1:2013/02/27(水) 12:37:49.37 ID:
聞かせて!

2:2013/02/27(水) 12:38:10.98 ID:
俺に彼女がいたことがある
3:2013/02/27(水) 12:39:42.41 ID:
>>2
ダウト
6:2013/02/27(水) 12:41:12.82 ID:
首釣ってる幽霊みた

いやまじ
7:2013/02/27(水) 12:42:08.21 ID:
夜ひとりでエレベーターに乗って一階に降りたら友人と遭遇した
話しかけてもなぜかスルーされたのでおかしいなと思いつつ後日友人に連絡
友人「お前この前の暗そうな女なに?後ろに隠れるようにしてついて行ってたけど気持ち悪いわ」

泣いた
8:2013/02/27(水) 12:42:44.99 ID:
エアマスターみたいなストリートファイトのリーグ。

9:2013/02/27(水) 12:43:54.49 ID:
近くの森の中に裸のおっさんが入っていくところを目撃した
14:2013/02/27(水) 12:46:36.69 ID:
親父と至近距離でUFO見た
馬鹿にされるだろうから誰にも言えない
17:2013/02/27(水) 12:48:18.20 ID:
真っ白なおっさんの幽霊が冷蔵庫に駆け込んでいくのを見た
22:2013/02/27(水) 12:59:51.51 ID:
小学校低学年の時に特別学級に入れられてたけど、俺は発達障害じゃない。
27:2013/02/27(水) 13:18:23.31 ID:
夜中に起きたら緑色に光るキューピー人形が天井のあたり飛んでた
こっちに来たから布団に潜って気付いたら朝だった
28:2013/02/27(水) 13:20:00.32 ID:
女子と会話したこと
30:2013/02/27(水) 13:21:19.70 ID:
蚊を潰したら白いモヤみたいなのが登っていった
31:2013/02/27(水) 13:26:39.42 ID:
夜中になると俺と姉ちゃんが寝る部屋だけ揺れることが何回もあったな
当時小学生だったからめちゃくちゃ怖かった
33:2013/02/27(水) 13:30:11.47 ID:
>>31
あっ…
32:2013/02/27(水) 13:28:08.76 ID:
昔変な番組があった
バラエティ番組か何かで、映画館のような所で取材する様子を中継しているらしかった
女子アナが会場にいる男にインタビューした所、男は「僕これから死にますんで」と言った
その後、男が無人のホールでのたうちまわる様子が中継された

俺が釘付けになってそれを見ていると、じいちゃんがテレビを消した
慌てて点け直したが、もうその番組は見つからなかった
あれはなんだったんだろう
35:2013/02/27(水) 13:31:00.90 ID:
>>32面白い
授業中ふと外見たら真っ赤でグニャってなった。
38:2013/02/27(水) 13:35:02.74 ID:
朝7時30分から急に7時50分ぐらいまで時間が飛んだ
そのせいで学校に遅刻した
他にも遅刻した人が居てそいつにこのことを話したら同じ現象だった
104:2013/02/27(水) 15:05:39.19 ID:
>>38
これなかなか好き
41:2013/02/27(水) 13:37:05.57 ID:
生まれて初めて逆ナンさた
そんでついていったら絵を売ってるお店だった
44:2013/02/27(水) 13:40:49.05 ID:
ちっちゃい頃、夜家で白い手が別の部屋から出てるのを見た
これだけはずっと覚えてる
45:2013/02/27(水) 13:41:31.13 ID:
死んだ祖父の遺影の写真立てのガラス部分が「ビシッ!」って割れた数分後に
東北大震災が起こった事
54:2013/02/27(水) 13:47:29.61 ID:
小学生の時に手の力で1円玉を曲げたことがある
証拠品はないけど目撃者は少数いる
当たり前だけど大人になってから何度挑戦しても出来ない
67:2013/02/27(水) 14:15:05.44 ID:
小学生の頃に馬鹿でかい虫見た事ある奴っているよな?
76:2013/02/27(水) 14:29:14.66 ID:
>>67
虫じゃないけど
昔ザリガニがよく取れる場所があって、そこで普通のザリガニの3倍はデカイ奴を見たことあるわ
87:2013/02/27(水) 14:44:40.72 ID:
>>67
小1の頃生活の授業の時、中庭で長さ50cm以上、直径5cm以上はありそうなミミズを見つけた奴がそれ持って走り回ってた
俺は虫嫌いだからそいつから逃げながら遠目に見ただけだが、今考えるとあんなでかいミミズってあり得るのか
子供だからデカく見えただけなのかな
91:2013/02/27(水) 14:47:14.22 ID:
>>87
ミミズそっくりなヘビとかいるらしいから、それが極端にでかくなったモノだったのかもな
UMAの類でも一応巨大ミミズとかはいないこともないが
95:2013/02/27(水) 14:59:10.01 ID:
30センチぐらいのバッタを小学生の時ラーメン食った帰りに見た
81:2013/02/27(水) 14:33:11.11 ID:
過剰なストレスでおならが止まらなくなる病気になった
85:2013/02/27(水) 14:39:31.68 ID:
小学生のころ田んぼ行ったときあるはずの市民会館が消えたことあったな
そのせいで帰り道が分からなくなってしばらくふらふら迷っていたらいつの間にか市民会館横のいつもの帰り道に出ていた
自分では平行世界かなんかに迷い込んだと思ってるんだけどなんなんだろうな
90:2013/02/27(水) 14:45:32.18 ID:
>>85
似たような事なら俺にもあるわ。
小さい頃に毎日友達と遊びに行ってた、長い坂を登ったところにある神社が大人になって探しても見当たらないんだよ。

神社がなくなったとかならわかるけど、親に聞いても坂道すら昔から無いって言われた。
96:2013/02/27(水) 14:59:24.68 ID:
霊感が強くて毎晩枕元に、色々やってきて
悪戯されたりしてまともに寝れなかった。
この間能力者の人に頼んで家を結界してもらった。
その何日か後に幽体離脱したら、窓の外から覗いてるけど
入って来られないでいる人霊(?)
が沢山いるのを見た。それがとてつもない量で、表に出る気を無くした
100:2013/02/27(水) 15:02:25.02 ID:
近所にいつも頭に物乗せて歩いてる変な婆がいたんだけど、下校する時とか皆見てた筈なのに大人になってから聞くと誰もそんな婆いなかったって言うんだよな
102:2013/02/27(水) 15:03:49.26 ID:
幽霊をチャリで轢いたはなし
113:2013/02/27(水) 15:33:43.45 ID:
>>102だけど語るよ?
高校3年生の時の出来事だからもう15年も昔のはなしだ
いつものように土曜日だから午後から連れの家で麻雀して
夜中の2時ぐらいにお開き
チャリで家に帰るんだがお寺とかがまとまった場所があってな
裏道的に良く使う道だった
静岡のバンダイの工場近くって言えば地元の人間ならわかるだろう
その道を走ってるとなお墓の方から地面50センチぐらいの高さで煙が漂ってくるわけよ
こんな夜中に焚火なんてするのかな?と疑問に思ったんだが
漂う煙の先端を切り裂いて通過しようとした瞬間
クルッと煙りが振り向き男か女かわからん顔が現れ
口を大きく開き声のない叫び声をあげてるような表情になったわけ
しかし急に止まれる訳もなく煙を突っ切ってしまい恐くなり
チャリのスピードアップしながら後ろを振り向くと煙りなんかまったくなくなってた
107:2013/02/27(水) 15:08:16.70 ID:
小学校の下校中にいきなり友達が「うわああああああああああああうわああああああああああああ」って叫びながら走り出して公園の真ん中に突っ伏したと思ったらそのまま死んだ
108:2013/02/27(水) 15:09:22.92 ID:
小さい頃友達と家で遊んでいるときベランダのとこに死神とキツネとネズミを足して3で割ったようなものが逆さにぶら下がっていた
109:2013/02/27(水) 15:11:42.04 ID:
>>108
コウモリじゃなくて?
111:2013/02/27(水) 15:24:43.86 ID:
>>109
体は人間の形してたんだよ。で、死神みたいに黒いマントきてたんだよね
124:2013/02/27(水) 15:57:49.82 ID:
あとこれも子供の頃だがUFO見た
幼なじみと一緒に見たからなこれは
放課後まだ明るい時間に葉巻型ってやつなんだけどかなり上空なんだよ
飛行船なんかよりもっと上

(≡≡≡≡≡≡≡≡≡)
↑黒くてこんな感じ
それがなんか旋回してるっぽくてだんだん
(≡≡≡≡≡≡)
(≡≡≡≡)
って短くなるんだよ
(≡)
()


消えた!
その後現れることはなかった
129:2013/02/27(水) 16:15:46.77 ID:
友達とどっか怖いところ行こうってなって廃ホテルに行った時の事
結局どこも開いてなかったから入れなくて、仕方なくそこらへんでだべってたら
周りから何十人かの足音が聞こえてきた。こっちに向かってるっぽいのに姿は見えない
全員すぐにチャリのって爆走して帰ったわ
131:2013/02/27(水) 16:20:44.06 ID:
小学校の頃怪我で入院して、夜中に目が覚めて廊下から
女の子が「お母さん」って呼んでる声がきこえてきて怖くて縮こまってたこと
132:2013/02/27(水) 16:30:23.30 ID:
初代ドラクエでメタルスライムにベギラマが効いたことがある
136:2013/02/27(水) 16:49:34.54 ID:
じいちゃんが死んで一ヶ月後。当時高校3年で進路どうしようかなーって悩みながら廊下見てたらじいちゃんがいた。笑ってた。
元スレ: