1:2013/10/28(月) 16:38:12.89 ID:
消しゴムちゃん優しいしシャーペンちゃんも優しい

でも時々角とか芯とか折れて悲鳴が聞こえる
たすけて

2:2013/10/28(月) 16:38:48.14 ID:
3:2013/10/28(月) 16:39:00.69 ID:
コツを教えてくれ
8:2013/10/28(月) 16:40:56.72 ID:
>>3
一人で会話する
いつのまにか聞こえる
あれ?会話できてるわっほい

色鉛筆とか箱開けた瞬間うるさい
10:2013/10/28(月) 16:41:52.51 ID:
(あ こいつマジモンだ・・・)
11:2013/10/28(月) 16:41:52.93 ID:
これはあかんですわ
6:2013/10/28(月) 16:39:24.94 ID:
もう少し頑張ればタルパとかできるんじゃね

※タルパとは・・・タルパとは、チベット宗教の秘奥義で、無から霊を作ってしまう術。 良く言えば人工生命、否定的に言えば妄想の延長線。早い話が脳内人物の実体化である。(ニコニコ大百科参照) 
12:2013/10/28(月) 16:42:24.77 ID:
とりあえず妖精さんって言ってるけど
もう手遅れだよな

居ないって思いこんでも聞こえてくるわ
14:2013/10/28(月) 16:42:50.04 ID:
何話すんだよwww
22:2013/10/28(月) 16:45:26.62 ID:
>>14
今日はニュースみながら
みのもんたの会見のこと話した
カッターはみのもんたはセクハラを次男の裏に隠したって言ってた
シャーペンはフラッシュすごいって興奮してた
15:2013/10/28(月) 16:43:14.82 ID:
定規さんマジメだよな
冗談通じなくて困る
24:2013/10/28(月) 16:48:47.05 ID:
>>15
うちのは三角定規で分度器と一緒に「サイン!コサイン!タンジェント!」って叫んだことがある
16:2013/10/28(月) 16:43:25.78 ID:
削るときとか悲鳴がきこえてくるわけ?
23:2013/10/28(月) 16:46:32.09 ID:
>>16
シャンプーみたいな感じだと思う
気持ち良さそうな声が聞こえる
19:2013/10/28(月) 16:44:42.71 ID:
お前の目の前で鉛筆折りまくっていい?
26:2013/10/28(月) 16:49:27.68 ID:
>>19
やったことないしやめてくれ
20:2013/10/28(月) 16:44:55.41 ID:
つくもがみかな?

※付喪神(つくもがみ「九十九」)とは、日本の民間信仰における観念で、長い年月を経て古くなったり、長く生きた依り代(道具や生き物や自然の物)に、神や霊魂などが宿ったものの総称。(wikipedia参照)

>>20 
時々知らないとこに移動するからかもしれん  
21:2013/10/28(月) 16:45:04.03 ID:
マーカーさんと仲良くやれてる?
30:2013/10/28(月) 16:51:30.87 ID:
>>21
会話できるようになってから初めて詰め替えボトル買ったよ
25:2013/10/28(月) 16:49:00.33 ID:
こうやって人が壊れて行くんだね
初めて遭遇したよ
29:2013/10/28(月) 16:51:01.77 ID:
はさみさんの登場はまだか!!おいはさみさんを早く!早くしろ!!
34:2013/10/28(月) 16:53:23.71 ID:
>>29
はさみさんは資料の切り張りでお世話になってる
糊は使い捨てるしかないからめちゃでかいの買ってる
32:2013/10/28(月) 16:52:22.83 ID:
メンバーを早く紹介してくれよ!

うpも頼む!

>>32 
めっちゃある写真は特定怖いから(結構特徴的な机だから)パス 
よく話すのはシャーペンとボールペン  
33:2013/10/28(月) 16:53:06.87 ID:
ダブルクリップさんとお話できた?
38:2013/10/28(月) 16:57:32.95 ID:
>>33
小さいクリップはあるけど話したことない
ホチキスとは結構話す
残弾少ないとか教えてくれて助かる
39:2013/10/28(月) 16:57:43.99 ID:
36:2013/10/28(月) 16:55:05.97 ID:
話せるまでどれくらいかかった?
42:2013/10/28(月) 16:59:30.44 ID:
>>36
わからん
とりあえず仕事の多忙の最中だった気がする
今はそんな忙しくないけど聞こえる今も
17:2013/10/28(月) 16:43:32.37 ID:
なんでこんなになるまで周囲は>>1を放っといたんだよ…(´・ω・`)
35:2013/10/28(月) 16:54:41.48 ID:
まてまて頼むからまて

俺が話し相手なるから落ち着け

それは気のせいだ
元スレ: