1:2012/03/18(日) 22:24:48.98 ID:
プリキュア見に行ったけどお前らみたいなのがいると思ったから、安心して映画館入ったけど親子ばっかじゃねーかおいこら

2:2012/03/18(日) 22:25:01.71 ID:
ワロタwwwwwwwwww
3:2012/03/18(日) 22:25:13.82 ID:
ざっまあwwwwwwwwww
6:2012/03/18(日) 22:26:02.00 ID:
ぶーくすくすwww
9:2012/03/18(日) 22:26:37.72 ID:
ふざけんなくそ
死ぬほど恥ずかしかったぞ
内容なんてあたまにはいってこなかった
5:2012/03/18(日) 22:25:57.42 ID:
>>1ちゃん可愛いぺろぺろ^^
7:2012/03/18(日) 22:26:09.49 ID:
ヒント時間帯

>>7 
お前らいついるの?昼ぐらいじゃないの? 
8:2012/03/18(日) 22:26:36.86 ID:
何間に受けちゃってるんですかークスクス
17:2012/03/18(日) 22:27:51.05 ID:
>>8
スレッドたてて「明日みにいこう」とかいってんじゃん、あれうそなの?
10:2012/03/18(日) 22:26:46.87 ID:
おれはプリキュアのときは親戚の子を誘って、お父さんと呼ばせて見に行ってるわ
12:2012/03/18(日) 22:26:58.13 ID:
並んでる時点で帰るべきだった
電車代もったいないとかうんこみたいなこと考えなければよかったのに
13:2012/03/18(日) 22:27:12.59 ID:
>>1
ママー 変なおじさんがこっちちらちら見てくるー
14:2012/03/18(日) 22:27:14.46 ID:
夜に行きなさい
平日にいきなさい
18:2012/03/18(日) 22:28:07.91 ID:
そうか、腐女子と一緒に行ったんだね
20:2012/03/18(日) 22:29:28.25 ID:
>>18
んなわけねーだろks
こちとら36歳独身じゃ
絶対にゆるさないからな
27:2012/03/18(日) 22:32:16.41 ID:
>>20
そこまで行くと1周して娘がいるお父さんだと思われ・・・ないか・・・
35:2012/03/18(日) 22:34:31.69 ID:
>>27
一人で並んでた
お父さん連れがあまりいなかったから、なんかこう俺のところだけ隙間が空いてた
まわりのお母さんっぽい人たち(たぶん友達同士、しかもなんかギャルっぽい)が終始ニヤニヤしながら俺のことみてきた
ああああああああああああああああああ
22:2012/03/18(日) 22:29:55.22 ID:
人の視線を気にするのは訓練が足りない証拠
26:2012/03/18(日) 22:32:11.96 ID:
>>22
だって普通に考えて厨房でもおっさんでもなんでもいいけど、お前らみたいなオタがたくさんいるはずだろ
どうみても親子ばかりです本当にありがとうございました
24:2012/03/18(日) 22:31:13.79 ID:
日曜日に親子連れが居ないわけない
32:2012/03/18(日) 22:33:51.25 ID:
お前のプリキュアに対する思いはそんなものなのかよ!
28:2012/03/18(日) 22:32:54.18 ID:
ねえねえ何で大人の人いるの
38:2012/03/18(日) 22:35:02.82 ID:
マジレスすると映画館によってオタが見に気まくる映画館とそうじゃない映画館がある
そのあたりの下調べをしなかったお前が悪い
47:2012/03/18(日) 22:37:41.40 ID:
>>38
そんなの映画館なんて小学生以来いってねーからわかんねーよ
てかどこにでもオタの一人ぐらいいるだろ
44:2012/03/18(日) 22:37:07.70 ID:
そんなのも耐えられんのか
軟弱者め
55:2012/03/18(日) 22:40:39.73 ID:
>>44
お前にはわからない
映画見終わる頃には完全に悟りを開いてる状態だった
周りの親子が一人で歩いてる俺をずっと見てきた
つーか何も邪魔してないし不快なら俺を見るな!
58:2012/03/18(日) 22:41:23.25 ID:
いついくか言ってくれれば一緒に行ってやったのによ
てか親子連ればっかりでもなんも気にならんだろ上映中は映画に集中すればいいしならんでる時は携帯いじってればいいし
63:2012/03/18(日) 22:43:50.83 ID:
>>58
お前全裸で渋谷行ってみろよ
36:2012/03/18(日) 22:34:44.20 ID:
おかぁ?さぁん
おっきいお友達ぃ?
62:2012/03/18(日) 22:43:21.12 ID:
ってかお前らなんでそんなに強いのwwwww !?
65:2012/03/18(日) 22:43:57.26 ID:
レイトショーいかないとかマジ情弱wwwwwwwwww
69:2012/03/18(日) 22:45:39.25 ID:
>>65
レイトショーってなに?
72:2012/03/18(日) 22:47:23.83 ID:
>>69
え?wwwwwwww




え?
76:2012/03/18(日) 22:49:00.36 ID:
ぐーぐる先生がいるこんな時代に…
なんというか……
82:2012/03/18(日) 22:52:02.53 ID:
うわあああああレイトってそういうことかああああああ
夜に映画やってるなんてしらなかった・・・
つかさっきもいったけど小学生のとき以来だし、小学生のときは親といったからもちろん昼間
映画館は昼間しかやってないとおもってた、つかそれしかしらない
85:2012/03/18(日) 22:52:37.00 ID:
>>1
マジで?お前とまったく同じ考えで見に行くつもりだったんだけど
93:2012/03/18(日) 22:55:29.91 ID:
>>85
いけよ楽しいぞ
96:2012/03/18(日) 22:57:27.87 ID:
まさかイオンみたいな施設に隣接してる映画館行ったの…?^^;
99:2012/03/18(日) 22:59:20.22 ID:
>>96
母親がよくお菓子を買いに行くデパートみたいなところ
洋服とか雑貨とかゲーセンとかもついてたかな
若い男どもがめっちゃ集いそうじゃん、オタなんかめっちゃいると思ったし家から近かった
100:2012/03/18(日) 23:00:11.01 ID:
正直すまんかった
101:2012/03/18(日) 23:03:04.50 ID:
36でプリキュアを単独で見に行く行動力…

胸が熱くなるな
103:2012/03/18(日) 23:05:20.13 ID:
>>101
お前らが俺をときめかすからだ
誰だって2chで「俺プリキュアの映画みにいくよ~」っていう書き込み見たら行きたくなるだろ
ちょっと目が合って「あっ仲間だ///」みたいな展開を期待してんだろ?
104:2012/03/18(日) 23:07:28.88 ID:
半券くらいうpしてくれよ
107:2012/03/18(日) 23:08:51.38 ID:
>>104
すまん帰り途中のゴミ箱で捨てたわ
黒歴史以外のなにものでもない
110:2012/03/18(日) 23:14:24.86 ID:
もういいわ今朝とっておいた7話でも見て寝るわ
ピースちゃんブヒイイイイイイイイイイイイイイイイwwwwwww
112:2012/03/18(日) 23:18:25.53 ID:
>>110
見苦しすぎワロスwwww


…いやぁ見に行かないで良かった
平日にしよっと
95:2012/03/18(日) 22:56:56.52 ID:
俺が部屋から出るとでも思ったか!?
106:2012/03/18(日) 23:07:36.92 ID:
キモオタ「大人一枚」
バイト「ぇ?はい^^;」
元スレ: