1:2011/09/28(水) 15:31:37.64 ID:
ほっこり系で

3:2011/09/28(水) 15:34:44.96 ID:
兄「ベッドもあるし、自分の部屋で寝た方がよくねえ?」

妹「兄の部屋の方が楽しい、気にしなくていいよ」

兄「まぁいいや今日はベッド使え、俺床行くわ」

妹「一緒に寝ればいいじゃん」

兄「年頃の妹はそういうの嫌がるもんだろ」

妹「全然?いいからはよはよ」
5:2011/09/28(水) 15:36:19.53 ID:
いいね
続けろください
6:2011/09/28(水) 15:38:16.56 ID:
妹「ご飯たべるー?」

兄「うん、食べる」

兄「あれ?これ妹が作ったの?」

妹「そうだよ」

兄「こんなん作れるようになったんだな、えらい」

妹「これ簡単なやつだって」

兄「ん、わりといける」

妹「だから簡単なんだって」

妹「…おかわりは?」

リアル妹も中々可愛い
8:2011/09/28(水) 15:39:21.49 ID:
こういう雰囲気のSS好き
11:2011/09/28(水) 15:47:24.35 ID:
>>8
SSじゃないから書いてけ


妹「兄ー、服かしてー」

兄「なんかあんの?」

妹「友達と出掛ける」

兄「おまえいっぱい持ってるだろ、男物だぞ」

妹「それをコーデすんのがいいのよ、漁るよー」

兄「使えるのあるのかよ」

妹「うん、兄Tシャツいっぱい持ってるし面白いの沢山あるよ」

・・・・・・・・・・・

妹「どう?どう?」

兄「ふむ、結構いけるもんだな」

妹「ほんと?じゃあこれで行く」

兄「気をつけてな」
12:2011/09/28(水) 15:50:20.89 ID:
妹(46)
14:2011/09/28(水) 15:53:02.32 ID:
兄「…おまえまだポータブルCDプレーヤー使ってんの?」

妹「うん」

兄「ipodとかあるだろ、CD何枚も持ち歩いてどうすんだ」

妹「…使えないんだよ、電気屋行ってきたけど意味わかんない」

後日

兄「ほれ、プレゼントだ」

妹「なにこれ」

兄「ipod touch、そろそろ現代人になれよ」

妹 ドタドタドタ 「おかーさーーーん!!!」

妹「これ!これ!もらった!」

兄「テンションたけえ」

妹「ありがとー!大事にする、使い方わからん」

兄「教えるからほれ、CDもってこい」
15:2011/09/28(水) 15:55:06.63 ID:
いい兄貴だな
18:2011/09/28(水) 16:00:42.55 ID:
妹こういうの買ってきた


兄「なにこれ」

妹「いいでしょーお風呂で聴けるんだよ」

兄「…ジロジロ、  1,000円!」

妹「なっ…失礼な!1,400円くらい!」
25:2011/09/28(水) 16:08:17.59 ID:
今北がほっこりした
26:2011/09/28(水) 16:10:44.86 ID:
>>24
そういうのを書いていくスレだから大丈夫


兄「あーごめんごめん、泣くなって」

妹「うぇぇぇえ、ウック・・ウック・・オヨヨ」

兄「…オヨヨて」

妹「…プ・・・プハ!アハハハハ」

兄「泣いてんじゃないのかよ」

妹「そんなオヨヨと言ったらダメwwwww」

兄「いや、言ったのおまえだし…」


まだ小さい頃の話
28:2011/09/28(水) 16:14:57.60 ID:
俺「ただいまー」

妹「……おかえりー……」

俺「風邪か?」

妹「始まった」

俺「あー……がんばれ」

妹「がんばってる」
29:2011/09/28(水) 16:15:43.16 ID:
妹は居間で寝っころがる、俺は台所で飲み物補充

妹「(俺の名前)~」

俺「何、呼んだ?」(呼ばれたので向かう)

妹「(上を指して)電気つけて」

俺「自分でつけろよ!」

って言って電気つけて部屋に戻った
33:2011/09/28(水) 16:20:21.95 ID:
兄「…なぁ、さっきからずっと見てるけど飽きないの?」

妹「ん?全然?」

兄「いや、ゲームはやるものだぞ」

妹「いいからいいから」

・・・・・

兄「んー疲れたなー」

妹「休憩?コーヒー入れてくるね」

兄「お、サンクス」

妹「はい(コト」

兄「ふぅ・・」

妹正座

兄「何?」

妹「あれ?続きは?」
34:2011/09/28(水) 16:22:25.87 ID:
いいね

続けて
35:2011/09/28(水) 16:26:20.72 ID:
妹「風早君みたいな人どっかに転がってへんかなー」

俺「爽やかな笑顔ででんぐり返しし続ける男がタイプか」

妹「……おもろいからアリ」

俺「ええんかい」

妹「兄ちゃんは?貞子みたいな子とか」

俺「井戸から出て来る方やったらアリ」

妹「人のこと言われへんやん」

36:2011/09/28(水) 16:28:21.29 ID:
妹「今日ナンパされたー」

兄「へぇ、声かけられるもんなんだな」

妹「でねー名前聞かれた」

兄「おいおい、無視しとけよ」

妹「そしたら、ナンパしてきたの兄の友達だったよ」

兄「ブハッ・・・え?マジで?」

妹「うん、○○さんと??・・・さん?知ってる」

兄「いや知ってるけども…あいつら何やってんだ…」

妹「苗字言ったらなんか盛り上がった、兄の話聞いたったwww」

兄「あーもう、明日から気まじぃー」


暫く学校では似てない妹をナンパしちゃったネタを言われ続ける
37:2011/09/28(水) 16:29:07.74 ID:
イイな~裏山、ニートの兄貴しかいねぇよ…
38:2011/09/28(水) 16:31:22.46 ID:
エロ本放置中

妹「入るよー」ガチャ

兄「ウホッ、いやノックしろ!」

妹「…(チラッ」

妹「大丈夫!2分後にまたくる!」ガチャ
39:2011/09/28(水) 16:31:32.37 ID:
俺のねーちゃんは本当に可愛くて萌えの塊みたいなヤツなんだよなー・・・
顔以外はさ・・・
43:2011/09/28(水) 16:39:53.11 ID:
妹「制服のスカート長いー?」

兄「ん?短くしたいの?」

妹「短い人いっぱいいるー」

兄「そのくらいでいいじゃん別に」

妹「そうするー」
46:2011/09/28(水) 16:46:45.99 ID:
なごむー
48:2011/09/28(水) 16:50:21.07 ID:
妹「兄はなんでも出来るな」

兄「なんでもは出来ないだろ」

妹「この前工事してた」

兄「アンテナ立てただけな、業者に頼むと高いし、屋内配線まではしてないよ」

妹「分からん、でもTV繋いだら見れた」

兄「アンテナ線刺せば見れるだろそりゃ」

妹「分からん、ゲームも凄いしPCもカチャカチャしてる」

兄「誰だって出来るだろ、おまえだってすぐ出来るよ」

妹「分からんもん、難しすぎる」

兄「おまえに学習能力は?」

妹「わからん」
49:2011/09/28(水) 16:50:27.62 ID:
妹「今からホットケーキ焼くー」

俺「食べるー」

妹「オレンジジュース飲みたーい」

俺「……行ってきます」
55:2011/09/28(水) 17:01:47.14 ID:
妹を迎えにいく

妹「ありがとー」

兄「ん、いいよ」

妹「はいこれー」

兄「お、缶コーヒーか気が利くな、別にいいのにww」

兄「んじゃ行くか」

妹「あ、ちょっと待って」

兄「?」

妹「今飲まないの?暖かいよ?」

兄「あ…じゃあ頂きます」
56:2011/09/28(水) 17:04:21.98 ID:
妹「兄ちゃんもさー」

俺「んー?」

妹「エロ本持ってるん?」

俺「……聞いてどうする……」

妹「んー、聞きたかっただけ。持ってるんや」

俺「ソレガ普通ナンデス……持ってへん奴なんか居らんと思うけど?」

妹「ふーん……正直、男の人のそーゆうのって、よーわからんよね」

俺「わからんでよろしい。浪漫みたいなもんなの」

妹「浪漫で彼女は出来ひんのにねー」

俺「夢を見るのは自由やろ」

妹「いつか目ぇ覚めるのに」

俺「そん時は二度寝する」
60:2011/09/28(水) 17:13:42.96 ID:
兄「おまえのブラさぁ」

妹「なに?」

兄「こんな分厚いパットとかあるんだな」

妹「…うん」

兄「これ付けても小さいよな」

妹「なっ…!失礼な!ちょっとある!」
61:2011/09/28(水) 17:16:10.99 ID:
妹「暑い~」

俺「服着ろ」

妹「いやー、扇風機気持ちいいー」

俺「風邪引く前に着替えろよ」

妹「あーい……ワ~レ~ワ~レ~ハ~、チ~キュ~ジ~ン~ダ~」

俺「お前いくつや」

妹「ナ~マ~エ~ハ~マ~ダ~ナ~イ~」

俺「有るわ」
63:2011/09/28(水) 17:20:31.68 ID:
兄「最近腹の肉がやべえ」

妹「妹も腹やばいー」

兄「どこがだよ…ほっそりしやがって、同じ遺伝子かよ」

妹「ほんとだよー、ほら腹出てる(ペロッ)触ってみ」

兄「サワサワ)…これで太ってるなら俺は加藤大になっちゃうよ…」
65:2011/09/28(水) 17:23:45.88 ID:
俺「きーのうの友は」

妹「今日のホモー」

俺「俺とお前の」

妹「大納言!」

帰った時の儀式になりつつある。
68:2011/09/28(水) 17:27:30.78 ID:
妹「兄ちゃんは花火大会とか行かへんの?」

俺「人込み嫌い」

妹「んー、ほら、彼女とか?」

俺「居るように見えるか?」

妹「……紹介しよか?」

俺「いらん。俺は年上が好きなの」

妹「好かれるんは年下にばっかりやのにねー」

俺「多分お前の所為でもあるからな」

妹「私関係無いし!」
69:2011/09/28(水) 17:29:07.95 ID:
何この俺得スレ
70:2011/09/28(水) 17:31:07.60 ID:
いいね~
ほっこりする
72:2011/09/28(水) 17:33:50.79 ID:
妹「カメラわからんー」

兄「ホイ、とりあえずこれでやってみろ、このダイヤルで絞り変える」

妹「…わからん」

兄「何枚か撮ってみろ、分かるから」

兄「違う半押ししてピント合わせる、押す、おk?」

妹「これ何?(SB-400」

兄「小さいわりに室内で重宝するぞ」

妹「でもこれカメラにフラッシュ付いてるよ」

兄「こうやって、バウンスさせれるの、上方向もいいけど、こうやって壁とかに…(パシャ」

妹「すげええええええ!兄すげえええ!携帯電話が芸術品になったあああああ」

妹「兄凄いよ!芸術家になれるよ!」

兄「ここに食いついたか」



もちろん、まだ使えるようにはなっていない
興味はあると言ってるけど

73:2011/09/28(水) 17:37:32.93 ID:
妹「しりとりー」

俺「はい?……ああ、リンキンパーク」

妹「く、くじら!」

俺「ら……ランドマーク」

妹「く?……クリスマス」

俺「スラップスティック」

妹「なにそれ?」

俺「んじゃ、スティック」

妹「また『く』やん!……クジャク!く!」

俺「クリック」

妹「兄ちゃんのあほー!!」
76:2011/09/28(水) 17:43:02.18 ID:
母「どっか行きたいところとかないの?」

妹「んー休みの日はゴロゴロでいいよー」

兄「あ、水族館行きたい」

妹「行くっ!」
75:2011/09/28(水) 17:41:26.40 ID:
ゴキブリが出た時

俺「妹さん!殺っちゃてくださいよぉ!」

妹「ふん、私の手を汚すまでもない!出でよ!オカーサーン!」

母「呼んだ?何?」

俺妹『母さん、あとは頼みましたよ・・・』←妹とダッシュでコンビニまで逃げる
78:2011/09/28(水) 17:46:16.51 ID:
>>75
似たような事俺もあったwww

兄「コンコンコン)…あの、夜分遅くにすみません」

妹「ん…な…に?」

兄「大変申し訳ないのですが、ゴキが登場してしまいました」

妹「そんなの自分で…できないよね、でも妹もむりー」

兄「そこをなんとか!お願いいたします!」

妹「…頑張る」


妹はパンツ姿でした。
79:2011/09/28(水) 17:55:12.18 ID:
妹「フフンフンフン」

兄「お、アイロンかけてんのか」

妹「フフ、上手いもんでしょ」

兄「成長したもn…あ、ここ変な折り目付いてる」

妹「ちょちょ、(プシュプシュ、シャッシャ)無し無し、今の無し」

兄「いや、焦らなくていいから、火傷すんなよ」

妹「チクショウ」
88:2011/09/28(水) 18:13:04.26 ID:
妹おるのにそんな楽しい会話したことないわ…
89:2011/09/28(水) 18:16:15.77 ID:
>>88
いいんだ、そのままでいいんだ

俺はもう人差し指の感覚な微妙になってくるくらい頑張っちゃった
93:2011/09/28(水) 18:29:25.32 ID:
妹「今日遅くなる?」

兄「ん?なんで?」

妹「今日父母居ない」

兄「なんとか会の旅行だっけ」

妹「そう」

兄「何?怖いの?」

妹「…夜ちょっと」

兄「はいよ、早めに切り上げてくる」

妹「ほんとにお願いだよ」


兄「ただいまー、うおっ」

妹「遅いじゃん」

兄「まだ8時前だろ…」

妹「暗いと怖い」

兄「ドーナツ買ってきた」

妹「!コーヒー淹れてくる」
96:2011/09/28(水) 18:31:46.03 ID:
くそっ・・なぜ俺に妹も姉もいない・・
108:2011/09/28(水) 18:48:05.31 ID:
俺「おいスマブラやるぞ」

妹「はあ・・・じゃあ同じチームね」

俺「はいはい」
110:2011/09/28(水) 18:54:50.62 ID:
妹「…………」(俺の部屋で漫画読む)
俺「…………」(プラモ作る)

俺「…………」(電王のフィギュアにウッディの顔をはめてみる)

俺「ほーら、参上したよー」
妹「ブッフウゥゥゥゥ!!」
112:2011/09/28(水) 18:57:38.61 ID:
妹「今から彼氏が迎えに来る」

俺「じゃあ妹がいつもお世話になってますって
挨拶しないとな!」

妹「まじやめて。
絶対に部屋から出てこないで」


昔はかわいいやつだったのに
>>1がうらやましいよ
113:2011/09/28(水) 18:58:02.90 ID:
だいぶ昔の話しです

姉「弟ちゃん、すごいことみつけちゃった!」

俺「なに?」

姉「今年の母の日って、日曜日じゃん」

俺「?」

姉「去年もその前も、日曜日だったと思うんだ!」

俺「??」

姉「たぶん、来年も日曜日だとおもうよ!」

俺「?????」
114:2011/09/28(水) 19:01:16.97 ID:
>>113
わろた
120:2011/09/28(水) 19:26:02.95 ID: