1:2010/09/13(月) 21:29:53.89 ID:
なんか懐かしい気分になりたい


六年の最後のころ放課後残って
友達三人で漢字ドリル必死にやったな~

no title

4:2010/09/13(月) 21:30:55.35 ID:
猫に石投げたら玄関のガラス壊して校長室に呼ばれたっけ
なつかしいな
9:2010/09/13(月) 21:39:21.41 ID:
男だけど可愛い男の子にキスされた
10:2010/09/13(月) 21:39:53.80 ID:
メダカの水槽にザリガニ入れて全滅させた犯人は僕ですごめんなさい
11:2010/09/13(月) 21:40:08.66 ID:
筆箱とかよくなくなったなぁ
12:2010/09/13(月) 21:42:21.59 ID:
自転車のスポーク外してブラックエンジェルズごっこ
13:2010/09/13(月) 21:42:36.73 ID:
俺、死ぬ前に小学生の頃を、一日でいいから、またやってみたい
わいわい授業受けて、体育で外で遊んで、学校終わったら夕方までまた遊ぶんだ
空き地に夕焼け、金木犀の香りの中家に帰ると、家族が「おかえり~」と迎えてくれて
TV見ながら談笑して、お母さんが晩御飯作ってくれる(ホントありがたいよな)
お風呂に入って上がったらみんな映画に夢中になってて、子供なのにさもわかってるように見入ってみたり
でも、全部見終える前に眠くなって、お部屋に戻って布団に入る
みんなのいる部屋の光が名残惜しいけど、そのうち意識がなくなって…
そして、死にたい
15:2010/09/13(月) 21:45:26.28 ID:
漢字ドリルどんなの使ってた?

俺は細長いペロペロのやつ
玉ちゃんの絵がプレンとされてるやつ

16:2010/09/13(月) 21:45:47.18 ID:
やっと友達と遊ぶようになった二年生の終わり頃、母が大麻所持で逮捕され、祖母の家に
友達と離れ離れになりたくないという理由で転校はしなかったものの、片道徒歩三十分の長路を毎朝通る羽目に
あらゆるホビーが流行ったのでいくつか買ってもらったが、放課後に遊ぶことが出来ない俺は一人で遊んでいた
休日は家でテレビをみるか、おもちゃで遊ぶか、祖母の買い物についていくか
だけど友達は何も聞かず、学校で一緒に遊んでくれた
ドッジボールや鬼ごっこもした、休み時間でいっぱい遊んだ

小学校の頃に戻って、そいつらに「ありがとう」って言いたい
22:2010/09/13(月) 22:01:07.83 ID:
>>16
全俺が泣いた
23:2010/09/13(月) 22:03:23.01 ID:
>>16
友達いいやつだああああああ
普通そんなことあったらいじめられたりするのに…いいなぁ…
18:2010/09/13(月) 21:48:33.13 ID:
当時は自分なりに楽しくやってたんだろうが
振り返るとあまり良い思いでは無いなー
あの頃の自分知ってる奴はみんな俺の事生意気なクソガキって
イメージあるみたいで、嫌われてる
今の俺しか知らない人はみんな優しい良い人って言う
小学生時代の俺の記録を抹殺したい
26:2010/09/13(月) 22:07:16.30 ID:
>>18
自分のことどう思われてるかってあんまわかんないよね





小学生なのに変な気使ってんじゃねーよ・・・俺はお前らと遊んで楽しかったよ
ごめんな、俺がいて
20:2010/09/13(月) 21:53:05.09 ID:
図工の授業で使うどんぐりを机の中に入れておいたら
黄色い虫が机の中に大量にうわああああああああああああ
29:2010/09/13(月) 22:21:21.99 ID:
でもまあ同じ団地の姉ちゃんたちに触りまくったのはいい思い出
32:2010/09/13(月) 22:38:30.30 ID:
小学生の頃はまだ女の子とまともにコミュニケーションとれてたのにな…
34:2010/09/13(月) 22:42:01.13 ID:
土曜の朝なに見てた?
モンスターファーム?カービィー?
46:2010/09/13(月) 23:04:27.12 ID:
くそっ両想いだって散々言われてたのに・・・
47:2010/09/13(月) 23:09:22.73 ID:
>>46
俺なんて愛しあってるとまでひやかされてたのに
その子は中学で別の男とうわああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
48:2010/09/13(月) 23:10:01.62 ID:
昔は夏が大好きだった
どんなに暑くて汗だくになっても外で遊んだし、何より夏休みが待っていたから・・・

今は暑ければ家に籠りっぱなしだし外にでてちょっとしたスポーツすらしなくなった
それどころか友達すらいない

もしそれが成長だというならそれは間違いだ
これは誰が何と言おうと退化以外の何物でもない
39:2010/09/13(月) 22:50:27.59 ID:
あだ名が息くさ親分
すいません
臭くてすいません
45:2010/09/13(月) 23:02:03.96 ID:
そうだ
これは夢なんだ
ぼくは今、夢を見ているんだ
目が覚めたとき、
ぼくはまだ12歳
起きたらラジオ体操に行って、
朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、
午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・

小学校の時ぼっちだったから用務員のおっさんと遊んでた
インド行ったら散々な目にあったったwwwwwwww
俺が恐怖を感じた人ベスト5を発表していく
クズな俺が恋をした話をする
ロシア人に絡まれた結果www 
元スレ: