1:2012/07/16(月) 17:07:54.52 ID:
友達いないから一人で海で泳いでナンパしてきたwwwwww

一人目
女子大生ぐらいの3人組がいて
声かけたがこっちが一人なのですぐ終了
俺「今なにしてるの?」
相手「あっ、急いでるんで」

4:2012/07/16(月) 17:09:53.41 ID:
おまわりさんこっちです!
2:2012/07/16(月) 17:08:37.66 ID:
友達もいないやつがナンパしたって成功するはずがない
3:2012/07/16(月) 17:08:41.66 ID:
鏡見ろよ
6:2012/07/16(月) 17:12:57.44 ID:
リア充グループが男女8人ぐらいでいるのを羨ましがりながらもナンパ続行

圧倒的なバカオンナの多さ
清楚系黒髪はいねーのかよと探したがバカオンナしかいないwwww

2人目
ギャルっぽい恰好した中学生2人組
俺が座っている横を素通りしてきたから声かけたwww
俺「若いよね?」
jc「はい、中学生ですー」
俺「ちゅ、中学生!?わおー」

jcの一人は乗り気だったがもう一人は俺に反応全然なしw
8:2012/07/16(月) 17:17:03.60 ID:
俺「遊ぼうよー」
jc1「えっーどうしよう」
jc2「やめとこうよー」
俺「大丈夫だよー」
jc1「缶チューハイ1つ奢ってくれたらー」
俺「えっ?酒ww」
jc2「やめとこうよー」(こういってjc1の手を引いてどっかに去る)

手元見るとjcのくせに酒持ってたw普通に売ってくれたって言うてたが
くそぉおおおおおおしいぜwwwww
7:2012/07/16(月) 17:13:54.29 ID:
写真くらいとってこんかい

>>7
普通にとれねーよwwwww  
13:2012/07/16(月) 17:27:01.58 ID:
3人目 ギャル2人組み
これはあきらかにナンパ待ちだった
人が多い場所であきらかに泳ぐ恰好じゃないし

俺「すみませんー何やってるんですか?」
ギャル「たそがれちゅうーもうすぐ帰る」
俺「マジでー何やってたの?泳いではないよね?」
ギャル「カフェいってきてその帰りによっただけ」
ギャル「一人できたの?」
俺「友達は先に帰ってw」
ギャル「へぇーそうなんだ」

このギャルは話しやすくて結構話してくれた
アドレス聞いとけば良かった 後悔
11:2012/07/16(月) 17:23:54.51 ID:
詳しいスペックもかけよ
16:2012/07/16(月) 17:33:35.11 ID:
>>11
ギャルは美容師とかにいそうな感じ 20歳前半ぐらい
女子大生は清楚っぽい感じだったが 詳しいスペックまでは書ききれんw

ナンパしていく内に慣れてきた
だいたい成功するのは二人組みで周りを結構見てて目が合う感じの子らはいける

ここからはたこやきをGETしてそれを利用して近づく作戦でいくことに
14:2012/07/16(月) 17:29:51.59 ID:
その顔でナンパとかマジ尊敬
15:2012/07/16(月) 17:31:46.07 ID:
>>14
ブサメンだろーと、並以下の女なら話しかけられるだけで喜ぶよ
17:2012/07/16(月) 17:34:26.69 ID:
年齢と身長体重、スポーツ歴だけ教えて下さい!!!!!!
27:2012/07/16(月) 17:44:46.38 ID:
>>17
25 175cm 72kg 卓球3年
28:2012/07/16(月) 17:45:25.08 ID:
>>27ピザやん
35:2012/07/16(月) 17:48:13.21 ID:
>>27
太ってるじゃん。
20:2012/07/16(月) 17:38:20.80 ID:
4人目 jk二人組み

俺「今暇?」
jk「あっ、うん」
俺「たこやき食べよー」
jk「えっいいんですか?いただきます」
俺「いいよ、いいよ、食べてー」
俺「若いよね?高校生?」
jk「そうですね。えっでも若いんじゃないんですか?」
俺「いやーもうおっさんだよ」

こんな感じで話してたら向こうから男のグループがこっちにくる
やべぇと思ったw
jk「あっ」

俺「あれ知り合い? 
jk「クラスが一緒です」 
俺「彼氏じゃないの?」 
jk「違いますけどクラスの人に見られるとマズイので・・・」 
俺「あー了解」 

こんな感じでGETできなさすぎワロタwwww 
会話するぐらいはできてきたがwwww 
21:2012/07/16(月) 17:39:26.19 ID:
よくやるな
22:2012/07/16(月) 17:40:53.82 ID:
勇気と行動力は評価する。
29:2012/07/16(月) 17:45:25.26 ID:
すごいなお前
30:2012/07/16(月) 17:46:15.24 ID:
何でお前ナンパ中の会話覚えていられるん?

>>30 
ほぼ大体 こんな感じだったかなーって 
31:2012/07/16(月) 17:46:21.50 ID:
スクール水着いた?
39:2012/07/16(月) 17:50:36.53 ID:
>>31
いたけどファミリー層だけwww
36:2012/07/16(月) 17:49:01.67 ID:
そのコミュ力でなぜ友達がいないんだよwwwwww

>>36 
交代勤務で仕事してるからおっさんだらけと休み不定期で誰も合わないのが原因 
今日も夜お仕事  
40:2012/07/16(月) 17:58:02.13 ID:
5人目 清楚系みたいな2人組み
やっとおとなしそうな2人組みがいて安心

俺「すみませーん」
相手「あ、どうも」
俺「二人とも可愛いねー」
相手「またまた、口だけー誰にでもいってるんでしょ」
俺「可愛い子にしか言わないよーw」
相手「うそだーw」

こんな感じで話して盛り上がったので
俺「良かったらアドレス教えて」
相手「うん、いいよ」

ってこんな感じで二人アドレスGETしたw
塾講師とジムの子っていうてたwwwww
54:2012/07/16(月) 18:07:49.86 ID:
>>40
お前の度胸すごすぎ
そんな心持ってるならはよハロワ行けよ
38:2012/07/16(月) 17:50:12.04 ID:
25っておっさんやん
よく高校生とかに声かけれるな
45:2012/07/16(月) 18:01:00.74 ID:
>>38
高校生はおっさんがブームなんだぞwww
同世代は無理っていう子多いよwwwwww

女1「もしかしてめっちゃ年下好き?」
俺「うん」
女2がめっちゃ引いてるような顔w
俺「えーでも中学生は無理だよーw」

そんで女1は可愛かったが番号教えてくれなかったwww
47:2012/07/16(月) 18:03:12.89 ID:
たぶん男二人でいけばかなり番号聞けるんじゃないかと思ったwww
一人だと女の子一人が暇するのでスムーズにいかない感じだね

それで満足して帰ってきたので落ちなくてすまんww
50:2012/07/16(月) 18:05:34.50 ID:
海水浴ってもうそんなに人いるん?
どこの海水浴いったん

>>50 
結構居るよー地元じゃ有名  
51:2012/07/16(月) 18:06:10.11 ID:
ホントに1人でしてきたの?
57:2012/07/16(月) 18:09:22.34 ID:
>>51
一人だよww
二人だったら今頃女と遊んでそう
55:2012/07/16(月) 18:08:38.22 ID:
>>1の顔面レベルは?
60:2012/07/16(月) 18:12:43.40 ID:
>>55
普通だと思ってる
ナンパは顔普通でも十分 タイミングと相性

次は友達頑張って呼んでもっとGETしないと
夏でつかまらなかったらまた1年後だし
58:2012/07/16(月) 18:12:07.03 ID:
これはすげーメンタルだわ
けど、犯罪には間違っても走るなよ
62:2012/07/16(月) 18:14:05.43 ID:
25で高校生に声かける勇気はすごいわ

>>62 
まぁ見た目若そうな子選んだら高校生だったって感じかな 
でも礼儀正しいし警戒はされるがw  
63:2012/07/16(月) 18:15:04.20 ID:
いやぁ~、1人でナンパは嘘だろ~

大学の男友達5人で海行ったけど、誰1人ナンパ出来なくて固まってたもん
64:2012/07/16(月) 18:16:38.90 ID:
屑が五人集まっても何もできんだろ
一人でも声かける奴はかけるよ
66:2012/07/16(月) 18:18:32.84 ID:
まぁ嘘と思うんならそうで俺は全然いいよ
楽しかったから書いただけなんで
68:2012/07/16(月) 18:23:51.21 ID:
ナンパ待ちで来てる子もいるから
そういう子は雰囲気あるから簡単

逆にナンパ慣れしてない奴とやると大変だったりする
俺が声かけるつもりでも友達がそうじゃなかったらやめようとか言い出すし
一緒にナンパするなら
イケメンでも無口な奴
ブサイクでもしゃべる奴、気が利く奴 この二人以外は足手まといになる

じゃぁ寝ようー乙
69:2012/07/16(月) 18:27:53.94 ID:
まぁ、でも相当なイケメンで自分に凄い自信があるんだろうね