1:2013/02/01(金) 19:54:44.26 ID:
365日24時間ほとんど休みがない…

3:2013/02/01(金) 19:56:03.67 ID:
>>1
時々サボッてんの知ってんだぞ
11:2013/02/01(金) 19:58:51.82 ID:
>>1
夜中になるとちょっと大きめに言うのやめろよ
13:2013/02/01(金) 19:59:58.84 ID:
>>11
すまん夜勤の連続で疲れて調整できないんだ。
4:2013/02/01(金) 19:56:06.76 ID:
お前も改札の中の人になってみろ楽しいぞ
俺の事いじめてた奴は必ず止めてる
6:2013/02/01(金) 19:57:21.53 ID:
>>4
てめーのせいで恥かいたわカス
7:2013/02/01(金) 19:57:31.26 ID:
テレビの中で夜中に「バキッ」って言う仕事してたけど、地デジ化でリストラされた
8:2013/02/01(金) 19:57:57.31 ID:
レンジの音鳴らす仕事やってるやついる?
14:2013/02/01(金) 20:00:04.84 ID:
流しにカップ焼きそばの湯捨てた時に「ボンッ」っていう仕事もつらい
22:2013/02/01(金) 20:02:25.18 ID:
USB繋いだときになる音の仕事楽すぎwwww
25:2013/02/01(金) 20:03:32.83 ID:
俺カップ焼きそばの青のり隠す仕事してるけど食べ終わったときにきずいてショックうけてるの見るのたのしいわwwwww
27:2013/02/01(金) 20:04:49.85 ID:
風呂沸いたときの音声やってるけど質問ある?
家によって声変えるの大変なんだ
34:2013/02/01(金) 20:09:31.26 ID:
俺あるコンビニで
ピロリロピロリローン
って言うバイトしてるわ
けっこう恥ずかしい
41:2013/02/01(金) 20:13:43.89 ID:
時報のお姉さんも年中無休だよな
44:2013/02/01(金) 20:15:42.16 ID:
道路に軍手置く仕事危険過ぎ
65:2013/02/01(金) 20:52:51.71 ID:
車のウインカー出す仕事は夜中でも急に仕事入るからしんどかったから辞めたわ
67:2013/02/01(金) 20:55:07.74 ID:
>>65
ハザードとか大変そう
68:2013/02/01(金) 21:07:39.77 ID:
>>65
つけっぱなしにされるとまじで忙しい
50:2013/02/01(金) 20:19:13.82 ID:
トイレでケツに水かける仕事に比べたら大抵のことは我慢できるだろ
元スレ: