1:2012/08/13(月) 11:43:10.54 ID:
中高一貫男子校だった奴らは
大学行ったくらいであんな変わっちまうのか…?

2:2012/08/13(月) 11:44:01.63 ID:
どう変わったんだ?
5:2012/08/13(月) 11:52:10.47 ID:
おまえもすればいいじゃん
6:2012/08/13(月) 11:53:25.68 ID:
まずは友達だった小林君
通称コバピー

彼とは体育の時体調が悪いとよく一緒に休んだものだった
それなのにこの前会ったら俺の知らないコバピーがそこにはいた…

8:2012/08/13(月) 11:55:04.73 ID:
よう松岡
9:2012/08/13(月) 11:55:12.40 ID:
絵うまいな
10:2012/08/13(月) 11:55:15.62 ID:
真っ黒だったコバピーの髪の毛は
眩しいくらいの黄土色だった
12:2012/08/13(月) 11:56:07.19 ID:
コバピーもともとイケメンじゃん
45:2012/08/13(月) 12:12:58.63 ID:
>>12
そうかもな…
コバピー別名「昭和のスター」だったしな
14:2012/08/13(月) 11:57:47.25 ID:
コバピーとはよく授業中目があって
どっちが先に笑うか見つめあったりしていたものだった…
19:2012/08/13(月) 11:59:48.46 ID:
いや、中身は変わってないかもしれんぞ?
24:2012/08/13(月) 12:00:35.23 ID:
そしてコバピーの隣にいたのは
アイドル大好き竹内くん
通称ゴリさん

ゴリさんは183cmあるゴツイ体系とは裏腹に
優しくて包容力のあるみんなのお兄ちゃんだった

25:2012/08/13(月) 12:01:24.19 ID:
ヒサブリwww
26:2012/08/13(月) 12:01:50.95 ID:
F欄系の大学デビューだな
偏差値高めのところは綺麗目にする
32:2012/08/13(月) 12:03:59.64 ID:
これは盛っただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
36:2012/08/13(月) 12:05:34.77 ID:
昔のゴリさんハゲすぎだろ
38:2012/08/13(月) 12:06:11.12 ID:
ゴリさん髪の量からして変化してるじゃねえかwww

大学デビューでハゲは治らねえだろww
33:2012/08/13(月) 12:04:32.20 ID:
コバピーに会ったときは
俺を見つめる熱い眼差しがあの頃と変わっていなかったから
イメチェンしててもコバピーだってすぐ分かったんだ

しかしゴリさんに関しては衝撃…と言うのだろうか
「ヒサブリ」とか言う今時の言葉を普通に使うゴリさんに
俺は激しく動揺した
37:2012/08/13(月) 12:05:44.22 ID:
「お前変わってねーな」


ゴリさんの一言に俺は



キュンとした
40:2012/08/13(月) 12:07:01.17 ID:
ゴリさんになら抱かれても良い
42:2012/08/13(月) 12:09:27.66 ID:
お次はみんなも知ってるあの吉村くんだ
ピアノが得意なおぼっちゃま
通称ヨッシー



俺は音楽の授業の時はいつもヨッシーに 
楽譜の音符を書いてもらってた 

ヨッシーの優しいとろけそうな笑顔が好きだった俺だが 
久々に会ったヨッシーの瞳は何故か青かった

43:2012/08/13(月) 12:11:52.78 ID:
>>42
眉毛にボカシかけてんじゃねーぞコラ
46:2012/08/13(月) 12:15:19.62 ID:
ヨッシーもこれまた見事なDQN眉毛に
47:2012/08/13(月) 12:15:40.04 ID:
ヨッシーは既に彼女と言うものが存在しているらしく
「これからデートなんだ」って言ってた

「そっか…」
幸せそうなヨッシーの胸の中に
俺の入る余地なんてありゃしない
48:2012/08/13(月) 12:26:51.20 ID:
次はビデオ屋でバイト中の田辺くん
通称ナベさん



ナベさんはいつでも「いいと思うよ」って言ってくれた 
俺が実はそっち系かもしれない…と打ち明かした時も 
ナベさんは「いいと思うよ」って言ってくれたんだ
50:2012/08/13(月) 12:29:29.58 ID:
「いいと思うよ」

ナベさんのあの優しい口調が好きだったのに
数日前会ったナべさんはまるで別人だった

「いんじゃね?まっつー」


俺は



キュンとした
52:2012/08/13(月) 12:37:31.56 ID:
俺が中高一貫で6年間クラスが一緒だったと言う
奇跡的フレンドよしやす
通称カナブン


カナブンとは本当仲良しで気があっていつでも一緒だった
どんな時でもカナブンことカナちゃんとは一心同体で
結婚してもいいかなってレベルでお互い分かり合えてた

53:2012/08/13(月) 12:38:56.47 ID:
巷でカナちゃんの噂は聞いていた

「すっごい変わったらしいよ」
「別人になったって」

54:2012/08/13(月) 12:42:02.63 ID:
それでも俺は信じきれなかった
だって、あの、カナちゃんが…?

俺を差し置いて、カナちゃんがそんな変わるはず無い
カナちゃんは俺の親友だ
カナちゃんをこの目で確かめるまで俺は
別人のように変わったなんてことは断固として信じない!


そう思っていたときだった

「まっつー」



俺は噂を信じた
55:2012/08/13(月) 12:45:23.61 ID:
クソワロタ
56:2012/08/13(月) 12:46:08.56 ID:
わろたwww
57:2012/08/13(月) 12:46:11.51 ID:
beforeに悪意ありすぎだろ
59:2012/08/13(月) 12:47:31.66 ID:
カナちゃんもう鼻整形してるじゃん
61:2012/08/13(月) 12:48:35.76 ID:
カナちゃんハエたかってんじゃねぇか
63:2012/08/13(月) 12:55:33.86 ID:
自画像もほすぃ
65:2012/08/13(月) 13:10:39.96 ID:
「カナちゃん・・・」
「まっつー久しぶり」

カナちゃんは俺が知ってるカナちゃんじゃなかった

「ねえ、まっつー」
「…な…」
「へ?まっつー…どうし…」
「触るな!!!!」バシッ
「まっつー?!!!?」

俺はカナちゃんの腕を振り払って逃走した


なんだよ…カナちゃんのことだけは信じてたのに…

67:2012/08/13(月) 13:16:48.57 ID:
逃走する俺を一生懸命追いかけてくれたカナちゃんだったが
俺はこう見えてもバスケ部のエースだ
足には自信がある

カナちゃんは俺に追いつけなかった

68:2012/08/13(月) 13:18:33.28 ID:
なにこのごきぶりみたいなやつ
70:2012/08/13(月) 13:23:32.55 ID:
俺は細道に隠れた
乱れた息を整えていると遠くから俺を呼ぶ声が聞こえる


俺は振り返った

71:2012/08/13(月) 13:24:06.95 ID:
まっつー…
72:2012/08/13(月) 13:24:19.30 ID:
お前の絵好きだ
74:2012/08/13(月) 13:26:34.23 ID:
>>72
///
73:2012/08/13(月) 13:25:55.54 ID:
「ハマサキ・・・!」

俺は驚いた
そこには同じバスケ部だったハマサキくんがいたからだ
通称、特に無し


俺は彼をからかうのが好きだった 
彼は昔と変わらない笑顔で微笑むと 

「ちょ・・・あんまみんなっつーの///」 
と俺のおでこにでこピンをした 

俺は 



キュンとした

75:2012/08/13(月) 13:27:14.04 ID:
まっつーは恋多き人だな!
79:2012/08/13(月) 13:30:27.48 ID:
>>75
ちょ…バカ…ヤメロって…///
84:2012/08/13(月) 13:38:07.53 ID:
まんざらでも無いのかよwwwwwwww
86:2012/08/13(月) 13:51:24.39 ID:

87:2012/08/13(月) 13:52:20.06 ID:
は?
89:2012/08/13(月) 14:07:35.96 ID:
?!
88:2012/08/13(月) 13:54:36.76 ID:
イケメンなんだ
80:2012/08/13(月) 13:31:38.31 ID:
腐豚妄想スレ
元スレ: