1:2008/09/10(水) 20:37:35.13 ID:
室伏「久しぶりの雛見沢だな!オリンピックで忙しくてしばらく帰ってこれなかったからな!」

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい・・・

室伏「さっきから誰が誰に謝ってるんだ?これだけ謝ってるんだから許してやれよ、
   そんなに心が狭いと俺のようなたくましいアスリートにはなれないぞ!」

7:2008/09/10(水) 20:40:29.68 ID:
どうか嘆かないで。
北京でメダルが取れなくても私はあなたを許します。

どうか嘆かないで。
あなたがメダルを取れなくてがっかりしていても私はあなたを許します。

だから教えてください。
どうすればロンドンでメダルが取れますか?

Kouji Murohusi

10:2008/09/10(水) 20:43:47.28 ID:
俺は室伏広治!
アスリートである俺の都合で雛見沢にやってきた。
雛見沢に引っ越してきてえーと何週間だっけ?
ジムも運動場もないがここはいいところだ。

ユカ「お兄ちゃん、忘れ物ない?」
室伏「ああ、いってくる!」

15:2008/09/10(水) 20:55:22.70 ID:
ワロタwww

12:2008/09/10(水) 20:49:18.67 ID:
期待

13:2008/09/10(水) 20:49:43.00 ID:
オリンピックは終わったが雛見沢は6月だ。そういう設定なんだ。

イチロー「室伏さん!おはようございます!あわててきたんですか?」

室伏「ははっまさか!アスリートとして走って通学するのは当たり前ですよ!」

イチロー「そうですよね!」

本当は寝坊したのだが言えない・・・
ちなみにイチローさんは俺のクラスメイトだ。
雛見沢の学校には教室が一つしかない。
シアトルマリナーズのイチローさんも、日本のハンマー界を担う俺も同じ教室だ。
こんなこと都会ではありえないだろう。

14:2008/09/10(水) 20:53:10.04 ID:
星野「室ちゃんおはよー!二日間って結構大きいぞ?ワシも育った!」

この人は星野ジャパンの星野監督。
リーダー的な存在というか星野ジャパンのリーダーだった人だ。
何でも育ててしまう人らしい。

16:2008/09/10(水) 20:59:04.43 ID:
星野「室ちゃん、どうぞ。」

室伏「浜口さん、あなたのトラップはみえみえですよ!これに引っかかるようではアスリートではない!」

ドアに手をかけると取っ手に仕込まれていた毒針が俺の手を容赦なく突き刺し、
ドアに挟まっていた鋼鉄製の黒板消しが俺の後頭部を直撃。
転んだ瞬間ロープが足に引っかかりバケツに入っていた硫酸が降り注いだ。

室伏「フッ、この程度か?」

星野「さすが室ちゃん、すべてのトラップに引っかかってもなんともない!」

浜口「悔しいわ~!」

彼女は浜口さん。トラップを仕掛けるのが趣味でレスリングをしている。
俺を哀れむような目で見つめているのは競泳の北島君だ。

17:2008/09/10(水) 21:03:23.08 ID:
放課後俺はイチローさんに誘われてあるところへ行くことになった。
なんでもイチローさんオススメの場所らしい。

室伏「これはゴミの山じゃないですか!」

イチロー「ゴミじゃないですよ・・・」

イチローさんにとってはゴミの山も何かの思い出の地なのだろうか?
たとえばはじめて背面キャッチしたとか・・・

イチロー「宝の山ですよ!!」

室伏「えっ?」

何を言っているんだこの人は、頭がおかしいんじゃないのか?

19:2008/09/10(水) 21:08:19.53 ID:
イチロー「これとか!」

室伏「どう見てもただの炊飯器ですが・・・もしや生活に苦労しているんですか?」

イチロー「まさか!僕はナンバーワンベースボールプレーヤーですよ!」

室伏「ですよね」

イチロー「ああ!ケンタ君人形ですよ!これがほしいです!」

室伏「どれどれ、ああこれは完全に生き埋めじゃないですか!」

イチローさんが見つけたフライドチキンの店の人形は完全にゴミ山に埋もれていた。

イチロー「これは、斧とか必要ですかね・・・」

室伏「いや、ぬお・・・ヌオオオオオオオッッ!!!」

20:2008/09/10(水) 21:10:49.69 ID:
ドガシャアアアアアアアア!!!
俺はゴミの山を投げ飛ばし、ケンタ君人形を引きずり出した。

イチロー「はは・・・さすが室伏さん・・・でもここで僕が斧を持ってこないとちょっと」

室伏「あ、ストーリー的にマズイですか!」

イチロー「ええ、ついでに麦茶持ってきますよ。」

室伏「いや、ポカリスエットかプロテインでお願いします。」

24:2008/09/10(水) 21:18:26.02 ID:
これはいいwww

26:2008/09/10(水) 21:20:14.05 ID:
カシャ!

室伏「ぐああ!」

?「ああごめん、でも写真を撮っただけなのにそんな声を出すなんて」

室伏「ああいや、平ビームかと思いましてね。しかしいきなり写真を撮るなんて失礼じゃないですか。
    フライデーするつもりですか?」

伊良部「僕は伊良部。フリーの解説者さ。」

室伏「そんなこと聞いてないですよ。」

伊良部「この雛見沢には毎年くるんだよ。」

室伏「いやだから聞いてないですからそんなこと。」

27:2008/09/10(水) 21:25:19.60 ID:

29:2008/09/10(水) 21:27:27.49 ID:
>>27
職人乙
ちょっとお風呂はいってきます

30:2008/09/10(水) 21:30:34.29 ID:
>>27
ワロタ

31:2008/09/10(水) 21:31:55.16 ID:
>>27
こういうのを見ると有澤楷書欲しくなる

28:2008/09/10(水) 21:26:40.33 ID:
伊良部「メインは草野球の解説なんだよ。しかし夕闇にたそがれる君の肉体美があまりにもまぶしくてね。」

室伏「ゾクッとするじゃないですか。」

伊良部「しかし、イチロー君はあんなところで何をしているんだい?」

室伏「さあ・・・バラバラにした居候のボルト(人類最速の男)でも探してるんじゃないですか?」

伊良部「嫌な事件だったね。腕がまだ一本見つかっていないんだろう?」

室伏「伊良部さん、暴力沙汰で相手の腕までもいだんですか?」

伊良部「いや僕の事件じゃないよ・・・」

32:2008/09/10(水) 21:37:09.34 ID:
室伏のハンマーとイチローのレーザービームで水鉄砲再現ですね、分かります

37:2008/09/10(水) 22:06:21.79 ID:
イチロー「お待たせ室伏さん!」

室伏「イチローさん、このゴミ山で何かあったんですか?」

イチロー「ああ、ここは昔ダム工事現場だったんですよ。詳しくはしらないですけど。」

室伏「工事中に何か事故とか事件とかなかったんですか?」

イチロー「知らない」

室伏「知らないんですか!腕が一本見つかってないって伊良部さん言ってましたよ!」

イチロー「そこは僕の拒絶にちょっと驚いてくれないと・・・」

室伏「ストーリー的に困りますか?」

イチロー「はい」

38:2008/09/10(水) 22:10:51.38 ID:
ここは事件が気になり一睡も出来ないというのがセオリーなのだろうが
俺は9時に床につくと朝までぐっすり眠ってしまった。

星野「ここは会則にのっとり室ちゃんを部活の部員にしたいとワシは思う!」

イチロー「僕は異議なしです」

浜口「ハンマー風情に私が倒せるかしら?」

北島「俺も浜口さんも賛成っス。」

室伏「部活ってなんですか?やっぱり陸上部ですか?」

北島「みんなでゲームをする部活ですよ。」

室伏「ハンマー投げですか?」

北島「ゲームです。」

42:2008/09/10(水) 22:19:06.52 ID:
室伏「ぐおおおおおおお!!!」

浜口「室伏さんの負けね!」

室伏「ずるいですよ水泳なんて!筋肉のみで構成された肉体の俺が泳げるわけないじゃないですか!」

北島「勝つために手段は選ばないんですよ!」

室伏「ふう・・・今日もまたイチローさんとゴミ山に行かないといけないし。」

星野「ゴミゴミ言ったらワシが育てたあの土地がかわいそうだし」

室伏「工事の跡地なんですよね?」

星野「室ちゃんは知っておいたほうがいいかも知れんね、あそこは雛見沢ダム建設計画跡地。
    ワシたちは戦ったり育てたり嫌がらせを受けたりしたんじゃ。」

室伏「そこで事件とか無かったんですか?」

星野「なかった。」

室伏「でも伊良部さんが」

星野「ワシがないといったらなかった。」

完全なる拒絶。イチローさんと同じだ。やはり伊良部さんがボケているらしい。

45:2008/09/10(水) 22:25:32.74 ID:
ダム工事現場跡地

室伏「ぬおおおおおおおおおっっ!!!何体目のケンタ君ですかイチローさん!!」

イチロー「5体目ですね!」

室伏「しかしこの室伏に斧など不要!でもプロテインが不足しているかな・・・」

イチロー「じゃあ持ってきますよ!」

室伏「すいません。」

伊良部さんが言っていたような事件があったなら週刊誌で騒がれていたはずだ。
お、ビージャン発見。警視総監アサミなつかしいなあ。
袋とじはワカパイじゃん!すごい爆乳!
しまった、事件のことを調べないと!ワカパイ見てる場合じゃない!

47:2008/09/10(水) 22:28:47.07 ID:
これはおもしろい

48:2008/09/10(水) 22:29:39.59 ID:
あった!事件の記事だ!
【伊良部暴行事件を起こす】
これじゃねえよ!
【雛見沢ダム工事バラバラ殺人事件】
こ、これか!!バラバラ殺人は本当にあったんだ!!
斧やつるはしで滅多打ちにしてバラバラに・・・伊良部さんの暴行事件よりたちが悪いじゃないか!

イチロー「室伏さん」

斧で

遺体を

バラバラに―――

室伏「うわああああああああ!!!」

50:2008/09/10(水) 22:35:10.62 ID:
イチロー「どうしたんですか室伏さん?」

室伏「いや、別に・・・(ワカパイ見てたなんて言えない)なんですかその鉈は」

イチロー「室伏さんが斧とかあると助かるって言ってたんで・・・」

室伏「俺が頼んだのはプロテインですよ。アスリートは斧になんかたよりません。」

イチロー「そうですよね。今日はもう帰りましょうか。」

室伏「そうですね。」

バラバラ殺人は確かにあった(伊良部さんの暴行事件じゃなくて)
しかもイチローさんと星野さんは明らかに何かを隠している。
真実を知りたい、そんな余計な好奇心が惨劇の引き金を引くとは
このときの俺には知る由も無かった―――

51:2008/09/10(水) 22:39:31.78 ID:
翌日

先生「北島君、ちょっといいかしら?」

室伏「北島君何かやったんですか?」

イチロー「北島君は綿流しのお祭りの実行委員なんですよ。」

星野「綿流しはワシが育てた。祭りの日は遊ぶぞ!」

綿流しってオリンピックみたいなもんか?
とにかくお祭りなんだな。

53:2008/09/10(水) 22:45:57.61 ID:
綿流し当日

室伏「雛見沢ってこんなにたくさん人がいたのか・・・」

星野「ヤッホー室ちゃん、じゃあ早速部活始めるよ!まずはたこ焼き早食いだ!」

室伏「ハムッ!ハフハフッ!ハムッ!」

イチロー「次はプロテイン早飲み!」

室伏「ゴキュッ!ゴキュッ!」

星野「あれやるぞ、射的じゃ!」

室伏「よし!この中に射撃の選手はいないしやるか!」

54:2008/09/10(水) 22:48:55.64 ID:
これは期待

55:2008/09/10(水) 22:51:11.56 ID:
カシャ!

室伏「あ、伊良部さん。」

伊良部「やあみんな」

室伏「みんな知り合いなんですか?」

星野「伊良部はワシが育てたからな、年に2,3回は雛見沢にくるんじゃ。」

この人を見ると暴行事件のことを思い出してしまう。
暴行されたくないなぁ。

室伏「解説者ってことは、野球解説してるんですよね?」

伊良部「いやーそれが・・・」

星野「解説者としてはまだまだ育て中じゃ。」

まあ暴行事件を起こしたんだからプロの解説者にはなれないだろうな。

58:2008/09/10(水) 22:56:39.44 ID:
イチロー「どうだろう、伊良部さんも部活に入れてあげるというのは。」

星野「雛見沢の人間しか入れない決まりじゃがまあいいじゃろう。伊良部の入部を許可する!」

伊良部「部活ってなんですか?」

北島「ゲームをする部活ですよ。今日はお祭りでゲームですね。」

星野「今年は射的がメインじゃ!今年のレアな景品はあれじゃ!」

【バースと掛布のサイン入りボール】

イチロー「ほしい!」

59:2008/09/10(水) 23:00:59.17 ID:
北島「平ビーム!やった!キャラメルを落としたぞ!」

室伏「北島君、平ビームを使うなんて卑怯じゃないか!」

北島「勝てばいいんすよ!」

星野「ワシは手堅く行くぞ!」

室伏「星野さん!散弾なんて卑怯ですよ!」

浜口「気合い!」

室伏「気合いだけでキャラメルが落ちた?!」

イチロー「僕はあのボールがほしい!」

60:2008/09/10(水) 23:02:33.98 ID:
イチロー「レーザービーム!やった!サインボールゲット!!」

室伏「俺出る幕無し!」

伊良部「俺も!」

61:2008/09/10(水) 23:03:52.69 ID:
なにで落としてもいいのかww

62:2008/09/10(水) 23:05:53.17 ID:
イチロー「奉納演舞が始まりますよ!」

見ると、北島君がレーザーレーサーを着て布団の綿の中を泳いでいる。
これが祭りのメインか。

イチロー「オヤシロ様ありがとうって願って綿を流すんですよ。」

室伏「オヤシロ様ロンドンでは金メダルをください・・・イチローさん、オヤシロ様ってなんですか?」

イチロー「オヤシロ様は雛見沢の守り神ですよ。」

オヤシロ様か・・・

64:2008/09/10(水) 23:08:07.96 ID:
>見ると、北島君がレーザーレーサーを着て布団の綿の中を泳いでいる。

ふいたwww

63:2008/09/10(水) 23:07:13.50 ID:
レーザーレーサーwwwwwwwwwwwwwwwwww

66:2008/09/10(水) 23:10:23.08 ID:
修造に期待

65:2008/09/10(水) 23:09:43.79 ID:
室伏「イチローさん、祭りはこれで終わりですね・・・あれ?はぐれたのか?」

おや?あそこにいるのは伊良部さんと・・・誰だろう、あの巨漢は。

室伏「伊良部さん、いい解説は出来ましたか?」

伊良部「ああ、室伏君。」

朝青龍「祭りは楽しめたっスか?」

室伏「あ、はい」

誰だろう、テレビで見たことがあるような・・・

67:2008/09/10(水) 23:12:13.01 ID:
朝青龍「今日のお祭りを純粋に楽しめたのはあなただけかもしれないっス。」

室伏「それって暴行事件と関係ありますか?」

伊良部「ないよ!しつこいな!」

室伏「すいません、バラバラ殺人です。」

朝青龍「聞きたいっスか?」(ニヤニヤ)

室伏(うわーなんかムカつくなこの人)「聞きたいです」

69:2008/09/10(水) 23:19:37.96 ID:
伊良部「4年前の綿流しの晩に、ダム工事現場の監督がバラバラにされる事件があったんだ。
     右腕だけがまだ見つかっていない。」

室伏「祭りと何の関係が?」

朝青龍「その翌年からちょっと面白い事件が続いていくんすよ」(ニヤニヤ)

室伏(その笑い方やめろ)「事件が続いていく?」

朝青龍「その翌年の綿流しの晩、ダム誘致派の夫婦が旅行先のがけ下に転落して死んだっス。
     その翌年の綿流しの晩、ダム反対運動に消極的だった北島神社の神主さんがプールでおぼれて死んだっす。
     さらに翌年の綿流しの晩、ダム誘致派夫婦の親戚の主婦がパイルドライバーを掛けられて死んだっス。」

室伏「というとー?」

伊良部(こいつまったく理解してねぇ)

71:2008/09/10(水) 23:24:00.13 ID:
朝青龍「毎年綿流しの晩に人が死ぬんすよ。それもダム構想で村を沈める手助けをした人ばかり。
     だから今はこの怪事件はこう呼ばれているっス、『オヤシロ様の祟り』と。」

室伏「えーそれで、次の綿流しの日は誰が死んだんですか?」

伊良部「さあ?」

朝青龍「誰だと思うっスか?」

室伏(知らない)

伊良部「その翌年の綿流しっていうのが・・・」

朝青龍「今日っス」

ざわ・・・ざわ・・・

72:2008/09/10(水) 23:25:34.21 ID:
朝青龍「刺激が強すぎたっスか?」

室伏「ワカパイに比べれば低刺激です。」

75:2008/09/10(水) 23:31:00.26 ID:
イチロー「室伏さん!」

浜口「伊良部さんも一緒だったんですか、ちょうどよかったです。」

星野「あのあと射的の景品はすべてワシらがゲットした!よって今年のビリは伊良部!」

イチロー「ビリには罰ゲームがあるんですよ。」

北島「平ビーム!!」

伊良部「ぐあああ!!!なんだ急に!!」

北島「罰ゲームですよ!」

浜口「ジャーマンスープレックス!!」

伊良部「ぐおおおおおおお!!!」

イチロー「レーザービーム!!」

伊良部「ぐあああああああ!!!!!」

室伏「ムロハンマー!」

伊良部「ぐぎゃあああああ!!!!!」

星野「あ、ワシは落書きの刑にしといてあげよう。」

76:2008/09/10(水) 23:31:51.99 ID:
死ぬだろwwwwwww

78:2008/09/10(水) 23:33:06.36 ID:
伊良部死ぬwwwwww

77:2008/09/10(水) 23:32:11.49 ID:
室伏(誰も死なない、何も起こらない。祟りなんてあるわけないんだ。)

80:2008/09/10(水) 23:35:06.48 ID:
翌日

星野「さあ今日も部活始めるぞ!!」

先生「室伏君、玄関にお客さんが来てるわよ。」

室伏「なんだよもう」

81:2008/09/10(水) 23:35:07.26 ID:

83:2008/09/10(水) 23:36:13.63 ID:
>>81
何やってんすかwwwwwwwwwwwwwwwwww

84:2008/09/10(水) 23:37:34.88 ID:
>>81
イチローお亡くなりになってるだろwww

82:2008/09/10(水) 23:35:57.00 ID:
>>81
これはwwwwwww続けざるを得ないwwwwww

85:2008/09/10(水) 23:38:36.80 ID:
松岡「すいませんねご足労頂いて!!!」

室伏「はあ・・・」

松岡「そんな声じゃ聞こえないぞ!!!」

室伏「はい」

松岡「もっと大きな声が出るはずだ」

室伏「はい!」

松岡「もっと!!!」

室伏「はいっ!!」

松岡「もっと!!!」

室伏「ハイイッッ!!!!」

松岡「ハイ届いた!!!室伏君の声届いたよ!!!」

86:2008/09/10(水) 23:39:54.67 ID:
修造キターwwwwww

90:2008/09/10(水) 23:41:23.22 ID:
松岡wwwwww

88:2008/09/10(水) 23:40:52.48 ID:
松岡「ここじゃ暑いが僕の車は暖房が効いてもっと暑いぞ!!乗るか?!」

室伏「ここで手早くお願いします。」

松岡「乗るか?乗らないのか?男を見せろ室伏!!!」

室伏「・・・乗ります」

松岡「ハイ乗った!!!室伏乗ったよ!!!」

91:2008/09/10(水) 23:41:34.45 ID:
うぜぇwwwww

94:2008/09/10(水) 23:46:24.75 ID:
明日も朝から自宅警備の仕事があるのに>>1氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

95:2008/09/10(水) 23:47:07.07 ID:
松岡「伊良部さんがお亡くなりになりました!!!死んだよ!!!伊良部死んだ!!!」

室伏「えっ・・・!」

松岡「大きな声じゃ言えないけど大きな声を出さなきゃ届かないよ!!!真に奇怪な事件でね!!!
    ビームで撃たれた痕やレスリングの技で首の骨を折られた痕!!!!
    直接の死因はのどをかきむしった!!!ハイ死んだ!!!伊良部死んだよ!!!」

室伏(のどは知らないけどビームと首の骨は罰ゲームじゃないか)

松岡「のどが痒かったんだね!!!それで掻いた!!!ガリガリと!!!もっと!!!もっと掻き毟って!!!
    ハイ血が出た!!!血が出たよ!!!男の掻き毟りだ!!!金メダルだ!!!」

96:2008/09/10(水) 23:49:30.22 ID:
修造は刑事に向いてなさすぎwwwww

97:2008/09/10(水) 23:49:39.65 ID:
室伏「じゃあ俺ものどを掻き毟れば金メダルがもらえるんですか??!!ガリガリと!!!」

松岡「そうだ!!!掻き毟るんだ!!!もっと!!もっと!!ハイ大事な血管に届いた!!!」

室伏「死にますよね?」

松岡「そんなんじゃ死なないぞ!!」

室伏「死にますよ。」

100:2008/09/10(水) 23:52:36.74 ID:
俺wwwがwwww死wwwwwぬwwwwww

98:2008/09/10(水) 23:51:38.09 ID:
イチローVSオリンピック魔神の人か

101:2008/09/10(水) 23:53:16.64 ID:
松岡「でもこれは祟りなんかじゃないぞー、伊良部さんの体には何者かに暴行を受けた跡があった!!」

室伏「それさっき言いましたよね?」

松岡「村ぐるみの殺人だーーーーーッ!!!!!」

室伏(確実に部活の罰ゲームです)

松岡「話を聞かせてくれッ!!!」

104:2008/09/10(水) 23:55:18.37 ID:
明日も学校なのにwwww

108:2008/09/11(木) 00:00:18.49 ID:
綿流しの晩に伊良部さんが死んだ・・・致命傷は多分ジャーマンスープレックスだけど
死ぬまでのどを掻き毟って・・・

松岡「暑かったら言ってくれよ!!!もっともっと暖房を効かせてやる!!!」

室伏「やめてください」

松岡「一緒にいた力士、朝青龍も行方不明だ!!!行方が!!!不明なんだ!!!」

室伏「ええと・・・」

松岡「松岡だよ!興宮署の松岡修三!!!」

室伏「松岡さんあのー、伊良部さんは」

松岡「よそ者だったんだ!!!よそ者だから殺されたんだね!!!」

室伏「いやそうじゃなくて」

松岡「殺される理由が年々希薄になってきている!!!これが怖いよ!!!でも怖がってちゃダメだ!!!
    それじゃ届かないぞ!!!!」

室伏(どうしよう)

111:2008/09/11(木) 00:03:17.61 ID:
修三すげーうぜぇwwwwww

112:2008/09/11(木) 00:05:14.50 ID:
つーか、アニマル死んでるのか??wwwwww

113:2008/09/11(木) 00:06:06.60 ID:
松岡「キミのように村に来て日が浅い人の協力が必要なんだ!!!チームワークだ!!!
    何かを見たり聞いたりしたらすぐに教えてほしい!!!なんでもいい!!!
    ハートに!!熱く届くように!!!教えてほしいんだ!!!!」

室伏(なんか俺スパイみたい!007みたいだ!!)

松岡「他言は無用!!特に星野さんには絶対気づかれないように!!!絶対だ!!!
    約束だ!男と男の約束だ!!!絶対に守ってほしい!!!!」

室伏「何で星野さんに気づかれちゃいけないんですか?」

松岡「星野さんは抵抗運動のとき殺人以外のすべての犯罪を犯しているんだッ!!!!」

室伏「ええええッ!!!」

115:2008/09/11(木) 00:11:04.71 ID:
殺人以外wwww

116:2008/09/11(木) 00:12:13.55 ID:
痴漢とかも…

114:2008/09/11(木) 00:08:12.67 ID:
室伏(イチローさんも星野さんも何で何も教えてくれなかったんだ!!でも俺スパイみたいでカッコいい!!)

117:2008/09/11(木) 00:12:31.24 ID:
翌日

星野「室ちゃーん!」

室伏「夜更かしして007見てスパイの勉強してたから眠いです・・・」

北島「そっとしといてあげましょう。」

室伏(みんなあんなに仲良くしながら罰ゲームで伊良部さんをぶっ殺すとか・・・)

星野「綿流しの晩、失踪したらしいよ」

イチロー「・・ぶさん、・・ぶさんなの?」

室伏(きましたきました、事件の話きたよー!!)

118:2008/09/11(木) 00:15:35.96 ID:
イチロー「他にもいるんですよね」

星野「鬼隠しにあったのかはわからんけどね。」

室伏(鬼隠し?!)

イチロー「オヤシロ様ならもう一人いますよね・・・」

星野「オヤシロ様はワシが育てた」

イチロー「次は僕の番かな・・・」

星野「知らん」

室伏(星野さん冷たいな)

119:2008/09/11(木) 00:17:00.27 ID:
>室伏「ムロハンマー!」

>伊良部「ぐぎゃあああああ!!!!!」

こいつも加害者じゃ・・・

121:2008/09/11(木) 00:19:28.59 ID:
放課後

室伏「え、今日は部活なしですか?」

星野「今日は育てるものがあるから帰るんじゃ。すまん。」

浜口「片付けておいてくださいよ!」

室伏「今日はハンマー投げる気満々だったのになぁ・・・ん?これは昔の勝敗表か?」

イチロー「室伏さん早く片付けましょう」

室伏「アニマル・・・アニマルって誰だ?」

イチロー「知りません、すいません、よく知らないんです。」

室伏(また隠し事か・・・怪しい!)

123:2008/09/11(木) 00:21:28.29 ID:
アニマルwwwwwwww

124:2008/09/11(木) 00:23:13.43 ID:
室伏(また隠し事をされた・・・ジェームス・ボンドの気分!)

室伏「あの、イチローさん、」

イチロー「はい?」

室伏「みんなは俺に隠し事をしてますよね?」

イチロー「え・・してませんよ、全然・・・」

室伏「嘘ですよね?!してますよね?俺に嘘や隠し事を!!!」

イチロー「じゃ・・・」

125:2008/09/11(木) 00:29:13.86 ID:
イチロー「室伏さんはどうなんですか?」

室伏(!!!!)

イチロー「室伏さんは僕たちに嘘や隠し事をしてませんか?」

室伏(やば・・・スパイばれたっぽい!!)「してないですよ、嘘も隠し事も」

イチロー「嘘」

室伏(ドッキリ)

イチロー「あははっ、室伏さんだって、車の中で知らないおじさんと話してたこと僕たちに内緒にしてましたよ。」

室伏「ッ!」

イチロー「誰ですか、あのおじさん」

室伏「し、知らない人ですよ」

イチロー「何の話をしていたんですか」

室伏「み、みんなとは関係ない話ですよ!!」

イチロー「ははは、なんだ、関係ない話ですか」

室伏「そうなんですよ・・・」

127:2008/09/11(木) 00:33:21.73 ID:
イチロー「嘘だッ!!!!」

室伏(怖ええ・・・!!)

129:2008/09/11(木) 00:36:08.77 ID:
怖ええ・・・!!wwww

128:2008/09/11(木) 00:35:06.34 ID:
イチロー「室伏さんに隠し事があるように、僕たちにだってあるんですよ。」

室伏「ですよね」

130:2008/09/11(木) 00:38:35.74 ID:
ユカ「おにいちゃーん、電話よー。松岡さんから。」

室伏「ああ、またあの人か。はいもしもし室伏です」

松岡「室伏さん!!そんな声じゃ届かないぞ!!」

室伏「室伏です!!」

松岡「もっと腹から!声を出せ!!」

室伏「室伏です!!!!」

松岡「ハイ届いた!室伏さんの声届いたよ!!!!で、何かありましたか?!」

室伏「あーはい、鬼隠しって知ってますか?」

松岡「知らないよ!!!」

室伏(使えない)

131:2008/09/11(木) 00:41:17.53 ID:
「使えない」ワロタwwwwwwwwwwww

132:2008/09/11(木) 00:44:50.12 ID:
松岡「本当は知ってるよ!!!神隠しみたいなものだよ!!!昔雛見沢には鬼が住んでいて
    人を食べていた!!!昔話!!!昔話だよ!!!!あと何かある??!!」

室伏「鬼隠しと殺人は同時に起きるらしいです。」

松岡「それだ!!昔の事件にも当てはまる!!!当てはまるよ!!!
    4年目は被害者宅のお子さんが死んでるよ!!!名前は・・・名前は・・・
    アニマルだああああーーーーーーーッ!!!!!!」

室伏「アニマルって勝敗表に書いてあったアニマルですかーーーーーーッ!!!!」

松岡「そうだよ!!!!そのアニマルだ!!!!」

室伏「勝敗表のこと知ってるんですか?」

松岡「知らないよ!!!」

133:2008/09/11(木) 00:48:29.41 ID:
室伏(同じ教室で同じ部活をしていたアニマルが失踪・・・連続殺人事件はとうとう俺につながったんだ!!)

ユカ「お兄ちゃん、開けてー!」

室伏「あーはいはい」

ユカ「イチローさんと何の話をしてたの?」

室伏「イチローさん?」

ユカ「さっきまでいたじゃない。」

室伏「まじで?どれくらい前からいた?」

ユカ「小一時間くらいかなあ」

室伏(イチローさん、その間ずっと俺のへ屋の前で・・・ストーカー!!!)

135:2008/09/11(木) 00:51:35.35 ID:
室伏(この村には俺の知らない何かがある・・・隠し事をする仲間たち・・・豹変するイチローさん・・・
    罰ゲームで伊良部さんをぶっ殺すみんな・・・殺人以外すべての罪を犯した星野さん・・・
    うざい刑事の松岡さん・・・この村には一体何があるっていうんだ?!)


むろふしのなく頃に 鬼隠し編前編終わり

136:2008/09/11(木) 00:52:29.55 ID:
すいません中途半端なところで終わってしまって
まさかこんなに時間がかかるとは思わなかったので勘弁してください

139:2008/09/11(木) 01:08:59.64 ID:
松岡にクソワロタwwww

137:2008/09/11(木) 00:57:41.85 ID:
久々に笑った

元スレ: