1:2013/07/22(月) 17:14:48.42 ID:
■この言動は避けたい!嫌われる男の特徴

(受身系)

□楽しそうではない

 ムスッとしている。暗い。笑わない。無表情。これでは周囲あるいは相手女性に気を遣わせてしまいます。
「何の場であるか?」を思い返し、しっかり楽しんでください。「自分は人見知り」だとか「社交的な性格だし」と殻に閉じこもるのは、
厳しく言えば「甘え」です。そろそろ自立した大人を目指しましょう。

□自信がなさげ

 「自信がない」のと「謙虚」なのは別物。「僕、こういう場、苦手なんです」「女性慣れてないんです」などはもってのほか。
これを言ったとたん、周囲や相手の女性も気を遣ってしまいます。「無駄に自信のない自分」と決別し、
平常心でその場を楽しみましょう。オドオドしないためには慣れるしかありません。

□声が小さい

 「エッ?何?」と聞き直さないといけないのはもってのほか。会話の興ざめを招きます。女性に「声を逃さないために
耳を一生懸命傾けさせる」のはマナー違反。相手を疲れさせてしまいます。

□目を見ない

 どれほど会話を交わしても、心が通じ合う感じがしません。人によっては「失礼な人」といった印象を持つ人もいます。
ドキドキしてしまうなら「口」や「鼻」を見ましょう。

□話題を作らない

 自分から話題をつくることも「マナー」の1つです。「できない」と甘えるのではなく「できる」まで慣れるしかないのです。

□細かすぎる 

 「え、でもそれって、正確には◎◎なんじゃない?」などと、「細かく話題の正否を精査する」のはNG。 
楽しむための会話です。オチがあったり、言葉遊びならばまだしも、重要ではないシーンで細かい精査は嫌われます。 

□服が完全に手抜き 

 シワシワの服、完全にやる気なしの服、オタクっぽい服はどは、多くの女性が「やる気」をなくすようです。

6:2013/07/22(月) 17:14:54.00 ID:
だから>>1は女から避けられてんのか
7:2013/07/22(月) 17:14:55.00 ID:
もちろん全部持ってるよ
10:2013/07/22(月) 17:14:58.00 ID:
はいはい

僕は全宇宙一番の嫌われ者ですよ
14:2013/07/22(月) 17:15:02.00 ID:
好かれようと思って媚びるのが馬鹿らしいから何もしないだけなのに連中が勝手に嫌ってくるんですよ
15:2013/07/22(月) 17:15:03.00 ID:
>□楽しそうではない

ほっとけよ
楽しそうにしてる奴がバカに見えるからやってらんねえんだよ
19:2013/07/22(月) 17:15:07.00 ID:
これってよく見たら全部相手から嫌われてるときの反応じゃないの?
41:2013/07/22(月) 17:15:29.00 ID:
>>19
それだ
20:2013/07/22(月) 17:15:08.00 ID:
■楽しそうに
■自信たっぷりで
■声が大きく
■目を見て
■話題をあれこれ作る

只々うるせえバカじゃねえの
37:2013/07/22(月) 17:15:25.00 ID:
>>20
あー俺の苦手なタイプだ
21:2013/07/22(月) 17:15:09.00 ID:
むしほ何で目を見ながら会話しなきゃいけないんだ?意味不明なんだが?いちいちお前の汚ったない顔見たくないんだが?
29:2013/07/22(月) 17:15:17.00 ID:
おまえら、女と付き合うことをあきらめてみろ
ものすごい楽な気分になって目の前がぱあっと明るく開けるからw
35:2013/07/22(月) 17:15:23.00 ID:
>>29
それわかるわ 同じ心境だよ

結婚する為に、女に媚びうるのはやめた
33:2013/07/22(月) 17:15:21.00 ID:
細かすぎる以外当てはまったww
42:2013/07/22(月) 17:15:30.00 ID:
真逆の事してもウザがられるのがおまえらだ
43:2013/07/22(月) 17:15:31.00 ID:
お前らの場合

■楽しそうに (キモイ)
■自信たっぷりで (ウザイ)
■声が大きく (空気を読まない)
■目を見て (こっち見んな・・)
■話題をあれこれ作る (早く会話終わらせたいのに)
17:2013/07/22(月) 17:15:05.00 ID:
>>1
コンプ余裕www
16:2013/07/22(月) 17:15:04.00 ID:
元スレ: