1:2011/09/21(水) 21:39:34.02 ID:
台風が来てるよ、気をつけろって。

3:2011/09/21(水) 21:40:05.87 ID:
たまには会いにいってやれよ
10:2011/09/21(水) 21:41:43.17 ID:
・・・・
17:2011/09/21(水) 21:43:26.95 ID:
震災直後は実感無くて泣かなかったけど、半年後も経ってから号泣することになるとはおもわなかったわ。
22:2011/09/21(水) 21:46:29.75 ID:
やめろよ…想像したらあり得ないくらい悲しくなった
30:2011/09/21(水) 21:49:38.42 ID:
死んだとーちゃん思い出しちまった
32:2011/09/21(水) 21:50:23.01 ID:
姉ちゃんにいつもみたいに軽口言われて、シャーペン盗まれて、
母ちゃんが弁当作ってくれて、
みたいな夢で、俺がでかけるときに玄関に姉ちゃんと母ちゃんが立ってて、台風きてるから気をつけろって言われたところで目が覚めた。

起きてすぐ玄関に行ったら、誰も居なくて、台所にも姉ちゃんの部屋にも誰もいなくて、急激に号泣した。

クソスレ立てたらちょっとは気が紛れるかと思った。今は反省している。
36:2011/09/21(水) 21:51:49.61 ID:
>>32
泣けて良かったじゃん
ようやく現実に向き合う事が出来たんだろ
40:2011/09/21(水) 21:53:15.71 ID:
マジで泣いた
46:2011/09/21(水) 21:56:56.04 ID:
父ちゃんには号泣したこと気づかれてないけど、多分弟には見られた。
なんだろうね。みんな辛いの乗り越えてきてるのにおれだけ無いてられないよね。

ごめんクソスレ立てて
すいません
49:2011/09/21(水) 21:57:43.20 ID:
俺の母ちゃんも津波にやられたwwwwww
近所のババアの様子見てくるって連れて逃げるってwww
ほっとけば生きられたのにwww元々ドジっ子なんだから止めときゃいいのにwww
55:2011/09/21(水) 22:00:04.44 ID:
>>49
誰を恨めるわけでもないし、辛いよね。
なんで早く逃げなかったんだ、って周囲をなやませやがってさ。
65:2011/09/21(水) 22:08:47.13 ID:
>>55
ホントだよなwww
父ちゃんと妹と一緒に二台で車出たんだぜwww
港の目の前なんだから一目散に逃げろよなwww
父ちゃんの凹みようがもうwww自称日本一の愛妻家とか言ってたしwww
69:2011/09/21(水) 22:13:38.40 ID:
>>65
父ちゃん大事にしろよ。
うちの父ちゃんはうつ病になっちゃったよ。仕事は続けてるけど、営業の仕事からは外れたらしい。俺が気づいて病院連れてくまで、夜眠れてないの隠してやがった。
これって、だれか保証とかしてくれないのかな。お金もすごくかかるし、不安ばっかり…
58:2011/09/21(水) 22:00:37.56 ID:
なんだキモオタか
60:2011/09/21(水) 22:04:31.01 ID:
台風で暇だから、色々語ろうかと思ったけど、ほんと平凡な家庭で平凡に育ってきたから語るようなことはないんだよね…
津波で家族の二人がいきなりいなくなった以外はさ。
61:2011/09/21(水) 22:05:18.24 ID:
くそっ泣けた
きっとこれからも>>1がピンチになりそうなときに出てくるんだろうよ
ひとりじゃないな
66:2011/09/21(水) 22:09:59.70 ID:
姉ちゃんのことはホント嫌いだった。
なにかとちょっかいだされるし、ものは取られるし、バシバシ叩くし、嫌で嫌で仕方なかった。ほんと、姉ちゃんと離れたくて、一人暮らししたいとか本気で思ってた。
なんだけど、いざいなくなると、いいところもあったなって思っちゃうんだよね。
小さい頃花火分けてくれたこととか、受験できつかった時になんの気紛れか夜食つくってくれたこととか。
死ぬまえまでほんと嫌いだったのにいまはほんと会いたい。
70:2011/09/21(水) 22:15:50.41 ID:
なんて声かけたらいいのかわからない……

って気持ちは本当になるんだな
73:2011/09/21(水) 22:17:46.69 ID:
おまえらってこう言うスレでは優しいよな。
74:2011/09/21(水) 22:17:48.97 ID:
俺は高2。
姉ちゃんは一つ上。享年17
弟は中1。
75:2011/09/21(水) 22:18:29.55 ID:
>>74
今日だけはゆとり死ねとか言わないでやるよ
76:2011/09/21(水) 22:19:02.00 ID:
死にたいって簡単に言うのやめるわ…明日から…
82:2011/09/21(水) 22:24:25.18 ID:
意外と優しいレスが多くてびっくり

叩かれまくっあとに、ごめんうそでしたwwwwwwwww
とかいってテキトーに終わらせようと思ってたけど、なんかホントのこと語ってしまった。

俺は進学校なるものに通ってるんだけど、大学はいけないだろうな…
普通科でて就職はきついかな?
88:2011/09/21(水) 22:26:36.56 ID:
涙ふけよ。お前は父ちゃんといっしょに長生きしろよ。台風に気をつけろよ
92:2011/09/21(水) 22:28:06.47 ID:
お前ら頑張れよ

マジで辛いと思うけど・・
95:2011/09/21(水) 22:29:15.39 ID:
母ちゃんのことは、姉ちゃんのこと以上に語るのはきつい。親孝行とか、考えたこともなかったけど、今更だなっておもうんだ。
ほんと、同年代のやつら、両親とかほんとうざいと思うだろうけど、大事にしろよ。
96:2011/09/21(水) 22:31:27.94 ID:
彼女にメールしても返事なくて、避難所いっても居なくて、なんで俺だけ助かったんだろって泣いてた
まだ生きてるんじゃないかっても思うし夢にも出てくるけど、それが逆に苦しい。
いっそ遺体が見つかった方良かった。
今も生きる気力は湧いて来ない
かといって死ぬ勇気もない
大切な人を失うって辛いよね
102:2011/09/21(水) 22:36:51.28 ID:
>>96
うちは体が見つかっただけましだったかもしれない。母ちゃんは父ちゃんが、姉ちゃんは俺と弟が安置所で見つけた。弟には見せるべきじゃなかったな。しばらく、部屋で泣いてたみたいだ。
105:2011/09/21(水) 22:44:06.44 ID:
>>96
見つかったほうがよかった?
母ちゃんみたいに腕だけ見つかるよりマシだろwww
106:2011/09/21(水) 22:44:39.92 ID:
>>105
すまん
ごめんな
107:2011/09/21(水) 22:48:00.08 ID:
結局どんな死に方でも残されたほうは
違う見つかり方のほうがよかったのではないかと思いたくなるんじゃないの
何も見つかってない人間からしてみれば、これから一生行きてるか死んでるかの実感がないより
ちょっとでいいからその人の死んだ痕跡がほしかったり
見つかってるほうからすれば、それが逆であったりね
97:2011/09/21(水) 22:33:29.72 ID:
人との別れを経験すれば人との関わることの大切さがわかる。
優しくもなれる。
93:2011/09/21(水) 22:28:10.19 ID:
元スレ: