1:2014/01/23(木) 21:43:52.56 ID:
俺の隣に座るイケメンの前に大量の荷物を持った石原さとみ風の女の子が立つ

イケメン「どうぞ」ニコッ
石原さとみ「はあん!ありがとうございます><」

イケメン「荷物たくさんありますね!大変そう・・・」
石原さとみ「これ中身全部タオルなんですよ~!専門学校で使うタオルなんです!」

イケメン「へえ~!タオル?どういった専門学校なんですか!?」
石原さとみ「エステ系です!すごい量のタオル使うんですけど、そんなに重くないです!」

イケメン「わあ!それはよかった!てか年下なんですね!」
石原さとみ「え!大学生なんですか~?」

イケメン「はい!四年です!就職も決まってヒマなんです~笑」
石原さとみ「うわあ!羨ましい!私は日曜日しか休みがなくて・・・。」

イケメン「じゃあ、その日曜日、よかったら僕とご一緒しませんか?」ニコッ
石原さとみ「はい!♡」


こんな感じで連絡先交換してた。胸糞悪りい。どうせ今週末にはやんだろ。

2:2014/01/23(木) 21:44:40.65 ID:
>>1
泣くなよ
7:2014/01/23(木) 21:45:45.49 ID:
>>2
俺は隣でアニメ見てたから別になんとも思ってねえしししししし!!!!!!
4:2014/01/23(木) 21:45:01.64 ID:
くそ
8:2014/01/23(木) 21:46:12.66 ID:
俺が居合わせてたら投身自殺してた
9:2014/01/23(木) 21:46:17.27 ID:
はあん!
16:2014/01/23(木) 21:46:51.43 ID:
嘘だー
11:2014/01/23(木) 21:46:25.28 ID:
一語一句覚えてんじゃねーよ
18:2014/01/23(木) 21:47:51.96 ID:
>>11
覚えてるに決まってんだろ
真横でこんなやりとりしてんだぞ
ふざけんなよクソが・・・
13:2014/01/23(木) 21:46:30.33 ID:
こんなん嘘だろ
コミュ力53万あるわ

74:2014/01/23(木) 22:15:03.23 ID:
イケメン戦闘力高すぎぃ
14:2014/01/23(木) 21:46:45.76 ID:
俺「どうぞ」ニコッ
石原さとみ「あ、ありがとうございます…」
俺「荷物たくさんありますね!大変そう・・・」
石原さとみ「あっはい…どうも…」
俺「はい!?」
68:2014/01/23(木) 22:10:52.31 ID:
>>14
これが正解
20:2014/01/23(木) 21:48:58.40 ID:
専門学生=歳下
それ違くね?
26:2014/01/23(木) 21:51:39.20 ID:
>>20
自分は四年だからある程度予想は出来るんじゃね?
専門って大体が二年だから。
知り合いは四年のとこ行ってるが
21:2014/01/23(木) 21:49:11.51 ID:
ハァン♡
24:2014/01/23(木) 21:50:25.40 ID:
すごすぎワロタ
25:2014/01/23(木) 21:51:08.84 ID:
ちょっと俺もやってくる
28:2014/01/23(木) 21:51:59.41 ID:
>>25
事案発生するからやめとけ
37:2014/01/23(木) 21:53:54.68 ID:
羨ましいな・・・
54:2014/01/23(木) 22:04:13.45 ID:
イケメンだと滅多に失敗しないからガンガンいけて良いよな

>>54が言ってるようにガンガンいって、失敗したことないんじゃね? 
仮に俺がイケメンでも見知らぬ女に話し掛けるなんて不可能だわ 
57:2014/01/23(木) 22:05:38.34 ID:
失敗した時の恥ずかしさを考えないのかこいつらはアホかバカか

>>57 
ここにいる奴らがガチでやるとは考えられないけど、話し掛けたイケメンもイケメンだよな・・・  
65:2014/01/23(木) 22:10:07.31 ID:
>>57
自尊心「だけ」無駄に高い君とは違うんだよ(^^)
81:2014/01/23(木) 22:17:34.74 ID:
失敗したっていいんだよ
「あははフラれちゃいましたねーニコッ」てやってやれば
相手もニコニコしてくれるんだし
それで十分じゃん
101:2014/01/23(木) 22:27:56.49 ID:
>>81
そういう、おちゃらけた返しも出来ねえわ・・・
59:2014/01/23(木) 22:06:39.78 ID:
ネタだよな?
現実でそんなことあるわけない
釣りなら早く言ってくれよ
70:2014/01/23(木) 22:11:20.90 ID:
>>59
ところがどっこいマジなんですwwww


俺はアニメ見てたけど、会話が気になり過ぎて消音で見てたわ
聞かない方が良かったと後悔してるよ
60:2014/01/23(木) 22:06:59.13 ID:
ガチならすげえ
一生イケメンには勝てない
64:2014/01/23(木) 22:08:50.71 ID:
世の中不公平だ…死のう
79:2014/01/23(木) 22:17:10.97 ID:
休みが日曜しかないのにその日曜に連れまわすとか鬼畜過ぎ
110:2014/01/23(木) 22:34:06.38 ID:
>>79
イケメンは石原さとみ似の女とできる。
石原さとみはこのイケメンともしかしたら遺伝子残せるかもしれない。

良いことしかないじゃんwwww
97:2014/01/23(木) 22:26:05.25 ID:
俺がリアルで遭遇した場合をシュミレーションしたが

俺「どうぞ」真顔
石原さとみ「あ、どうも~…」
俺「…」
石原さとみ「…」
俺「に、荷物なんすか?」声上ずりながら
石原さとみ「え?ああ、タオルです専門学校で使う」
俺「そうですか…」
石原さとみ「…」

会話って難しい
98:2014/01/23(木) 22:26:59.77 ID:
荷物なんすか?の時点でイケメン以外がやったら怖すぎる

>>98 
なんすか?って聞いてないやん 
大変そう・・・とか言って同情を買ってから話を持ちかけるあたりこのイケメンもなかなかのヤりてだろ  
100:2014/01/23(木) 22:27:32.92 ID:
どれくらいイケメンだったのか気になる
超絶イケメンなのか、そこそこなのか、雰囲気なのか
106:2014/01/23(木) 22:31:07.20 ID:
>>100
就活とかしてたからか知らんが、黒髪で綺麗な清潔感あるイケメンだったよ
芸能人に似てるとかはいないかと
109:2014/01/23(木) 22:33:39.22 ID:
>>1がイケメンっていうパターンじゃないだろうな
115:2014/01/23(木) 22:36:37.96 ID:
>>109
だったら今頃こんなとこでスレ立ててないわ

俺は先に降りて俺の座ってた席にイケメンは座ってたなあ・・・
もっと早く退けば良かったか・・・?^q^
122:2014/01/23(木) 22:39:12.67 ID:
イケメンというより石原さとみがすごい
話のふくらませ方も誘わせ方も
124:2014/01/23(木) 22:40:22.50 ID:
>>122
女のほうがすごいのか?
134:2014/01/23(木) 22:47:59.11 ID:
>>124
イケメンの前に大量の荷物を持った石原さとみ風の女が立つ←お前じゃなくてわざとイケメンの前

石原さとみ「はあん!ありがとうございます><」←わざと色っぽい声

石原さとみ「これ中身全部タオルなんですよ~!専門学校で使うタオルなんです!」←聞いてもいないのに中身言う、自己紹介も含めて

石原さとみ「エステ系です!すごい量のタオル使うんですけど、そんなに重くないです!」←健気な私アピール

石原さとみ「うわあ!羨ましい!私は日曜日しか休みがなくて・・・。」←この日誘ってほしいアピール

石原さとみ「はい!」←よっしゃイケメンゲットちょろいぜ
139:2014/01/23(木) 22:49:49.01 ID:
>>134
やべえwwww
よく考えたらそうだわwwww
てか最初wwww

はあ・・・
127:2014/01/23(木) 22:45:35.40 ID:
J( '─ `)し <イケメンじゃなくてもいい、元気に育ってくれればいい
129:2014/01/23(木) 22:46:21.34 ID:
>>127
ありがとカーチャン(´;ω;`)
128:2014/01/23(木) 22:46:08.15 ID:
マジレスすると話がうまい奴ならそこまでイケメンじゃなくてもこれぐらいいける
実際必要になってくるのはコミュ力だよ
135:2014/01/23(木) 22:48:07.83 ID:
>>128
はあ?????
ムリに決まってんだろ
86:2014/01/23(木) 22:19:43.17 ID:
不細工がやったらどうなるんだろうな
91:2014/01/23(木) 22:22:46.98 ID:
>>86
イケメン「嫌がってるじゃないですかやめてください」
116:2014/01/23(木) 22:37:27.24 ID:
はあん!wwwww



イケメンはこんな悲鳴あげてもらえるのか