1:2015/01/19(月)22:58:44 ID:
~Episode1 ゆかりちゃん~
俺氏、ゆかりちゃんの下駄箱に手紙を入れ、放課後体育館裏に来るように伝える。
なお、この時点ではまだ俺の名前や正体は伝えていない。
俺氏テクニシャン、先にゆかりちゃんを待たせて、後からバラの花を持って登場するという妙案を思いつく。

@放課後
ゆかりちゃん、体育館裏に一人で待っている。そわそわしているようだ
俺氏 スッ「ん、やぁ……待った、かい?(笑み」花スッ
ゆかりちゃん「え?え?いやいや?え?嘘嘘嘘嘘嘘嘘でしょ?え?え?」
俺氏「呼び出してごめん…君に伝えt」
ゆかり「あああああああああああああああぁぁああああん!!!!ああああああああああああああぁぁぁあああん!!」なぜか大号泣
俺氏「え?ちょ、な」
ゆかり「あああああああああああああああああああああああん!!!嫌あああああああああああ!!!」

ここで先生登場
以下はご想像

2:2015/01/19(月)22:59:54 ID:
辛かったな
3:2015/01/19(月)23:00:08 ID:
お、おう
なんでみんな泣くんだろうな
4:2015/01/19(月)23:00:20 ID:
不細工のくせに
6:2015/01/19(月)23:00:59 ID:
エピソード2以降いらないからな
悲しくなるからさ
11:2015/01/19(月)23:04:38 ID:
~Episode2 かなちゃん~
俺氏、先日の失敗を猛省。さすがに花束はキモかったらしい。女子を待たせたのもマイナスポイントだろう
先日と同じく名前を告げずに下駄箱に手紙を入れ、明日の始業前に体育館裏に来るように伝える。
始業前なら、仮に大号泣されても先生が飛んでくることはないだろう。相変わらず妙案である。

@翌日始業前
6:30から待機。かなちゃんは7:30くらいにくるはずである。さすがにちょっと早かったか

朝練女子「え?なにあいつなんでこの時間にあんなとこいるの?キモイキモイキモイキモイwwなんかずっと何か待ってるっぽいwww」
朝練女「キモいっていうか怖い…なんなのあれ?まだ7時前なんですけど…キモ怖い…」
朝練女「先生呼んだ方が良くない?」

以下、お察し
12:2015/01/19(月)23:05:39 ID:
なお、私のEpisodeはあと5つあります
16:2015/01/19(月)23:09:16 ID:
全部聞きたい
17:2015/01/19(月)23:09:41 ID:
>>16
わかった
18:2015/01/19(月)23:11:06 ID:
最後に告白成功エピソード持ってくるんだろ
19:2015/01/19(月)23:12:17 ID:
お前の悲しみを俺らが背負ってお前が自信を取り戻せるなら俺らが背負ってやるよ!






まぁ、悪いのはブサイクなお前が悪いんだか。
21:2015/01/19(月)23:14:22 ID:
~Episode3 えりこちゃん~
前回は、さすがに早く着きすぎたようである。今度は時間ギリギリに行かなければなるまい
前回と同じく始業前(7:30くらい)に呼び出し、7:25分くらいから待機しようと決意
また、名前を書かず呼び出すのはさすがに男らしくないと思い至り、ちゃんと俺の素性を明かした。
昼休みの合間を縫って、えりこちゃんの下駄箱に手紙を投函。明日の朝が楽しみである。

@手紙を入れた日の放課後
担任教師「おーい>>1、ちょっといいかな?」

その後はご想像にお任せします
23:2015/01/19(月)23:15:07 ID:
>>1
爆笑ものw
24:2015/01/19(月)23:15:54 ID:
鋼のメンタルだな
ある意味羨ましい
25:2015/01/19(月)23:16:21 ID:
なんで告白しただけで悪者扱いされるんだろうな
これだから少子化が進むんだよ
27:2015/01/19(月)23:17:33 ID:
ここまで一度も告白できていない件
28:2015/01/19(月)23:18:45 ID:
ていうか、お前何人好きな奴いるんだよ
31:2015/01/19(月)23:21:03 ID:
~Episode4 りなちゃん~
前回の件で確信した。やはり俺は名前を書くと失敗する。
失敗というか、それ以前に告白までたどり着けない
ここは原点回帰である。匿名の手紙で、明日の放課後、俺がリナちゃんの教室まで行く旨を記しておいた
いざ投函、である。

@手紙投函時、下駄箱
俺氏「うっっふ…ドュヒ。確かこの辺に…あ、あった」
りなちゃん「え?」
俺氏「あっ…」
りなちゃん「え?なんで?私の下駄ば…え??私の靴……?狙い…?靴?え?だって、私のげ…」
俺氏「あっっっ…ふ…ドッヒュ…これは…手紙…入れ……いや、もう直接言う……
明日の放課後、君のとこ、行く…から…」
りな「え?……………」黙って逃走

以下、お察し
34:2015/01/19(月)23:26:53 ID:
>>31
そういうのは皆帰ってからやるんだよ…
32:2015/01/19(月)23:22:40 ID:
告白の仕方どうにかしろよ
ストーカーのオヤジにしかみえん
35:2015/01/19(月)23:27:35 ID:
~Episode5 ゆかりちゃん~ ※Episode1のゆかりちゃんとは同名の別人です
前回はさすがに大失態を犯してしまった。愛文の投函を見られるなど、いろいろ恥ずかしい
今回は万全を期し、放課後しばらくして、人気のない時間帯に投函することにした。
しかも今回のゆかりちゃんはクラスが同じである。今度は彼女の机の中に手紙を忍ばせてやろう
もちろん匿名である。

@手紙投函前、休み時間、教室
ゆかり「>>1、ちょっと…」
俺氏「え?え?(まだ手紙入れてないよ…?)」
ゆかり「なんか、>>1がウチのこと好きっていう噂あるんやけど…そういうの、ほんと、もうお腹いっぱいなんで…
やめて、頼むから、ね?告白とかせんといてくれたら、先生には言わんとく」

死ね
41:2015/01/19(月)23:35:26 ID:
>>40
ちなみに自慢だが、ワイはブサメン・キモ・豚どれにも当てはまらない
42:2015/01/19(月)23:40:13 ID:
>>41
そんなん誰も聞いてないんやで
43:2015/01/19(月)23:41:30 ID:
>>42
ただの自慢やで
続きはよ
44:2015/01/19(月)23:43:15 ID:
>>43
てめーみてぇなクズがいる限り、絶対に書かない
書き溜めしてないから面倒臭いし
45:2015/01/19(月)23:43:48 ID:
ブサメン・キモ・豚じゃない
ってことが自慢になるって、みじめかよ
46:2015/01/19(月)23:44:41 ID:
>>45
黙れよ
俺の顔見てもそんなこと言えんのかカス
66:2015/01/20(火)00:01:15 ID:
ワイより悲惨な人居たんやなwww
64:2015/01/19(月)23:59:57 ID:
不細工だからモテないんやないんやで。
他にもたくさんたくさん問題があるからモテないんやで。