1:2013/11/01(金) 14:02:53.76 ID:
女店員の反応ちげぇんだけどwwwwwwwwwwww



だけどwwwwwwwwww

5:2013/11/01(金) 14:04:09.95 ID:
悲しいとき~悲しい時~

美容師の態度が明らかに自分と客で違う時~
14:2013/11/01(金) 14:09:07.09 ID:
しかたないよ…
15:2013/11/01(金) 14:09:29.22 ID:
イケメンと対応が違うのに料金が一緒なのは納得いかないと言ってこい
21:2013/11/01(金) 15:07:57.98 ID:
>>15
全くその通りである
僕が不快な思いをしたのでしゃぶって欲しいのであるwwwwwwww
19:2013/11/01(金) 14:43:27.37 ID:
おまえだってブスと美人なら態度変わるだろ?
そんなもんだよ
クソ死ね
20:2013/11/01(金) 15:07:02.87 ID:
ああああああww
22:2013/11/01(金) 15:10:58.41 ID:
今帰ってきたよwwwwwwwwww


イケメンが終わり受付での会話
イケメン「ありがとぅすwイケメンになりましたwwwwww」

女店員「はははw元から~君(名前聞こえなかった)はイケメンだから♡」

イケメン「ははwありがとうございますww」


俺の場合
俺「ありがとす」

女店員「~のお返しです、ありがとうございました」ペコリ

俺「どもす」



はああああああwwwwwwwwww店員すげぇイケメンにはニコニコしてたww店員すげぇイ

死ねよwwwwwwwwwwwwww

これ差別で訴えていいよね?wwwwww
24:2013/11/01(金) 15:12:54.62 ID:
なんか俺までムカついてきた
29:2013/11/01(金) 15:16:05.54 ID:
>>24
一緒に店ぶっこわさねぇ?
30:2013/11/01(金) 15:17:46.83 ID:
いぃまかーらいいっしょにっ これからーいぃっしょに
26:2013/11/01(金) 15:13:34.24 ID:
でもイケメンはまじでイケメンだったよwwww

身長多分180くらい
細身
茶髪でふわふわな感じ

風早君を茶髪にした感じ

死ねや
もう二度とあそこいかねぇ

27:2013/11/01(金) 15:15:08.03 ID:
差別ではない
区別だ

>>27 
うるさいうるさいうるさい  
28:2013/11/01(金) 15:15:26.98 ID:
●●君っていってるから知り合いなんだろう
33:2013/11/01(金) 15:19:20.04 ID:
>>28
リア充同士打ち解ける速さはマッハだろう
34:2013/11/01(金) 15:21:13.92 ID:
>>28
美容師ってすげぇなれなれしいんだぜ
オシャレの場だからタメ口とか普通くらい

イケメンにはタメ口君付けですか
俺も今度からゆうや君かっこよくなったねって言ってもらう、じゃなきゃうったえる
32:2013/11/01(金) 15:19:11.84 ID:
常連か常連じゃないかの違いだろ
卑屈にに考えるからお前はブサイクなままなんだよ何も気にしなければいい
35:2013/11/01(金) 15:25:37.95 ID:
>>32
俺常連………
25:2013/11/01(金) 15:13:09.51 ID:
単にコミュ力の問題な気がしてきた
元スレ: