1:2008/06/13(金) 01:12:24.14 ID:
山下清「し、しいたけは嫌いなんだな。ぼぼぼぼくはトリュフしか食べないんだな」

2:2008/06/13(金) 01:13:00.52 ID:
山下清「おおおお、オフィスラブがしたいんだな」
5:2008/06/13(金) 01:14:46.57 ID:
山下清「た、ただの人間には興味が無いんだな」
6:2008/06/13(金) 01:14:48.07 ID:
天才的な画家でも許せん
9:2008/06/13(金) 01:16:06.01 ID:
山下清「タダではかかかか描かないんだな」
11:2008/06/13(金) 01:16:49.62 ID:
スレタイにフイタ
12:2008/06/13(金) 01:17:16.93 ID:
山下清「お、お、お前の出番だ悟飯」
15:2008/06/13(金) 01:18:06.82 ID:
山下清「ききき君の瞳に、か、乾杯なんだな」
18:2008/06/13(金) 01:20:18.07 ID:
山下清「ぼぼぼ、僕が父親だという証拠がないんだな」
25:2008/06/13(金) 01:23:14.55 ID:
山下清「ノ、ノ、ノックくらいしろよ! ク、ク、クソババア!」
29:2008/06/13(金) 01:24:56.53 ID:
山下清「さ、騒がなければ、い、い、命までは取らないんだな」
32:2008/06/13(金) 01:26:47.37 ID:
山下清「お、お、お・・・ORANGE RANGE」
34:2008/06/13(金) 01:27:42.14 ID:
スレタイで吹いて書き込みで腹筋崩壊した
40:2008/06/13(金) 01:28:53.32 ID:
山下清「フ、フ、フ、フヒ、ヒ!なんだな」
41:2008/06/13(金) 01:30:23.61 ID:
山下清「は、は、働いたら、負けなんだな」
47:2008/06/13(金) 01:35:49.27 ID:
山下清「さ、さ、さ、先にシャワー、あ、あ、浴びて来るんだな」
120:2008/06/13(金) 02:02:49.14 ID:
山下清「お、お、おまえは、い、い、今まで食べたお、おにぎりの、か、か、かずをお、お、ぼえているんだな」
no title
224:2008/06/13(金) 13:28:24.90 ID:
山下清「そ、そっちは。ざ、残像なんだな」
121:2008/06/13(金) 02:02:51.56 ID:
山下清「き、き、キムタクみたいな髪型にして欲しいんだな」
145:2008/06/13(金) 02:17:47.72 ID:
山下清「こ、こ、これはしゃ、社会保険をいれてなのかな
て、て、手取りでこれなのかな」
213:2008/06/13(金) 10:56:39.39 ID:
山下清「つ、つ、塚地はみ、認めないんだな」

116:2008/06/13(金) 01:59:57.78 ID:
山下清「ど、ど、童貞の意見はききたくないんだな」
193:2008/06/13(金) 09:29:55.48 ID:
山下清「お、お、おまえっていっつもおんなじふ、ふ、服ばっか着てるんだな」
155:2008/06/13(金) 02:26:11.58 ID:
山下智久「し、しいたけは嫌いなんだな。ぼぼぼぼくはトリュフしか食べないんだな」

山下智久  VS  山下清
元スレ: