1:2013/11/14(木) 22:32:20.23 ID:
家に帰る途中、駅の改札から出て少しのとこでジジイに呼び止められた

爺「すいません、電車賃なくて困ってるんですけど貸してもらえませんか」

怪しいと思ったが一応話だけは聞く

俺「いくらですか」
爺「3000円」

たっけえwwwwwwwwww

2:2013/11/14(木) 22:32:37.88 ID:
どこまで行くんだよ
9:2013/11/14(木) 22:34:12.49 ID:
3000円もかかるところとかあるのか?
10:2013/11/14(木) 22:34:43.58 ID:
あの世までかい爺さん?(イケメンスマイル)
13:2013/11/14(木) 22:35:10.87 ID:
俺「えっそんなに」
爺「ちょっと日光まで行くんで・・・」

もう怪しさオーバードライブだが一抹の良心が語り掛ける
本当に無くて困ってたらどうすんだと

俺「う~ん…」
爺「お願い、4000円ください」

増えてるwwwwwwwwwwwww
19:2013/11/14(木) 22:37:05.08 ID:
さりげなく貸してからくださいに替わっててワロタ
15:2013/11/14(木) 22:35:18.90 ID:
んでんで?
16:2013/11/14(木) 22:35:58.95 ID:
警察行けば1000円貸してくれるらしいよ
17:2013/11/14(木) 22:36:03.21 ID:
海外の乞食ですら多くて5ユーロなのに
21:2013/11/14(木) 22:37:54.73 ID:
本当に無一文だからそれくらい無きゃ困るらしい
財布の中見せてもらったがポイントカードとレシートしか入ってなかった

もう超絶怪しくてかなり悩んだ
しばらくお願いしますお願いしますと言われた結果

4000円払ったwwwwwwwwwww
28:2013/11/14(木) 22:40:32.44 ID:
>>21
いい子いい子
お父さんお前の事、埃に思ってるぞ
23:2013/11/14(木) 22:38:48.32 ID:
やるやん
29:2013/11/14(木) 22:40:37.10 ID:
爺「ありがとうございます。一週間後必ず返すんでこの番号に連絡してください」

爺携帯取り出して番号を控えた
いやそれで連絡出せよと言ったが頼れる人はいないって

券売機に向かう爺を見送って釈然としないまま後にしたわけよ
31:2013/11/14(木) 22:41:31.75 ID:
それが一週間前のことなwwwwwwww

つまり今が約束の日だwwwwwwww

今から電話かけまーすwwwwwwwww
37:2013/11/14(木) 22:43:19.20 ID:
はよ
39:2013/11/14(木) 22:43:44.20 ID:
まじかよなんだこの展開

期待
42:2013/11/14(木) 22:44:02.35 ID:
出ねえwwwwwwwwww

ワンコールすらかからんwwwwwwwwww

「現在電波が届かないところにいるかナントカカントカ」だっておwwwwwwwww
49:2013/11/14(木) 22:45:22.70 ID:
>>42
ま、そうなるわな
52:2013/11/14(木) 22:46:05.20 ID:
わかりきってたことだろ
53:2013/11/14(木) 22:46:14.94 ID:
まあそういうわけだからお前らも気を付けろよ

ちなみに西武新宿線な
60:2013/11/14(木) 22:47:40.87 ID:
>>53
4000円くらいで
みみっちぃヤツ
お前が困ってても誰も助けてくれないぞ
66:2013/11/14(木) 22:51:59.23 ID:
>>60
俺もまさにそう思って今回出した
将来電車賃かなにかで困った時に誰か貸してくれるだろうかって

結果は裏切られたわけだけど、ハナッから「4000円で善を買った」と考えていたんだ
良心が満足できたからいいんだ
俺は良いことをしたんだ
そうなんだよ
俺は良いことしたんだ!!
55:2013/11/14(木) 22:46:40.33 ID:
マジレスすればよくいる乞食
73:2013/11/14(木) 22:58:16.49 ID:
俺もそれで2万騙し取られたことある
59:2013/11/14(木) 22:47:25.11 ID:
おかけになった電話番号は現在メシウマ中です
75:2013/11/14(木) 22:59:24.26 ID:
多分爺さんそのまま駅出て駅前のパチ屋の1円パチで花の慶次打ってた