1:2013/09/16(月) 10:50:07.44 ID:
因みに都営大江戸線の話な
マジで今思い出してもムカついてくる

3:2013/09/16(月) 10:50:28.12 ID:
なんだ?
5:2013/09/16(月) 10:51:00.30 ID:
電車の中で俺が普通に座っていたのよ
んで、そこそこ混んでたんだけど席はまだいくつか空いてたんだ
11:2013/09/16(月) 10:51:40.83 ID:
_俺_○○_○

みたいな感じになってて、俺の両脇の席が空いている感じだったんだ
12:2013/09/16(月) 10:51:51.67 ID:
んでんで?
19:2013/09/16(月) 10:52:54.86 ID:
駅に停まって若い女の子二人組が乗ってきてさ、
俺の座ってる席の列の前でキョロキョロしてたんだよ
26:2013/09/16(月) 10:53:40.83 ID:
>>19
どっちかに寄ってやれよ・・・
30:2013/09/16(月) 10:54:17.92 ID:
>>19
普通どっちかに寄るだろ
43:2013/09/16(月) 10:55:56.72 ID:
んで、俺が気を利かせて一つ横にずれて二人が並んで座れるようにしたんだよ。
そしたら一人の女の子が「あ!ありがとうございますー^^」って天使のような顔でお礼を言って端っこに座ったんだよ

そしたらもう一人の方の女の子が俺が譲った席に座らないわけよ
先に座ってた女の子も不思議に思って「どうしたの?座ったら?」っていったらさ、なんて言ったと思う?



「 ち ょ っ と 温 も り が 無 く な る の 待 っ て る の 」 
50:2013/09/16(月) 10:56:39.29 ID:
>>43
oh…
44:2013/09/16(月) 10:56:22.47 ID:
>>43
ひどいなww
53:2013/09/16(月) 10:56:44.60 ID:
>>43
ひどすぎワロタwwwww
75:2013/09/16(月) 10:57:35.58 ID:
クソワロタwwwwww
48:2013/09/16(月) 10:56:33.29 ID:
ワラタwww
49:2013/09/16(月) 10:56:38.79 ID:
これは>>1は悪くない
52:2013/09/16(月) 10:56:44.44 ID:
女の子の気持ちが分からんでもない
47:2013/09/16(月) 10:56:33.17 ID:
お前の顔が悪い
謝れ
54:2013/09/16(月) 10:56:46.50 ID:
・・・ドンマイ
84:2013/09/16(月) 10:58:03.30 ID:
これは男の俺でもちょっと思うからなぁwww

しかし、それを口に出せるって凄いな…
58:2013/09/16(月) 10:56:50.16 ID:
AKBの新曲
「ちょっと温もりが無くなるの待ってるの」
76:2013/09/16(月) 10:57:36.13 ID:
小声とかじゃなくて真顔で普通に言っててみんな凍りついてたわ
マジであれは無い
確かにおれちょっとぽっちゃりだけど普通座るだろ・・・
98:2013/09/16(月) 10:58:57.71 ID:
>>76
ぽっちゃりじゃなくてピザだろ?正直になれよ
105:2013/09/16(月) 10:59:33.80 ID:
>>76
自分のだらしねえ体を「ぽっちゃり」とかいう言葉で誤魔化してんじゃねえぞ
デブって言えよデブ
87:2013/09/16(月) 10:58:08.28 ID:
気持ちは分かるが>>1にも同情する
97:2013/09/16(月) 10:58:37.25 ID:
おっさんのぬくもりワロタ
113:2013/09/16(月) 11:00:00.69 ID:
ピザデブおっさんの温もりとか…>>1どんまい
112:2013/09/16(月) 10:59:54.88 ID:
これは泣いてもいい
115:2013/09/16(月) 11:00:14.38 ID:
みんな意外にやさしくて泣いたわ

俺はその後気まずすぎて寝たふりしてたわ・・・

因みにぽっちゃりじゃなくてちょっとデブだわ、嘘ついてごめん
119:2013/09/16(月) 11:00:36.11 ID:
その天使でのような顔で端っこに座った女は
お前のぬくもりも感じたくないしお前の隣に座るのも嫌で
もう一人の女がその席に座るようにしたんだよ
それを考えた上で不思議そうに「どうしたの~?」って言ってるんだよ
133:2013/09/16(月) 11:02:22.34 ID:
>>119
確かにもうひとりの子の端っこに座る速さは結構早かったわ
もうあの電車乗れない・・・

もう人に優しくしないと決めた日曜日だったわ
122:2013/09/16(月) 11:00:49.65 ID:
お前のやったことは間違ってない。

ただデブだっただけだ
128:2013/09/16(月) 11:01:58.95 ID:
可哀想杉ワロタwwwwww
129:2013/09/16(月) 11:02:05.37 ID:
これほど「どっちの気持ちもわからんでもない」と言いたくなるスレはない
140:2013/09/16(月) 11:03:16.01 ID:
その女がブスなら>>1に同情する
149:2013/09/16(月) 11:04:14.65 ID:
可愛かった?
169:2013/09/16(月) 11:05:47.98 ID:
>>149
二人共可愛かった
先に座った子の方が少しギャルっぽくて、悪魔みたいな子は清楚そうな子だった
もう一生彼女なしでいいや
174:2013/09/16(月) 11:06:37.80 ID:
まあこれは端に座った天使の勝利だな
デブの温もり回避といい人を装うっていう一石二鳥
175:2013/09/16(月) 11:06:46.55 ID:
痩せればokだよ
176:2013/09/16(月) 11:07:10.42 ID:
もし俺が>>1なら黙って他の車両に移るわ
よく耐えたな
185:2013/09/16(月) 11:08:34.24 ID:
そのありがとうを言った女の子が
座らない方の女の子の発言のあと
すぐに>>1の横に座り直したら
天使認定なのにな・・・
204:2013/09/16(月) 11:10:43.24 ID:
>>185
それは無かったわ
小声で「ぇっ・・・」っていってスマフォ弄り始めだしてた

マジ痩せようと思う
でも痩せてもブサイメンだからな
195:2013/09/16(月) 11:09:51.84 ID:
>>1がイケメンならどっちがイケメンの隣に座るかで揉めてたな
202:2013/09/16(月) 11:10:16.95 ID:
まぁ元気だせよ!
俺なら泣きながら次の駅で降りてるわw
214:2013/09/16(月) 11:11:38.69 ID:
電車男にはなれなかったか
222:2013/09/16(月) 11:12:19.06 ID:
これは温もりが残ってしまう都営大江戸線のシートが悪い
239:2013/09/16(月) 11:15:04.47 ID:
みんなありがとう

そして残念ながら釣りじゃないです
マジで痩せて極力ぬくもらないようにしますわ
245:2013/09/16(月) 11:15:44.29 ID:
>「 ち ょ っ と 温 も り が 無 く な る の 待 っ て る の 」

>>1「ああ、ついでにすかしっ屁しちゃってたわ。フヒヒwwwサーセンwwwww」
これで撃退できたのに。
269:2013/09/16(月) 11:20:04.08 ID:
みんな台風だから気をつけてね
俺はデブだから飛ばされないけど
304:2013/09/16(月) 11:35:47.96 ID:
>>1はいつか幸せになれると信じてる
286:2013/09/16(月) 11:24:44.83 ID:
まあ結局>>1が悪いわけでもないし電車の中の他の客は「あの女ちょっと頭おかしいな…お気の毒に…」って感じだよ

席をずれてあげるって行為って結構すごい事だからお前は間違ってない
全然お前が恥ずかしい事じゃないから気にするな
293:2013/09/16(月) 11:27:57.58 ID:
ぬくもりって言ってくれただけ優しさ。
307:2013/09/16(月) 11:38:36.36 ID:
これだから家からは出られないな
266:2013/09/16(月) 11:19:39.78 ID:
これからはダンボール敷いて座っとけ