1:2013/07/31(水) 13:21:50.02 ID:
幼馴染「約束だよー!ぜったいぜったいだからねー!」

俺「うんやくそくー!ゆーびきりげーんまん!」

幼馴染「うーそつーいたーら!」

俺「はーりせーんぼーん飲ーます!」

幼馴染「ゆーびきった!!」



_____Events of 1990

2:2013/07/31(水) 13:21:52.00 ID:
スパッ
4:2013/07/31(水) 13:21:54.00 ID:
幼馴染「ねーねー!結婚したらワンちゃん飼ってもいいー?」

俺「いーよー!名前とかどうしよっか」

幼馴染「俺くんが決めていいよー」

俺「わかったー。考えておくねー!」

幼馴染「はやく一緒に暮らしたいねー」

俺「結婚できる年になったらスグしよう!」

幼馴染「うんっ!俺くん大好きぃ!」



_____Events of 1991
5:2013/07/31(水) 13:21:55.00 ID:
幼馴染「俺くーん!一緒に学校いこー!」

母「俺ー!幼馴染ちゃん来たわよー」

俺「待ってー、まだ着替えてないー」

幼馴染「はやくー!!遅刻するよー!」

俺「だから待ってー!すぐ行くから―!」

幼馴染「もー!しょうがないなー!」



_____Events of 1993
6:2013/07/31(水) 13:21:56.00 ID:
やめろ
7:2013/07/31(水) 13:21:57.00 ID:
幼馴染「俺くん、一緒に帰ろー!」

俺「うん、掃除終わるの待っててー」

幼馴染「わたし手伝うよー」

俺「だめだよー今週掃除当番じゃない人がやったら怒れらるもん」

幼馴染「んー、じゃあ待ってるー」

俺「うん。すぐ終わらせるからー」




_____Events of 1995
8:2013/07/31(水) 13:21:58.00 ID:
母「俺ー、起きなさーい」

俺「ん、朝ごはんは?」

母「テーブルの上にパン焼いてるから」

俺「あ、時間やばいから食べながら行くわ」

母「給食袋持った?」

俺「持った持った。行ってきまーす」




_____Events of 1997
9:2013/07/31(水) 13:21:59.00 ID:
幼馴染は・・・
10:2013/07/31(水) 13:22:00.00 ID:
母「俺さー、幼馴染ちゃん覚えてる?」

俺「うん。一応…覚えてはいるよ」

母「あの子〇〇高校受かったんだってさー」

俺「…ふーん」

母「アンタとはエライ違いよねぇー」

俺「てかどこ情報なのそれ」

母「この前ミスタードーナッツで会ったのよー」

俺「…ふーん」

母「アンタと違って青春してるみたいよー、カッコいい男の子と一緒だったし」

俺「……ふーん」



_____Events of 2001
11:2013/07/31(水) 13:22:01.00 ID:
やめてくれ…
13:2013/07/31(水) 13:22:03.00 ID:
◆◆〇○小学校同窓会のお知らせ◆◆

お久しぶりです

皆さんは最近どうされてますか?
大学で勉強に励んでる人もいれば
もう社会で働いて忙しい人もいると思います

いきなりですが
今年の8月中旬に同窓会を開こうと思っています

参加出来る人は都合のいい日程を……(略)



男友達1より


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



_____Events of 2007
14:2013/07/31(水) 13:22:04.00 ID:
あかん…
18:2013/07/31(水) 13:22:08.00 ID:
男友「うーっす」

俺「うーっす。今日誰くんの?」

男友「A男とB男とC男と…」

俺「うわ、男ばっかじゃん」

男友「いや女子も8人くらいくるよ」

俺「多いのか少ないのかわかんない数字だな」

男友「とりあえず予約してるから先に居酒屋入って待ってようぜ」

俺「おう」




_____Events of 2007
22:2013/07/31(水) 13:22:12.00 ID:
なんでいけるのか…
同窓会行けるだけこの「俺」はマシな奴なんだな
俺はいけなかったよ
25:2013/07/31(水) 13:22:15.00 ID:
   ワイワイ ガヤガヤ

「うっわーマジ久しぶりー!」
「A男全然変わってないなー!」
「逆にA子変わり過ぎwwww」
「てか集まり少ないなーもっと来ると思ってたのに」
「まぁ皆仕事とかあって忙しいみたいだしねー」

   ワイワイ ガヤガヤ

「そいや今何やってんの?」
「俺は大学いってる」
「俺はコンビニ店員…」
「あたし花嫁修業中ーwwww」
「それニートって言わね」
「うるさいww いいのwww」


   ワイワイ ガヤガヤ

「アイツとか何してんだろ?」
「あー、なんか家業継ぐらしくて忙しいみたいよ」
「へー、ってか他に誰居たっけクラスに」
「ここにいるメンツと、あと誰々と…誰々と…」
「幼馴染ってヤツもいなかった?」
「あー、途中で転校した子だっけ」



_____Events of 2007
27:2013/07/31(水) 13:22:17.00 ID:
た…ただのSSだよな…?
そうだよな…?
28:2013/07/31(水) 13:22:18.00 ID:
   ワイワイ ガヤガヤ

「あー、幼馴染ちゃんいたねー!」
「結構可愛くなかったっけ?」
「俺あんま覚えてねーや」
「俺小学校の時好きだったんだよなー」
「俺も俺もwww結構人気あったんじゃね?」


   ワイワイ ガヤガヤ

「あー、アタシ知ってる。幼馴染の近況」
「へwwwあの子今何してんの??」

「風俗」



_____Events of 2007
29:2013/07/31(水) 13:22:19.00 ID:
はっ
32:2013/07/31(水) 13:22:22.00 ID:
ンゴォwwwwww
31:2013/07/31(水) 13:22:21.00 ID:
なんかムシャクシャしてきた
35:2013/07/31(水) 13:22:25.00 ID:
   シーン…

「へ?マジで…?」
「うん。○○天国って店で働いてるよ」

   ワイワイ ガヤガヤ

「うっわーwww それは聞きたくなかったwwww」
「俺行ってみようかなwwwww」
「はwwwお前バカじゃねwww?」
「いやだってスゲー興奮しそうじゃねwww?」
「あーwwちょっとわかるかもwwww」

   ワイワイ ガヤガヤ

「てかどうせ行っても俺らの事覚えてないでしょwww」
「だからいいんじゃんwwwいきなりさwww」
「覚えてる…?とか聞いたらどんな反応すんのかなwww?」
「うわーwwwお前エグイわーwwww」

   ワイワイ ガヤガヤ

「ちょっと男子下品すぎるんですけどーwww」
「メンゴメンゴwww 違う話するかwww」

   ワイワイ ガヤガヤ



_____Events of 2007
36:2013/07/31(水) 13:22:26.00 ID:
これはきつい
37:2013/07/31(水) 13:22:27.00 ID:
行ったのか
41:2013/07/31(水) 13:22:31.00 ID:
   ワイワイ ガヤガヤ

「おつかれー」
「じゃーまたなーwwww」
「おっつーwwww」


   スタスタ スタスタ


男友「なぁ…」

俺「…ん?どした…?」

男友「さっきの話どう思った?」

俺「さっきのって?」

男友「いや幼馴染ちゃんの話」

俺「あー…、」

男友「あー、じゃなくてさ、お前仲良くなかった?」

俺「んー、正直何を思えばいいのかもわかんね…」



_____Events of 2007
44:2013/07/31(水) 13:22:34.00 ID:
ほうほう。

それで?
48:2013/07/31(水) 13:22:38.00 ID:
男友「お前行くの…?」

俺「は?どこに?」

男友「だから、幼馴染ちゃんの店に」

俺「えー…、それは…、どうだろう」

男友「俺は絶対行かない」

俺「ほう」

男友「つーかマジあの場でムカついてたし」

俺「ん、それは同意。腹は立った」

男友「で、お前は行くの?行かないの?」

俺「…わかんね」

男友「は…?何それ お前最低だな」

俺「…いやマジでわかんね。最低なのかもしれんわ俺」



_____Events of 2007
52:2013/07/31(水) 13:22:42.00 ID:
幼馴染「こんばんはぁー♪他人子でーっす♪」

俺「あー、うん。こんばんわ」

幼馴染「今日はお仕事帰りですかぁー?」

俺「うん」

幼馴染「お疲れさまですー♪じゃあ最初にシャワー浴びましょうか♪」

俺「あー、えっと…、いいやシャワーは」

幼馴染「えー、だめですよー。決まりで最初に浴びなきゃダメなんですからー」

俺「んー、いやそうじゃなくて、えっと、サービスとかいいから、話でもしない?」

幼馴染「へ? 別にいいですけど、してもしなくても料金は同じですよ?」

俺「うん。普通に少し話出来たらいいや」

幼馴染「うーん、わかりました。じゃあ…あらためましてー…」




幼馴染「久しぶり、俺くん」



_____Events of 2008
61:2013/07/31(水) 13:22:51.00 ID:
行ったのかw
53:2013/07/31(水) 13:22:43.00 ID:
ワロタwww覚えてんのかよwww
54:2013/07/31(水) 13:22:44.00 ID:
もりあがってまいりました
56:2013/07/31(水) 13:22:46.00 ID:
釣りくさいけど頑張って終わらせて
57:2013/07/31(水) 13:22:47.00 ID:
釣りってか実話ではないんだろうな
63:2013/07/31(水) 13:22:53.00 ID:
俺「あー、わかってた?」

幼馴染「うん。そりゃあね」

俺「こういう所って知り合いに合わない為の仕組みとかあったりしないの?」

幼馴染「一応あるけど、別にいいかなって」

俺「なんか開き直ってる感じだね」

幼馴染「同窓会でわたしがフーやってるって話題になったんでしょ?」

俺「あ…、うん。もしかして他にも誰か来たりしたの?」

幼馴染「A男くんにB男くんでしょ。あと男友くんとか…」

俺「男友も来たのか」

幼馴染「男友くんはドMだったよー。」

俺「うわぁ…、反応に困るわ」




_____Events of 2008
65:2013/07/31(水) 13:22:55.00 ID:
男友最低すぎるwwwwwwww
66:2013/07/31(水) 13:22:56.00 ID:
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
67:2013/07/31(水) 13:22:57.00 ID:
幼馴染「俺くんはSとMだったらどっちなの?」

俺「いや、わかんね。した事ないから」

幼馴染「へ?まだした事ないの?」

俺「うん。だからSとかMとかわかんないわ」

幼馴染「ふーん…」


  サワッ


俺「ちょっ」

幼馴染「ねぇねぇ…、ホントにお喋りだけでいいのー?」

俺「いやあの…、ちょっ」

幼馴染「ホントは何がしたくて来たのー?」


 サワッ  サワッ

俺「いや待って待ってマジで待って」



_____Events of 2008
69:2013/07/31(水) 13:22:59.00 ID:
俺「…ごめん」

幼馴染「あやまらないでいいんだよー」 ナデナデ

俺「…ごめん」

幼馴染「ねぇねぇ、もう一回する?」

俺「…あと何分あるの?時間」

幼馴染「えーと、まだ25分以上残ってるよー」

俺「もう一回する」

幼馴染「あはははー、俺くんも男の子だもんねー♪」



_____Events of 2008
70:2013/07/31(水) 13:23:00.00 ID:
幼馴染「ねぇねぇ」

俺「うん?」

幼馴染「そういえば昔ね、結婚するとか約束したの覚えてる?」

俺「うん。覚えてるよ」

幼馴染「うわー♪嬉しーなー、じゃあイッパイサービスしちゃうね♪」

俺「………ッ」


   グイッ!(肩を掴む)


俺「結婚しよう」

幼馴染「…へ??」

俺「いやマジでだから結婚しよう」

幼馴染「本気で言ってるの…?」



_____Events of 2008
71:2013/07/31(水) 13:23:01.00 ID:
流れ変わったな
74:2013/07/31(水) 13:23:04.00 ID:
おやおや
78:2013/07/31(水) 13:23:08.00 ID:
俺「昔からずっと、キミが転校していった後もずっと好きだった」

俺「今もその気持ちは変わらないし、これからもずっと変わらない」

俺「だから…、あの…、その…、」


幼馴染「…えっとね」

幼馴染「俺くんはね、たぶん今気持ち良かったからそう言ってるんだよ?」


俺「いや違う」

俺「何年も何年もずっと気になってた」


幼馴染「俺くんそれは恋に恋してるんだと思うよー」

幼馴染「それにわたし彼氏いるからねー、俺くんとは結婚できないよ」

幼馴染「あと、こんな場面で言う事じゃないからねー、そういうのは」

幼馴染「そのうち俺くんにも素敵な人が現れるからその時はちゃんとした場面で言うんだよー」




_____Events of 2008
79:2013/07/31(水) 13:23:09.00 ID:
ミスドの彼となにがあった幼馴染
83:2013/07/31(水) 13:23:13.00 ID:
店員「はいっ!〇〇天国でございます!」

俺「あ…、今日って予約できますか?」

店員「いつもありがとうございます!コースはどうされますか?」

俺「…120分で」

__________


幼馴染「やっほー♪」

俺「やっほー」

幼馴染「いつも60分なのにどうしたのー?」

俺「ちょっとボーナスが入ったから…」

幼馴染「へー!ボーナスかぁ…いいなー」

俺「いや、雀の涙みたいなもんだよ」

幼馴染「でも今日はゆっくりできるねー♪」

俺「…うん」



_____Events of 2011
84:2013/07/31(水) 13:23:14.00 ID:
・・・・ ひでえ流れだww
85:2013/07/31(水) 13:23:15.00 ID:
うわ
うわあ
86:2013/07/31(水) 13:23:16.00 ID:
ただのオキニになってるじゃねーかwww
88:2013/07/31(水) 13:23:18.00 ID:
3年間通い詰めかよ
89:2013/07/31(水) 13:23:19.00 ID:
お…おい…後2年だぞ…大丈夫か…これ…
91:2013/07/31(水) 13:23:21.00 ID:
幼馴染「実はさー、もうそろそろお店やめようって思ってるんだよねー」

俺「ほうほうほう、何かあったの?」

幼馴染「指名とかも若い子のほうがつくしさー、お茶ひく日だって増えてきたしー」

俺「やめたら次はどうすんの?」

幼馴染「んー、貯金結構あるからしばらくのんびりしよっかなー」

俺「あー、それいいねぇ…」

幼馴染「てか、そう考えたら俺くんと会うのも残り少ないって事かー」

俺「プライベートではやっぱ無理?」

幼馴染「流石に彼氏に悪いしー、プライベートは普通に無理かなぁ」

俺「んー、そっか…」

幼馴染「うん…、ごめんねー」





_____Events of 2011
97:2013/07/31(水) 13:23:27.00 ID:
4年近く幼馴染はヒモにぞっこんだったのか
99:2013/07/31(水) 13:23:29.00 ID:
【件名】
Re:ヤッホー

【本文】
ひさしぶりー!
最近はお腹出てきたから外も出れないし退屈だよー(顔文字)

しょうがないからイイ感じの写真を1枚あげちゃおう♪


[添付画像:1枚]

(内容:彼氏とのツーショット写真で背景がよくわからない森)





_____Events of 2012
100:2013/07/31(水) 13:23:30.00 ID:
急に森さんでてきたな
104:2013/07/31(水) 13:23:34.00 ID:
に・・ん・・・し・・・ん・・だ・・と・・・
110:2013/07/31(水) 13:23:40.00 ID:
頼む…ハッピーエンドにしてくれ…

ってここからじゃどうやっても無理だよな
116:2013/07/31(水) 13:23:46.00 ID:
男友「うっす久しぶり-」

俺「何ヶ月ぶりかわからんねー」

男友「最近どうよ?」

俺「あー、特に何も変わらずだな」

男友「浮いた話の1つも無いの?」

俺「無い無い。全然ない。そっちは?」

男友「いや俺も特に良い話は無いな。悪い話はあるけど」

俺「悪い話?」

男友「ってかさー、幼馴染ちゃんいたじゃん?」

俺「あー、うん。いたね」

男友「あいつマジねーわ」

俺「何?どしたの?」



_____Events of 2013
117:2013/07/31(水) 13:23:47.00 ID:
ざわ…
119:2013/07/31(水) 13:23:49.00 ID:
これはあんぞ…
122:2013/07/31(水) 13:23:52.00 ID:
いよいよラストか?
139:2013/07/31(水) 13:24:09.00 ID:
男友「いや俺さー、実はさー、幼馴染ちゃんの店行ったんだよねー」

俺「へー、そうなんだ」 (知ってるけどね…)

男友「で、そのあとプライベートで結構会ったりしてさー」

俺「…へ?」


男友「なんつーか、あの子凄いエロくなっててさ、会う度にヤッてたんだけどさー」

男友「この前さ、妊娠したけど誰の子か解んないって電話来てさー」

男友「で、金請求して来やがったんだよねwwww シカトしたけどwww」




_____Events of 2013/07/30


この後、特に何も言えず解散、
そして締まりが悪いようだがここで終わり
会話とかちょっと編集してるけどほぼ実話

俺はもう世の中がなんなのかわからない
とりあえずやりきれないので風俗行ってきます
140:2013/07/31(水) 13:24:10.00 ID:
おい…
141:2013/07/31(水) 13:24:11.00 ID:
え・・・
142:2013/07/31(水) 13:24:12.00 ID:
おい…話が違うぞ
143:2013/07/31(水) 13:24:13.00 ID:
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・・・・ワロタwwwwwwwwwwwwww
151:2013/07/31(水) 13:24:21.00 ID:
なんかもうこっちが元気なくなるわ…
183:2013/07/31(水) 13:24:53.00 ID:
昨日かよ・・・
153:2013/07/31(水) 13:24:23.00 ID:
実話かよwww
元スレ: