1:2011/08/05(金) 18:24:41.09 ID:
小学5年生の頃同じクラスになったM君は頭がおかしかったんだと思う。
M君のお父さんは医者でお金持ちだった。
M君は勉強もできる方で友達も多くて、足も速かったから女子の人気もあった。
クラスでも嫌っている子はいなかったんじゃないかなと思う。
僕とD君以外を除いてね。
M君は今思うと何か精神的な病気だったんじゃないかと思う。
じゃなければあれほど酷いことはできないと思う。

書きためてないから暇な人がマッタリ見てくれればいいです。

15:2011/08/05(金) 18:33:24.09 ID:
M君はとてもひどい、いじめっこだった。
いじめっこだったけどM君をいじめっこだと知っていたのは僕とD君だけ。
なぜならM君はみんなの見えない場所で僕らを痛めつけた。
やられるきっかけになったのは夏休みだった。
僕とD君は川で遊んだ帰りに偶然M君に会った。
M君は一人だったから三人で一緒に「ババ屋」って呼ばれてるる駄菓子屋に行った。
M君はその時に僕とD君にお菓子をおごってくれた。
僕もD君も貧乏だったからいつも100円くらいしか使えないけど
その日はM君が500円分のお菓子を奢ってくれた上にジュースまで奢ってくれてたものだから
僕らはM君に何度もお礼を言った。
17:2011/08/05(金) 18:34:08.83 ID:
Mなのにいじめっ子とな
21:2011/08/05(金) 18:39:51.13 ID:
M君は「いいよいいよ」って笑ってた。
地味な僕らにすごく優しくて感激した。
M君に「明日も遊ぼうか」と言われて僕らは快諾した。
お菓子を買ってもらえたからっていうのも、もちろんあったかもしれない。
でも僕はクラスの人気者のM君と仲良くできることが嬉しかった。多分D君もそうだったと思う。
M君と別れてから僕らは500円分のお菓子袋を握り締めながら興奮気味に
「Mくんってすっげーな!!」と話しながら帰ったのを覚えてる。
次の日、M君と遊ぶのが楽しみだった。
25:2011/08/05(金) 18:46:39.00 ID:
次の日M君と合流した僕らは度肝を抜かれた。
M君の財布には何と1万5000円も入っていたのだ。
しかもその1万を僕らにくれるって言い出したからもう大変だ。
5000円あれば憧れのゲーム機が中古で買えるしそりゃあもうすごく欲しかったけど
昨日もおごってもらって今日も5000円ももらうなんてできないって断った。
M君はそういうのをわかっていたように話し出した。
「俺んちの親は金持ちだから小遣いをたくさんくれるけど本当はいやなんだ。
 いらないって言ってもくれるから引き出しにためてあるけどとても使い切れないし
 欲しいゲームやおもちゃは全部もう持ってる」
そんな感じだった。
俺を助けると思ってもらってくれよって言う感じに僕らの気持ちはもらう方にもう傾いてた。
26:2011/08/05(金) 18:50:25.50 ID:
ふむふむ
30:2011/08/05(金) 18:52:58.66 ID:
今思えばお金をもらうのが人助けなんて話あるわけないけどその時は
何て羨ましいんだと思った後に是非助けますって感じで受け取った。
何度もお礼を言いながら早速「おもちゃを買いなよ」と言うM君と3人でおもちゃ屋さんに行った。
D君はゲーム機を買ったけど僕はおもちゃ屋でみたエアガンに一目ぼれしてエアガンとBB弾を買った。
ものすごく興奮してた。M君は次の日からは少年野球が始まるから遊べないと言っていたので
僕らはゲームをしたりエアガンで空き缶を撃ったりして遊んでた。
僕らは夏休み中ずっと「M君ってすっげーな!」を二人で言い合ってた。
夏休みが終わって新学期事態は急変する。
32:2011/08/05(金) 18:54:00.08 ID:
わくわく
40:2011/08/05(金) 19:00:27.68 ID:
学校でM君はいつもいる友達とふざけあってた。
僕らはM君に近寄ってお礼を言いかけたらM君は口の前に人差指を立てシーっとそれを制した。
僕らは困惑しながら席に戻ると今度はM君が一人で僕らの席の方に来て言った。
「あいつらの前でお金のことは言ったらダメだよ。言っただろ?お金をたくさん持ってるのが嫌なんだ」
そうゆうものかなと思いながら僕らは謝った。
お昼休みにM君に連れられて多目的ホールっていう普段児童が近寄らない教室に3人になった。
そこでM君は笑顔で言った「夏休みに貸した5000円返して」と。
41:2011/08/05(金) 19:01:14.46 ID:
きたあああああ
43:2011/08/05(金) 19:03:14.95 ID:
うわああああああああああ!!!
47:2011/08/05(金) 19:04:42.69 ID:
耳を疑うって言葉がぴったりだった。
僕らは「え?」と聞き返した。本当に二人同時に「え?」って言った。
M君は続ける
「え?じゃないよ。夏休みに5000円貸したじゃん。夏休み終わったし返して。」
僕らは顔を見合わせてまごまごしてた。D君が言った「くれたんじゃないの?」
M君の顔がちょっと怖い顔になった。
48:2011/08/05(金) 19:04:44.65 ID:
いや当たり前だろ
少し頭使えば・・・と思ったけど小学生か
52:2011/08/05(金) 19:07:23.75 ID:
どっかで聞いたことがある話だが
とりあえず続けろ
54:2011/08/05(金) 19:09:22.26 ID:
>>52
ちょwww名前www
56:2011/08/05(金) 19:10:12.80 ID:
M君は呆れたように言った。
「やるわけないだろ?5000円だよ?5000円もあげるやつなんているか?」
あまりにも当然のように言うM君に一瞬本当にM君が貸してくれたのを僕らが舞い上がって
もらったと勘違いしているのかもと思うほどだったが、違う。
M君は確かに言った。「いらないからあげる。」って。
それに僕がゲーム機を買わずにエアガンを買う時にも
「もうこのお金はお前のなんだから欲しい物を買えばいいじゃん!」とも言っていた。
それに返すことができないのだから貸してもらうなら始めから受け取らない。
しかしM君は恐ろしいことを言い出した。
57:2011/08/05(金) 19:11:15.52 ID:
策士か
59:2011/08/05(金) 19:12:44.97 ID:
小学生KOEEEEEEEEE
67:2011/08/05(金) 19:15:27.20 ID:
M君テラコウミョウwwwwwwwww
74:2011/08/05(金) 19:17:02.72 ID:
まごまごしているのをM君は気に食わなそうに見ながら
「まあいいや、今日学校終わったらお前らの家の親に返してもらうから。」
血の気が引いた。最初にも言ったが僕らは貧乏だ。
M君にもらったお金で買ったゲームやエアガンは親には内緒で隠してある。
実際僕がゲームをやめてエアガンにした理由もそこにある。隠しやすいから。
D君は言う「買ったゲーム返すよ」
M君は笑った。大きい声で。不思議だけど「冗談だよバーカ」ってなる気はしなかった。
笑った顔でM君はいきなり僕のお腹を思いきり蹴った。
79:2011/08/05(金) 19:18:59.27 ID:
>>1受難しててワロタD君蹴られなくて助かったな
84:2011/08/05(金) 19:21:08.43 ID:
僕は蹴られて息が出来なくてうずくまった。
M君はD君に言う。「バカか、俺はもう持ってるよ。俺はゲームを貸したんじゃない。お金だよ。」
D君はちっさい声で「でも・・お金使ったからない・・」とか言ってた。
僕はまだ息ができなくてうずくまりながらも必死にこの今起きている現実を飲み込もうとしていた。
背中に鈍痛が走った。
87:2011/08/05(金) 19:23:28.42 ID:
M君恐すぎワロエナイ
89:2011/08/05(金) 19:23:59.94 ID:
M君は何がしたいんだ?
お金貸して利子付けるなら分かるけどそのままで返せって言ってるんだろ
92:2011/08/05(金) 19:24:52.85 ID:
>>89
いじめる理由を作ったのだ。
99:2011/08/05(金) 19:26:44.58 ID:
M君が僕の背中にかかと落としを入れていた。
またもや息が止まってハッハッと犬のような呼吸をしながら僕は転がっていた。
知らないうちに僕は泣いていた。D君も泣いていた。
M君はD君と話しながらリフティングをするように自然に僕のお腹や背中をを蹴り続けた。
どなったりせず、時折笑いながら。それが怖かった。
らちがあかないのでM君が一つ提案した。
103:2011/08/05(金) 19:27:33.60 ID:
親に謝る→>>1叱られまくる→相手の親に連絡して謝る→Mくん叱られまくる

こうにしかならない
111:2011/08/05(金) 19:29:27.46 ID:
>>103
小学生に小遣い一万円もやってる親がちゃんと叱るとは思えない
110:2011/08/05(金) 19:29:25.04 ID:
実際にこんな状態になったら俺だったら親に全て正直に話すな
これで全て解決するだろう。>>1はどうやってくぐりぬけたのか気になる

>>110 
親に話すという意見がちらほら出てますがそれは出来なかった。 
貧乏なのを自覚していて僕らは親にお金が欲しいというのは何よりも言いにくくて 
10000円というのが今なら親なら出せる額だとわかるがその時は親も持ってないんじゃないかと 
真剣に思ってたから。  
113:2011/08/05(金) 19:31:24.54 ID:
こんな小学生がいていいのか
117:2011/08/05(金) 19:31:34.57 ID:
今お金がないのなら1週間待ってあげるから返せということだった。
僕が蹴られ続けるのを見ているD君の方が怖かったのかもしれない。
返せるあてもないのにD君は「わかった」と言った。
僕もそれを見てつられて「わかった」と言った。
M君は去り際に「1週間後に返せなかったら利子として1日ずつ倍になるからな」
と笑いながら言った。
ぼくらはそれをボケっと見ていた。
124:2011/08/05(金) 19:35:27.92 ID:
1日で倍とか鬼畜すぎだろ
122:2011/08/05(金) 19:34:15.01 ID:
そして今>>1はMくんに数億円の借金をしているという訳か
128:2011/08/05(金) 19:37:35.84 ID:
期限の1週間が近づいてくると僕らはいつも話し合った。
話し合うっても「どうしよう・・」と言い合うだけ。
何の解決策もない。そのころご飯がほとんど食べれなかった。特に給食が。
M君の声が聞こえると胸とお腹がキューっとなって吐きそうになった。
そして約束の1週間がきた。
140:2011/08/05(金) 19:44:17.48 ID:
僕らはランドセルにエアガンとゲーム機を入れて登校した。
性懲りもなく返すと言うつもりだった。
さらにかき集めた数百円とメンコや安いおもちゃを持って渡そうと思っていた。
お金が用意できたわけではないので僕らからM君に話しかけることはできずに
呼ばれるのを待ったが昼休みも放課後も何も言われずに帰り道二人で「忘れちゃったのかな?」
と話した。次の日も呼ばれなかった。まだ安心できる程じゃなかったけどその次の日も何もなかった。
ほんの少し「忘れたのかも・・」と期待し始めて一週間が過ぎた。
M君に呼ばれた。
143:2011/08/05(金) 19:45:27.11 ID:
これで利子がついたわけか
142:2011/08/05(金) 19:45:03.03 ID:
焼き土下座くるー
156:2011/08/05(金) 19:48:50.42 ID:
いくらM君でもエアガンなら倒せるだろ
163:2011/08/05(金) 19:54:55.54 ID:
M君は忘れてなどなかった。倍になっていくからなと言う言葉通り膨らむのを待っていたのだった。
「お前ら今64万円だからな。明日には128万円だよ?」
と言うM君の声を聞きながらお腹の中が痙攣したように震えたのを覚えている。
もうゲームやエアガンやメンコなど渡そうが絶対に許してもらえないと思った。
僕は土下座して「許してください!何でも言う事を聞きますから!」
と同級生に自然に敬語で訴えかけた。
土下座をしていて見えなかったが、ドンって音とD君の息を「ヒュッ」と吸う音が聞こえた。
D君が転がったのでお腹を攻撃されたのはすぐにわかった。
M君はD君を蹴りながら言う
「何でも言う事聞けるなら空飛べって言ったらできんのかよ?」
僕は「できません」「でもできることはんんでもします」と続けた。
M君は蹴るのをふいにやめた。
168:2011/08/05(金) 19:56:31.64 ID:
M君はただのボンボンじゃないな
177:2011/08/05(金) 20:01:19.83 ID:
M君は土下座している僕の髪の毛を引っ張って顔を上に向けさせた。
ものすごく笑ってた。「いいよ、じゃあ一個言う事を聞くたびに1000円チャラにしてやる。」
僕は何度も激しく頷いて「お願いします」と言った。
転がっていたD君もいつの間にか横に土下座して「お願いします」と続いた。
M君は「じゃあついてこい」といい校庭に出た。
アスレチックと呼ばれている木のアスレチックの前まで来て僕らに命令を始めた。
179:2011/08/05(金) 20:02:53.18 ID:
一人で二人虐めてるとかまじぱねぇ
183:2011/08/05(金) 20:03:55.72 ID:
しかし小学生ってバカだな
190:2011/08/05(金) 20:12:41.45 ID:
まさか上から飛べと言われたらどうしようと考えながらもそれはない気がしていた。
この高さなら絶対に足を折ったりすると思ったからだ。
M君の殴ったりけったりする場所はいつもお腹や背中に太もも。傷が残るところは攻撃をしないからだ。
M君はアスレチックをきょろきょろ見回して「あったあったw」と嬉しそうに戻ってきた。
木のアスレチックに丸い親指くらいの穴が10個ほど空いていた。
M君は言う「その穴に指を突っ込め」
D君はすぐに突っ込んだが僕はためらった。僕は虫が好きで知っていた。
それは5月に藤の花などに活発に飛び回るクマバチの巣だから。
スズメバチなどと違っておとなしい性格だが巣穴に指を入れたらさすがにまずい。
D君は一所懸命に穴に指を出し入れしている。
194:2011/08/05(金) 20:14:53.45 ID:
うわぁー!やばいでしょ!
197:2011/08/05(金) 20:15:24.01 ID:
ああ
これはマジキチだわ
210:2011/08/05(金) 20:21:57.64 ID:
ためらっている僕にM君は言う
「スズメバチの毒みたいに強くないから安心しろて」
D君が「いって!」と言って指を引き抜いた。少ししてクマバチがブーンとその穴から飛び立った。
D君は慌てて「刺された!刺された!クマバチに刺された!」と泣いた。
M君はD君に近寄り「何てめえ逃がしてんだよ!」というなりフルスウィングビンタした。
「刺されたくなければ指で押し潰せ!刺される前に押しつぶせ!!!」M君は怒りながら言った。
言われたとおりに刺される前に僕は押しつぶすことに成功した。
死体をかき出して見せると「食え」と言われて食べた。
その日僕は3回わざと刺されさせられ、4匹食べた。
D君も食べていた。僕らは何も言葉を発しなかったと思う。
次の日の放課後も呼ばれた。
219:2011/08/05(金) 20:26:50.04 ID:
美味しいのか?
221:2011/08/05(金) 20:27:01.24 ID:
これがクラスで人気者の正体か・・・
211:2011/08/05(金) 20:22:22.97 ID:
サイコパスや……
230:2011/08/05(金) 20:32:39.32 ID:
サイコパスの特徴と完全に一致
反社会分子と断定、対象を攻撃目標に設定

状況を開始する
231:2011/08/05(金) 20:32:41.92 ID:
>>211
そう。サイコパスをwikiで見たけどほとんどに当てはまっていた。

次の日の放課後は僕とD君に喧嘩をさせた。
手に雑巾を巻いて「友情ボクシング」とM君に名づけられたそれはこの後も何度もさせられた。
ルールは簡単。「まいった」と言った方は犬の糞をビー玉程度の量食べなければならない。
本気で殴りあっていないとM君が判断したら二人とも丸々一本ずつ食べるというルール。
ちなみにその日は二人とも泣いたり吐いたりしながら犬の糞を口に入れた。
飲み込めないほど苦く、臭く食べることはできなかった。
236:2011/08/05(金) 20:35:20.64 ID:
もうやだ
239:2011/08/05(金) 20:35:32.50 ID:
もう拷問だよね
337:2011/08/05(金) 21:28:55.72 ID:
可哀想。Mぐらいなら医学知識で知ってると思うけど、犬の回虫が人間に寄生したら、まず脳に行って、宿主の発狂は免れない。
または目に移動するから、失明もありえる。そこまで計算してやっていたら鬼だ。
339:2011/08/05(金) 21:30:01.36 ID:
>>337
いやM小学生だし流石に知らんだろwww
262:2011/08/05(金) 20:45:58.07 ID:
僕らが犬の糞と葛藤している時にM君はむせかえるほど笑っていた。
それからは生き地獄だった。きつかったのは6年生になるときにクラス替えがなかった事に絶望していたら
M君が「もう6年になるし許してやるよ。」と言ってきた。
僕らは「またいつもの嘘でしょう?」と信じなかったが、M君はサッサと教室から出て行ってしまった。
僕らは顔を見合わせて信じれない喜びに二人同時に泣きだした。しばらく泣いてから
教室から出ようとしたD君がものすごい勢いの閉まる扉に挟まれた。
こんな容赦のない閉め方をするのは一人だけだからだ。
M君はこういう風に一時喜ばせて地獄に落とすやり方をとても好んだ。
そのたびに信じる心を失うが、地獄から抜け出したい一心で信じてしまってはやられた。
中学になるとM君とは違うクラスになった。
268:2011/08/05(金) 20:47:31.78 ID:
ちょっとトイレに行ってきます。
大きい方です。
269:2011/08/05(金) 20:47:54.48 ID:
中学生編キター!
272:2011/08/05(金) 20:48:18.38 ID:
マジでむかつくな…
290:2011/08/05(金) 21:07:08.54 ID:
中学になると二つの小学区が合併して知らない子クラスの半分を占めました。
M君は友達作りに忙しいのかぼくらにあまり構わなくなりました。
僕とD君は偶然にも同じクラスになりました。
クラスには僕らとは違う小学校区から来たJ君という子がいました。
J君はその小学校では番長格だったみたいで頭はあまり良くなかったけど運動は得意な子でした。
僕とD君は思いました。J君と仲良くなればM君がまたいじめに来ても守ってくれるかも。と。
そんな打算的な考えで友人を作ろうとしたのがそもそも間違いでした。
J君とはタイプも違えば趣味も違い、僕らはあっという間にJ君にうざがられるようになりました。
原因としてはJ君グループが遊びに行くときに僕らも行きたいといったくせにみんなが自転車で集まっているのに
僕らは自転車を持っていなかった時に起こりました。
J君が「じゃあお前ら誰かの後ろに乗れよ!」とせっかく言ってくれたのに
僕らは人に甘えることにとてつもない恐怖を抱くようになっていました。
僕らはそのせっかくの申し出を断ってしまったのです。
J君は僕らをうざがっていましたが陰湿なことはしない男気のある子でした。
しかしある日JくんとM君が接触する日がきました。
298:2011/08/05(金) 21:11:58.91 ID:
嫌な予感しかしない
300:2011/08/05(金) 21:13:55.97 ID:
これいつまで続くのかとか>>1とDくんの人格形成や進路にどう影響が出たのかとか考えたらやばい鬱だな
301:2011/08/05(金) 21:14:37.37 ID:
僕らが二人で連れションをしているとJ君が一人でトイレに入ってきました。
僕らは二人で一緒に道を開けようとしてお互いがぶつかり僕がJ君に体当たりをしたみたいになってしまいました。
J君は「いってーな!」と僕の胸倉をつかんだときM君が友達と二人でトイレに入ってきました。
せっかく最近はM君に会わないように避けてきたのにまたこんな所を見られて
M君の心に火が付いたらと思ったら全身から脂汗が吹き出しました。
M君が口を開きました。「何やってんだよてめえ」
僕に言っていると思いましたが、その視線はまっすぐにJ君に向いていました。
304:2011/08/05(金) 21:16:32.25 ID:
え?
306:2011/08/05(金) 21:17:05.61 ID:
何が起きているんだ?
313:2011/08/05(金) 21:19:53.18 ID:
自分の所有物に手出されたと思ったんだろ
サイコパスだし
342:2011/08/05(金) 21:32:20.47 ID:
J君は「は?何だよこいつらがぶつかってきたんだよ!」
とM君をにらみつけました。M君は口調はきついもののJ君よりも落ち着いていました。
J君はいきなり僕にぶつかられるわM君に因縁つけられるわで動揺していました。
しかしM君と入ってきた子はJ君の小学校から来た子の様で「おいおいふたりともやめとけって」
みたいに仲裁していました。
M君は今度は僕に向かって言いました「わざとぶつかったの?」
優しい声でした。本当に優しい声でそれは嘘の時に出る優しすぎる声であり
僕は恐怖で声が出ずに首をブンブンと振って答えました。
「わざとじゃねってよ!わざとじゃねーのに今お前がそうやって掴んでるのはお前の意思だろ?」
のような事を言った気がします。実に巧妙にM君はJ君の分が悪くなるように言い合いをしていきました。
僕がぶつかっておいてJ君がどんどんと悪者になっていくのを黙って見ていることができずに
口を開こうとした時にM君はまるでそれがわかったように僕を見て言いました。
「安心しろ。おまえらの仇はとってやるよ。な?」と言いました。
その「な?」の部分には何度も経験した逆らったらとてつもない嫌な事をする時の気がこもっていました。
J君は「はあ?意味わかんねー何だてめえむかつくなおい!」と僕を突き飛ばし
M君に向き直りました。その時にはもうJ君の学校の子は仲裁できないほどの雰囲気になっていました。
345:2011/08/05(金) 21:33:47.93 ID:
後ろ盾を無くす為の策か
こいつ子供じゃねーだろwwwww
351:2011/08/05(金) 21:36:32.52 ID:
こんなにたくさんの人が読んでくれているとは思いませんでした
ずっと我慢していましたがごはんだけ食べさせてください
すぐにつくって食べながら書きます
355:2011/08/05(金) 21:39:07.00 ID:
M君は策士ってことでもう良いじゃないか
356:2011/08/05(金) 21:39:28.37 ID:
なんかすげーな。
M君めちゃくちゃ頭良さそう。
357:2011/08/05(金) 21:39:42.83 ID:
これから地獄編か……
385:2011/08/05(金) 22:02:23.99 ID:
ごはんできたんで食べながら書きます
遅筆のくせに飯なんて食ってて悪いと思ってる

J君はイライラしてM君ににじりよった。
M君はみんなの前の時は喧嘩などしない明るいムードメーカーなので
こんなことになってどうするのかと思ってた。
が、あっさりと手を出した。グーで顔を殴った。J君の方が体格はいいのだけど
いきなり殴られて尻もちをついた。J君はすぐに立ち上がったけどびっくりするくらい
千鳥足だった。僕はM君がナイフか何かで刺したのかと思うほどにフラフラしていた。
J君は壁に手を付いて睨んでいたが。
M君は「もういじめなんてするなよ」と言って立ち去った。
J君の学校の子はJ君に「あとでな」と言ってM君について行った。
次に僕がしたこれが良くなかったと今ならわかる。僕はJ君に
「大丈夫?」と聞いた。僕が原因なのに、だ。
J君は「うるっせええわ!」と力任せに僕の顎のあたりを殴った。
衝撃がダンと来て痛くはなかった。でも千鳥足になった理由は凄くわかった。
足に力が全く入らなかったから。
僕の顔は凄く腫れあがり先生に当事者全員が呼び出された。
M君は先生に褒められた。J君は叱られ僕はM君にお礼を言うように言われた。
呼びだされて先生にいきさつを説明したのはほとんどM君だった。
事実ばかりしか言ってないし嘘などないけどUJ君はすごく悔しかったと思う。
その証拠にJ君はそれから僕を目の敵にするようになった。
393:2011/08/05(金) 22:06:00.31 ID:
敵が増えちゃったね
396:2011/08/05(金) 22:08:59.04 ID:
ちょっと人が来たので待っててください
398:2011/08/05(金) 22:09:45.43 ID:
Mか?
401:2011/08/05(金) 22:10:34.57 ID:
まさかのM君来襲
429:2011/08/05(金) 22:23:53.45 ID:
このスレをM君発見

すぐさま1の家へ向かう

430:2011/08/05(金) 22:24:14.10 ID:
医者の子供は医者だから
この子も将来医者になるだろうね
435:2011/08/05(金) 22:28:25.00 ID:
サイコパスは社会の捕食者であり、生涯を通じて他人を魅了し、操り、情け容赦なく我が道だけをいき、
心を引き裂かれた人や期待を打ち砕かれた人、財産を奪われ尽くした人を後に残して行く。
良心や他人に対する思いやりに全く欠けており、罪悪感も後悔の念もなく社会の規範を犯し、人の期待を裏切り、
自分勝手に欲しいものを取り、好きなように振る舞う。
450:2011/08/05(金) 22:35:09.71 ID:
すみません駐車場に車止めた場所が1つ間違ってました。
スレを消費しているので簡潔に書きます。中学時代僕はこのままJ君にうざがられている程度で
M君にはたいして何もされませんでした。この後中2になる頃J君が学校に来なくなりぐれてしまいました。
学校に来ないので僕は何もされませんでした。
M君は中3になり卒業まであと一週間もないという時に忽然といなくなりました。
入学する高校ももう決まっており家からは捜索願も出されて警察も誘拐事件か事故に巻き込まれた可能性が高いと踏んで
だいぶ捜査していましたがあれから15年いまだに見つかったとい話を聞いていません。
釣りではないのでたいしたオチはありませんがすみません。
以上何か質問があれば答えます。
452:2011/08/05(金) 22:36:20.84 ID:
えっ……
453:2011/08/05(金) 22:36:47.91 ID:
え?
454:2011/08/05(金) 22:36:47.94 ID:
衝撃のエンディングだな
459:2011/08/05(金) 22:37:44.75 ID:
いろいろと釈然としない
458:2011/08/05(金) 22:37:31.35 ID:
中学ではいじめられなかっtの?

>>458 
いじめられてないと思います。 
と思いますと書いたのはM君にされたことに比べたら大概の事などは辛いとも思わなくなり 
それは15年経った今も変わらず、仕事などで後から同僚に「ずいぶん怒られたな」 
と言われてやっと「あ、そんなに怒られていたのか」と気付く有様です。 
それほどまでにすさまじかったM君が今はどうしているのかとよく思い返します。 
D君とどのような関係かは見ていないから知らないなあ。  
462:2011/08/05(金) 22:37:58.86 ID:
まさかのラストだったな
465:2011/08/05(金) 22:38:18.22 ID:
後味悪
487:2011/08/05(金) 22:48:16.94 ID:
>>268以降口調が変わってる

>268: :2011/08/05(金) 20:47:31.78 ID:
>ちょっとトイレに行ってきます。 
>大きい方です。 
498:2011/08/05(金) 22:55:55.30 ID:
>>487
おいやめろばk
501:2011/08/05(金) 23:00:30.11 ID:
>>487
ヤバイんじゃないかこれ
474:2011/08/05(金) 22:41:27.92 ID:
お前ら馬鹿だな
>>1がMだよ
510:2011/08/05(金) 23:03:05.20 ID:
>>474
レスを見返していないからよく知らないが俺がMだと気付いたのはお前が最初かな?
ちなみにMというのは名字じゃない名前の方だよ。
親の敷いたレールを歩くのに飽きてから15年。
そのきっかけをくれたのがD君と僕ことT君のおかげだと思っている。
近所のペットがいなくなる事件の犯人が俺だとばれたのが6歳だった。
それからはカウンセリングを受けたり親から過剰な道徳を叩き込まれ良い子というのを演じてきたが。
D君、T君と仲良くさせてもらってからはすごく楽になった。
ちなみにここに書いた理由はDかTのどちらかが俺の事を書いた過去スレを発見したからなんだ。
最初の方は彼らのどちらかが立てただろうスレを読みやすくして書いていった。
彼らのどちらかがこのスレをのぞき見て懐かしい気持ちに浸ってくれれば嬉しい。

512:2011/08/05(金) 23:04:38.35 ID:
>>510
まじすかwwww
517:2011/08/05(金) 23:06:27.64 ID:
何この超展開
511:2011/08/05(金) 23:03:55.52 ID:
なんだ釣りか
525:2011/08/05(金) 23:08:52.28 ID:
うーん


30点ぐらいかな…
544:2011/08/05(金) 23:18:59.20 ID:
なんだこの後味の悪さ
なんだよおい
549:2011/08/05(金) 23:23:14.49 ID:
いろんな意味で後味悪いな
元スレ: