1:2013/02/21(木) 16:54:59.47 ID:
もうやばかったわ

4:2013/02/21(木) 16:55:18.09 ID:
ここにおったんかい!
7:2013/02/21(木) 16:56:37.97 ID:
おい、キモヲタ逃げんな!
9:2013/02/21(木) 16:57:40.63 ID:
どこで狩られそうになったの?
10:2013/02/21(木) 16:59:38.41 ID:
ヲタ狩りなんて滅多に遭わないと思ってたらまさかの俺にも順番が回ってきた。
昨日アキバの某ショップを出て上野方面に歩いてたらいきなり声かけられた。
「テレビ局の取材なんで協力してください」とな。

今考えてみたら局の名前も語らない怪しい奴らだったわ。
しかしその時は、ちょっとテレビに出てみようみたいな色気があった。
2人組の男でいっちょ前にくるーっぽいカッコしてたわ。
14:2013/02/21(木) 17:04:29.42 ID:
IDがJウォークみたいやな
15:2013/02/21(木) 17:05:56.86 ID:
某情報番組の取材か何かで、5分程度のインタビューに答えてくれたら記念品も差し上げるって言うんだよ。
それで連れて行かれた先は人気もない裏通りだった。

「こんな所で撮影ですか?」って聞いても「車の音とか入っちゃうんで」って返された。
裏路地のコインパークみたいなとこにワンボックスが止まってて、いきなり絵に書いたようなDQN登場。
正直ビックリした。そして、テレビ取材が嘘であることをこの時悟ったんだよ。
逃げようとしたらADにいきなり腹蹴られた。
「じゃあお金くれない」って笑顔だった。
ちょうど2万財布に入ってたから渡そうと思ったけど、なんかちょっと抵抗したほうがいいかなとも思った。
18:2013/02/21(木) 17:09:21.50 ID:
被害者としてテレビに出るチャンスはあるな
20:2013/02/21(木) 17:10:40.28 ID:
とりあえずジリジリ後退しながら迫られる状態になった。
リュック投げつけて怯んだ隙に逃げられるかもだったけど、お宝を捨てるわけにもいかなかった。
とりあえず財布探すフリしながら後退してたんだけど、金髪のDQNが「10万以上持ってなかったらだったら目玉潰す」って言われた。

東京のど真ん中なのにこんな時人通りないのな。白昼だぞ白昼。
相手はプロなのかもしれんが手馴れてたな。
財布に2万しかないから目玉潰されることがこの時確定していたわ。
23:2013/02/21(木) 17:11:50.86 ID:
こわ
44:2013/02/21(木) 17:31:04.04 ID:
お宝って何あるの?
47:2013/02/21(木) 17:33:01.15 ID:
>>44 同人誌数冊とその他本もろもろ
52:2013/02/21(木) 17:35:47.21 ID:
エロ本かよフィギュアとかじゃねーのか

>>52 
今回は需要なくてさ  
28:2013/02/21(木) 17:17:51.01 ID:
ADのフリしてたDQNが「キモい奴が金使ってんじゃねーよ」って言ってきて「あひぃ!」と言ってしまった。
ワンボックスからバカ女の笑い声みたいなの聞こえる。運転席にも人いる感じだった。
あー終わったと思ったわ。

軽く蹴られながらコインパーキングの隅にどんどん追い込まれていくんだよ。
「さ、財布探しますんで待って!」って言ったら金髪がキレ気味に「芝居はいいんだよ!」げんこつ受けた。
げんこつなんて何年ぶりだったか
31:2013/02/21(木) 17:19:30.93 ID:
通報しろよ
35:2013/02/21(木) 17:23:03.57 ID:
こえーこえー
32:2013/02/21(木) 17:19:59.92 ID:
グッズ買うだけという鉄の意志で行かないからそうなるんだ
何を言われても目的以外の場所は行かない事が鉄則だ
33:2013/02/21(木) 17:22:10.28 ID:
なんでテレビに出たいと思ったんだよw
もし映っても2chに画像出回るだろうに…

>>33 
5分くらいのインタビューで記念品もらえるって、後加○さんのサイン色紙も。  
37:2013/02/21(木) 17:25:39.51 ID:
正直金払っても目玉潰されるから正直に2万円しか持ってませんって言ったわ。
そしたら「コンビニで下ろせゆとり!」ってまた怒られた。
普通預金の生活費まで絞られたらマジ生活できんと思ったわ。

その時にADのフリしてたDQNが思いっきりすっ転んだんだよ。
コインパークの車止めに足引っ掛けて、女神っているんだなと思い、生まれて以来初めて速さでダッシュした。
表通りに出るまで200mも無いのにものすごく長く感じたわ。
ワンボックスのバックする音が聞こえたから追ってくると思ったけどひたすら全力疾走。
そして、その路地出たところに来てたタクシーに飛び乗って情けない声で「家まで!」って叫んでしまった。
46:2013/02/21(木) 17:31:25.34 ID:
タクシーのおっちゃんがメチャクチャ親切な人で涙出そうになった。
危険を察したのかすぐに車出してくれて、交番まで送ってくれたんだ。
途中飲むかって、ペットボトルのお茶までくれたよ。
しかも交番までのメーターは無料で良いって、態々駅に近い交番まで行ってくれたんだよ。
なんかもう嬉しくなって、タクシー代1万円くらいしたけど家までタクシー乗っちゃいました。

結果
犯人は未だ逃走中だけど被害金額0円だった 
54:2013/02/21(木) 17:37:02.01 ID:
タクシーの運ちゃんいい人でよかったな
56:2013/02/21(木) 17:39:14.32 ID:
本当にいい人だったよ。
こっちが逃げてきて乗っけた時間とか全部答えてくれた。
一応被害届書き終わるまでいてくれたし、お巡りさんもすぐに現場へ急行してくれたよ。
まあDQN共はもう姿なかったらしいけど。
車内でも気を使ってくれたわ、福島から震災の時こっちにきて今タクシー乗ってるんだって
60:2013/02/21(木) 17:45:19.27 ID:
からまれたのって人生初めて?

>>60 
ないよ、注意してたつもり  
61:2013/02/21(木) 17:45:52.66 ID:
次は使える護身術と護身具もっとけ

>>61 
運動して体力つけようと思ったわ  
62:2013/02/21(木) 17:46:23.76 ID:
とりあえず殺されたりしなくて良かったな
65:2013/02/21(木) 17:50:03.97 ID:
>>62
眼球つぶされんでよかったわ
66:2013/02/21(木) 17:50:51.97 ID:
よかったなあ
67:2013/02/21(木) 17:52:46.14 ID:
絡まれた時の服装うp
71:2013/02/21(木) 18:03:05.28 ID:
>>67 
チノパンにセーター、コート、リュック
74:2013/02/21(木) 18:14:41.38 ID:
俺は一年前、秋葉原でキャッチセールスにあって金とられた・・・
73:2013/02/21(木) 18:05:05.78 ID:
東京こわいお(´・ω・`)
元スレ: