1:2011/06/25(土) 01:10:36.14 ID:
建ったら書く

4:2011/06/25(土) 01:11:30.66 ID:
よく分からんが書いてくれ
7:2011/06/25(土) 01:13:11.98 ID:
ごめん、俺が奪われた訳じゃ無いんだ
文章力が無い低学歴で本当にすまない
付き合って1週間の彼女を奪われた
先にスペック書いた方がいいのかな?
9:2011/06/25(土) 01:14:45.51 ID:
アドン出て来る?

>>9 
アドンさんは出てこないけど、叔父なら出てくるよ 

※参考→DQNに彼女寝取られたので復讐してやったww

14:2011/06/25(土) 01:17:13.14 ID:
自意識過剰だろ
付き合ってなかったんだよ
17:2011/06/25(土) 01:17:49.51 ID:
それ一方的に付き合ったつもりになってただけじゃ…
19:2011/06/25(土) 01:18:51.08 ID:
やばい、さっき終えたばかりだから興奮して自分でも何書いてるか今一理解出来ない


大学4年
普通体型
顔は幼女が見たら逃げ出すよ

元彼女
同い年。大学は別
むっちり。ぼん、きゅっ、もにゅん
ちょっとメンヘラーっぽい

DQN
同じ大学、同級生
マッチョ。こんがり肌
顔が良いだけに妬ましい
25:2011/06/25(土) 01:26:41.74 ID:
今から数ヶ月前、町中で逆ナンを掛けられたんだ
女の人から話しかけられたのは初めてだったので、テンパル俺
聞いてみれば、先ほど彼氏に振られたばかりで、寂しいらしい
その寂しさを埋める為に、ちょっとだけ気晴らしに付き合って欲しい。だって
今考えれば、それだけで尻軽の印象を受けるけど……
何しろ女と話すなんて凄い久々な拙僧
ただ頷く事しか出来なかったで御座るよ
笑顔が可愛かった。今はもう見たくないけど
28:2011/06/25(土) 01:37:39.22 ID:
どんな店に行ったのかは覚えてないけど、最後にスタバに行ったのは覚えてる
其処で、衝撃的な会話をしたからかな

女曰く、私達は相性が良い。良かったら、付き合ってみない?だそうです
お前さっき振られたばっかだろ、と
何いきなり俺にアタックしちゃってるのか、と
しかし免疫が無い俺、流されるままに承諾、そしてメアド交換、ついでに額にキスされる

そこから始まった、実に短い僕のラブロマンス()
数日経ったある日、DQN(以降Aと呼ぶ)が俺の所に現れた
前襟首を引っ張られ、有無を言わさず物陰へと連れて行かれる俺
当時もやしっ子だった俺がゴリラに力で叶うはずも無く、そのままずるずると闇へ引き摺られていった
29:2011/06/25(土) 01:41:04.19 ID:
多分力だけじゃなく頭でも負けてる

>>29 
その通りだと思う 
学歴でもAの方が上。俺なんか順位は下から数えた方が早いし  
33:2011/06/25(土) 01:51:53.24 ID:
用事を聞こうとした瞬間、腹、次に脇腹にめり込んだAの拳
たった2発でグロッキー状態になっちゃう情けない俺
痛みで喘いでいると、俺の髪の毛を引っ掴んで無理矢理視線を合わせる

凄みを効かせつつ、俺の彼女に手を出してるんじゃねぇ。と一言
この間、頭真っ白の俺
何を言われているのかも理解出来ず、ただひたすら謝る事しか出来なかった
だけど、この状況じゃその意味の無い謝罪が相手の逆鱗に触れた事になったらしく、腹を抱えている俺の背中に拳の底が振り落とされる
もう近寄るんじゃねぇよ。と履き捨て、そのまま表通りへと戻っていくA
ただ呆然と見送るだけの俺
35:2011/06/25(土) 01:57:10.61 ID:
ゴリラにフルボッコされ
学歴すらも負ける>>1かわゆす

>>35 
顔でも惨敗だけどな!  
36:2011/06/25(土) 02:01:32.15 ID:
伝わりづらい文章でごめんよ 

気付いた頃にはもう日も傾いていて、辺りは暗くなり始めていた
取り敢えずボロボロの体に鞭を打ちながら、自宅へと戻って彼女にメール
『今日、唐突にAに殴られたんだけど…』
暫くしてから、彼女から返信
『そうなの?何でだろ―ね(絵文字)
あ!そうだ!そういえば私がAと復縁したのしってたっけ?
だから、私が叱っておいてあげるね(絵文字)もう俺君を虐めるなって』

いいえ、初耳です
この時、やっと知能の少ない俺でも話の辻褄を合わせる事が出来た
怒りよりも悩みが生じて、彼女に電話して聞いてみようとなやむもヘタレな為断念
翌日、Aに説明をしようと決意
……自分のレス見直してみると、寝取られ関係無いよな……
39:2011/06/25(土) 02:10:48.94 ID:
ゴリラに力で負け
知能でも負けて
顔面でも大敗北して
なお人として精いっぱい頑張る>>1かわゆす

>>39 
俺はそろそろ人を止めたい 
42:2011/06/25(土) 02:17:45.70 ID:
大学の食堂で丁度Aを見かけたので、話しかけようと肩を叩いたらもの凄い勢いで睨まれた
俺が入ってきてたのは前々から知っていたみたい
俺がしどろもどろになりながら事情を説明しようと彼女の名前を出すと、Aが俺の腕を鷲掴みにしてきた
まだ食べ終えていない飯をほっぽり出して、学食の外へと連れて行かれる

「言ったばっかりだよな?もうアイツに手を出すなって」
痕が残る程の力で俺の腕を握りながら、Aは自分の携帯を開いて突きつけてきた
状況がさっぱり読めず、流されるがままに携帯の画面に視線を移すと、差出人が彼女の名前のメールが開かれていた
Aよりも優しい俺君を殴るなという旨
その他にも色々と書いてあったけど、その一行だけは明確に記憶している
読み終えた頃合いを見計らって、腕から顔へと鷲掴みの場所がチェンジ

「これ以上アイツに吹っかけたりしたら、ただの怪我で済むと思うなよ?」
言葉が終わるか終わらないかの前に、今度は膝が俺の腹にめり込んだ
昨日の日にはならない痛み
壁を背に持っていた事もあってか、全部の衝撃がもろ体に掛かった
真っ白に尽きたボクサーの様に崩れ落ちる俺に一瞥をする事も無く、Aは学食へと戻ってった
やっぱりただ見送る事しか出来ない無力な俺
泣きながら帰る姿を数人の知人に見られるが、痛みと悔しさとと恐怖で恥ずかしさなんてなかった
43:2011/06/25(土) 02:22:36.45 ID:
こういうSSで多いパターンだけど
学内でそんな気軽に暴力ふるうか?

退学なったら学費も痛いし就職にもひびく
それくらいの分別あるだろ大学生は

>>43 
実際、底辺なら陰での暴力は結構あると思うよ 
罰せられるのは見つかればの話。大学側が知らなければ退学の処置も何も無い 
45:2011/06/25(土) 02:29:42.61 ID:
家に帰って友人から譲り受けた女装山脈をプレイしつつ、悔しさで涙を流しっぱなしだった
自分にもっと握力などの身体能力があればあんな無様に負ける事もなかったとか考えながら
ふと、何時も親戚が集まった時に叔父が昔の喧嘩話しとやらで豪語してる事を想い出した
当時の俺は嘘八百と思って聞き流していたけど、今となっては藁をも縋る思いなので喧嘩について教えてもらえないかと考え、休みの日毎に叔父の家を訪れる事にした
今度遊びに行く、という連絡を叔父に入れ、その日は史緒で抜いて寝た
40:2011/06/25(土) 02:12:08.65 ID:
つーか復讐すべきは女のほうだろwwwwワロタwww
49:2011/06/25(土) 02:40:50.36 ID:
本当は>>40が真理なんだろうけど、その時は殴られた憎しみしか無かった
とにかくAを見返さなければという思いで必死だった
成績が不味いので大学は休まないで通ってたけど、Aにばったり会わないか何時もビクビクしてた

やっと休みの日が来て、叔父の家へとスクーターで向かった
隣の県だけど、然程遠くも無い距離
着くと、脂ぎった笑顔で迎えてくれた
外での世間話もそこそこにして、家の中へ招き入れられた
茶の間で座った所で、本題を切り出そうとする俺
それにも関わらず、何故か見せつけんばかりに重そうなダンベルを持ち上げた叔父
俺から切り出す前に、叔父が先に口を開いた
ただ遊びにきた訳じゃ無いんだろ?って、脂ぎった笑顔と一緒に
52:2011/06/25(土) 02:44:44.24 ID:
>>俺から切り出す前に、叔父が先に口を開いた
 ただ遊びにきた訳じゃ無いんだろ?って、脂ぎった笑顔と一緒に

発言がイケメンすぎるwwwwwww
51:2011/06/25(土) 02:42:16.61 ID:
とりあえずAに暴行されたって警察行けよ
医者行って怪我の診断書貰って
慰謝料の民事裁判起こせばお小遣いもゲット☆ミ
55:2011/06/25(土) 02:48:58.38 ID:
ところで彼女とはどこまで?

>>55 
キスすらしてないよ  
58:2011/06/25(土) 02:53:26.19 ID:
その後、叔父に理由を話し、やっぱり笑顔で頷く叔父。
普段、電話してこないお前がTELするっていう事はそれなりの意味があつたんだろう。だと
平日は自宅で筋トレ。休みの日毎に叔父の家に通い、色々な事を教えて貰う。
それが暫く続いた後、叔父から実践的な事(様々な格闘技の技)を教えてもらう。
肉体が逞しくなった俺。昔叔父が使っていた日本拳法の防具を借り組み手
叔父が鬼強い。防具付けてるのに凄くイタイ。剣道も防具付けてても痛いって言うけど、それを実感した。
それから更に数日経って、GW到来。
叔父の家に泊まり込み、更に色々な事を教えて貰った。
GWの終わりにまた組み手をするけど、やっぱり惨敗。
それでも叔父は笑ってて、それ位力が付けばたいていの奴はどうにかなるだろう云々。
その言葉で図に乗って、Aに喧嘩吹っかける
惨敗とまではいかないけど、俺ボロボロ
63:2011/06/25(土) 02:59:58.39 ID:
なぜだろう?
日本拳法って空手とか中国拳法より胡散臭い感じする
64:2011/06/25(土) 03:02:18.61 ID:
>>63
むしろ空手、中国拳法のが胡散臭い気が・・・
日研はパンドラ率高いと聞くし、ガチっぽい
77:2011/06/25(土) 03:17:51.74 ID:
空手はフルコンなら強いし、痛い。
中国拳法は結構微妙だよ。叔父曰くだけど
65:2011/06/25(土) 03:02:46.26 ID:
催涙スプレーとポリスバトンでも持ってきゃよかったのに
もしくはサンダーベルトとかブラックジャックとか

>>65 
そういうのは揉め事が起きた時、不利になるからやめておけって叔父さんが  
68:2011/06/25(土) 03:08:49.68 ID:
また叔父に泣きついて、更なる鍛錬を重ねた。
結果、筋肉は結構肥大化して、最初は50位しか無かった握力も80位までになった。
パンチの威力も煉瓦2枚程度なら割れる様になったし、脚力も相当付いた。ミサワじゃないよ
腕は太くないけど、血管が浮き出てる感じ。
再びAに喧嘩を吹っ掛けて、今度は辛くも勝利。
気をつけをして、左肘が当たる部分(肋骨辺り?)に軽い力でも十分痛みを与える場所があるんだけど
そこに掌を叩きつけて、何とかって感じ。
それでも脚を振ってくるから、その脚を掴んで、内側に回りながら倒れた。
プロレスの技らしいけど、技名なんて知らない。
後でWikipedia先生で調べてみようかなと思う。
Aが大きな怪我をしてない事を確認して帰宅し、今に至ります。

今も筋肉ムキムキで偶に鏡に映して眺めてます。
みんなで肉体うpしようぜ
70:2011/06/25(土) 03:10:51.98 ID:
まさかのドラゴンスクリューwwww

>>70 
そうなん? 
あれやられると脚がやばいんだよねw  


69:2011/06/25(土) 03:10:49.91 ID:
え、終わりなん?

>>69 
すまん、後日談とかは無いんだ 
まだ全部終わった訳じゃ無いし、彼女()とAと一緒に今度話す予定 
更に男が増えてたら笑う 
72:2011/06/25(土) 03:12:54.76 ID:
鍛錬の内容詳しく

>>72 
了解。ちょっと写メ撮ってくるから待ってて  
73:2011/06/25(土) 03:13:34.69 ID:
肉体うp

>>73 
あいよ 
待っとれ。鏡の場所まで行くの面倒だから、腹筋とか腕とか部ふん的な場所でおk?  
74:2011/06/25(土) 03:15:03.90 ID:
なんて言ってケンカ売ったんだ?その2回は

>>1にとって女のことはどうでもいいとしたら他に理由作らないとケンカにならないだろ
まさか、前に殴られたのがムカつくから勝負だ!とか言うのか

>>74 
「お前の彼女からめっちゃメール来るんだけどww 
お前、振られたの?www」 
確かこれが1回目 
2回目はこれを少し改変した程度 
75:2011/06/25(土) 03:15:41.10 ID:
女はどうなったんだよ
強くなって喧嘩に勝ったのがこの物語の本筋かい
87:2011/06/25(土) 03:29:39.61 ID:
お前が童貞なら支援する
そうじゃなかったら死ね

>>87 
そろそろ魔法使いになれるんじゃないかな  
89:2011/06/25(土) 03:31:58.82 ID:
約束通りうpった
字が汚くてすまない
読めるかな?



92:2011/06/25(土) 03:33:52.18 ID:
肉われはハッキリ見える
ダイエットは成功か
91:2011/06/25(土) 03:32:40.95 ID:
Aと戦ってみて他の弱点は見つかったか?
二度も戦ったんだからクセとかだいたい把握しただろ?
今度また戦うなら余裕でボコボコにしてやれ

>>91 
ああ、肥満とは2回も戦闘したから癖は分かっている 
あいつは俺の夜食という物に漬け込んでくるんだ 
しかし、今度戦ってもボコボコに出来るかどうか……  
103:2011/06/25(土) 03:42:12.69 ID:
どう、我が肉体美?元は90kg位なんだよ? 
今は75まで減りました 
ダイエットの方法ならば伝授しましょう 
104:2011/06/25(土) 03:42:39.34 ID:
なんだ嘘か
106:2011/06/25(土) 03:43:22.86 ID:
もう釣りは分かったから全体撮ってうp
107:2011/06/25(土) 03:44:54.56 ID:
>>106
上半身だけでも宜しいか?
全面鏡は我が家に無い
112:2011/06/25(土) 03:50:28.95 ID:
ごめん、兄貴起こしてとってもらうからまってて
115:2011/06/25(土) 03:55:08.80 ID:
こうやれば大丈夫なのか?
少し顔写ったけど気にしない


116:2011/06/25(土) 03:57:05.69 ID:
>>115
パンツwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>116 
パンツじゃないよ><ブルマだから恥ずかしくないもん><  
119:2011/06/25(土) 03:58:34.16 ID:
ブルマ履いてんのか?

>>119 
半ズボンを限界までまくるとこうなるよ 
117:2011/06/25(土) 03:57:39.92 ID:
この格好で大学行こうと思うんだけどどうかな

121:2011/06/25(土) 04:01:09.56 ID:
>>117
折角の俺よりも十分に良い筋肉が勿体ない
ブーメランパンツで行くべきだ
しかし難いがいいなww羨ましい妬ましい…
122:2011/06/25(土) 04:01:41.15 ID:
最初の画像じゃ分かりにくかったけど
腹だけムキムキすぎワロタwwwwww
123:2011/06/25(土) 04:05:00.40 ID:
>>122
俺よりも>>117の方がムキムキみたいだwww
元々はメタボ気味だったんだけど、腹筋してたらへっこんだww
アンバランスだから胸筋も鍛えなきゃいけないww
124:2011/06/25(土) 04:07:16.82 ID:
>>123
胸筋の鍛え方教えて
125:2011/06/25(土) 04:14:10.72 ID:
>>124
やっぱり、道具があるか無いかによって鍛え方は違うよ
基本は手を肩幅に広げた腕立てだけど……フォームをきっちりとしなきゃ、あんまり効果が無い
後、以外と超回復の時間とかもちゃんと分かってないと、筋トレの効果が発揮されないかも
手押しから始めるのもいいかもしれないね

最後に、駄スレに付き合ってくれた方々有り難う御座いました
書き置きしてればスムーズに行ったんだろうけど、思いつきで立ててしまったから時間が掛かってしまった…
最初に見ていてくれた方、すまない
皆も筋トレしようぜ!
実はもっと皆の肉体を見れると思って居たわたし
127:2011/06/25(土) 04:15:47.76 ID:
>>125
>>1
次は胸筋鍛えてから立ててくれ
129:2011/06/25(土) 04:19:47.74 ID:
全く読んでないけど、彼女とられたから暴力で復讐って
完全に逆恨みだろ
元スレ: