1:2014/01/17(金) 16:53:16.96 ID:
店員「どういう服をお探しですか?」
くそがああああああ

3:2014/01/17(金) 16:54:01.18 ID:
バイト中のお前ら「(話しかけてくるな・・・・話しかけてくるな・・・)」
客「あのー、ちょっといいですか?」
くそがああああああ
5:2014/01/17(金) 16:54:55.55 ID:
服屋なんてオシャレスポット入れるわけないじゃん
6:2014/01/17(金) 16:55:08.06 ID:
店員「ほらこれなんか今流行で~僕も今着てるんですけどね~」
7:2014/01/17(金) 16:55:09.15 ID:
イヤホンはめとけ
8:2014/01/17(金) 16:55:35.89 ID:
春用の服を探しに来たんですがでいいじゃん
13:2014/01/17(金) 16:57:44.77 ID:
>>8
うんちくが聞きたくない
9:2014/01/17(金) 16:55:40.47 ID:
服屋でのお前ら「(話しかけてくるな・・話しかけてくるな・・・)」

店員「・・・・」

お前ら「(あれ、本当に話しかけてこなかった。逆にちょっと悲しいぞ・・・・)」
11:2014/01/17(金) 16:56:31.29 ID:
本物のお前らはまず服屋に入らないだろ
14:2014/01/17(金) 16:57:46.67 ID:
でもさ、リア充っぽい奴らには話かけて自分には話かけてくれなかったらちょっと悲しいよな
15:2014/01/17(金) 16:59:24.81 ID:
お前ら自分で選べるほどセンスいいの?
21:2014/01/17(金) 17:01:23.52 ID:
ズボン買う時は裾合わせでどうしても店員の助けがいるから困る
それが嫌で外出用のズボン1本しか持ってないわ

>>15
どうせ黒か白の無地しか買わないんだからセンスもくそも無い
17:2014/01/17(金) 17:00:13.48 ID:
用事がある時に限って近寄らないのやめろ
19:2014/01/17(金) 17:00:25.79 ID:
いろいろ持ってきてくれるから話した方が得
22:2014/01/17(金) 17:01:28.26 ID:
26:2014/01/17(金) 17:02:25.30 ID:
ここにいるやつが服なんて買いに行けるわけないだろ!いい加減にしろ!
29:2014/01/17(金) 17:04:37.50 ID:
回避のためにでっかいヘッドフォン買ったんだからな!
35:2014/01/17(金) 17:09:20.71 ID:
>>29
ヘッドフォンしてても話しかけてくるんだからな!
47:2014/01/17(金) 17:20:38.99 ID:
自分で欲しいものしか買わないからすすめられても困るんだよな
56:2014/01/17(金) 17:29:59.87 ID:
ぼくキモヲタ
服買う時は自分のセンスが信用できないので店員に見繕ってもらいたい
63:2014/01/17(金) 17:36:52.61 ID:
美容院でもこれ
74:2014/01/17(金) 17:53:57.29 ID:
俺「何がいいと思いますか」
店員「流行色ガー…他ノオ客様ガー…」
俺「(^ν^)」
店員「…なのでこれなんかお勧めですねー」
俺「じゃあそれで」

2言しかしゃべらずに無難な服選べる
75:2014/01/17(金) 17:56:53.72 ID:
>>74
いらない上に利率高いの売りつけられるぞ
79:2014/01/17(金) 18:03:04.11 ID:
>>75
さすがにない
ただまんまマネキンと同じだったりしてやたら他の人とかぶる
それでもおまえらのセンスで選ぶよりずっといいとは思う
81:2014/01/17(金) 18:04:27.78 ID:
アパレルで店長やってた俺からすると
話しかけられたくないなんて百も承知だし、俺も自分の服買う時はあんま煩く言われたくないけど
それを承知のうえでも不思議な話で、声かけたほうが売上あがるんだよね
あと個人ノルマとか設定されてるから、嫌でも話かけなきゃならん誰も幸せにならないシステム
105:2014/01/17(金) 18:28:11.12 ID:
ヲタがたまに服買いに行くと路地裏でやっているような変な服屋でこういうのを買ってしまう

※参考・・・めっちゃ厨ニな服買ってしまったwwwwwwwwwwwwwww
107:2014/01/17(金) 18:29:49.76 ID:
>>105
イケメンが着てたら絵にはなるが俺らが着てたらヤバイな
83:2014/01/17(金) 18:05:22.56 ID:
だから誰も話しかけてこないしまむらとかユニクロがぶっちぎりなのか
112:2014/01/17(金) 18:35:33.04 ID:
元スレ: