1:2012/12/06(木) 16:55:00.10 ID:
昨日も立てたがVIP落ちてた

まず一人目のキチガイ
タメ口きいてきたからタメ口きき返してみたでござるの巻

俺「いらっしゃいませー温めますか?」
キチガイ「うん」
俺「わかった」
キチガイ「は?」
俺「え?」
キチガイ「なんでお前タメ口なんだよ」
俺「え、なんであなたタメ口なの?」
キチガイ「てめえふざけてんじゃねえぞ?」
俺「脅しでしたら警察呼びますけど」
キチガイ「クソガキが」

キチガイ去る

3:2012/12/06(木) 16:55:48.51 ID:
そうなんだおじさん「そうなんだ」
4:2012/12/06(木) 16:56:42.34 ID:
二人目のキチガイ
レシート無言で手で避けるから追従してみたでござるの巻

俺「~お預かりします。~円のお返しと、こちらレシートになります」

キチガイ(老)レシートを手で避ける
俺、避けられても構わず渡そうとする

キチガイ(老)「おい!!!!!!」
俺「はい!?」
キチガイ(老)「いらねえっつってんだよ!!!!」
俺「いえ、聞いていませんが・・・・・・」
キチガイ(老)「これだから若いのは!!!」
俺「超能力者じゃないんで言ってもらわなきゃわからないですよ……」

キチガイ(老)プンスカしながら退店
5:2012/12/06(木) 16:56:58.26 ID:
お前も充分きち○いだろ。
7:2012/12/06(木) 16:57:11.05 ID:
お前意地悪だな
10:2012/12/06(木) 16:58:42.21 ID:
これ普通の客じゃん
15:2012/12/06(木) 16:59:29.07 ID:
三人目のキチガイ
ドリンクのドア開けっ放しなので注意してみたでござるの巻

俺「いらっしゃいませ」
キチガイ「あーあとこれ(揚げ物)」
俺「はい。○○がおひとつですね。お客様、僭越ですが飲み物コーナーのドアは開けたら閉めていただけますか?」
キチガイ「ん?」
俺「いや、ですのでドアは開けたら閉めていただけますか?」
キチガイ「もう一回言ってみろよ」
俺「あ、いいです」
キチガイ「あ?開けたら閉めろ?お前がやれよ」
俺「あーわかったから早く出てって」

キチガイ缶コーヒー机に叩きつける

キチガイ「お前その態度なんだよ!!!あ!?!?」
俺「それ以上暴れられると警察呼ばなきゃいけないから本当に帰って」
キチガイ「警察?呼んでみろよコラ」

俺、レジ後ろにある警備会社への電話を取る

キチガイ「クソが!!!!」

キチガイ退店
俺、警備会社の人へ謝罪と説明に時間かかる
16:2012/12/06(木) 16:59:29.72 ID:
もっと
19:2012/12/06(木) 17:00:34.29 ID:
でも面白い
22:2012/12/06(木) 17:01:26.71 ID:
四人目のキチガイ
確認したのに後からポイントカード

俺「いらっしゃいませ。○○カードお持ちですか?」
キチガイ(主婦)「んーんー(無いよーの意味ととった)」
俺「ピッピッピ」
俺「こちら○点で△△円になります」
キチガイ(主婦)「え?いくら?」
俺「△△円になります(聞けよww若しくはレジ画面見ろよ)」
キチガイ(主婦)「はい」

俺、主婦がポイントカード持ってる率は異常なのでもう一度確認
俺「ポイントカードはよろしいですか?」
キチガイ(主婦)「うん」
俺「ではこちら○○円のお返しとレシートになります」
キチガイ(主婦)「あーこれ」
ポイントカードを出してくる

俺「あ、こちらポイントは後出しには対応していないので申し訳ないのですが…」
キチガイ(主婦)「え!?そんなのあり?だってあるんだよ?!カード!!」
俺「いやだから後出しはダメだから何度言っても無理」
キチガイ(主婦)「!?!? 何あなたのその態度!逆ギレ!?!?」
俺「本当何回言われても無理。確認しましたよね?二度」
キチガイ(主婦)「もういいわよ!あなた名前は!?」
俺「○○△△です」
キチガイ(主婦)「痛い目見るわよ!」

キチガイ退店
たぶん本部かどっかにクレーム入ったな・・・
23:2012/12/06(木) 17:01:39.44 ID:
そのバカさ、嫌いじゃないわ
30:2012/12/06(木) 17:03:35.71 ID:
創作だろうがスカっとしたわwwwwwwwww
31:2012/12/06(木) 17:03:44.48 ID:
良い対応だと思う
46:2012/12/06(木) 17:07:30.55 ID:
五人目のキチガイ
弁当5個買ってって遅いとキレる

俺「いらっしゃいませー温めますか?」

キチガイ、頷く

俺「こちら全て温めでよろしいですか?」

キチガイ「うん、熱めに」

+10秒くらいか…と思い2つしか無いレンジで温め開始
俺「ではお会計………こちらレシートになります」
キチガイ「あああーおせーよー」
俺「あーうん」
キチガイ「マジおせえ早くしろよ(俺のタメ口に気づいてない?)」
俺「いやレンジに言ってくれwww」
キチガイ「は?」
俺「え?」
キチガイ「なんで、お前、タメ口なんだ?」ピーピーピー
俺「あ、一個できた」
キチガイ「おい聞いてんのかガキ」
俺「聞こえてるよ、つーかレジ無いのかよあんたの家」
キチガイ俺の胸ぐらつかむ
俺「え?ww」
キチガイ「お前しばくぞ?」
ピーピーピー
俺「あ、ほらできた、早くしないと、急いでるんでしょ?」
キチガイ「クソガキ早くしろよ!!!!お前覚えてろよマジで」
俺「はい、ありがとうございましたー」
52:2012/12/06(木) 17:08:51.51 ID:
>>46
ちょっとオモロイ
54:2012/12/06(木) 17:09:10.05 ID:
同じ日本人とは思えない行動力
羨ましい
61:2012/12/06(木) 17:10:10.73 ID:
ここまでは昨日VIPにも書いたんで溜めがあるんだが
今から昨日メモったのを思い出しながら書くから少し遅れるが待っとれ

ちなみに店長はかなり良い人だから凄い申し訳ない
あと普通のお客さんには誠心誠意対応したよ。最後だしね
74:2012/12/06(木) 17:13:00.33 ID:
バイト3年やってるけどこんな客あったことないぞ?

>>1はどこの大陸の話だよ?
82:2012/12/06(木) 17:16:50.87 ID:
なんか>>1の行動が微妙にスカっとしない
84:2012/12/06(木) 17:17:51.25 ID:
六人目のキチガイ。ニコ厨ジジイ

俺「いらっしゃいませ」
キチガイ「パーラメント」
俺「(…ショートロングライトエクストラどれだよ…とりあえずデフォのロング持ってくか)」
俺「こちらでよろしいですか?」
キチガイ「あぁ!?チガアウ!!ライト!!!」
俺「チッ」
俺「これ?あーロングとショートどっち?」
キチガイ「ロングに決まってんだろうがああ!!!!!!!!!」
俺「ごめんごめん」
キチガイ「お前誰に向かって口聞いてるんだァアン!??!」
俺「これ吸って落ち着けよwwな?ww」
キチガイ「おーい!!このガキどうしようもねえな!!!あ!?コラ!何か言ってみろよ!!」
俺「早く!早く!吸いなよ!イライラ取れるよ!俺タバコすったこと無いからわかんないけど!」
キチガイ、タバコ投げつけてくる
キチガイ「お前なってねえんだよ!!!こちとら年上だぞ!?!?あ!?」
俺「ごめんよ、迷惑だからかえってください。それとも警察呼んで三人で話します?」
俺、投げつけられたタバコ差し出す
キチガイ「お前絶対に上に通報するからな!!!覚えとけよ!?」
キチガイ、退店

店内にいたお客さん(2名)に超気まづい
85:2012/12/06(木) 17:17:59.55 ID:
接客ってホントにブラックだな
97:2012/12/06(木) 17:20:48.29 ID:
実を言うともう無いんだ……。
とりあえずコンビニバイトはやめておけ
底辺の糞野郎ばっか来るから。

何か質問あるなら答えるよ暇だし
103:2012/12/06(木) 17:21:59.63 ID:
>>97
お客様は神様という言葉について一言どうぞ
114:2012/12/06(木) 17:24:24.25 ID:
>>103
バイトからしたらどうでもいい
経営者が神様とか言い出すのはいいけど
たぶん全国のコンビニバイトは9割9分客きても死ねとしか思ってないよ
106:2012/12/06(木) 17:22:36.66 ID:
コンビニ店員だけど俺も辞めるときこういうのやりたいわ。
でもクレームとかいって店に迷惑かけそうだな
121:2012/12/06(木) 17:26:29.44 ID:
>>106
やっとけ、マジ今まで好き勝手にやらせていた分スカっとするよ
けど店にも迷惑かかるからマジな警察沙汰だったり超大事にはするなよ
110:2012/12/06(木) 17:23:32.96 ID:
最近の日本人の民度はガチで低いからな
マジおまえらレベル
119:2012/12/06(木) 17:25:55.57 ID:
いるよねこういう仕事ができないゆとりゴミ店員
123:2012/12/06(木) 17:27:02.55 ID:
タメ口がキチガイって意味分からん
125:2012/12/06(木) 17:28:24.62 ID:
>>123
え?お前店員にタメ口なの?
結構理解できないんだけど……
130:2012/12/06(木) 17:29:33.33 ID:
>>125
別に悪気があってしてる訳じゃないからなあ

>>130 
お前に悪気がなくても相手は不愉快だお 
知り合いでも無いやつにいきなりタメ口とはあまりに 

マジで直したほうがいいと思うよ 
ここアメリカじゃねーし  
126:2012/12/06(木) 17:28:28.98 ID:
底辺だからか知らんが客は無意味にプライド高いし無駄な行動多いしとりあえずキモい。来年にはおさらばだから良いけどいっつも死ねって思ってる。早く死んでください
129:2012/12/06(木) 17:29:32.43 ID:
>>126
全面的に同意
客来ても死ねとしか思わない
温めてって言われたら家にレンジねーのかよ死ね
フライヤーいっぱい買ってったら、だから太るんだよ死ね
って毎回思う
127:2012/12/06(木) 17:28:53.64 ID:
>>1が底辺のカスってだけじゃねぇか!?
137:2012/12/06(木) 17:31:39.53 ID:
>>127
まあ底辺のカスってのは認めるけどそれ以下もしくは同等の奴らが集まるのが
コンビニエンスストアなんだなあ
132:2012/12/06(木) 17:30:10.76 ID:
>>126
実際底辺だしなコンビニ店員なんて
だからこういうキチガイしかやってない
無能だから他の仕事できないし

>>132 
わかるわ 
コンビニ店員も底辺。 
アホでもできるような仕事をこなしてるつもりだけどただのパシリ 
けどそれ以下なのが客という事実。紛れも無い  
138:2012/12/06(木) 17:31:43.12 ID:
本当、あくびしただけで殺すぞって言われる
あくびしたのは悪いかもしれないけど、それで殺されたらたまったもんじゃねーよ
143:2012/12/06(木) 17:33:59.86 ID:
>>138
いるわ
下からちょっと見ただけで何睨んでんだコラって言われたことある
アホすぎて笑うしかない
144:2012/12/06(木) 17:34:00.64 ID:
特に40~60代くらいのジジババにキチガイが多い

>>144 
50代ババアが一番凶悪  
147:2012/12/06(木) 17:34:16.34 ID:
底辺同士一生仲良くやってろよ
やめるって事は晴れてニートなんだろ
152:2012/12/06(木) 17:35:53.62 ID:
>>147
おうふwwwwwwwwww
153:2012/12/06(木) 17:36:53.27 ID:
釣りと商品渡された後にどーもっつってるんだけど
口臭い死ねとか思われてるん?
162:2012/12/06(木) 17:38:56.25 ID:
>>153
いやそういう人は天使って思ってる
どうもとかありがとうございますとか言われると心が癒されるよ
どうぞやっていってくださいどんどん
160:2012/12/06(木) 17:38:49.87 ID:
コンビニのバイトしようと思ってたのに1のせいで迷いが生じた
168:2012/12/06(木) 17:42:41.80 ID:
>>160
やめとけ
年齢、時間帯にもよるけど

前述した以上のキチガイの相手
雑多に多い仕事(パシリ)
おまけに低賃金
コンビニでなんでもできてしまう昨今
その悲劇の産物が今のコンビニバイトだよ
マジで割に合わないからよしとけ
173:2012/12/06(木) 17:46:32.03 ID:
接客業やってるからすげー気持ち分かるわ
キチガイのやつは多分接客業をやったことないから上から目線で来るんだと思ってる
じーさん、ばーさん、ゆとり大学生辺りが一番ウザい
192:2012/12/06(木) 17:53:07.00 ID:
>>173
大学生も大学生で「ありいいいいっっすうwwwwww」みたいなテンションだから
もはやバカにしてんのかよって思う
これがコンビニバイトで歪んでしまった心か
200:2012/12/06(木) 17:56:59.69 ID:
俺の所にいる迷惑・キチガイ客につけたあだ名一覧
・綾鷹イレブン(ラッシュ時にホットドリンクの綾鷹を11本買い占めて補充を泣かせる奴)
・大魔王(弁当5.6個同時に温めてと言ってきてロット乱す奴)
・諭吉崩しのパラメント(パラメントを一本買うのに毎回万札で支払い、レジ内の5000円札を枯渇させる奴)
・オーディーン(毎回入れ替え時間におでんを頼む奴)
・トイレットチルドレン(会計中にトイレに行くクソガキ)
204:2012/12/06(木) 18:00:25.12 ID:
>>200
俺がキチガイ客に心の中でつけたあだ名

ナマポエコー(もろ障害者ナマポが毎回エコーを買っていく)
涼宮ハルヒの焦燥(ハルヒの缶バッチをバッグにつけた奴が毎回同じ時間に焦りながらトイレにかけこむため)
ドカティ(ドカティのったドカタ)

やべえくそつまんねえ
213:2012/12/06(木) 18:07:08.09 ID:
俺もセブンでバイトしたことあるけど客も>>1も怒りの沸点低すぎねえか…土地柄かな
215:2012/12/06(木) 18:08:14.58 ID:
>>213
いや、普段は別に怒らないし見下してるだけだよ
ただ今回は最後だしキチガイに対抗してみたいと思っただけで
219:2012/12/06(木) 18:12:03.87 ID:
どの時間帯にバイトするのが一番マシ?
228:2012/12/06(木) 18:14:10.53 ID:
>>219
朝→出勤ラッシュ等で皆イライラ、カスが多い
昼→公共料金やキチガイBBA、納品などやること多すぎ
夕→仕事終わりでイライラ、キチガイジジイや大量買いが多い
深夜→ガチキチガイが多い、社会的にクズ
234:2012/12/06(木) 18:17:13.33 ID:
まあそれでもコンビニバイトやりたいってんなら
その店で一時間くらい立ち読みしてどんな客層で客の多さや店員の質も見とけ
238:2012/12/06(木) 18:20:13.48 ID:
客「おはよう」
俺「マイセン2個ですね?」
客「いや、一個でいいしww」
俺「もう用意しちゃったんで2個どうぞ」

田舎の朝の風景
247:2012/12/06(木) 18:25:17.47 ID:
日本人は過剰サービスが当たり前と思ってるからな
263:2012/12/06(木) 18:41:15.19 ID:
タバコの年齢確認ボタンを殴りつける爺とかいる
289:2012/12/06(木) 19:03:11.63 ID:
元スレ: