1:2013/06/16(日) 22:01:42.23 ID:
どうしろと
辛い

3:2013/06/16(日) 22:02:34.59 ID:
私がデブスなせいで彼氏が友達にバカにされてるらしい(電撃文庫)
5:2013/06/16(日) 22:03:00.17 ID:
今頃「あんなトロールのどこがいいの?www」とか言われてるよ

15:2013/06/16(日) 22:08:18.19 ID:
>>5
そこまでは言われてないみたい
遠まわしに悪口言われてるらしい
6:2013/06/16(日) 22:03:08.57 ID:
すごく狭いスレだな
10:2013/06/16(日) 22:04:19.52 ID:
誰もいないけど吐き出させて

彼氏も私も大学2年
去年私のひとめぼれして告白したら、
両想いだったようで付き合うことになった
13:2013/06/16(日) 22:07:40.70 ID:
私は自分に自信がなかったけど、
彼氏が好き好き可愛い可愛い言ってくれたから嬉しくて幸せだった

だけど最近、彼氏が可愛いって言ってくれなくなったんだよね
そんで、学校内で話しかけると何か冷たくなった
2人きりのときはそんなことないのに
14:2013/06/16(日) 22:08:12.31 ID:
それツンデレや
16:2013/06/16(日) 22:08:35.03 ID:
世間体w
18:2013/06/16(日) 22:09:36.45 ID:
とりあえず体重身長かいてけや
24:2013/06/16(日) 22:12:00.50 ID:
>>18
身長159
体重56
貧乳

彼氏は普通体系
どちらかと言うと痩せてる
21:2013/06/16(日) 22:10:51.36 ID:
腹をうp
22:2013/06/16(日) 22:10:58.24 ID:
私がブスだから恥ずかしいのかなーと思って、聞いてみたら
そしたら「俺はそんなこと全く思ってないけど友達が馬鹿にしてくるから・・・」とのこと
だから無意識に冷たくしてしまうらしいwwww
悲しい
23:2013/06/16(日) 22:11:50.32 ID:
彼氏=童貞
→やれそう
→声かけた
→飽きた
26:2013/06/16(日) 22:12:39.75 ID:
>>23
そんな人じゃないよ

でも冷たくされるの辛い
25:2013/06/16(日) 22:12:15.21 ID:
彼氏はその友達に言われっぱなしなんだな
そんなに好かれてないわ、お前
28:2013/06/16(日) 22:13:33.94 ID:
>>25
それな
言い返したり怒ったりはしてくれないのかなとは思う
そんなに好かれてないんだろうか
2人の時は幸せいっぱいなのに
27:2013/06/16(日) 22:13:08.84 ID:
男より体重あるなんて可哀想
33:2013/06/16(日) 22:14:09.29 ID:
>>27
彼氏よりは軽い・・・はず
もしくは同じくらい
31:2013/06/16(日) 22:13:47.30 ID:
依存
38:2013/06/16(日) 22:15:25.46 ID:
>>31
依存はしてないはず

付き合いたての頃は可愛いって言ってくれてたのにな
他人にブスって思われててもいいからせめて彼氏には可愛いと思われていたかったわ
36:2013/06/16(日) 22:14:59.77 ID:
薄々彼氏もそう思ってんだから言い返せねーんだよ
自己改善しようと努力したのか?
41:2013/06/16(日) 22:16:46.20 ID:
>>36
確かに
努力はしてないな
努力しても無駄なように感じる
42:2013/06/16(日) 22:16:48.54 ID:
痩せようと努力はしたのかだけ答えろ。
してないなら今すぐ死ね
43:2013/06/16(日) 22:17:26.48 ID:
>>42
してません
でもしなきゃいけない気がしてきた
44:2013/06/16(日) 22:17:55.60 ID:
言葉には出さないけど、その彼氏は内心>>1には痩せて欲しいって思ってるよ
45:2013/06/16(日) 22:18:42.12 ID:
>>44
やっぱそうなのかな
痩せよう
46:2013/06/16(日) 22:18:49.63 ID:
痩せたとしてもブスのまま
49:2013/06/16(日) 22:19:15.02 ID:
>>46
ほんとそれ
50:2013/06/16(日) 22:19:20.48 ID:
努力を無駄って言っちゃうデブって…
その身長ならせめて50↓キープしろよ頑張れよ、悪口いう奴らを見返せよ
痩せろよ
54:2013/06/16(日) 22:21:08.74 ID:
>>50
努力してもブスはブスかなって
見返してやりたいけど痩せれるのかな
66:2013/06/16(日) 22:23:51.02 ID:
>>54
痩せてから言え
女なら化粧である程度は誤魔化せるから頑張れ

出来ないならお前こそ彼氏をそこまで好きじゃなかったってことだろ(ドヤァ)
74:2013/06/16(日) 22:26:41.49 ID:
>>66
おお・・・
ありがとう
52:2013/06/16(日) 22:21:03.33 ID:
顔は人並みなのか?

>>52 
下の中くらいじゃないか  
53:2013/06/16(日) 22:21:08.32 ID:
豚フェチの彼氏なら痩せたとたん捨てられるぞ
55:2013/06/16(日) 22:21:43.93 ID:
>>53
豚フェチじゃないと思う
56:2013/06/16(日) 22:21:57.98 ID:
高校のとき彼女が俺の顔のせいでバカにされたことがあった
けど顔はどうしようもなかったな
もう別れたけど、好きっていってくれたのは嬉しかった今でも忘れないわ
お前は痩せればいいんだぞ、彼氏に恩返ししたいとおもうならしとけ
67:2013/06/16(日) 22:24:00.25 ID:
>>56
そうか・・・なんかやる気出てきた
とりあえずデブス卒業して痩せブスになれるように頑張る

努力って何すればいいんだ
おやつ抜き?炭水化物抜き?
72:2013/06/16(日) 22:25:31.96 ID:
こいつ駄目だwwwwww
何すればいい?とか聞いてる時点で駄目だww
社会に出ても使えないタイプ
76:2013/06/16(日) 22:27:48.19 ID:
>>72
今まで何度も失敗してきたから
もーいいや食べちゃえーってなってドカ食いしてしまう
78:2013/06/16(日) 22:28:30.48 ID:
朝飯はしっかり食べて、晩飯は控えめに
野菜中心の食事をせよ
あとはウォーキング
79:2013/06/16(日) 22:29:29.43 ID:
>>78
野菜嫌いなんだよな
頑張る
ウォーキングか・・・外出たくないんだよね
腹筋じゃだめですか
90:2013/06/16(日) 22:33:32.22 ID:
>>79
それは痩せない

せめて歩けよ

根性もブスかよ
81:2013/06/16(日) 22:30:10.57 ID:
それで馬鹿にされて萎えるとか
さすが学生さんの恋愛ごっこは儚く脆いな
83:2013/06/16(日) 22:31:09.16 ID:
>>81
友達に言われたくらいで冷たくされちゃうのかーって落ち込むよね
86:2013/06/16(日) 22:32:21.03 ID:
努力めんどくさけそうだね~
その程度なんでしょ
やめれば?
91:2013/06/16(日) 22:33:36.70 ID:
>>86
実際面倒くさいよね
やせたいけどめんどくさい
だからデブなんだけど
95:2013/06/16(日) 22:34:42.05 ID:
やせたいけどめんどくさい

やせたいけどめんどくさい

やせたいけどめんどくさい

やせたいけどめんどくさい

やせたいけどめんどくさい
99:2013/06/16(日) 22:35:53.37 ID:
>>95
本音言っちゃ駄目なんですか
そりゃ痩せて彼氏よろこばせたいけど
本当に痩せれるか分かんないし面倒くさいんだよ
100:2013/06/16(日) 22:35:54.05 ID:
そもそも友達に悪く言われたからって
彼女に対してきつくなるという意味が不明
中身も愛されてないのか?
102:2013/06/16(日) 22:36:50.01 ID:
>>100
うーんそんなことないと信じたい
周りの目が気になるのかな
101:2013/06/16(日) 22:35:56.14 ID:
てかその彼氏隠れデブ専じゃね?
103:2013/06/16(日) 22:36:56.75 ID:
信じられん
女として最も価値ある時期をデブのまま過ごすなんて
それもめんどくさいという理由で…
107:2013/06/16(日) 22:38:30.68 ID:
>>103
めちゃくちゃデブってわけじゃないからかもしれん
でもちょっとやる気出てきたよ
105:2013/06/16(日) 22:37:18.52 ID:
彼氏も童貞捨てたらデブも捨てるつもりだったんじゃねー
106:2013/06/16(日) 22:38:07.58 ID:
>>105
これだな
別れちゃえ
悔しかったら痩せろ
118:2013/06/16(日) 22:42:35.12 ID:
>>106
大好きだから別れたくない

彼氏はこれでいいって言ってくれるからつい甘えてしまう
111:2013/06/16(日) 22:39:55.39 ID:
彼氏のために少しも運動ができない
お前の好き度はその程度なんだよ
149:2013/06/16(日) 22:55:27.97 ID:
デブスは救いよう無いからせめて痩せたほうがいい
デブでもかわいいと需要はある
166:2013/06/16(日) 23:21:58.98 ID:
今から走ってきます
170:2013/06/16(日) 23:27:09.09 ID:
トロールが外出するらしいぞー

近所の人逃げろー!!!!!!!!!!!!
173:2013/06/16(日) 23:37:54.02 ID:
>>170
酷すぎワタロ
174:2013/06/16(日) 23:41:46.60 ID:
ちょっと走っただけで足の皮剥けて痛かったから帰ってきた
もっかい行ってきます
177:2013/06/16(日) 23:55:03.84 ID:
足痛すぎて帰ってきた
クーラー部屋最高
走るの気持ちよかったから明日もやろうと思います
汗流すと気分いいねびっくり
178:2013/06/16(日) 23:56:30.76 ID:
デブはもうクーラー付けてるのか
179:2013/06/16(日) 23:57:08.18 ID:
>>178
そりゃもうガンガンよ
4月から付けてます
114:2013/06/16(日) 22:41:12.64 ID:
痩せてるだけで男からの目は変わるから頑張れ
203:2013/06/17(月) 00:25:15.66 ID:
努力しない豚に可能性はないぞ

ブタとチビの話 
元スレ: