1:2012/02/01(水) 22:23:55.40 ID:
電車で超イケメンが池沼に絡まれていやがったww

ざまぁwww

3:2012/02/01(水) 22:26:07.95 ID:
イケメン見た目スペック
177センチ
細マッチョかな?
顔はTOKIOの長瀬風のイケメン

池沼スペック
キモい
臭い
デブ
おしゃべり糞野郎
年齢は15歳くらい

5:2012/02/01(水) 22:26:50.89 ID:
池沼ってマジ池沼か? 以前身長190ぐらいのを見たことあるんだが
あんなのにマジからまれたら命の保障ないな。手加減とか知らないだろうし
けっこう暴力的な池沼多いからな

>>5 
明らかに  
6:2012/02/01(水) 22:27:13.11 ID:
で話しを始める
夕方に電車乗ったんだ
乗ってすぐ1駅で池沼が乗り込んで来やがったんだ!
さっき池沼スペックでおしゃべり糞野郎と書いたけど、まじでマシンガントークするんだ

車両内をうろつき片っ端からいろんな奴に話しかけるんだよ
8:2012/02/01(水) 22:28:31.49 ID:
でみんな適当に答えて無視
やべっそろそろ俺の所に来ると今年最大の危機を迎えてた時に
イケメンが乗車してきた
9:2012/02/01(水) 22:29:10.73 ID:
俺はそのイケメンを見て『何コイツ?超絶イケメンだろww』と嫉妬したんだ
心の中で『オイ池沼!!コイツに話しかけるのだーww』とテレパシーを送ると

池沼がイケメンにターゲットを絞るwww
ざまぁwww
10:2012/02/01(水) 22:30:23.30 ID:
ちなみにイケメンは俺の真向かいの座席に座ってて
イケメンの隣には1人分の席が空いていたww
11:2012/02/01(水) 22:31:36.41 ID:
で池沼が携帯をいじるイケメンの隣に座って肩を叩くwww

イケメン『えっ?なんだコイツ?』みたいな表情ww
俺は心の中で『さぁ池沼の餌食になるがよい』と笑う
12:2012/02/01(水) 22:32:56.43 ID:
イケメンww
13:2012/02/01(水) 22:33:26.74 ID:
肩を叩いた池沼
イケメン『なんですか?』
池沼『なにしてるの?』
イケメン『今から携帯で音楽を聞こうかなと曲探してた』
池沼『たこやきだいすき?』
イケメン『好きだよ』
14:2012/02/01(水) 22:34:10.67 ID:
池沼がイケメンに糞つまんねえ質問をこれから20個くらいするんだよwww
ざまぁwww
15:2012/02/01(水) 22:35:21.63 ID:
しかしこのイケメンはただもんじゃなかった…
正直コイツには勝てないと思ったよ
16:2012/02/01(水) 22:36:00.58 ID:
釣りでも面白そーだ
17:2012/02/01(水) 22:36:10.00 ID:
池沼がイケメンに糞つまんねえ質問をするだけどなイケメンは携帯をポケットにしまい
なんと池沼の相手をしやがるんだよ
しかもイケメンが超笑顔で

普通の奴なら逃げ出すぜ?
19:2012/02/01(水) 22:37:35.25 ID:
真のイケメンだな
18:2012/02/01(水) 22:36:40.43 ID:
イケメン性格良さそうだな
21:2012/02/01(水) 22:37:58.86 ID:
池沼『これからどこいくの?』
イケメン『どこ行くと思う?』
池沼『わかんない(可愛い声になったww)』
池沼『なにしてるの?』
イケメン『何してるって仕事のこと?』
池沼『しごとなにしてるの?(3歳児がお父さんに質問するような顔で)』
イケメン『何してると思う?』
20:2012/02/01(水) 22:37:57.34 ID:
で、なんで177cmってわかるんだ?
23:2012/02/01(水) 22:39:20.67 ID:
>>20
俺の身長が173センチで俺より少し大きかったから推定で
24:2012/02/01(水) 22:40:23.08 ID:
イケメン『何してると思う?』
池沼『たこやきや』
イケメン『違うよ』
池沼『たいやきや!』
イケメン『違うよ』
池沼『あいすくりーむ』
イケメン『違うよ』
池沼『わかんない(目が?状態)』

イケメンはみんなが嫌々避けた池沼を軽くもて遊んでいる
25:2012/02/01(水) 22:40:38.49 ID:
イケメンって中身までイケメンな奴多いな
26:2012/02/01(水) 22:41:42.06 ID:
そしてイケメン『プロ野球選手してるの』

何言ってやがるんだコイツwww
今日キャンプインのくせにプロ野球選手がこんな所で池沼と遊ぶかよwww
27:2012/02/01(水) 22:41:47.20 ID:
俺も生まれ変わったらイケメンになりたい

>>27 
ブサメンな俺らだけど心はこれからイケメンになろうぜ  
30:2012/02/01(水) 22:42:45.68 ID:
池沼『ふろやきゅうせんしゅ?』

イケメン『そうだよお金持ちなの』

なんじゃコイツww
実はコイツも池沼予備軍なのか?ww
29:2012/02/01(水) 22:42:05.62 ID:
優しいのか
からかってるのか
どちらにせよイケメン余裕だな
33:2012/02/01(水) 22:43:50.17 ID:
>>29
まさに余裕って感じだった

ここらへんから乗客は楽しそうに池沼とイケメンのやり取りを見ている
31:2012/02/01(水) 22:42:55.06 ID:
雰囲気イケメンと違うのがこの真のイケメンだなwで池沼の性別は?
32:2012/02/01(水) 22:43:20.68 ID:
イケメンの推定年齢
35:2012/02/01(水) 22:45:36.04 ID:
>>31-32
池沼は男でイケメンは俺より若いかな?23歳くらい
36:2012/02/01(水) 22:46:18.44 ID:
池沼『おかねもちなんだ』
池沼『じゅーすかって』
イケメン『ジュース買って欲しいの?』
池沼『かってかって!!(超笑顔ww)』
イケメン『ただではダメ!』

断りやがったww
そりゃそうだわなと思ったら
37:2012/02/01(水) 22:47:16.11 ID:
イケメンの余裕がやべぇww
38:2012/02/01(水) 22:47:56.73 ID:
イケメン『肩凝ってるから肩揉んで!そしたらジュース買ってあげる』
イケメン『プロ野球選手は肩が痛くなるんだ』

まだコイツプロ野球選手を自称してやがるww
それに誰もが手を妬く池沼を完全に手なずけやがるwww
41:2012/02/01(水) 22:49:37.15 ID:
それに池沼はジュース代を稼ぐ為に
『じゅーすじゅーす』いいながら必死に肩揉みwww
40:2012/02/01(水) 22:48:51.42 ID:
イケメンつえぇー
ちょっと人生リセットしてくる

>>40 
まじあのイケメンは男でも惚れるぜww 
それに俺もあのイケメソを見て人生をやり直そうと決意したww  
43:2012/02/01(水) 22:51:09.40 ID:
イケメン『池沼君!そこ気持ちいいよ』
何リラックスしてんだよテメェwww
45:2012/02/01(水) 22:52:49.31 ID:
池沼君!てwwwww


あーあ……

>>45 
池沼くんはちゃんと自己紹介したけど 
ここでは池沼くんでよろしく  
46:2012/02/01(水) 22:53:25.90 ID:
イケメン『おっ!そろそろ降りなきゃ』
『はいお給料のジュース代』

池沼『じゅーすじゅーす』
イケメン『池沼君!また会えたらいいね!バイバイ!』

池沼『じゅーすじゅーす』
49:2012/02/01(水) 22:54:31.90 ID:
あれ?これは・・・絡まれたっていうより
50:2012/02/01(水) 22:54:33.74 ID:
でイケメンは降りていった
『じゅーすじゅーす』しか言わなくなった池沼の手には500円が握りしめられていたww

イケメンは500円をあげていたのであるww
51:2012/02/01(水) 22:54:59.39 ID:
500ww

余裕有り過ぎww
52:2012/02/01(水) 22:55:18.73 ID:
イケメンマジイケメンwwwwwwww
53:2012/02/01(水) 22:55:26.00 ID:
イケメン杉だろwwwwwww
55:2012/02/01(水) 22:56:18.89 ID:
で池沼は『じゅーすじゅーす』言いながら下車したのである


おしまい

ちなみにイケメンはみんなが期待してたサヨナラホームランのゲスではなく
真の長嶋茂雄2世であったのだ

俺もこんどあの池沼に遭遇したらイケメンのように接するよ
60:2012/02/01(水) 22:58:07.82 ID:
あの池沼ジュース買えたかな?

最後にこのレスを見たみんなが心のイケメンになれますように
57:2012/02/01(水) 22:57:00.56 ID:
池沼 vs. 池面

池沼に触られたくないから、肩揉まれるのもイヤだわ
62:2012/02/01(水) 22:58:26.52 ID:
>>57
別に池沼に触られても大した被害ねーだろ
せいぜい手に唾液とかがネトネトニチャニチャついてる程度だよ
66:2012/02/01(水) 23:00:56.68 ID:
>>62
キツイなwww

でもあのイケメンならいつものように接すると願うww
70:2012/02/01(水) 23:03:20.40 ID:
明日、真似したい
74:2012/02/01(水) 23:12:13.63 ID:
そのイケメンはきっとかつて不良で、ホストになって女をだまして何千万と稼いだけど
その女たちのうちの一人が自殺してしまい、それを機にホストをやめてすごいマジメになって
田舎で農業をはじめて大成功してるやつだったりするんだろうな。オレもそういうの目指すわ
83:2012/02/02(木) 10:14:44.64 ID:
>>74
ホスト風ではなかったな
普通のイケメン好青年って感じがした
81:2012/02/02(木) 01:11:24.80 ID:
イケメンに抱かれたい
もうちょい詳しくイケメンのスペックを
84:2012/02/02(木) 10:22:47.91 ID:
>>81
伝説のイケメンの推定スペック
身長は俺より少しデカかったから177くらい
年齢は若そうで20代前半
たぶんショップ店員かなんかかな?服装が超オシャレだった
顔は濃い感じでトキオ長瀬って感じだった
めっちゃ笑顔が素敵で池沼相手でも100万ドルの笑顔
自称プロ野球選手で長嶋茂雄以来のナイスガイ

これくらいしか情報ないな
男でも惚れるくらい
71:2012/02/01(水) 23:04:23.89 ID:
なにそのイケメン
尊敬
72:2012/02/01(水) 23:09:04.72 ID:
>>71
まじ尊敬リスペクトだよ

この話をみんなに話して良い社会を作ろうぜ!
俺は心のイケメンになる
73:2012/02/01(水) 23:11:43.88 ID:
そろそろ俺は寝るけど

もし2chに『ちょっww今日電車で池沼に500円取られたww』のスレがあったら
俺に報告してww

この話なかったことにするからww

明日から心のイケメンだ
お休み明日の心のイケメン俺
54:2012/02/01(水) 22:56:06.28 ID:
生まれ変わったらイケメンになれるかな?
56:2012/02/01(水) 22:56:26.57 ID:
なれるんじゃね?
元スレ: