1:2013/02/13(水) 20:02:00.41 ID:
ちょっと前の話だが

2:2013/02/13(水) 20:02:22.13 ID:
聞こうか
3:2013/02/13(水) 20:05:02.62 ID:
>>2
ありがとう

書き溜めてないから遅いよ?

去年の夏の事だった 
ある日家の近所で奇声を上げて騒いでる奴らがいた
5:2013/02/13(水) 20:08:56.04 ID:
時間は夕方
家の前には公園があるんだ

近所の人たちはこれから夕食の準備など幸せな時間だ


そこへ仕事から帰った俺は数人の奇声発するDQN共を目撃する
6:2013/02/13(水) 20:12:18.78 ID:
そのDQN共の声は明らかに未成年のキリキリ声

はっきり言って「若いなー」なんて言葉では片付けられない
8:2013/02/13(水) 20:17:16.10 ID:
あまり関わりたくないが意を決してDQN共に歩み寄った

俺「どうしたの?すごい叫んでるけど・・・近所迷惑だからね?」

DQN「いやーwww友達がこの場所の近くに来てるんすけど、わからないみたいなんで
    叫んでるんすwwww」

俺「携帯で話せるでしょ?」

DQN「wwwww」
9:2013/02/13(水) 20:20:59.57 ID:
俺は完全にキレた・・・

DQN共のその手に持つ携帯は何なのか・・・
そしてDQNの足元に散らばるタバコの吸殻・・・

俺「君たちタバコ捨てた?」

DQN「俺ら未成年っすよ?wwwww吸うわけないじゃないっすかwwww」
11:2013/02/13(水) 20:23:33.11 ID:
ここで初めて俺とDQN共がお互いの姿を認識した

向こうはまだまだ可愛らしいDQN

かたや俺は刺青を入れてるおっさん


DQN「・・・・・・・・・・・・・・・???!!!!!!!!!!!!」
12:2013/02/13(水) 20:24:14.88 ID:
刺青…!?
14:2013/02/13(水) 20:27:03.87 ID:
方向がおかしくなってきたぞオイ
15:2013/02/13(水) 20:27:55.83 ID:
因みに俺はイカちゃんが大好きです


俺の姿を見て萎縮したDQN

しかし今までの愚行を許すはずはない


俺「タバコ捨ててないの?じゃあ荷物見せてよ」

DQN「だから吸ってないっす!!」

俺「出せ・・・」

案の定タバコ発見
16:2013/02/13(水) 20:29:26.59 ID:
思ってたのと違う
13:2013/02/13(水) 20:25:04.40 ID:
お前はヤクザかよ
19:2013/02/13(水) 20:32:14.05 ID:
>>13
イカちゃん大好きです(`・ω・´)

俺「おい・・・・・・・・・」

DQN共「・・・・・・・・・・・・・・」

俺「嘘ついたな?しかも近所迷惑・・・・お前らのせいで近所迷惑してんの知ってるか?」

DQN共「知らないっす・・・・」
18:2013/02/13(水) 20:31:34.50 ID:
刺青見せたの?
ヤクザじゃなくても背中に刺青入れてる人とか知り合いでいるよ
>>1はやくざなのかな?
20:2013/02/13(水) 20:34:40.01 ID:
>>18
夏場は刺青見えちゃうんだ
腕全体的に入ってますすいません自重します

至って普通のガチムチのおっさんです
25:2013/02/13(水) 20:37:57.91 ID:
俺は許せなかった

嘘をついた事、迷惑行為についての認識の甘さ


ヘラヘラするDQN・・・

一番悪そうな奴を引っぱたいて引きずり回した
24:2013/02/13(水) 20:36:15.91 ID:
職業は?
27:2013/02/13(水) 20:42:20.13 ID:
>>24
アパレル関係の仕事と細々とイラスト描いてます

刺青のうpは そこら辺のありきたりなデザインだったらいいんだけど
オリジナルなのでバレる可能性があります・・・ゴメンネ

支援ありがとう!俺DQN大嫌いなんだwwwwwwwwwwww
28:2013/02/13(水) 20:44:44.20 ID:
散々DQN共を引きずり回して

こいつらのイキっがってた世界の小ささを思い知らさせてやった


俺は近所の平和を守った・・・・

守ったんだよ・・・・・
29:2013/02/13(水) 20:45:36.05 ID:
おまわりさんが降臨する予感
32:2013/02/13(水) 20:48:04.57 ID:
んで、DQN共に「二度とここには来るな」と告げた


なのに、近所の平和を守ったはずの俺のもとへパトカー2台がやって来た
36:2013/02/13(水) 20:49:51.29 ID:
うはwwwwwwwwwwww


パトカーwwwwwwwwww
しかも2台wwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺DQN共に通報され893扱いwwwwwwwwwwwwwwwwワロリンwwwwwwwww
38:2013/02/13(水) 20:53:21.00 ID:
こいつらwwwwwww

復讐で通報wwwwww


しかし俺には接客業で培った巧みなコミュ力
近所のおばちゃん達による支援!!!!!!!


結果DQN共の学校、親に連絡


俺 勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwww
42:2013/02/13(水) 20:56:04.09 ID:
おばちゃんwwww
45:2013/02/13(水) 20:59:05.47 ID:
>>42
おばちゃん達は本当に困ってたらしい

最近の子は何するかわからないから言えなかったみたい
41:2013/02/13(水) 20:55:32.03 ID:
俺はDQNが大嫌いだ

コンビニ、駅前DQNが迷惑行為をしている限り注意するよ
40:2013/02/13(水) 20:55:02.72 ID:
刺青している時点で負け組
44:2013/02/13(水) 20:57:02.61 ID:
>>40
すいません

刺青が綺麗で大好きなんです

芸術だと思ってるんです
47:2013/02/13(水) 20:59:35.31 ID:
>>44
DQNに見られる事を見越して入れなかったの?
俺も刺青いれてるけどさぁ
刺青って芸術じゃすまされないんだよ
見せびらかすようにしてるようじゃ
まだまだ甘いよあんた
50:2013/02/13(水) 21:08:16.36 ID:
>>47
わかってるよ

見せびらかすつもりは毛頭ないよ

ただTシャツだとゴッソリ見えちゃうんだ・・・


刺青を彫るにあたっては何年も悩んだ
保険も入れないし、周りの目、将来の事

いっぱいいっぱい悩んだけど好きなんだよ
刺青が綺麗で大好きだったんだ

だから彫ったよ

この先結婚もする気もないし、白い目で見られようと好きなんだよ
48:2013/02/13(水) 21:02:31.15 ID:
くだらない話聞いてくれてありがとうwwww


DQN共のせいで肩身の狭い思いをしてきた人もいるはず


俺もちちっちゃい頃はイジメにあってたからな
53:2013/02/13(水) 21:16:12.85 ID:
俺はお前らみたいな奴が好きですwwwww
52:2013/02/13(水) 21:11:45.90 ID:
まあ刺青に魅せられて彫師になる人もいるんだから刺青はいいと思うよ
54:2013/02/13(水) 21:18:05.10 ID:
>>52
お前みたいに理解してくれる奴は好きだよ

そんな奴らのために俺は地元のDQN排除してる
55:2013/02/13(水) 21:20:29.53 ID:
い、い、いれ、いでずみ、さ、さいっこうっす(震え声)
これからもDQN排除頑張って下さい!
62:2013/02/13(水) 21:27:51.10 ID:
>>55
刺青が馬鹿にされるのも怖がれるのも知ってるよ
59:2013/02/13(水) 21:26:19.78 ID:
退治もいいが、刺されないようにしてくれよ
69:2013/02/13(水) 21:33:59.16 ID:
>>59
よく言われるわwwww

ある程度力があるからやってるからね
正直怖いけどwwww
60:2013/02/13(水) 21:27:00.97 ID:
何故ひっぱたいて引きずり回す。
むしろ彫ってたらやっちゃいかんだろ。
お前がDQNじゃん。
64:2013/02/13(水) 21:30:07.21 ID:
>>60
わかってる
軽率すぎたよ

だから今はあらかじめ警察呼んでからDQN共を逃げないようにしてる

後は警察に任せてるよ
63:2013/02/13(水) 21:29:34.59 ID:
素直に尊敬するわ
65:2013/02/13(水) 21:32:08.20 ID:
>>63
ありがとう

でも俺のしてる事は馬鹿のすることだからね



真似しないでねwww
66:2013/02/13(水) 21:33:06.33 ID:
なんか、1はやさしいな
71:2013/02/13(水) 21:34:44.50 ID:
>>66
やさしくないよwwww

正確悪いからwwwwwwwwwwww
70:2013/02/13(水) 21:34:10.00 ID:
でも馬鹿には怖がらせるのがいいだろ
体罰も上手い人がやれば指導になるしな
74:2013/02/13(水) 21:37:51.79 ID:
>>70
そうなんだが・・・俺の場合は威圧になっちゃうんだよな


指導のつもりなんだが・・・
77:2013/02/13(水) 21:40:45.78 ID:
>>74威圧でいいと思う
たぶん自分のために世界回ってると考えてんだろーからさ
俺教師だけど、体罰うまい人は結構周りから好かれてると思うよ
75:2013/02/13(水) 21:37:56.91 ID:
刺青も苦労するでしょ
プールも行けないだろうし
MRIで支障がでるとか?
76:2013/02/13(水) 21:40:06.24 ID:
>>75
うん

温泉、プール、保険、MRI、ディズニーだめだよ

もちろん知った上で彫りましたすいません
58:2013/02/13(水) 21:25:57.98 ID:
うpした方がいいのかな?
80:2013/02/13(水) 21:42:45.27 ID:
一応うp
http://aliceuploader.ddo.jp/picture/html/12403
※現在画像ナシ 
83:2013/02/13(水) 21:44:49.13 ID:
結局うpしてんかよwww
84:2013/02/13(水) 21:46:57.75 ID:
>>80
うおっ綺麗
86:2013/02/13(水) 21:48:15.88 ID:
>>84
綺麗って言われるの大好き!!!!!!!!!!!

かっこいいって言われるの好きじゃない
87:2013/02/13(水) 21:48:20.65 ID:
うごー怖い
89:2013/02/13(水) 21:50:00.41 ID:
>>87
ごめんなさい怖がらせるつもりないんです・・・

キルミーベイベーとか大好きなんです

88:2013/02/13(水) 21:49:42.62 ID:
これはビビるwwwww
91:2013/02/13(水) 21:50:49.21 ID:
>>88
ごめんなさい

こんな姿でアニメイトとか行ってすいません
92:2013/02/13(水) 21:51:20.62 ID:
刺青ってなんで偏見持たれるんだろうな
94:2013/02/13(水) 21:52:44.02 ID:
>>92
日本独特の感性がありますので

日本では元々罪人の証として刺青がありました
93:2013/02/13(水) 21:51:52.07 ID:
はえっこのw姿wでwアwニwメwイwト
95:2013/02/13(水) 21:52:49.67 ID:
こんな人が近づいてきたらチビりながら逃げる自信ある
98:2013/02/13(水) 21:55:17.79 ID:
>>95
一緒にアニメの話とかしたいです(´・ω・`)
104:2013/02/13(水) 21:59:29.13 ID:
したったwwとか言ってるからオタクネラーかと思ったらイカつい人がDQNを懲らしめた話だったwwww
106:2013/02/13(水) 22:02:45.15 ID:
>>104
ごめんなさい

蓋を開ければアニメ漫画好きなおっさんです

VIPもVIP+も大好きです
105:2013/02/13(水) 21:59:33.28 ID:
機械でやったのですか?(´ ・ω・`)
御値段はいかほど?

わたくしめも洋彫り入れたくて(´ ・ω・`)
109:2013/02/13(水) 22:07:43.86 ID:
>>105
俺は遠い所まで行って彫ってるので貸切なんです

一日10万とかいろいろ・・・


じゃないとデザインの話したり等々難しいんです



普通ならこぶし大~円とか一時間~円とかですよ
108:2013/02/13(水) 22:06:52.18 ID:
褒美にお前の好きなキャラの絵をやろう

111:2013/02/13(水) 22:09:02.92 ID:
>>108
ゆるゆりwwwwwwwwwww

ありがとうございますありがとうございます


うはうはでございますwwwwwwww
110:2013/02/13(水) 22:08:04.46 ID:
次やる時は「失せろ」「うるせーんだよ 俺を怒らすなゴミ」
みたいに、「近所迷惑だからどうとか」妙な正論を入れずに
「俺が邪魔だから死ねよ」路線で叩き出して欲しいw



10歳にもなれば、難しいことはともかく、簡単な分別は余裕で付くわけで、
「イチイチ諭してやるとか」優しすぎて、DQNに甘すぎるw
113:2013/02/13(水) 22:12:53.90 ID:
>>110
それじゃDQNと変わらないんです

いかに周りが迷惑で、それでも注意できない人がいる


だから俺の出番なの
116:2013/02/13(水) 22:16:13.96 ID:
かっこいいです!抱いて!

刺青って、漁師のひとが海で万一のことがあったときに自分の体だとわかるように入れたのが最初
ってほんとなの?
何も考えずに入れた刺青はバカだと思うけど、芸術性云々なら悪くないと思うよ
119:2013/02/13(水) 22:23:49.01 ID:
>>116
俺が知る限り日本では罪人の証です

その後肌を露出する飛脚の方々が装飾として彫りました

海外では日本とは違う意味で彫っています


その手の本もあるので読んで見ては?


刺青彫ってる人は自分含め世に言う一般とは異なった人たちです

将来を考えてるのであれば関わらない方がいいですよ?
124:2013/02/13(水) 22:27:24.01 ID:
ポイ捨ては確かに注意する対象だな
「拾え」って脅す必要は確かにある

ついでにその場の掃除もさせればよかったのに

「お前らのせいで汚れた」とw
125:2013/02/13(水) 22:29:00.35 ID:
>>124
もちろん拾わせたよ?

「てめーのだろ」って
126:2013/02/13(水) 22:30:27.12 ID:
>>125
GJ
違うと言い張っても「じゃあ掃除しろカス」でいいんだけどね。
シラとか「ど う で も い い」

ようは理不尽にはそれ以上の理不尽で思い知らせたほうが、
今後カスも「恐怖」して、やめると思うんだけどなぁw

指導員に注意されたってだけでは、馬鹿はまた「違う場所でやってやんよヒャッハー」になって、
他で迷惑かけまくりそうw
130:2013/02/13(水) 22:34:36.15 ID:
>>126
それじゃあダメなんだよ
そうしたい気持ちもあるけど、やっぱり何が悪かったかわかって欲しいし


ちゃんとタバコの銘柄、フィルターがまだ湿ってるとか証拠掴んでやらないと



おかげで近所は平和です
140:2013/02/13(水) 22:51:33.10 ID:
バイトで刺青禁止にしてんのに
働いてる奴らおるわ
鬱陶しいわ
142:2013/02/13(水) 22:54:31.42 ID:
>>140
心からごめんなさい
141:2013/02/13(水) 22:53:59.14 ID:
お前らくだらない話聞いてくれてありがとうwwww

もし怖い人がアニメイトとかにいても怖がるなよwwwww



それたぶん俺だwwwwwwwwwwww
144:2013/02/13(水) 23:02:28.67 ID:
本当にお前らありがとう

正直叩かれると思ってたんだ


俺はオタクが好きなんだ

俺は働いてはいるが休日引きこもってお前らといる時間や漫画、アニメ、ゲームに
興ずる時間が大好きなんだ

ありがとう
147:2013/02/14(木) 01:15:21.06 ID:
いまはなき近所のカミナリオヤジ…それが出来る人は少ない
貴重な存在だと思います。ヲタだろうと関係ない
頼ってすみませんがこれからも頑張ってください
150:2013/02/14(木) 07:11:24.31 ID:
こんな>>1になりたいな。
元スレ: