいだったらしい。
彼女の親が全く結婚を認めてくれなくて、でも仕事の合間に俺が毎月広島に出向いて。でも会ってすらくれなくて。そして子供まで流れてしまって。
それで俺は仕事が一気に忙しくなって。
彼女は、引け目を感じて俺とどう付き合っていけばいいか分からなくなったらしくて。連絡取りたくても、何を話せばいいかわからなかったと。そしてお互いすれ違って、結局別れて。

で、その頃から彼女の親はずっと彼女に、広島に戻ってくるよう言っていたらしいんだ。
彼女は良いとこのお嬢さんみたいな立場だから。
だから、そんな娘を一人で東京なんかに置いておけない、って。
今すぐ帰ってこいってずーっと言ってたらしい。
でも、彼女はずっとそれを断ってたらしいんだ。
この理由が驚きだった。
仕事が好きだからって理由もあったけど、俺をずっと待ってたんだって。
ちゃんと恋愛したのが初めてで、だから俺の事が彼女もずっと離れなくて、モヤモヤしてたらしくて。
だけど俺からの連絡はずっと無くて。
そうやって3年過ぎて。
そんで去年の暮れ、彼女の実家から連絡が来て、親から「お見合いを用意した」と言われたらしくて。
彼女はお見合いを受けるつもりはさらさら無かったらしいんだけど、実家のメンツも考え、時間ができたときに広島に帰省して、何度か会っていたらしい。
彼女曰く、資産家だけど仕事人間でつまらないオジサン、らしく。

親からは「地元に帰って結婚しなさい」と言われ、もう結婚の相手はいて、東京で待ってる俺からの連絡は何年経っても来ない。
そんな時に、彼女の父親が、「いい加減仕事を辞めて広島戻ってきて、婚約相手と信頼関係を築いて、結婚しなさい。」って。
彼女自身そこで思ったらしい。
もういいかな、って。
もう諦めようって、思ったらしい。
落ち着いて親を安心させようって。
だから、会社に「地元で結婚するので退職します」と伝え、荷物を全部実家に送り、今日広島に帰り、東京からサヨナラするつもりだったらしい。
で、後は翌日の新幹線に乗るだけになった時。
そんな時に俺からメールが来た。
めちゃめちゃ驚いたらしい。
そして、俺と電話して。
俺が、「亜矢以降そういう関係になった人はいない」って言ったんだが、
そのフレーズが心に来たらしい。
諦めたけどもしかしたらと思ったらしい。
だから最後の最後に滑り込みで、帰りの新幹線の時間と場所を伝えたって。

俺それ聞いて涙止まらなかって。
いろんな感情が混ざって。
そうやって4年間過ごしてきてたんだって思って。
ずっと待ってたのかと思って。

396:2014/11/08(土) 20:53:12.17 ID:
>>394
普通に泣けてきた。
見てるからゆっくり続けてくれ。

398:2014/11/08(土) 20:56:07.20 ID:
なんかうるっとくるな

399:2014/11/08(土) 20:58:23.03 ID:
俺その場で、
「俺とやり直してくれ」って。
言った。
彼女も、「遅い」って。

で、これからどうするかを話し合った。
彼女はもう腹を決めてた。
広島に帰ってお見合いの話を破談にするって。
彼女の親曰く、帰ってきてその資産家の人とお付き合いをしなさいと。
東京と広島じゃ遠すぎて結婚しようにも信頼関係を築けないから、仕事を辞めて広島に帰ってきて、ちゃんとお付き合いしなさいと。
そういう流れで会社を辞めたんだと。
だから、結婚を前提にお付き合いするために広島へ帰るって言えばわかりやすいのかな。
だから、ちゃんとその話を断る。
そのためにやっぱり広島へ帰る、って。

彼女曰く、母親のほうは「自由にしなさい」ってスタンスらしくて、俺との結婚を認めてくれなかったのは父親の頑なな意思だったと。
だから父親に気持ちを伝えると。
そう言ってた。

そしてさっき、19:10の新幹線で広島に行った。俺はそれを見送ってきた。
見送って、家に帰り、今に至る。

402:2014/11/08(土) 21:01:05.24 ID:
文がブツ切れで、読みづらくてすまない。
ちょっと休む。

403:2014/11/08(土) 21:01:28.41 ID:
お疲れ。とりあえず疲れただろうからゆっくり休めよ。

資産家相手なら慰謝料とか言われないかもだな。

411:2014/11/08(土) 21:11:44.90 ID:
うん、ゆっくり心を休めろよ。
彼女には不安にさせないようにいっぱいやり取りするんやで。

415:2014/11/08(土) 21:15:57.14 ID:
え、何でお前広島行ってないの?

416:2014/11/08(土) 21:17:55.74 ID:
元カノに丸投げだから

419:2014/11/08(土) 21:22:39.60 ID:
慰謝料請求されたとしていくらあれば足りるのだろうか。
貯金は800万弱あるが足りるのだろうか。

423:2014/11/08(土) 21:24:03.24 ID:
婚約つーても付き合ってなくて式の予定はまったく立ててなかったならそんなに慰謝料発生しないだろ

424:2014/11/08(土) 21:26:35.96 ID:
婚約者とはまだ付き合いってほどでもないし
結納もまだしてなかったんやろ?
彼女は結婚前提に付き合おうとする為に帰る予定やっただけで。

親が進める結婚相手というかお見合い相手は、彼女と何回か会った後に断られたってだけやろ。

408:2014/11/08(土) 21:06:01.13 ID:
1はこれからどうすんの?

441:2014/11/08(土) 21:51:55.46 ID:
>>408
とにかく今すぐ同棲の準備をする。
しっかり清算して、終わったらすぐに結婚する。

440:2014/11/08(土) 21:51:25.75 ID:
大変なところはいつも彼女が尻拭いか

445:2014/11/08(土) 21:56:09.79 ID:
>>440
仕事の密度を減らして俺も資産家の人に頭を下げに行ってくる。
彼女の実家は、たぶん許してはくれないだろうが、許してもらえなくとも謝罪に何度も向かうつもりでいる。

453:2014/11/08(土) 22:05:09.97 ID:
お前さんが謝りにいくのはもちろんだけど
今彼女が一人で戦ってんだから
ちゃんと彼女のメンタルをフォローすんだぞ

462:2014/11/08(土) 22:14:33.80 ID:
>>453
2人でちゃんと4年間の、いや6年間のすれ違いを清算する。
一緒に頑張るよ。
490:2014/11/08(土) 23:11:51.49 ID:
1おつかれ
今日の気持ち忘れんなよ
元スレ: