1:2012/07/19(木) 16:44:48.30 ID:
そいつの結婚式の写真で「おめでとう!実は俺も○○ちゃん好きだったんだぜえ?ワイルドだろう~?」
って書きこんだら普通に「まじかよ(笑)!でももう俺のもんだぜ!ありがとうな!」とか返信してきてワロタwwwwww

3:2012/07/19(木) 16:45:42.69 ID:
怖い世の中ですね
4:2012/07/19(木) 16:45:46.89 ID:
涙ふけよ
5:2012/07/19(木) 16:46:27.37 ID:
なんか書き込んだり日常にコメントしてるうちにほんとにそいつらと青春を
すごした気になってきて癖になっている自分がいるワロタwwwwwwwwwwwwwww
11:2012/07/19(木) 16:48:08.41 ID:
>>5
空白の青春時代が補完されたか
おめでとう
8:2012/07/19(木) 16:46:56.42 ID:
現実を見ようぜ
10:2012/07/19(木) 16:48:06.25 ID:
高卒だから大学のシステムとかよくわからないけど北海道大学のゼミメンバーの
飲み会の連絡着てヲロタwwwwwwwwwwwwwww俺本土離れたことないんですけどワロタwwwwwwwwwwww
21:2012/07/19(木) 16:52:14.17 ID:
楽しそうだな
15:2012/07/19(木) 16:50:02.63 ID:
いくらそんなことしてもお前がぼっちだった事実は変わらないんだぜ…
22:2012/07/19(木) 16:52:26.18 ID:
流れで北海道大学にいいねっ!押したら俺急に高学歴になった気がしてワロタwwwwwwwwwww

一回のみ行こうぜ~とかよくわからんトライアスロンやってるリア充に誘われたけど、はぐらかすのムズすぎヲロタwwwwwwwwwwwwwwwww

27:2012/07/19(木) 16:55:06.90 ID:
何これ怖い
30:2012/07/19(木) 16:56:16.85 ID:
最初はプロフィールそっけなかったけどだんだんとその気になってきて
北海道大学の2004年卒に設定してゼミも加入してサークルもテニサーの19期に加入してて
ワオタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

北海道在住にしたかったけどリスクを軽減するために今は都内で仕事してる設定にして
会うのはぐらかすの心遺体ワオタwwwwwwwwwwwwwwwwwおまえらと青春をすごした
北の大地にはやく帰りたいヲオタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
37:2012/07/19(木) 16:58:54.24 ID:
もういまでは水曜どうでしょうネタに全方位対応できてワロタwwwwwwwwww
ようつべにないからDVD刈りまくってみたけど以外にはまってワロタwwwwwwwwwwww主題歌聞くだけで青春がよもがえってワロタwwwwwwwwwww


動画上げたらみんなイイネ!おしてきてワロタアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺リア中すぎワオタwwwwwwwwwwwwwwwwww
48:2012/07/19(木) 17:01:54.57 ID:
相手も適当すぎるだろ
53:2012/07/19(木) 17:02:45.33 ID:
>動画上げたらみんなイイネ!おしてきてワロタアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃっかり犯罪暴露してんじゃねえ、つかまるぞwwwwwwwwwwwwwwww

>>53 
まじかワロタwwwwwwwwwwwwwwwww捕まりたくないから勘弁してくださいヲアロタwwwwwwwwwwwwww 
ちなみにどうでしょうの動画じゃなくて関係ないサザンやらAKBのようつべにある青春曲ですワロタwwwwwww  
38:2012/07/19(木) 16:59:25.44 ID:
ところでお前らフェイスブクの友達何人いる?
41:2012/07/19(木) 17:00:09.59 ID:
0人
元カノの動向を毎日確認するためだけに使ってる
43:2012/07/19(木) 17:00:31.53 ID:
5人くらいか
45:2012/07/19(木) 17:01:10.75 ID:
3882人。農園ゲームで有名になり過ぎた
52:2012/07/19(木) 17:02:40.90 ID:
8月11日ゼミの同期(架空)の結婚式ワオタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

北海道テレビで働いてるやつのDV制作協力依頼ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


バレリンコだから当然シカト決め込んで心痛いワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんなおまえら俺は事情会って顔だせないんだワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


39:2012/07/19(木) 16:59:42.22 ID:
1は何て名前でしてんの?
友達申請したいわww
65:2012/07/19(木) 17:06:31.01 ID:
すんごい友達になりたいんだけど、俺本名でやってるからおまえらにさらせないワロタwwwwwwwwwwwwww
今名前変えたら青春をすごした北の大地の同期を裏切ることになるから悔しいけどできないワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

もし特定したら普通に友達申請してくれたらおkするからタノマワロタwwwwwwwwwwwwwww


俺のウォールがおまえらの日常をうめつくすじエロワwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
74:2012/07/19(木) 17:11:19.82 ID:
青春すごしてねーだろwwwwwwwwwwww
76:2012/07/19(木) 17:12:25.11 ID:
大学のゼミの先生の子供が来年北大入学をめざしててワロタwwwwwwwwwwww

同じ学び舎にいけるといいですねって俺さわやかすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大学の先生におまえ一回留年したよなあ~?ってよくわからん反応されたけど
ガンムシ決め込んで他の同期の投稿に♪マーク全開でほめたたえるの慣れっこワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
82:2012/07/19(木) 17:16:11.92 ID:
勤務先のみずほ銀行の同期からも友達申請ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

うはwwwwwwwwww俺エリート街道まっしぐらりんこワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


好きな言葉は、「明日やろうは、馬鹿野郎だ!」で設定しててワオロタwwwwwwwwwwwwwww

81:2012/07/19(木) 17:14:11.46 ID:
>>76
もしかしてお前、実は北大生だったんじゃね?
86:2012/07/19(木) 17:19:42.72 ID:
>>81
まじかワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwていうかゼミってなにするとこなのかいまだにわかんなくてワオロタwwwwwwwwwwwwww


みずほの同期のペットの犬の名付け親俺でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フェイスブックで募集するなしワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがの俺もお前ら適当に行き過ぎだろワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

83:2012/07/19(木) 17:16:33.96 ID:
特定まだかよwww

北海道大学いいね済み
北海道大学いいね5人
2004年卒
テニスサークル19期
現住所は東京
89:2012/07/19(木) 17:22:03.39 ID:
特定されたらされたで友達いないし申請してくれればおkワロタwwwwwwwwwwww

まだ友達89人しかいないしワロタwwwwwwwwwwwwwリアルでは0だけどwwwwwwwwwwwww

100:2012/07/19(木) 17:26:32.93 ID:
なかなか面白そうな遊びだな
102:2012/07/19(木) 17:27:32.63 ID:
ワロオタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひょいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず銀行員だから帰宅は飲みがない日は8時くらいだからまだ更新できなくてツマランコワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


107:2012/07/19(木) 17:30:36.00 ID:
これ完全にバレてて遊ばれてそうwwwwwwwwwwwwwwwww
108:2012/07/19(木) 17:30:50.68 ID:
ばれるだろワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも俺にトッテはみずほはなんとなく設定しただけだからばれようがかまうまいワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どこの支店かきかれても無視キメマクリンコわろあちゃああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんだかんだ祖母の実家の住所まで知ってる北大の同期達が大切ワロチャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
113:2012/07/19(木) 17:34:31.58 ID:
で、実際はなんの仕事してるの?
114:2012/07/19(木) 17:34:53.36 ID:
>>113
察してやれよ・・・
115:2012/07/19(木) 17:35:32.80 ID:
いいね!
119:2012/07/19(木) 17:50:00.20 ID:
イイネ!

おまえらも青春満喫できるといいな!

イイネ!
124:2012/07/19(木) 18:13:41.03 ID:
偽名登録したったw
111:2012/07/19(木) 17:33:00.48 ID:
元スレ: