1:2013/11/28(木) 00:20:04.89 ID:
前まで

弟「トイレのドアしめないで!怖いから見てて!」


弟イントイレ鍵もかけている

俺「おーい大丈夫かー」コンコン(ノック)

弟「うん。くさいからあっち行ってて~」

いつのまにこんなにかっこよくなったのか

2:2013/11/28(木) 00:20:29.00 ID:
俺もその癖あったわ
5:2013/11/28(木) 00:20:57.01 ID:
顔はかわいいんだよね?
13:2013/11/28(木) 00:23:53.54 ID:
>>5
よく女の子に間違えられる可愛さ
11:2013/11/28(木) 00:22:38.89 ID:
弟「にいに僕のこと好きぃ?」

俺「嫌い」(冗談)

弟「え~~なんでぇ~」半泣き

俺「嘘だよごめんごめん」

弟「にいにピギ野郎(弟の中でバカという意味)」
16:2013/11/28(木) 00:24:44.17 ID:
弟はいくらで買ったの?
18:2013/11/28(木) 00:25:54.48 ID:
>>16
ある日母から出てきた
22:2013/11/28(木) 00:28:02.93 ID:
うちの弟は一時期キス魔になって大変だった
もとからべったりだったからよけい酷くなってなんど唇を奪われたことか
27:2013/11/28(木) 00:31:32.41 ID:
>>22
うちのもそう。
弟からのキスとはいえ男同士はちょいきもいな
25:2013/11/28(木) 00:30:02.43 ID:
銀魂のキャラ「めっさくさい!」

俺「弟の足もめっさくさいよな」

妹「wwwwwwww」

弟「にいにはめっさニートでめっさデブだもーんだ」
28:2013/11/28(木) 00:32:05.18 ID:
可愛い。続きはよ
31:2013/11/28(木) 00:37:17.50 ID:
>>28
http://sp.logsoku.com/r/news4vip/1385557316/
実はこれが落ちたからまた立てた

※参考→弟(5歳)「めんたりすとの(真)犯人わかった!!!!!」
29:2013/11/28(木) 00:34:41.66 ID:
スペック


5歳
保育園に通う年長
落ち着きがない
かわいい


18
浪人だが家族にはニートと言われている
デブうんこニート(弟談)
32:2013/11/28(木) 00:40:46.71 ID:
弟のうがい

弟「」ガラガラッペー

弟「」コップにまだ水残ってる

弟「ママの分残しておくねー!!!!!」(押し付け)
33:2013/11/28(木) 00:42:35.56 ID:
かわいいのう

>>33 
ありがと!かわいいよ!  
34:2013/11/28(木) 00:44:09.83 ID:
ログ見てきた俺も弟が欲しくなったんだが
39:2013/11/28(木) 00:52:00.45 ID:
>>34
パパとママに頼もう!!
35:2013/11/28(木) 00:44:51.58 ID:
俺「なぜかとうちゃんのパンツが俺の引き出しの中にwww
とうちゃんの引き出しに戻そ」

数日後

俺「なんで戻ってきてるしwwww戻そ」

数日後

俺「なんでまたwwwwねえなんで?wwww」

弟「きっといらないからにいににくれたんだよ!」ドヤァ

妹「wwwwww絶対違うwwww」
36:2013/11/28(木) 00:49:08.39 ID:
弟オンベッド

父弟母で川の字に寝てたが父離脱

俺が代わりにイン

弟「」俺に抱きついてくる

弟「」俺に気づく&瞬時に離れる

弟「パパじゃない!にいに!どっか行って!」

母「wwwwww」
38:2013/11/28(木) 00:51:24.13 ID:
かあちゃんと妹いくつだよ?
40:2013/11/28(木) 00:52:52.52 ID:
>>38
かあちゃん46
40で出産

妹は14 
43:2013/11/28(木) 00:57:16.67 ID:
両親の仲がいいのが羨ましいわ
弟は別にいらんけど
47:2013/11/28(木) 01:01:23.81 ID:
>>43
良くないよ(^-^)/
俺も憧れるよ(^-^)/
50:2013/11/28(木) 01:03:04.56 ID:
なんで仲良くないのに弟が生まれるんだよ
どこの男の子供だよ・・・
51:2013/11/28(木) 01:04:50.99 ID:
>>50
そんなん知らねえよ、でも間違いなく父の子だし
だからこそなんで生まれてきたか(できたか)不思議
45:2013/11/28(木) 00:58:24.59 ID:
弟が生まれるなんて思ってなかった
だから聞いてみた

俺「弟はなんでうまれてきたの?」

弟「え~分かんないよ~」

俺「教えてよ~だって生まれるなんて思ってもみなかったんだぞ?」

弟「あ!死ぬために生まれてきた」

俺「」

弟「生きて死ぬために生まれてきた」

母「すごいじゃんwwwwww」
53:2013/11/28(木) 01:10:35.63 ID:
母談

母「あんたらが小さい時お風呂から出たらタオルをフード被ってるみたく、頭から被せてたわぁ」

母「それで「宿を…」とか言わせてたwwww可愛かったわぁ」

妹「かわゆすwwwwww」

母「でも弟だけは「宿ってなに
」って真顔で聞いてきたのよねwwww」

俺妹「wwwwwww」
59:2013/11/28(木) 01:18:26.10 ID:
俺「おwなつかしい写真www小さい時の俺まじ天使wwww」

弟「ほんとだ!にいにかわいい!こんなかで一番かわいい!」

俺「ちょwwwありがとw」

弟「でも今はキモい!」

妹「wwwww」

妹「弟ちゃん、私の小さい時のがかわいいよ!写真見てみ?」

弟「にいにのがかわいい!」

俺「wwwww」

妹「でも今は私のほうが勝ってるから。ニートキモいし」
58:2013/11/28(木) 01:15:42.15 ID:
年の離れた妹か弟か姉欲しかった