1:2011/01/12(水) 16:06:51.08 ID:
ポテトチップスの袋を半分残して後日に取っておこうとする

2:2011/01/12(水) 16:07:28.27 ID:
タイトな服を着てるやつ
4:2011/01/12(水) 16:07:58.04 ID:
真夏に外に出る
5:2011/01/12(水) 16:08:40.23 ID:
洋服でサイズのMかLで迷う人
6:2011/01/12(水) 16:08:50.52 ID:
ハンカチを持たずに外出する
8:2011/01/12(水) 16:09:11.32 ID:
「大盛り無料ですが」という問いに対する「並盛りで」の解答
9:2011/01/12(水) 16:09:36.89 ID:
足を組む
11:2011/01/12(水) 16:11:58.27 ID:
焼肉を食べた後アイスを食べたくならない
14:2011/01/12(水) 16:13:26.78 ID:
>>11
デブ何人かで飯いくと、デザートありきで話が進んでるわwww
12:2011/01/12(水) 16:12:31.53 ID:
扇風機を一年中出しておかない
13:2011/01/12(水) 16:12:49.20 ID:
冬が寒い
16:2011/01/12(水) 16:13:42.34 ID:
新品のベルトを切って穴の位置を合わせる
17:2011/01/12(水) 16:14:21.54 ID:
「もっと太りたいんだけどさぁ」
「いくら食べても体重増えなくて困ってるんだよね」

これが一番わからん。
18:2011/01/12(水) 16:14:30.54 ID:
自販機で水やお茶を買う
24:2011/01/12(水) 16:20:03.01 ID:
傘さしてて風に煽られると飛んで行きそうになる
39:2011/01/12(水) 16:30:23.78 ID:
夏なのに首にタオル巻いてない
40:2011/01/12(水) 16:31:29.99 ID:
菓子パンやカップラーメンが一食扱い
46:2011/01/12(水) 16:38:19.49 ID:
ガリマッチョの友達が
「そもそも食事自体どちらかというと面倒。昼飯何食おうか考えるのがめんどくさい」
とか言ってた時にこれはもう種族が違うと思った。
56:2011/01/12(水) 16:43:46.23 ID:
冗談抜きで食べることが楽しみじゃなくなったら
生きてる意味がない
62:2011/01/12(水) 16:50:01.87 ID:
飲み会でたこわさ、刺身、サラダだけでずっと飲んでられる
唐揚げとか豚の鉄板焼きとかつけ麺を頼まない
67:2011/01/12(水) 16:52:43.74 ID:
ラーメン屋で一切トッピングをしない
デブはまずチャーシュー麺とか全部のせの欄に目が行きます
68:2011/01/12(水) 16:52:54.99 ID:
コーラを飲まない
73:2011/01/12(水) 16:57:27.32 ID:
マックでポテトとドリンクをMにする。そしてなぜか爽健美茶
75:2011/01/12(水) 16:59:24.02 ID:
すげぇ、このスレまるでわからん
76:2011/01/12(水) 16:59:43.00 ID:
「お前食いすぎだよwww」←意味わからん

お前らの食うスピードが遅すぎんだよ!
いつまでもくちゃくちゃ噛んでんじゃねーよ!珍味でも食ってるのか?さっさと食えよ
82:2011/01/12(水) 17:05:41.99 ID:
>>76
大勢の飲み会とか普通の友達相手だとさすがに空気読むが
昔からの友達との差し飲みだと例えば唐揚げが10個あったら俺が8個食って友達2個とかになるな。
78:2011/01/12(水) 17:02:06.38 ID:
ケンタッキーでサイ以外の部分が出てきてもガッカリしない
83:2011/01/12(水) 17:07:15.65 ID:
ジムに通ってまで運動しようとすること
87:2011/01/12(水) 17:08:49.49 ID:
あたし「豚肉は良く焼かないと怖いから~」とか言って豚肉パサパサになるまで焼いたり
ベーコンカリカリにする女が許せない
88:2011/01/12(水) 17:10:25.08 ID:
自分の手なのかクリームパンなのかわからないんでしょ?
91:2011/01/12(水) 17:12:20.90 ID:
多分クリームパンより俺の手の方がカロリー高いと思う
92:2011/01/12(水) 17:14:14.21 ID:
焼肉で一人1人前しか注文しない
94:2011/01/12(水) 17:16:52.51 ID:
なぜか同じ値段で美味しくないのに【ZEROキロカロリー】の食品買っていく
95:2011/01/12(水) 17:17:29.84 ID:
~飲み会後~
友「あー腹いっぱいだわ~」
俺「結構良い店だったよなw」←帰ったら夕飯食おうと思っている
98:2011/01/12(水) 17:19:00.42 ID:
>>95
あるあるwwwwwwwwww
111:2011/01/12(水) 17:31:22.74 ID:
しょっぱいものが食いたいな、って事でポテチと唐揚げ買って、
あとあと甘いものも食いたくなりそうだなって事でチョコやシュークリームを買って
ついでに酒とコーラも欲しいなって事で飲み物も買って
これだけあれば5日は持つだろうと思いながら帰ってその日に全部食う
114:2011/01/12(水) 17:35:44.87 ID:
手を思いきりパーに開いた時に、
手の甲の筋の部分がへこまない

筋が見えるか、ポコッとへこんでるかでデブじゃないかどうか判断するんだってさ
116:2011/01/12(水) 17:39:49.61 ID:
>>114
よかった・・・!俺はデブじゃない・・!!
117:2011/01/12(水) 17:43:19.17 ID:
>>114
よかった…!体脂肪率25%だけどデブじゃない…!


体の4分の1が脂肪とか結構デカい勢力じゃねぇかクソッ
119:2011/01/12(水) 17:50:01.95 ID:
食っても太らないガリタイプは太りにくい代わりに筋肉もつきにくい体質で
太りやすい体質はすぐ太る代わりに筋肉もすぐ付くというが

あれ嘘だと思う。脂肪はガンガンつくが筋肉はそう簡単に付かん。
どう考えても脂肪だけがつきやすい
121:2011/01/12(水) 17:52:06.77 ID:
>>119
たぶん、年が関係してると思うぞ
高校のころに筋トレしたら、1週間で腹凹んだけど、
アラサーの今では凹む気がしない
126:2011/01/12(水) 17:56:20.11 ID:
>>121
やっぱ年だな。ただ10代と歴然とした差が出るのは30~40代くらいの話で
まさか20代後半ですでにこんなにも劣化するとはおもわなんだ。
140:2011/01/12(水) 18:47:47.29 ID:
ハンバーグが肉扱い
141:2011/01/12(水) 18:49:14.61 ID:
ハンバーグが肉じゃなかったら何なの……
142:2011/01/12(水) 18:50:24.25 ID:
>>141
炎を帯びたゲンコツ
145:2011/01/12(水) 18:54:34.86 ID:
デブは肉の焼き加減に対する思い入れはハンパない
156:2011/01/12(水) 19:58:52.14 ID:
<胃がもたれないの?

これ経験した事ない
106:2011/01/12(水) 17:26:11.73 ID:
ズボンは基本ゴムだろ・・・
172:2011/01/12(水) 20:36:53.60 ID:
やることがないと何かを食べたくなる
146:2011/01/12(水) 18:54:43.48 ID:
お前ら一体何キロなんだ
元スレ: