1:2013/09/17(火) 08:25:36.22 ID:
コミュ力豊かで優しい奴多いwwwwwwwwww

ブサイクで性格悪い奴のが多いwwwwwwwwww

69:2013/09/17(火) 08:53:36.35 ID:
ちなみに>>1は後者です
70:2013/09/17(火) 08:54:06.44 ID:
>>69
はい
3:2013/09/17(火) 08:26:03.63 ID:
そんなことないよ
顔は関係ない
4:2013/09/17(火) 08:26:04.59 ID:
絶対ブサイクの方が歪んでる
心も顔も
6:2013/09/17(火) 08:27:07.09 ID:
ブサイクは捻くれて育つ奴が多いからな

まあ俺なんだけど
7:2013/09/17(火) 08:27:32.45 ID:
俺イケメンだけど性格クソだよ
いつもお前らに罵詈雑言浴びせてるもん
ごめんね
8:2013/09/17(火) 08:27:39.94 ID:
同意せざる得ない


あ、俺イケメン側なんでおまいらとは一緒にすんなよwwwwwwww
10:2013/09/17(火) 08:27:46.41 ID:
イケ面はいい奴おおい中途半端なブサイクが一番たちが悪い
13:2013/09/17(火) 08:28:07.22 ID:
イケメンが性格悪いとは初耳なんだが
どう考えてもブサメンの方が性格ゆがむと思うんだが
15:2013/09/17(火) 08:28:13.41 ID:
性格は顔にでるなぁ
16:2013/09/17(火) 08:28:41.85 ID:
でもこれは女のほうが言えるぞ
女のブスで性格いいやつはまぁ滅多にいない
20:2013/09/17(火) 08:29:05.37 ID:
容姿が良くて愛されてきたイケメンがひねくれる確率は低い
21:2013/09/17(火) 08:29:20.88 ID:
ちなみに雰囲気イケメンは性格悪い率100%
24:2013/09/17(火) 08:29:50.22 ID:
>>21
これw
22:2013/09/17(火) 08:29:23.38 ID:
人間は中身って言うけど

人間は外見だよ

外見に内面が出るから第一印象が大事なんだよ
18:2013/09/17(火) 08:28:49.85 ID:
お前ら、顔が全てだと思ってないか?
まあ、実際その通りなんだがw
顔は神が決めた誰にも変えられないもの
でも俺は自分が結構イケメンだと自負してるからよ
つまり、俺は神に愛されし人間って事だなw
23:2013/09/17(火) 08:29:34.58 ID:
============ここまで全員ブタメン============
29:2013/09/17(火) 08:31:26.52 ID:
昔コンビニでバイトしてたけどうざい客はだいたい不細工だった
イケメンは普通に礼儀正しい人多かったイメージ
34:2013/09/17(火) 08:33:14.05 ID:
イケメンは自分の美意識以外に興味ないから他人の顔とかに対して何も感情がない。

ソースは俺
40:2013/09/17(火) 08:34:07.99 ID:
>>34
そのソースは信用できねぇ
36:2013/09/17(火) 08:33:28.46 ID:
そりゃリアルが充実しちゃって仕方ないんだから明るくていい性格にもなるわな
42:2013/09/17(火) 08:35:04.33 ID:
そうなんだよなぁ・・・ちやほやされるから性格ねじ曲がらない事が多い
ブサメンは逆で性格ねじ曲がっちゃう
全く理不尽だよ
44:2013/09/17(火) 08:36:16.35 ID:
イケメンってイケてるメンズだから
顔の造形がいいだけではイケメンじゃないから
47:2013/09/17(火) 08:36:56.61 ID:
>>44
顔がイケてないのにイケメンはないわ
49:2013/09/17(火) 08:37:35.06 ID:
>>44
顔の造形が良けりゃイケメンだろ
何言ってんの
50:2013/09/17(火) 08:37:45.52 ID:
>>44
嫉妬乙です
71:2013/09/17(火) 08:56:53.80 ID:
>>47>>49>>50
雰囲気いけめんAがあらわれた
雰囲気いけめんBがあらわれた
雰囲気いけめんCがあらわれた
74:2013/09/17(火) 08:59:11.37 ID:
>>71
性格の悪いブサイクがあらわれた
53:2013/09/17(火) 08:38:46.12 ID:
女遊びしてるやつって大抵ブサメンだよな
本当のイケメンってなぜか微妙なブスと付き合ってたりするからな
55:2013/09/17(火) 08:40:43.73 ID:
>>53
かわいい子もイケメンも自分が尽くすより尽くしてくれる相手選ぶから
自然と美男美女はカップルになりにくいんだろうな
60:2013/09/17(火) 08:44:29.36 ID:
それが露骨に現れてたのがバイエルンの選手だったな
ブサイクは美女と結婚し、イケメンは幼なじみの優しそうな人と結婚した
62:2013/09/17(火) 08:46:01.03 ID:
>>60
シュバインシュタイガーの嫁やばいよな

76:2013/09/17(火) 09:00:55.59 ID:
>>62
シュバインシュタイガーはドイツではイケメン扱いという話を聞いたことがある
日本人から見れば、クロースみたいのが正統派イケメンだけど、あっちでは優しすぎるシャイボーイってことみたいね

63:2013/09/17(火) 08:47:02.47 ID:
イケメンだと心に余裕があるからな
64:2013/09/17(火) 08:47:31.94 ID:
本当ブスって陰口とか多いよな
73:2013/09/17(火) 08:58:41.49 ID:
関わってみないとわからないだろ
66:2013/09/17(火) 08:49:52.90 ID:
私、君達みたいな男の人知ってる。
仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、
「パソコン買いたいな」って言ったら、
お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。
だからお礼に冷たいお茶入れたり、
くたびれたスリッパ履いてたからプレゼントしたりした。
でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。

彼氏は別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、
ドキドキするし、エッチな気持ちにもなる。
「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。
彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。
それを褒められるとホントに嬉しい。
全然違う。君達と。
何が違うんだろう。

誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。
優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。
気付いてる?君達ってお年寄りと似てる。
83:2013/09/17(火) 09:05:53.52 ID:
性格がいいからイケメンなんだろ
93:2013/09/17(火) 09:21:07.84 ID:
人それぞれだと思うけどやはり割合で考えるとイケメンの方がいい奴多いんだろうな
自分がされたことを人にもするからね
イケメンはいい扱いされることが多いだろう
95:2013/09/17(火) 09:29:43.34 ID:
人のこと性格でしか見ない俺マジイケメン
元スレ: