1:2012/10/14(日) 03:07:57.50 ID:
俺の部屋から風呂場辺りが見えるんだけどさ 15分起きくらいに飼い犬が俺の事確認しにくる
たまに使い古したスリッパもってきて首ぶるんぶるん振るんだけどお前の首なんて簡単に食い千切れるぞって事だと思う
どうしたらいいの 怖くて眠れない

3:2012/10/14(日) 03:09:18.64 ID:
かまって欲しいんじゃないかな?
4:2012/10/14(日) 03:11:04.39 ID:
因みにマルチーズ
6:2012/10/14(日) 03:13:17.88 ID:
マジレスするとそれ狙われてるわ
7:2012/10/14(日) 03:14:30.12 ID:
>>6だよな絶対そうだと思った
俺の部屋の扉閉めてもあいつら犬パンチでこじ開けてくんだよ 化け犬かよ
8:2012/10/14(日) 03:14:31.12 ID:
本当に殺しにいく時は威嚇なんてしないでガチで暗殺しに来る
ソースは俺が昔飼ってたゴールデン
左足もってかれたわ
9:2012/10/14(日) 03:16:05.66 ID:
>>8大型だから逆に暗殺に向いてんだよ
うち小型だから真っ向から突撃してきやがる
11:2012/10/14(日) 03:17:30.04 ID:
持久戦は覚悟しろよ
12:2012/10/14(日) 03:18:14.08 ID:
また来た 肉付き骨ガムくわえて肉食ってやがる お前もこうなるぞって絶対言われてる
16:2012/10/14(日) 03:19:32.31 ID:
ポテトのトッピングのマヨネーズとケチャップ残っててケチャップだけ舐めてマヨネーズ残したの怒ったからかな絶対根に持ってる
14:2012/10/14(日) 03:19:08.75 ID:
うpしろ
状況を判断する
18:2012/10/14(日) 03:20:54.13 ID:

20:2012/10/14(日) 03:21:59.89 ID:
思ったより怖い
21:2012/10/14(日) 03:22:42.38 ID:
帰ってった 武器無いか確認されてた
22:2012/10/14(日) 03:22:43.33 ID:
可愛すぎワロタwww
24:2012/10/14(日) 03:22:56.08 ID:
これは恐怖
一緒に寝てやれよ
27:2012/10/14(日) 03:25:13.01 ID:
マヨネーズしか心当たりねえよ… ウマスク被って驚かせたからかな…
28:2012/10/14(日) 03:25:40.26 ID:
あの目つき…やるきだな
29:2012/10/14(日) 03:26:13.18 ID:
くっそかわええ
33:2012/10/14(日) 03:29:24.30 ID:
暗殺に特化してるやつがもう一匹いる 朝起きたら布団に潜り込んでこっち見張ってんだよ…
今うpしようとしたら何らかのエラーですって出た iPhoneにまで細工されてる
34:2012/10/14(日) 03:30:40.19 ID:

35:2012/10/14(日) 03:31:36.36 ID:
>>34
一枚目に比べ破壊力不足
38:2012/10/14(日) 03:33:24.93 ID:
可愛い///
39:2012/10/14(日) 03:33:28.92 ID:
もしかして家出ようとしたら騒がないか?
42:2012/10/14(日) 03:34:39.10 ID:
>>39何でわかるんだよ…何かの兆候なのか?
46:2012/10/14(日) 03:37:49.95 ID:
>>42
俺のとこも俺が家出るの見計らって外に出ようとするからな

もしかしたら近所の野良犬や飼い犬と協力して殺そうとしてるのかもしれん
50:2012/10/14(日) 03:38:55.10 ID:
>>46そういえばウチマンションなんだけどベランダで隣の家の犬となんか吠え合ってたわ…仲間招集してたのかよ
41:2012/10/14(日) 03:34:05.51 ID:
多分舌に武器隠してる 一瞬見えた

44:2012/10/14(日) 03:36:12.81 ID:
>>41
わろた
54:2012/10/14(日) 03:41:58.91 ID:
でも猫は干しかまで味方に付けたんだ

なんか戦える気がしてきた
58:2012/10/14(日) 03:46:28.18 ID:
>>54
裏切りに気をつけろ
57:2012/10/14(日) 03:45:56.29 ID:
猫は黒猫が横切ると不幸がなんたらって言うじゃん? だから全速力で並走してたらなんか見えない絆が生まれた気がする
60:2012/10/14(日) 03:47:48.73 ID:
味方なのか?
猫は裏切るぞ
気をつけろ
61:2012/10/14(日) 03:49:32.36 ID:
そういえばたまに妹達の二段
ベッドに白がつれてかれる事あるんだけどその時も見張られてたわ
63:2012/10/14(日) 03:50:21.30 ID:
白の奴やばすぎる
67:2012/10/14(日) 03:51:28.01 ID:
この白い奴はヤバイな
70:2012/10/14(日) 03:54:59.85 ID:
あと白いハトとは幸せになれそうだったから友達になった

73:2012/10/14(日) 03:56:47.67 ID:
人間の友達はいない
74:2012/10/14(日) 03:57:07.69 ID:
ハトから情報筒抜けだぞ
俺はそれでやられた
77:2012/10/14(日) 03:58:04.37 ID:
>>74ハトも敵かよ…空のハト地のイヌとか無理だろ 死んでしまう
75:2012/10/14(日) 03:57:19.11 ID:

78:2012/10/14(日) 04:00:41.25 ID:
あと妹も完全に向こう側だと思ったほうがいい
79:2012/10/14(日) 04:01:31.74 ID:
>>78だから写真撮らせてくれないのか…顔バレしたらまずいしな 流石だわ
82:2012/10/14(日) 04:03:31.19 ID:
むしろ妹が黒幕
83:2012/10/14(日) 04:04:49.17 ID:
昔は一仕事終えたら息切らしながらすり寄ってきたのにな…次の標的は俺かよ

85:2012/10/14(日) 04:06:07.99 ID:
>>83
完全に何か思いついてるじゃねえか
87:2012/10/14(日) 04:07:32.30 ID:
晩御飯で作った角煮に睡眠薬盛られた気がする 眠気がやばい
俺ここまでみたいだわ…

お前らも犬には気をつけろよ いつ寝首を掛かれるかわからんからな
91:2012/10/14(日) 04:08:03.69 ID:
これはヤバいな
逃げるなら病院がオススメ
あそこにいれば狙われることはない
92:2012/10/14(日) 04:09:41.33 ID:
あばよ!

93:2012/10/14(日) 04:10:10.54 ID:
生きて帰ってこいよ
95:2012/10/14(日) 04:11:03.64 ID:
たまにはこんな犬スレもいいな
可愛かった乙
元スレ: