1:2013/05/19(日) 13:20:28.13 ID:
しようかな?
ニートには参考になると思う。

書き溜めはしてない

2:2013/05/19(日) 13:20:52.88 ID:
安い人生だな
4:2013/05/19(日) 13:21:57.66 ID:
5万で変わるなら無職なんてやってねーよ!
9:2013/05/19(日) 13:24:09.95 ID:
スペック

当時 32歳 無職 男

いつも同じ社畜の繰り返しで人生に嫌気してて、仕事を辞めた。
前職は調理師。

辞めてから貯金を食い潰し、ニート生活を楽しんでたけど、1年で500万も無くなった。
1ヶ月の生活費が家賃と食費などで15万円。
残りはライブチャットとかに使ってた。

でも、生きていくためには金を稼がないといけないわけで。
そこで何をするかネットで探していろいろ考えた。
14:2013/05/19(日) 13:26:01.26 ID:
2万欲しい
16:2013/05/19(日) 13:29:31.68 ID:
そこで目にしたのが、副業!
たくさん副業はあるんだけど、アフィリエイトという資金がかからない副業の説明があり
これはいいと思って参加した。

しかし、当時はアフィリエイトという意味をほとんど理解しておらず、
某サイト(糞商材)の会員になる。
若干ぼかすけど、3ヶ月で20万だった。

会員になると、専用のサポートが受けられ、初心者でも絶対に儲けさせますが宣伝文句だった。

なんだ俺でも稼げるんだと思い込んでしまった、まんまと入会。
無料ブログ作れ、キーワードはここで探せ、それを元に記事を毎日かけ、毎日2つはブログを新規で
開設しろ。
書いた記事に楽天の広告を貼る作業。
延々とこのような作業の繰り返しだった。

しかし、一向に稼げないwww
ここですでに2ヶ月半経過。

作ったブログは無料ブログで200ほどw
今思うと完全にスパム行為。
18:2013/05/19(日) 13:30:08.92 ID:
人生終わった話なら聞きたいが変わった話なんぞご飯が美味しくならないよな
21:2013/05/19(日) 13:32:09.22 ID:
無駄な投資が多すぎるし胡散臭いもんの会員になっちゃうとか…
22:2013/05/19(日) 13:32:36.36 ID:
なんちゃら塾か
23:2013/05/19(日) 13:33:56.37 ID:
全然稼げませんねと報告すると、教えてくれていた人が、
最初は稼げないよ、稼ぐ方法を教えてるからね~
本当に稼ぎたいなら、さらにワンステップ上を覚えないとだめ。

それはなんですか?と俺が聞くと、私が専属でマンツーマンになって教えるというものだった。
教えてくれる人は5人以上いました、常に同じ人がアドバイスくれるのではなくて、手の空いた
人がって感じでした。

ただし、マンツーマンは、1ヶ月で20万かかると・・・。
でも、1ヶ月後には間違いなく20万稼げているからと言われ、入会することに決定w

ちなみに3ヶ月で稼いだお金は 5000円ほど(楽天ポイント)
アマゾンも貼ったけど、まったくうれないw 500円なかったと思う。
24:2013/05/19(日) 13:36:52.07 ID:
こりゃあ・・・・完全に・・・
27:2013/05/19(日) 13:38:39.86 ID:
ただのアホですやん
29:2013/05/19(日) 13:42:56.70 ID:
そこからAと俺とのマンツーマンでの勉強が始まった。

Aはいろいろ教えてくれた。
HPの作り方、FTPでのアップロードの仕方、サーバーの契約や設定の話など。
当時の俺は素人なので、すげーと思ってた。

でも3週間が過ぎても、Aは稼ぐ話はしてくれない。
聞いてばかりの立場だった俺も1ヶ月しか時間がないので(資金的な問題で)、焦りがでてきて
強い口調で


そしたら、彼はこういった。
君みたいな初心者にHPの基礎知識を教える。
後は、ブログを作らせて、儲かっても儲からなくても関係ない。
塾に入会させることが目的だから。

だから君も、同じような人をネットで見つけて塾に入会させて、個別契約を結ばせろ。

俺は唖然としたね・・・
俺はカモだったんだと・・・。
ショックだった。
4ヶ月で40万も失い、時間も失い、スパム作業を延々とこなしていた俺。

その時に騙されたと思って塾を退会した。
32:2013/05/19(日) 13:49:56.96 ID:
このスレでカモでも作ろうとしてんの(笑
33:2013/05/19(日) 13:51:01.83 ID:
俺は騙されたショックからネットが信用できなくなった。
書いてある情報がすべて嘘や裏があると疑うぐらい不振になった。

当時、入会がきっかけでmixiもしてたんだけど、それも退会した。
もうネットがいやになってPCも起動するのもやめてた。

そして、酒に逃げるようにして酒を毎日飲む生活をおくっていた。

そういう生活をして2週間くらいかな。
この日は焼き鳥屋にいったんだけど、カウンターで座って1人で食べてると、隣に女性二人が座ってきた。

俺が酔っぱらっていたこともあり、店主に冗談で、隣の女性にビール2杯と頼んだ。
女の人は嫌がることもなく、受け入れてくれた。
それから、話が盛り上がり、1時間ほど話をし、2次会に行こうという話になりカラオケにいった。

俺、
B子
C子
36:2013/05/19(日) 13:56:39.48 ID:
B子もC子も会社の同期で年齢は23歳とのことだった。
本当なのかは知らないけど、そういっていた。

カラオケで相手が酒をすすめてくるので、俺もどんどんお酒を飲んだ。
久しぶりに気持ちよかった。
女性二人と酒を好きなだけ飲みながらオールでカラオケwww
この時の俺は最高に輝いていたと勘違いをしていた。


俺は結局、酔いつぶれカラオケで寝てしまった。
起きた時には、財布にあった15万ほどのお金すべてが抜かれて女はいなかったwww
あんなにも普通の子が盗人をするとはショックで信じられなかった。

でもクレジットカードだけは抜かれてなかった。
支払いはクレカで済ませた。
38:2013/05/19(日) 13:58:52.14 ID:
貯金もほぼ 底をつき、働くか死ぬか実家に戻るかの3択しかなかった俺は死を選ぶことにした。

働くのはもういやだった。
毎日満員電車での通勤が苦痛で。
上司にごまをするのもいやで、残業も嫌だ。

実家に帰るのはプライドが邪魔をした。
田舎だし、帰るとすぐに噂になる。

だから死を選んだ。

死を選んでから自殺する場所はどこがいいとか、どういう死に方をすれば迷惑がかからないか
考えた。
41:2013/05/19(日) 14:04:02.82 ID:
選んだ場所は、俺の地元の一倉ダム。
ここのダムの底に沈めば浮いてこないし永遠に見つからないと思ったから。
後、ここによく釣りにいったりしてて思い出の地だった。


自殺をすることを決めた日。
10キロの鉄アレイ2個とロープを買ってバイクで一倉ダムへとGO!

ここ夜にいったことなかったけど、真っ暗で怖かった。
両足にロープで鉄アレイを巻いて飛ぼうとした時、一組のカップルが俺に、死ぬんですか?
と声をかけてきた。

まさか人がいるとは思ってなかったw
朝釣りをするのに来てて、車の中で野宿をしてたらしい。

俺は死ぬことを伝えると、相手は必死になって俺をとめてきた。
俺もひかない、こういうことがありもう死にたいと伝えた。
相手も、ひかない、親が悲しむだとかいろいろいってとめてきた。
44:2013/05/19(日) 14:11:23.90 ID:
結局、そのカップルにいいなだめられ、自殺はすることはなかった。
なぜか、連絡先を交換してくれたw

これが転機になった。


それから3日後くらいに、連絡を交換した男の方から連絡があった。
心配してくれたようで、ちゃんと生きているか確認の意味をこめての連絡だったと思う。
相手は気遣ってくれて、今度、お酒でも飲みにいきましょうと誘ってくれた。
元気のない俺だったけど、ついつい話にのせられて、飲みに行くことにした。

集合場所にいくと、ダムで一緒だった彼女もいた。
彼女は可愛いというよりは美人。
松下奈緒みたいなすらっとした体形で美人。
アノ夜の時の彼女とはまるで別人。

俺は彼女に一目惚れしてしまった・・・・。

普通の居酒屋に3人で入り飲み始めた。
お互いの自己紹介から、今のこと、彼女との出会いなどを聞いて話は盛り上がった。

ニコニコして話を聞いてくれる彼女がすごくまぶしかった。
お酒のせいなのか、どうにかしてこの彼女を手に入れたいと翌がどんどん強くなっていって
理性が効かなくなっていった。

47:2013/05/19(日) 14:15:25.66 ID:
で、悪い俺は考えた。
彼氏と彼女を酔わせてしまえと。


そして2次会にカラオケを提案。
すんなりとふたりもOKと言ってくれた。

ここで実行に移す。
わざと度数の高いアルコールを注文し、どんどん3人で飲んだ。
まずは彼女がグロッキー。
続いて彼もグロッキー。

その後は、エロのことは省くけど、彼女を寝取ったw
彼氏の財布をみると5万あったので、抜き取った。
俺が疑われたけど、知らないで通した。

で、いまはその彼女と仲良く同棲をし、支えてもらっています。

終わり!
51:2013/05/19(日) 14:18:45.15 ID:
ファァァ
49:2013/05/19(日) 14:17:22.34 ID:
最後まで読んだよ!死ね!
元スレ: