1:2006/09/12(火) 21:32:46 ID:
期末テストの思い出を語ってくれ!!

5:2006/09/12(火) 23:14:42 ID:
期末か中間か忘れたけど、友達が時間間違えて2時間目からやってきたw
もちろんテストは1時間目から。
7:2006/09/12(火) 23:56:16 ID:
テストとかで友人の珍回答とか無かったか?
そういうのを教えてくれ
9:2006/09/13(水) 00:39:08 ID:
社会の時事問題で、「地元の県の知事の名前をフルネームで書け」という
問題があった。

苗字しか覚えていない奴らが多く、同じ姓の友人の名前がガンガン書いてあったらしい。
11:2006/09/15(金) 06:49:55 ID:
中学の時にキム・ジョンウィルを
キタ・ジョンウィルって書いたのと、
期末とかじゃないが
童謡赤とんぼを作った人は?
って問に「音楽の先生」って答えたやつがいた。
14:2006/09/30(土) 04:57:06 ID:
小学校・中学校・高校を通して、試験の時間には必ずうんこを漏らした。
小学校のときは、普段の授業時間の延長で試験が行われていたので、まだ良かったが、
中学校・高校のときは、試験期間に全ての試験が行われていたので、仮に1日に3科目として、
その3時限連続で途中で漏らしていた。
15:2006/09/30(土) 23:43:49 ID:
何か惨状が目の前に広がるようだw
110:2008/12/20(土) 19:14:05 ID:
試験の時パニックになって、失禁してた奴がいたな。
成績の良い奴だったんだけど。
18:2006/10/02(月) 01:15:22 ID:
名前だけ書いて出した。ひさびさに学校行ったらテストだった
22:2006/10/12(木) 15:58:33 ID:
俺は30点や40点でも平気で人に見せてたけど
90点代を取ってるのに
「点数低いから恥ずかしい」とか言って
隠す奴はむかついた。
23:2006/10/12(木) 18:18:39 ID:
真剣ゼミの主人公の気持ちが分かった高校三年
24:2006/11/05(日) 20:16:50 ID:
現代文の文学史問題の中に
次のうち正しい森鴎外は?という問題で5つ写真が並びその右端に



自分の写真を入れていた担当
25:2006/11/12(日) 22:51:03 ID:
理科のテスト返しの時前の男子が
リンパ管に吸収される物質名を二つ書け。の所で答えは
「脂肪酸」と「グリセリン」なのに
「おいしさ」と「がんばり」と書いていた。
少し笑った。
30:2006/11/29(水) 15:06:34 ID:
中学3年のとき、一度だけ一位取ったことある。
一点差だったからヒヤヒヤだった。
32:2006/11/29(水) 18:26:34 ID:
500点取ったことある?
33:2006/11/29(水) 19:29:42 ID:
489点ならある。
34:2006/12/02(土) 18:55:05 ID:
35:2006/12/03(日) 00:05:28 ID:
学年198人中199位を取ったつわものがいた。
39:2007/01/12(金) 16:22:47 ID:
中2の期末が中学生活で最高でして…
国語86点
英語98点
数学100点
理科100点
社会92点

そんな俺が今や偏差値42の大馬鹿受験生(大学)だなんて…
47:2007/02/25(日) 23:44:28 ID:
テストが迫って来ても全然勉強、学習しなかったよ。先のことなんか考えてなかったから・・
そういえば指先が器用だったので左手の爪にビッシリ書いてカンニングしたことったよ。
85:2007/12/25(火) 22:11:17 ID:
テスト中鼻血だらだら真っ赤になった。中学の時はよく鼻血が出て困ってたな(((^^;)
50:2007/02/26(月) 18:49:42 ID:
テストの日に寝坊する夢をいまだに見るなぁ。
163:2009/11/20(金) 06:08:15 ID:
俺の答案用紙の裏が印刷ミスで真っ白だった、俺の中学はテスト中にしゃべったら0点なので、仕方なくそのまま提出した。
後日先生からこのクラスに馬鹿がいますって言われて頭にきた俺が喋ったら0点じゃないですかっていったら
いちかばちかで俺の答案用紙裏が真っ白なんだと主張すればいいだろうと抜かしやがった。
喋ったら0点ってぬかしたのはてめえじゃねえか。
いちかばちかに敗れたら大変だろボケしね糞先公
130:2009/06/07(日) 13:54:44 ID:
勉強したくなくて、部屋で泣きまくった事ある
105:2008/12/12(金) 19:40:25 ID:
高校の期末テストで全教科赤点を取った

その日から俺のあだ名は“赤い彗星”
54:2007/03/06(火) 10:48:00 ID:
元スレ: