1:2014/05/16(金) 22:19:25.77 ID:
出会いがない、つてがない、もてないやつらはみんな街コン行くべき
来る男達のレベルが高くないからおまえらでも戦えるんだ
女のレベルは高くはないが、たまにはかわいいのもいる
かわいいやつを狙うも良し、人気がなさそうなやつを狙うのも良し

2:2014/05/16(金) 22:24:08.74 ID:
ちなみに俺が行ってきたのは20代限定のやつ
年齢絞ってある方がお互いに話しやすくていいと思う
司会が誘導してくれるからコミュ力なくても連絡先の交換は簡単にできるんだ
3:2014/05/16(金) 22:26:41.16 ID:
街コン来る女って男をATMと見て荘
5:2014/05/16(金) 22:32:29.33 ID:
>>3
そうでもないぞ?
その後飲みに行ったりしたけど割り勘にしようって言われたぞ
まあ人によるかもしれんがな
4:2014/05/16(金) 22:31:13.55 ID:
街コンに来る女について
街コンの料金設定は男が高くて女は低くなってる
これは男からの需要の方が高いからしょうがない、自己投資として見てくれ
女の方が料金が安いわけだから女としては普通に飲みに行く気分で来るやつもいるんだ
でも全員がそうだと思うか?表面上はそうでも彼氏欲しくてたまんないやつもいるんだよな
6:2014/05/16(金) 22:37:59.08 ID:
そして彼氏が欲しくてたまらない女についてだが、こいつらは大きく二つのパターンに分けられる

一つ目が周りに男がいないパターンだ
このパターンはモテないわけじゃない可能性もあるからいい女って可能性もある

二つ目は全くモテない女だ
こいつらは普通の生活だと食おうと思うやつはほとんどいない
でも街コンに何かを期待して来るわけだ
8:2014/05/16(金) 22:40:05.85 ID:
まちこんが何なのかよくわかってない
10:2014/05/16(金) 22:41:56.30 ID:
>>8
大人数の合コンみたいなやつだな
11:2014/05/16(金) 22:44:10.01 ID:
>>10
ほー
どこで開かれてるとかを知るの?
14:2014/05/16(金) 22:50:13.15 ID:
>>11
ググればいろいろ出てくると思うよ
12:2014/05/16(金) 22:45:28.16 ID:
地味な奴こんじゃろ
16:2014/05/16(金) 22:51:34.92 ID:
>>12
むしろ地味なやつの方が多かったぞ
普通の合コンよりレベル低くて攻めやすいぞ
13:2014/05/16(金) 22:45:31.96 ID:
行政の広報とか
>>1は回し者に違いない
17:2014/05/16(金) 22:52:32.04 ID:
>>13
違うってw
彼女できないやつに街コンって選択肢もあるんだよ!ってことを伝えたいなと思ったんだ
18:2014/05/16(金) 22:52:59.60 ID:
続けてくれ
19:2014/05/16(金) 22:53:38.88 ID:
正直興味あるけど知り合いに会ったら嫌だから行けない

>>19 
女の方もできれば会いたくないと思ってるからばれても何も言われないだろ 
もっとも俺の場合は周りにも躊躇なく話すけどな 
20:2014/05/16(金) 22:54:24.29 ID:
無職でも行っていいの?
23:2014/05/16(金) 23:01:44.76 ID:
>>20
金さえあれば!
21:2014/05/16(金) 22:56:42.07 ID:
話は戻るけど、先ほど2パターンの女についての攻めについて説明する
まず一つ目の方の女にはリア充が食いついていく
間違いなく街コン終わりに2次会に誘われる
こいつらを落としたいなら先手先手を打たなければならない
失敗してもいいから積極的に絡んでいくしかない
22:2014/05/16(金) 23:00:25.86 ID:
次に二つ目に移ります
こいつらを落とすのははっきり言って楽勝だ
街コンに来たところで人気はなく、こっちから攻めて行ったら大抵は喜んでくれるはず
このパターンの女はとにかく男に慣れてないから、押してもいい感触が掴めないかもしれない
でもそれは仕方ないと大目に見てあげる心も必要
25:2014/05/16(金) 23:02:43.00 ID:
お前らって基本的に「自分でもイケそうな」で選ぶよな
よっぽど自信ないんだな
26:2014/05/16(金) 23:06:27.16 ID:
>>25
その心構えはあんまりよくないよな
でもな、現実問題全く女慣れしてない男が男慣れしているモテるやつに攻めていくのは難しいと思うんだ
俺の場合は1番いいと思うやつに攻めて行くが、そうじゃないやつもいるんだよ
32:2014/05/16(金) 23:12:32.33 ID:
>>26
そういうダメな姿勢って女から見透かされるだろ
だからモテないんだよきっと

ロリコンとかヲタ女好きとか全部根底に「俺でもイケる」があるから
その姿勢をやめないと無理だろ
自信って大事だと思うわ

女慣れしてないとか 努力を怠ってきただけじゃん
38:2014/05/16(金) 23:19:41.85 ID:
>>32
まあいい女からは見透かされて引かれるんだろうけど、モテない女はそうも言ってられないからな
お互いがそれでいいんならありなんじゃないの?
女慣れしてないのは環境のせいのやつもいるだろうが、実際努力すればどうにでもなるもんな
それはおまえの言う通りで俺もそう思う
その中の選択肢のひとつとして、街コンは有効だぜって言いたかったんだよね

低レベル同士なら勝てるかもしれないだろ? 
あと、街コンってものは短い間に初対面の人とたくさん話すからいい修行にもなると思うぜ 

31:2014/05/16(金) 23:11:46.39 ID:
友達がいないと参加できないという狭き門だぞ
33:2014/05/16(金) 23:14:36.72 ID:
>>31
ひとりでも参加できるとこあるだろ
考えろよ

大抵のひとりプレイ客は 「友達がドタキャンしてさー」って言い訳するか
同じような一人客とタッグ組むとかしてるわ
34:2014/05/16(金) 23:15:35.36 ID:
可愛い女はほとんどいないこれマジ
39:2014/05/16(金) 23:22:21.62 ID:
>>34
ほとんどいないってことは少しはいるんだろ?
それなら攻めてみてもいいじゃないか

また、街コンで知り合った女をつてにして可愛い子ゲットも行けるはずだぞ
45:2014/05/16(金) 23:28:53.75 ID:
年齢層はどんな感じ?
48:2014/05/16(金) 23:30:43.33 ID:
>>45
広くて20~40くらい、20代限定とか30代限定とかもあるみたいね
47:2014/05/16(金) 23:30:17.35 ID:
女の方だって絶対誰か選ばなきゃいけない訳じゃないんだろ?
全体のレベルが落ちてもまとめて足切りされるだけじゃないか
51:2014/05/16(金) 23:32:26.68 ID:
>>47
もちろんそうだが、足切りされる側の女は人の事ばかり言えないし妥協する人もいると思うよ
49:2014/05/16(金) 23:32:08.86 ID:
さん、ハイみたいな感じで1分しゃべるやつ?
あれどうなんだろう?標準的なお前らじゃ会話続かないだろ
53:2014/05/16(金) 23:34:00.32 ID:
>>49
だいたい30分弱くらいかな
俺はずっと適当に話してたけど、コミュ力なくても初めに振るネタさえ決めとけばどうにかなるんじゃないの?
50:2014/05/16(金) 23:32:17.15 ID:
彼女にほしいような女は
誰かに食われてるよね
くるのは結局あぶれものばかりじゃねーの?
54:2014/05/16(金) 23:34:40.94 ID:
>>50
たまたま彼氏いない時期とかもあるじゃん?
もちろん余り物の割合が多いとは思うよ
56:2014/05/16(金) 23:35:59.08 ID:
なんか必死って気がして嫌なんだよね

>>56 
なんかおもしろそうだから来てみましたって言っとけばいいよ 
59:2014/05/16(金) 23:38:26.99 ID:
>>56
今必死になるか
おっさんになってから必死になるかwだな

お前らアニメのやれやれ系主人公じゃねーんだから自分で動けよw
必死になれとまでは言わないけど、

主人公体質多すぎ
63:2014/05/16(金) 23:40:57.22 ID:
>>59
おまえちょっととげがある気はするけど、言ってることは正しくて素晴らしいな 
57:2014/05/16(金) 23:36:43.87 ID:
>>1は街コンからお付き合いに発展したことあるの?
62:2014/05/16(金) 23:39:40.80 ID:
>>57
付き合ってはないんだけど、向こうから誘われたり告白されたりはしたかな
64:2014/05/16(金) 23:41:04.92 ID:
街コンてめちゃくちゃイケメンのやつとかチャラいやつとか普通にいるから俺は無理だわ

>>64 
そういうやつらももちろんいるが、全体的に見るともてなさそうな男ばっかだぞ 
73:2014/05/16(金) 23:47:52.11 ID:
>>64
そうやって自分の勝てる環境でしか挑戦しないから何やってもダメなんだよ
お前が勝てる環境なんてお家の中だけだろ
79:2014/05/16(金) 23:54:07.12 ID:
>>73
俺自身は街コン以外でも動くよ
ただ特に街コンはヌルゲー過ぎたってだけだ
75:2014/05/16(金) 23:49:38.93 ID:
んで当たりは居たのか

>>75 
一応いたよ! 
78:2014/05/16(金) 23:53:16.47 ID:
むしろ一回目は勝負をしかけるのではなく次回以降の先行投資として雰囲気を掴みにいくくらいの方がいい
その方が落ち着いて状況見れる
81:2014/05/16(金) 23:56:54.46 ID:
>>78
それもあり
しかし一発目から攻められるくらいの難易度だと思ったけどな
そこは個人の判断によるか
30:2014/05/16(金) 23:10:31.69 ID:
次に街コン終わった直後について書いていこうかと思うが需要ある?
58:2014/05/16(金) 23:37:30.21 ID:
>>30
書いてくれ
69:2014/05/16(金) 23:45:20.79 ID:
>>58
りょうかい

街コン終わってからのことについて書いていきます

街コン終わったら選択肢としてはふたつある、そのまま帰るか女連れて遊び行くかだ
お持ち帰りしたいならもちろん後者だが、彼女作りに行くならどちらでも構わん
これから同時進行したいと思ってる奴は女連れてく時にほかの女にあまり気づかれないように注意な
76:2014/05/16(金) 23:51:49.63 ID:
そのまま帰るという選択肢を選ぶメリットとしては、すぐに複数の女と連絡を取れることだ
時間が経つとすぐに忘れちゃうから、記憶が残ってるうちに相手にもう一度覚えて貰えるためには早ければ早いほどいいと思う
また、すぐに連絡することで他の女と遊びに行ってないと思われるため、女にチャンスがあると思わせられる
82:2014/05/16(金) 23:59:28.05 ID:
連絡を取り出してからは各々の好きなように攻めてもらって構わないと思ってるんだけど、何か質問とかある?
83:2014/05/17(土) 00:03:23.39 ID:
街コンで遭遇しまくって知り合い程度にはなった男とかいる?
86:2014/05/17(土) 00:07:20.63 ID:
>>83
まだ1回しか言ったことないからわからんねー
でも男とも話したりしたから何回も行けば同じやつに会ってもおかしくはないかもね
女にばっか目が行きがちだけど、男と話すのもためにはなると思うよ
お手本としてとか、悪い例として参考にしたりなw
85:2014/05/17(土) 00:06:48.61 ID:
どんなこと話してるんだ?
90:2014/05/17(土) 00:10:17.50 ID:
>>85
適当に話してるから正直あんまり覚えてないんだよねw
初対面だからネタはいくらでもあるだろ
93:2014/05/17(土) 00:17:46.78 ID:
機会が無いだけの奴はどんどん行けば良いと思うけどそもそもモテる素養がない奴はいくら弾撃っても無駄だろう
95:2014/05/17(土) 00:23:03.57 ID:
>>93
ならレベルアップするしかないじゃないか
街コンは練習にはほんとオススメだぞ
94:2014/05/17(土) 00:22:03.43 ID:
なんか合コンとか街コンって誠実な人が居なさそう
97:2014/05/17(土) 00:26:03.27 ID:
>>94
そうでもなかったりする
ガチで来られて困ったりしたし

誠実と見せかけて実は・・・って人はめっちゃ多いからあまり気にしない方がいいかもよ

合コン来ない人でもそういうのたくさんだから気にするだけ無駄だよ 
深いところを知るにはある程度の付き合いが必要 
96:2014/05/17(土) 00:23:59.15 ID:
参加費高いんだね
98:2014/05/17(土) 00:27:25.79 ID:
>>96
俺が行ったのは6000円くらいだったな
でも自己投資として見れば全然高いとも感じなかったなあ 
99:2014/05/17(土) 00:27:34.31 ID:
街コンの様子テレビで見たけどなんか嫌だった
うえーいってノリについていけないといけない雰囲気
103:2014/05/17(土) 00:32:18.20 ID:
>>99
テレビでは一部の華やかな感じしか映し出されないもんな
暗い奴ら撮ってもしょうがないしな
102:2014/05/17(土) 00:32:12.40 ID:
合コンにいい女が来るわけないのに(笑)
106:2014/05/17(土) 00:35:01.78 ID:
>>102
そんなことないって!
でも2人組どっちとも可愛いペアはいなかったかも!
110:2014/05/17(土) 00:36:42.91 ID:
大学生がいってもいいの?
就活に疲れたし養ってもらいたい
114:2014/05/17(土) 00:39:52.64 ID:
>>110
俺も実は大学生なんだな
だから行けるから安心していいよ 
121:2014/05/17(土) 00:48:27.14 ID:
可愛いのはのぞまないが
普通レベルはたくさんいるのか?
122:2014/05/17(土) 00:53:18.07 ID:
>>121
下の上から中の中までが大半かな?
123:2014/05/17(土) 00:54:04.59 ID:
普通レベルがそこそこいるなら
いってもいいかもな
67:2014/05/16(金) 23:44:50.00 ID:
イケメンや美女が近くにいるとなんか申し訳なくて消え入りたくなるんだが
イケメンや美女相手だと目を見て話せない
まあ普段からあんま目を見て話せてないけど
72:2014/05/16(金) 23:47:48.41 ID:
>>67
顔だけで気にしすぎじゃないかな?
自信持って行こうぜ!
74:2014/05/16(金) 23:49:34.45 ID:
>>72
自信か・・・
色んな人に言われるから頭ではわかってるんたけどなあ
どうやって自信つけたら良いんだらうか
77:2014/05/16(金) 23:52:40.34 ID:
>>74
失敗しても笑い話に出来るようになれば失敗が怖くなくなる
そんな感じよ自信って
80:2014/05/16(金) 23:55:27.61 ID:
>>77
場数こなして慣れるってことか
なるほど
元スレ: