1:2013/11/20(水) 22:20:26.04 ID:
やっと釈放されて帰ってきたとこ・・・
多少お酒飲んでたから面白半分でやったのになにこれ
世知辛いわ・・・ホント日本終わってるって実感したわ

2:2013/11/20(水) 22:20:57.08 ID:
おまわりさんこいつ懲りてないです
3:2013/11/20(水) 22:21:33.85 ID:
新たな妖怪の誕生か
4:2013/11/20(水) 22:22:42.76 ID:
終わってるのはお前だよ
7:2013/11/20(水) 22:24:42.95 ID:
IYAIYA
別にさわったりしてないしふざけて脅かそうとしただけだろ
女の子も「キャー」って楽しんでたし笑ってたし
なにこれ?
11:2013/11/20(水) 22:27:07.09 ID:
>>7
それ
きゃぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!
って感じじゃなかった?

>>11 
いや、「きゃーやーめーてwwwワイワイ」こんな感じ 

これって訴えたら勝てますよね?法律詳しくないけども 
17:2013/11/20(水) 22:35:06.36 ID:
誰を訴えるの?w

>>17 
警官しかいないだろ 
あとその煽るような単芝やめたほうがいい 
今の俺をこれ以上怒らせないで欲しい。お前の為にも  
24:2013/11/20(水) 22:43:24.62 ID:
>>23
なんでそんなに怒ってるの?w
牛乳飲んで落ちつきなよw

>>24 
つい八つ当たりしちゃったなゴメン 
お前みたいな優しい奴ばっかなら良かったのにな  
9:2013/11/20(水) 22:26:41.08 ID:
なんか無性に笑い止まらないの俺だけ?
10:2013/11/20(水) 22:27:02.63 ID:
>>1
反省文ついでにお巡りさんにどんな説教食らったのよ?
13:2013/11/20(水) 22:31:00.48 ID:
>>10
反省文なんて書いてないお
後半は笑って飽きれて帰してくれたけど俺の怒りはおさまる事を知らないですね
14:2013/11/20(水) 22:32:12.13 ID:
狂気を感じる
16:2013/11/20(水) 22:34:03.64 ID:
>>14
だよな?

あーもうイライラしてきたマジなんなんだよクソ警官
18:2013/11/20(水) 22:36:30.34 ID:
とりあえずスペック
23:2013/11/20(水) 22:42:04.25 ID:
>>18

38歳独身髪の毛フサフサのコンビニアルバイト

女子小学生
黒髪のツインテール
寒いのに健気にかわいいスカートひらひらさせてた

警官
ゴリラみたいな20代の薄毛
22:2013/11/20(水) 22:41:41.71 ID:
まずなぜ帰宅中の女子小学生と同じ時間帯に酒を飲んでいるのか
27:2013/11/20(水) 22:45:19.42 ID:
女子小学生
黒髪のツインテール
寒いのに健気にかわいいスカートひらひらさせてた


かわいい
こんな子いるのか
29:2013/11/20(水) 22:47:17.54 ID:
>>27
そう思うだろ?
だからもっとかわいい反応させてワクワクしてたのに角曲がったらゴリラですよ
33:2013/11/20(水) 22:49:44.99 ID:
この身軽な動き!サッカー部か!!

>>33 
よくわかったなwww  
35:2013/11/20(水) 22:51:08.30 ID:
釈放した警官が無能すぎる
こんなのが近所にいたら心配だ
38:2013/11/20(水) 22:53:27.77 ID:
>>35
ところがいるんだよこんな無能警官がそこら中に
お前も気を付けろよ
42:2013/11/20(水) 23:03:54.75 ID:
はぁ・・・ツライ
こうしてただ2ちゃんに愚痴ってなにも解決しないままいつもの日常に戻るんだな
43:2013/11/20(水) 23:08:54.19 ID:
次はどうすんだ?
45:2013/11/20(水) 23:10:24.83 ID:
>>43
続けるけど正直これからもずっとやっていく自信ないかな・・・
34:2013/11/20(水) 22:49:54.52 ID:
なんで釈放しちゃったんだよ…
元スレ: