1:2014/11/13(木)21:47:12 ID:
やべえwwwwww財布が空っぽwwwwwwwwうはwwwwwww

2:2014/11/13(木)21:47:49 ID:
なんで声掛けたんだよ……
6:2014/11/13(木)21:49:53 ID:
5歳くらいの幼女にボコられて泣きながら地べたに這いつくばって金を差し出してるハゲデブ親父を見かけたんだがあれ>>1だったのか
8:2014/11/13(木)21:54:17 ID:
>>6それちゃう!俺幼女に負けるほどよわくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwww
7:2014/11/13(木)21:53:25 ID:
まず詳しく話すぜ
幼女がハンカチ落とす→拾う→渡す→その子の親に通報→保釈金払う→出てくる
29:2014/11/13(木)22:02:42 ID:
>>7
それ訴えれば勝てるで
ただ凄い手間と労力と精神使うけど
そういうの相談サイトとかあるだろ

>>29
終わったことなので気にしないですよ 
11:2014/11/13(木)21:54:56 ID:
気持ち悪い
9:2014/11/13(木)21:54:19 ID:
保釈金ってことは裁判終わってないじゃん
無罪かもよ
12:2014/11/13(木)21:55:42 ID:
>>9 ちなみに親の金だがなwwwwwwwwwうはwwwwwwwww保険金だけどな...
16:2014/11/13(木)21:56:23 ID:
イケメンだったらこうはならなかったな
やっぱイケメン税って必要だわ
20:2014/11/13(木)21:57:51 ID:
もやし炒めうめええええええwwwwww母ちゃんの味がする
17:2014/11/13(木)21:57:17 ID:
拘置所までいったのか?

>>17行ってないです 
18:2014/11/13(木)21:57:18 ID:
ひでーな
もっと詳しく話してくれよ
22:2014/11/13(木)21:59:16 ID:
>>18ちなみにハンカチ渡した時に飴玉渡したけどそれがいけなかったのかな
24:2014/11/13(木)22:00:03 ID:
こう言うのって訴えられないの?

>>24
訴えなくていいです俺が悪いと思ってるんで 
25:2014/11/13(木)22:00:42 ID:
>>24
場合によっては名誉毀損じゃないか?

>>25
別にいいよそこまで復讐とかはしたくないしね、高校の時もいじめられたけどやり返さなかったし 
26:2014/11/13(木)22:01:19 ID:
保釈が決定するまで警察署の駐車場にでも寝泊まりしてたんか?
43:2014/11/13(木)22:16:32 ID:
>>26 2日ぐらい警察署で事情聴取受けてた
28:2014/11/13(木)22:02:30 ID:
顔が死刑レベルだからな
32:2014/11/13(木)22:05:45 ID:
>>28
やめてくれ彼女いるからやめてくれ...まじやめろ

30:2014/11/13(木)22:04:13 ID:
そもそも幼女だからって落としたハンカチくらい自分で拾えるだろ

>>30 だって3歳ぐらいだったからさ 
31:2014/11/13(木)22:04:32 ID:
匂いが違法だったんじゃ?
33:2014/11/13(木)22:06:56 ID:
>>31 ちなみにデート帰りです汗かいてないです。
34:2014/11/13(木)22:08:08 ID:
詳しく聞いてないけど
お前さんは悪くないと思うけど、なんで悪いと思ってるの?
36:2014/11/13(木)22:10:12 ID:
>>34 いいんだ俺はこういう人間なんだ、昔からこういう性格なんですなんでも自分が悪いと思ってしまうんです。妹にも「お節介すぎてきもい」って何度も言われてましたよ。
35:2014/11/13(木)22:09:08 ID:
スレタイで
「何してんだロリコン」てカキコしようとしたが
>>7見てやめた

てかなんで通報されたん?
39:2014/11/13(木)22:13:28 ID:
>>35 その子の親が通報したらしいです、何か変なものを渡してる(多分飴玉)で通報されて警察署でずっと「この飴玉には変な薬が入ってる」とか言ってました、いちよう警察の人が舐めたんですが「単なる飴だな」って言ってた
45:2014/11/13(木)22:17:15 ID:
>>39
飴あげたの?そら怪しまれるよ
最近物騒だから親は不審に思ったんだろ

>>45 お人好し過ぎたな 
40:2014/11/13(木)22:14:22 ID:
ちなみにプリキュアの柄付き 
44:2014/11/13(木)22:17:04 ID:
親にとっちゃ、知らん奴から貰った飴を小さい娘が舐めてたら怖いって思うのは当然だろ
>>1が全面的に悪いのに、何をさも、
本当は自分が悪い訳じゃないけど自分が悪い事にすれば丸く収まるんですみたいに言っちゃってんの?

>>44 母さんの葬式前だったからすぐ終わらせたいじゃん普通 
46:2014/11/13(木)22:18:36 ID:
保釈金いくらだった?
49:2014/11/13(木)22:22:17 ID:
>>46 何十万で何とか開放してくれた
50:2014/11/13(木)22:24:35 ID:
拾って渡すだけで済ませれば問題なかったんじゃないか?
51:2014/11/13(木)22:26:03 ID:
>>50 飴玉をよく持参してるんですお人好しなんでいつもいろんな子にあげちゃうんです
52:2014/11/13(木)22:26:23 ID:
>>51
それはアカン
53:2014/11/13(木)22:27:09 ID:
飴あげるおじさんだ!!
54:2014/11/13(木)22:28:47 ID:
>>53 実家の方でよく近所の子供たちに言われた
55:2014/11/13(木)22:30:08 ID:
>>54
知ってるならやめろや

飴やるのやめたら良い話やろ
56:2014/11/13(木)22:30:36 ID:
>>55 うんわかったよやめることにするわ
58:2014/11/13(木)22:35:00 ID:
単に日頃から周辺住民に警戒されてる不審者じゃねーか
59:2014/11/13(木)22:43:19 ID:
レスありがとうそろそろ寝ることにするわおやすみなさい。おっと飴玉落ちた