1:2012/12/20(木) 12:23:18.47 ID:
軽いノリの中でどこか悟ったような瞳をしてるじゃん?

3:2012/12/20(木) 12:24:05.30 ID:
そして大地がさけるじゃん?
4:2012/12/20(木) 12:24:43.29 ID:
俺が突如>>1を裏切って代わりに行くことにするじゃん?
5:2012/12/20(木) 12:25:26.74 ID:
空が赤く染まるじゃん?
6:2012/12/20(木) 12:25:54.74 ID:
そんなお前の後ろでおれが「これだから放っておけないんだよ……馬鹿野郎」って苦笑いしながらついて行くじゃん?
8:2012/12/20(木) 12:26:12.52 ID:
そしたら俺が「バーカwお前一人でどうにかできるわけないだろww」って言うだろ?
15:2012/12/20(木) 12:26:53.91 ID:
誰どお前らがそんなことしてる時すでに俺は1人で必死で止めてるじゃん…




もう…ここまでか…
21:2012/12/20(木) 12:27:44.15 ID:
>>15
助けに行くじゃん?
26:2012/12/20(木) 12:28:24.50 ID:
>>15
俺にも手伝わせろよ!




仲間・・・だろ?
27:2012/12/20(木) 12:28:31.80 ID:
>>15
そこで俺が空から派手に降りたって「待たせたな!」と言う
17:2012/12/20(木) 12:27:08.22 ID:
別にお前のためじゃないって言うじゃん?
20:2012/12/20(木) 12:27:42.67 ID:
その様子をビルの上から見下ろしながら「馬鹿な奴らだ……本当に……俺も含めて、な」って空を仰いで呟くじゃん?
29:2012/12/20(木) 12:28:47.08 ID:
「やれやれ……」と言いながらクール系の俺が腰を上げるじゃん?
31:2012/12/20(木) 12:29:08.20 ID:
俺が後ろを向きながら「つくづくお前といると退屈しないな・・・」て言うじゃん?
46:2012/12/20(木) 12:31:29.64 ID:
>>31
で、俺が「付き合わされる俺たちの身にもなってみろよ」って苦笑いしながら皮手袋をはめ直すじゃん?
32:2012/12/20(木) 12:29:20.68 ID:
俺が>>1
「行っちゃうの?
絶対…絶対に帰って来てね…」
って溢れそうになる涙を堪えて無理矢理笑顔で見送るじゃん?
38:2012/12/20(木) 12:30:08.81 ID:
オレが「先に行って待ってろよ・・・。あとで美味い飯おごれよ」とか言うじゃん?
43:2012/12/20(木) 12:31:12.03 ID:
じゃあ俺は「若い奴らは下がってな」
っていうじゃん?
48:2012/12/20(木) 12:31:34.37 ID:
俺帰ったら彼女にプロポーズするんだ
59:2012/12/20(木) 12:33:18.91 ID:
スレタイみて ちょっと笑った自分がいるじゃん
64:2012/12/20(木) 12:34:29.41 ID:
そしてじいちゃんの部屋の地下室に降りたら刀が青白く光り出すじゃん?
66:2012/12/20(木) 12:34:41.89 ID:
俺が「あの子の笑顔のためなら」と云って地球を救って死ぬじゃん?
76:2012/12/20(木) 12:36:01.98 ID:
その横で俺がビーフジャーキーをじゃんじゃん食べるじゃん?
87:2012/12/20(木) 12:37:43.97 ID:
「俺はいつも裏方か・・・」って呟きつつも今までの仕事と明らかに違う空気に
期待と興奮をにじませた笑顔でPCに謎の装置を接続するじゃん?
93:2012/12/20(木) 12:38:47.57 ID:
ここまできたらお前らと終末を迎えるのもわるかねぇかもな..って普段無口な俺が言うじゃん?
98:2012/12/20(木) 12:39:35.27 ID:
好きな子の耳元でらいおんハート囁くように歌うじゃん?
キモイって言われるじゃん?
104:2012/12/20(木) 12:41:19.52 ID:
靴紐を結んで出かけようとしてたら、じいちゃんが黙って日本刀渡してきたじゃん?
112:2012/12/20(木) 12:42:54.08 ID:
>>104
ちょっと吹いてしまったじゃん?
107:2012/12/20(木) 12:42:06.93 ID:
俺が幼い娘に睡眠薬入りのおやつ食べさせて寝かすじゃん?
眠りかけの娘が

「ぱぱー、よるじゃないのにもうねんねするの?」

って訊くじゃん?
そんで俺が

「うん、みんないっしょにねんねするんだよ
だから安心しておやすみ…」

って優しくトントンしながら言うわけじゃん?
111:2012/12/20(木) 12:42:11.51 ID:
「か・・・身体が熱い・・・」ってうずくまった彼女が突然青白く光り出して背中から羽が生えるじゃん?
123:2012/12/20(木) 12:44:56.69 ID:
俺が懐に居れておいたジェシーのパンティが運良く弾丸を食い止めてくれるじゃん?
150:2012/12/20(木) 12:49:15.87 ID:
そのとき俺の左腕の紋章が輝きだすじゃん?
光ひとつない世界の光となるじゃん?
それって「希望」じゃん?
164:2012/12/20(木) 12:51:37.01 ID:
「さて…やつらはどう動くかな」って俺が刀を持って言うじゃん?
175:2012/12/20(木) 12:53:22.54 ID:
そしたら俺が「おい!それだけは止めろ!お前の命が縮むんだぞ!」って叫ぶじゃん?
184:2012/12/20(木) 12:55:05.37 ID:
そしたら俺が>>1の首の後ろをトンってやって気絶させて、「お前は生きろ・・・」って言うじゃん?
187:2012/12/20(木) 12:55:18.22 ID:
ほんで木の上にいた俺が、つくづく人は度し難い…っつってマントバサッてやって消えるじゃんか
192:2012/12/20(木) 12:56:46.65 ID:
メール見た俺が「やれやれ」って呟いて授業抜けるじゃん?
196:2012/12/20(木) 12:57:54.79 ID:
奇跡的な力でお前等が戦況を優勢にまでひっくり返し、希望が見えた瞬間
「なかなかやる……だが、此処までよ」
と言いながら大地が割れ、悪しき亡者の軍勢を引き連れながらうちの柴犬が悠然と登場しお前等に襲いかかるじゃん?
230:2012/12/20(木) 13:04:42.67 ID:
>>196
そしたらみんなの士気が超下がじゃん?
そこで馬に乗った俺が最前線でみんなを鼓舞して悪しき亡者の軍勢と柴犬に立ち向かうじゃん
205:2012/12/20(木) 12:59:24.44 ID:
そうしたら俺が「この戦いが終わったらクリスマスにサンタからプレゼントもらうんだ…」って言うじゃん?
208:2012/12/20(木) 13:00:33.82 ID:
じゃあ俺が「いよいよか…」って言って筋トレ始めるじゃん?
219:2012/12/20(木) 13:02:47.10 ID:
>>1の宿敵で常にいがみ合っていた俺が
盗賊団を引き連れて飛行船でやってきて
「お前の拳、毎度痛かったぜ・・・ 今日だけ喧嘩はお預けだな」
って言って飛んで行くじゃん?
227:2012/12/20(木) 13:04:12.73 ID:
新人類として、覚醒した俺が世界の主導者になるじゃん?
233:2012/12/20(木) 13:05:09.91 ID:
ここは俺に任せて、お前らは先に行くじゃん?
239:2012/12/20(木) 13:05:48.57 ID:
>>233
でもお前を残して先になんて進めないじゃん?
235:2012/12/20(木) 13:05:26.46 ID:
格好は超DQNで、口も悪いがイケメンの俺が「…だりぃなあ」とかいいつつ後ろ姿がキラキラしてるじゃん?
237:2012/12/20(木) 13:05:37.26 ID:
煙草に火を付けようとしたらジッポのオイル切れてて「チッ、最後の一本くらい吸わせろよ」と吸おうとしてた煙草投げ捨てて残りの煙草のソフトケース握り潰すじゃん?
241:2012/12/20(木) 13:06:03.18 ID:
そんな最中に俺が一瞬の油断から右腕の暴走を許すじゃん?
245:2012/12/20(木) 13:07:17.24 ID:
ったく俺もやきがまわったもんだぜ..って最後の一服を終えて絶命するじゃん?
249:2012/12/20(木) 13:07:51.70 ID:
俺が運命を引きながらじゃじゃじゃじゃーん!
262:2012/12/20(木) 13:10:13.00 ID:
ここまで全員キモオタヒキニートブサメンなのか…
264:2012/12/20(木) 13:10:17.22 ID:
窓の開いた光差し込む部屋で俺がピアノを引いてたら一陣の風が吹きこんできて
「ハッ!」って何かに気づいて立ち上がるじゃん?
269:2012/12/20(木) 13:12:10.01 ID:
最近拳に刺激与えてねぇからなぁ....久々に暴れるか...........とか言ってすぐ死ぬじゃん?
275:2012/12/20(木) 13:12:46.55 ID:
>>269
俺がお前を守るじゃん?
296:2012/12/20(木) 13:16:12.23 ID:
>>275
でも守りきれなくて結局死ぬじゃん?すると俺の胸のあたりが輝き出して闇に包まれたこの世界に再び光をトリモロスじゃん?
281:2012/12/20(木) 13:13:52.17 ID:
アフリカの大地で槍持った俺と兄が
今日の獲物を肩に担いで帰ってる時に、
空の異変に気付いて空を仰ぎ見るじゃん?
286:2012/12/20(木) 13:14:09.45 ID:
愛する者はもういないが俺を愛してくれる世界を残したいとか言って全ての力をぶつけるじゃん?
307:2012/12/20(木) 13:19:14.42 ID:
「今行かないでいつ行くんだよ!」って言いながら人々の制止を振り切って走り出すじゃん?
316:2012/12/20(木) 13:23:51.73 ID:
で、突如現れた闇の穴を塞ぐために
ついさっき恋人と結婚の約束をしたばかりの俺が人柱に選ばれるじゃん?
318:2012/12/20(木) 13:27:58.92 ID:
>>316
そんな可哀想なイベント無視できないから俺たちが人柱無しで闇の穴を塞ぎにいくじゃん?
338:2012/12/20(木) 13:41:38.11 ID:
そこで俺がお前らは生きろって言いながら微笑むじゃん?
341:2012/12/20(木) 13:48:45.87 ID:
俺が心底うざそうに、せっかく全てが終わるのに邪魔すんなよ・・・て言うじゃん?
339:2012/12/20(木) 13:42:21.19 ID:
今夜は星が綺麗だね・・・あ・・・お前のほうが綺麗だよ・・・言わせんなよ・・恥ずかしいだろ・・・」
って鏡見ながら言うじゃん?超気持ち悪いじゃん?
407:2012/12/20(木) 16:15:27.41 ID:
アメリカの大統領が「今日が人類の独立記念日となる!」っていうじゃん?
401:2012/12/20(木) 15:22:54.46 ID:
翼を手に入れた俺が空からお前らの前に舞い降りて「希望は残っているよ。どんな時でもね。」って言うじゃん?
元スレ: