1:2011/11/08(火) 22:43:18.02 ID:
3:2011/11/08(火) 22:44:34.08 ID:
助けろよwwwwww
4:2011/11/08(火) 22:44:59.15 ID:
取引先のお客様を接待ということで。一昨日は久しぶりに街に俺と社長の二人で繰り出した。
後あと気づいたんだが…
オヤジ狩りフラグは2日前にたってたみたいwww

11月4日金曜日午前

社長「ざいまーす。」
俺「おはようございます」
社長「おう!そーだ、お前日曜日の夜、空けとけよ。明後日な。」
俺「あ、別にいーすよ。飲みですか?」
社長「うん。東京の○○社の○○さんがくるから。」
俺「あ、了解です。」

東京○○社の○○さんは、うちの会社の商品のシェア5分の3を締める超お得意様だ。
6:2011/11/08(火) 22:46:49.99 ID:
社長ネタ やったー!!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
8:2011/11/08(火) 22:48:13.18 ID:
俺「じゃ、営業行ってきまーす」
社長「はい行ってらっしゃーい」

俺はいつものように営業へと出発した。

俺「(飲み会かぁ~。今月もうパチ○コで金ないしなぁ…まっ、社長が一緒なら奢ってもらえるか)」
そんな事を考えながら、俺は午前中の仕事を終わらせた。

11月4日金曜日午後

昼メシはうどんを食べる事にした。
ガララララ…

うどん屋「いらっしゃいませー」
適当な席に座り、かき揚げうどん定食を注文した。
すると、
プルルルルル…
携帯が鳴った。着信は、社長だった。

俺「はい、おつかれさまです。」
社長「かき揚げ?」
俺「え?wwwなんでですか?」
俺は店内を見回した。斜め前の端っこに、社長が座っていた。
11:2011/11/08(火) 22:50:16.18 ID:
俺は社長のテーブルに移動した。

俺「偶然すねwww」
社長「マネすんな‼俺もかき揚げやぞ‼www」
俺「いや、知りませんしwww」

二人のうどんがテーブルに届く。
うどん屋「お待たせしましたー」

もくもくとうどんを食べる。
社長「あ、明後日の飲み会、二次会はキャバクラだけどさ、どこがいいかな?」
俺「あー、○○社の○○さんキャバクラ好きですもんねーwww」
社長「うん。大抵の場所は連れてったしなぁ」
俺「あ、あそこなんかどうすか⁉最近できた制服コスプレの!」
社長「い、い、いーね‼はい‼決定‼」
俺「社長も制服好きですもんねwww」
社長「うんwww」

うどんを食べ終え、一服をし、会計へ向かう。
社長「明後日は奢るからさ、ここは割り勘な‼」
俺「あ、いーすよ」
社長は前日、慶次に6万持ってかれていたwww

俺「(まあ、うどん代くらいならあるし…あれ?…あんれぇ~⁉⁉)」

ケツポケットに…財布が、ない。
12:2011/11/08(火) 22:54:00.55 ID:
ふとん屋から全部見てるよ~
13:2011/11/08(火) 22:54:58.85 ID:
>>12
なんかシリーズになってしまったwww
14:2011/11/08(火) 22:55:12.38 ID:
俺「しゃ、社長‼サイフがないです‼」
社長「うわ!でたでたwww確信犯やな?」
俺「いや、確かにこの店入った時はあったんすけど…テーブル座って……あっ‼」

最初に座ったテーブルでサイフをポケットから出して、机の上に置いたのを思いだした。
最初に座ったテーブルを見る。
俺「(あ……めんどくさぁ~…)」

テーブルには見るからにDQN3人が座っている。
わかりやすく髪型でいうと、金髪、茶髪、ボウズ。3人ともB系ファッション、年齢は19~20だろう。
近くにパチ○コ屋があるせいか、ここのうどん屋は結構こういう客が多い。

俺「あのー、ここに財布なかったですか?」
DQN×3「‼‼‼‼…」
俺「灰色の、アルマーニのサイフ」
金髪「い、いやぁ、どうすかねぇw」
茶髪「え⁉財布?…あ、あったかなぁ」
ボウズ「………」

茶髪がイスの下を探す素振りをみせた時、見えた、俺の財布がパーカーのポケットに。
16:2011/11/08(火) 22:56:53.34 ID:
>>14
すられてんじゃねーよ
17:2011/11/08(火) 22:57:25.23 ID:
ほんっとーに良く気づくよね
ってか事件多いね
18:2011/11/08(火) 22:58:08.96 ID:
>>17
俗に言う、不幸体質ってやつかなwww
19:2011/11/08(火) 22:58:52.16 ID:
>>18
いや ネタ体質
22:2011/11/08(火) 23:05:21.60 ID:
俺「おい、あんじゃん、財布」
茶髪「え?ないっすよー」
俺「いやいや、パーカーパーカー」
金髪「おいー!バレてんじゃねえよー」
ボウズ「バカだなあほんとに」
茶髪「あ、やべwwwバレた。仕方ないなあ、はい。」

返し方は気に入らなかったが、社長を待たせていたし、俺は財布を受け取り、
会計をすませた。
幸い中身は一切取られていなかった。

社長「あった?財布」
俺「あ、ありましたありました!」
社長「お前今日どうせ暇だろ?」
俺「あー、はい。土曜日なんで、お客様も忙しいみたいで、アポはないです。」
社長「よし、じゃあちょっと付き合え」
俺「あ、はい。」

俺は社長の車に乗り込んだ。
23:2011/11/08(火) 23:05:49.40 ID:
ジャラジャラジャラジャラ‼‼
ジャラジャラ‼

俺「パチですか⁉www」
社長「おう!お前毎月倍くらい売り上げ達成してるし!たまには息抜きだ‼」
俺「マジすかぁ。金ないのになぁ」
社長「ま、がんばれ‼wwwそれに、なんかお前と打ちにきたら勝てるんだよw」
俺「ただのジンクスじゃないすかwww」

俺と社長は土曜日とはいえ、割合ひとの少ない寂れたホールに入った。
どうせならと、隣り合わせで花の慶次に座った。
社長「よっしゃぁああ‼明日の飲み代稼ぐぞお‼‼」
俺「(7000円で慶次か…トホホ)」

30分後…

俺と社長はなんとか運良く大当たりをひき、ニコニコしながら打っていた。
社長「やっぱりお前ときたら勝てるわぁ‼」
俺「まあこっからどこまで出るかですよ‼大事なのわ‼」
社長「これより我ら‼修羅に入る‼ハッハッハッハッ‼」
俺「(ほんとにこの人の人生は楽しそうだ)」

すると、どこからともなく声が聞こえてきた。
27:2011/11/08(火) 23:16:44.39 ID:
?「はぁ⁉あれ俺らが朝一やってた慶次じゃん‼」
?「マジ…うわぁ、マジじゃん。もう…5箱出てるよ」
?「あれ、ん?てかなんかあいつ見たことねえか?」

俺はパネルに反射したそいつらを見てすぐに気がついた。
うどんDQN×3だ。服装もかわってねぇwww

茶髪「ねえねえ、お兄さん‼いくらでつきました⁉」
俺「んぁ?えーとね、確か4500円くらい‼」
金髪「マジすかぁ!隣のおじさんは⁉」
社長「え?俺は7000円くらいやぞ」
ボウズ「うわー‼ほらお前らがあと一万だからジャグラに逃げようとか言わなきゃ勝ってたじゃん‼」
金髪「あ?お前も賛成したじゃねえか」
茶髪「まあまあ、ねえ‼おじさん達仕事は⁉」
社長「は?今日は休みだ」
俺「(ま、まぁ社長が休みというんなら休みだろう)」

DQN×3は何かを話し合い始めた。
30:2011/11/08(火) 23:26:52.99 ID:
社長スペック

身長は183cmくらい
体つきはマイクタイソン
顔はジョージクルーニー
 所帯持ち
 子供3人
昔 町内の青年団の会長
唯一 裏の人に認められた人
サンクスでエロ本チェックしてる
鼻歌は慶次
31:2011/11/08(火) 23:27:56.61 ID:
そんなのが親父狩りにあうわけねーだろwwwwww
33:2011/11/08(火) 23:29:30.14 ID:
青年団の会長だったのは社長のお父さんな
36:2011/11/08(火) 23:30:11.16 ID:
あ、まちがえた

昔 町内の青年団の会長で
唯一 裏の人に認められた人で
ヤクザのみかじめ止めさせたりしたのは
社長の親父さんだった
34:2011/11/08(火) 23:29:49.94 ID:
5分後…

茶髪「ねえねえ、ホントはサボってんでしょ?www」
金髪「会社にバラされたくなかったらさ!譲れよ、その台!」

俺・社長「はぁ~?」

ボウズ「いや、だーかーらー‼サボってパチ○コしてんのバレたらやばいだろって言ってんの!嫌なら譲れ」
社長「バカだwww」
俺「君たちさぁ~…こう見えてこのおじさんは、うちの会社の社長なんだよ」
茶髪「え?…」
金髪「は、だ、だからなんだよ!社長でもやばいだろ!会社にバレたら!」
社長「救い様のないバカガキだな、こいつら」
俺「(あ…社長が怒った)」

社長はとりあえず大当たりラウンドを消化し、立ち上がった。
40:2011/11/08(火) 23:36:19.10 ID:
こういう社長のもとで働きたい
43:2011/11/08(火) 23:38:48.55 ID:
>>1のスペック
20歳
独身
一人暮らし
創立5年の会社の古株
趣味は釣り!
社長にやめとけと言われるも
スレのネタの為に体を張って小事を大事にするのが生きがい
49:2011/11/08(火) 23:49:44.97 ID:
座っていればこそ普通のおじさんだが、立ち上がれば身長は185cm、顔はジョージクルーニー、体格はマイクタイソンの社長。DQNは、たちまち縮こまった。
社長「おい、お前らせっかく俺が楽しく慶次打ってんのに水さしてんじゃねえぞコラ。ん?譲れだあ?ふざけんなよ、やめたのはお前らだろうが?あ?打ち切る度胸も金もねえのにぐちぐち言ってんじゃねえぞ?」

俺は、保留内でまた大当たりをひいた社長の台のハンドルを持つのと、自分の台の大当たりを消化するのに必死だったwww

さすがは寂れたホール。そこでやっと店員が現れ、DQN達は追い払われた。

金髪「仕事しろクソおやじ‼‼」
茶髪「バーカ‼」
ボウズ「バカ‼あほ‼死ね‼」

それぞれ捨て台詞を吐くあたり、まさにザコキャラだ。

社長「さっ‼お待たせ~慶次~‼馳せ参じ候だぞ‼www」
俺「まあ、あいつらの気持ちもわからんではないですけどねぇ。」
社長「あーダメダメ。お前は優しすぎる。あそこでパッシリ言ってやらんとあいつらの為になんねぇよ」

それから慶次は、とどまるとこを知らなかった。
50:2011/11/08(火) 23:51:18.58 ID:
11月5日土曜日 午後
社長11万勝ち、俺9万勝ち。気分は上々だった。

社長「いやー、やっぱり慶次はおもしろいなぁ‼ええ!おい‼」
俺「助かりましたー。たまにはあんなホールにも行かないけませんねwww」
社長「ああ!寂れて出る気はしないけど…だが‼それがいい‼www」
こうなってしまったら今日はずっと慶次に染まるのだ、社長は。

社長「じゃ、メシでも食いにいくか‼」
俺「昼食ってないんでペコペコっすね」

俺と社長は焼き肉を食べに向かった。

焼き肉屋につき、座敷に案内される。席につく俺と社長。早速注文し、次々に肉が運ばれてくる。
食べていると、2つ隣に案内される団体が目に入る。

俺「(えwwwウwwソwwwだwろwww)」
思わず米が口から吹き出した。
52:2011/11/08(火) 23:57:38.23 ID:
ごめんwww日付まちがえてるわwww
うどん食って、帰って。
パチンコ行ったの土曜日午前です。
でわ、続きどうぞ。
53:2011/11/08(火) 23:58:06.03 ID:
茶髪「いやー‼ありがとうございます‼」
金髪「久しぶりですね!先輩‼」
ボウズ「焼き肉食えるなんて思ってなかったすよー‼」

DQN達だ。偶然とは恐ろしい。
まさか2日間で3度会うとは。

先輩「おう‼今日は俺の奢りだからな‼食えよお前ら‼ケンシロウに不可能はないのだ‼つってなwwwwww」

DQN×3に加え、先輩と呼ばれるDQNと2人のギャルが増えている。
ギャル1「きゃー☆ケンシローウ‼」
ギャル2「わたしの秘孔も突いてぇ~」

ギャルは可愛くないし下品だ。
社長は気づいているのか気づいていないのか、ただただ肉を食べている。
そして、社長はいつのまにか酒も飲んでいる。

茶髪「あれ?www」
55:2011/11/08(火) 23:58:24.60 ID:
なんという運命
57:2011/11/09(水) 00:00:53.35 ID:
茶髪が気付きやがった。めんどくさい。

茶髪「なぁ、あれ慶次のおっさんとお兄さんじゃね?www」
金髪「あ、マジじゃんwww」
先輩「あ?なに言ってんの?」
ボウズ「いや、あいつら俺達のストーカーなんですよw」
茶髪「昨日はうどん屋で絡んできて、今日もパチ屋にいたんすわ。しかも俺らの慶次でボロ勝ちしたんすよ」
ギャル1「えー、キモーイww」
先輩「ふーん。ま、今日はそんなん忘れてパッと飲んで食えよお前ら‼」
茶髪「ま、先輩がそう言うならな…」
金髪「お、おう」
ボウズ「じゃ、いただきまーす‼」
ギャル2「いえーい☆」

あの先輩DQNは割と話がわかりそうだな。

社長「いやー、うまいな!肉は‼食ってるか⁉」
俺「あ、はい。いただいてます。」
社長「いや、今日はお前も勝ってるから割り勘だぞ。」
俺「えぇ~‼」


11月6日日曜日午前
事件当日
59:2011/11/09(水) 00:02:07.63 ID:
俺らのけwwwいwwwじwwwwww
62:2011/11/09(水) 00:03:07.71 ID:
俺「おはようございまーす」
社長「はいざいます!」
俺「昨日はご馳走様でした」
社長「結局俺の奢りだもんなー。ホントうまいなお前はwww」
俺「いやいや。もらえるものは厄以外はもらう主義なんでwww」
社長「なんだそりゃ」
俺「それより、今日っすよね?○○さんの接待」
社長「おー。そうだよ。でさ、あと2~3時間で空港に着くらしいから迎え行ったげてよ」
俺「あ、わかりました。」

俺はコンビニに行き、朝食を食べた。
そして、空港へ向かった。
68:2011/11/09(水) 00:06:11.49 ID:
○○空港。

俺「(ちょっと早く着きすぎたな…あと45分くらいか…)」
俺は空港のカフェで時間を潰す事にした。
ここでもう一度言うが、

偶然とは恐ろしい。

カフェでテーブルに着く。メニューからアイスコーヒーを選ぶ。

店員「いらっしゃいm…あwww」
俺「アイスコーヒーを…げ」

ボウズだ。

ボウズ「ホントにストーカーなんだろ?あんたwww」
俺「マジ?ここの店員?」
ボウズ「え?なに?だから?」
俺「いや、まあいいや。アイスコーヒー1つ。頼むよ」
ボウズ「あ、はーい。」

3分後…

ボウズ「はい。アイスコーヒー」
俺「はいどーも」
ボウズ「お兄さんさぁ…」
俺「ん?」
71:2011/11/09(水) 00:08:50.74 ID:
ボウズ「いや、お兄さんさぁ、いつも社長といるって事は、お兄さんも偉いの?」
俺「は?(なんだこのバカ丸出しの質問www)」
ボウズ「いや、だってただの平社員がいっつも社長といないっしょ?」
俺「ん?ああ、まあ一応営業部長だけど」
ボウズ「マジ?へー。若いのにスゴイね。で、今から出張とか?」
俺「いや、今日はお得意様が東京から来るから迎えにきたんだよ。」
ボウズ「へー。大変だね。なんか。」
俺「あ、あのさ。あの最近できたキャバクラ知ってる?制服コスプレの」
ボウズ「あ、知ってるーwwwなに?お兄さんああいうの好きなの?www」
俺「今晩の接待だよ。接待(好きだけど)」
ボウズ「まあまあ可愛い子揃ってるらしいよ。」
俺「ふーん。ならまあ大丈夫かな。」


俺はアイスコーヒーを飲み終え、時間もちょうど10分前となった。
○○さんをクルマに乗せ、俺は会社へと帰った。
77:2011/11/09(水) 00:12:40.99 ID:
偶然こえー
81:2011/11/09(水) 00:13:58.64 ID:
社長「いやー。いらっしゃいませ!狭い会社ですが、どうぞ‼」
○○「ああどうもどうも‼失礼ゴホッしまゴホす」
社長「あれ?お風邪ですか?」
○○「そうなんですゴホッよー」

会社で少し仕事の話をし、○○さんをホテルへと送り、夜を待った。

11月6日日曜日 午後 夜
事件当日

社長「○○さん風邪ひいてたなぁ」
俺「ですねぇ…今日ご飯くるでしょうかねぇ」
社長「ちょ、電話してみるわ」

5分後…
社長「あ、はーい。はい。はーい。お大事にー、はーい。失礼しまーす。」
俺「ナシですか?」
社長「おう。今日は体がダルイからやめとくってさ」
俺「そーですかぁ」
86:2011/11/09(水) 00:22:26.93 ID:
社長「………じゃあ…行くか、二人で。」
俺「まあ、メシの用意してないですし、行きますか」
社長「じゃ決定。行くぞ」
俺と社長はご飯を食べに向かった。今日は予約していた、寿司だ。
社長「いやー、ここの寿司はうまいなぁ‼」
俺「はい。うまいすね」
社長「そういや、キャバクラ、どうする?」
俺「いやー、どっちでもいいすけど…(い、行きたい)」
社長「じゃあせっかくだし、行くか?」
俺「い、いいですよ。行きましょう。」
寿司も食べ終わり、街にくりだした。
社長「お、ここか。ハイスクール○○…いーねぇ」
俺「ハイスクール…ああ、制服コスプレって女子高生すか…(う、うひょ~)」
ハイスクール○○
女「いらっしゃいませ~☆」
ボーイ「2名様ですか?こちらへ」
席につく社長と俺。
社長「ワクワクするなあ」
俺「あ、はい」
女1「失礼しまーす」
女2「失礼しまーす」
女が2人ついた。まあ、ブサイクではないが、かといって可愛くもない感じ。
1時間後…
ボーイ「お客様、そろそろお時間です」
社長「あ、チェック」
俺「(あ、延長はなしか…)」
店を出る社長と俺。
社長「ムフフwww」
俺「社長…これ」
俺はキャバクラの女にメアドを書いたメモを渡されていた。
87:2011/11/09(水) 00:24:32.44 ID:
社長「え、お前も?」

社長もメアドをもらっていた。

しかし、メモを裏返すと二人とも共通の文が書かれていた。

メモ
[すっごい楽しかったー☆ウチらの仕事が終わったら4人で飲み直そ♥メールしてね]

俺「社長、メールしm…」
社長はもうメールを送っていた。

1時間後…
女1.2「お待たせ~☆」
社長「お、きたきた!どこ行こうか?」
俺「おつかれー」
女2「いいところ知ってるから、そこ行こッ☆」

俺たちは街の奥深くへと歩きだした。
だんだん人気がなくなり、店も少なくなっている。
ほんとにこんな所に店なんかあるんだろうか…

この時、気づくべきだった。
89:2011/11/09(水) 00:26:15.55 ID:
トラップよ!間違いないわ!
90:2011/11/09(水) 00:26:20.95 ID:
キターー!!
92:2011/11/09(水) 00:28:49.28 ID:
完全に人気もなくなり。明らかに店もなくなった。

?「はーい‼ストップ~‼」
?「ご苦労ご苦労www」
?「まんまとひっかかるもんだなあ」

社長「んあ?」
俺「マジか…」

女1「じゃーねー☆」
女2「後は、ごゆっくりッ☆」
女2人は帰ってしまった。

謎の3人組は、もれなくあいつらだった。
茶髪「お前らバカみたいにひっかかるな?あ?」
金髪「はやくやっちまおうぜ」
ボウズ「おい、金、出せよ」
俺「は?君たちにあげるお金はない。帰れ」
社長「若いなぁwww」
茶髪「あ?なめてんなよ?コラッ」

俺は行きなり腹パンされた。
俺「ぅぐっ…(うわー、マジやんこいつら)」
社長「大丈夫?」
ボウズ「お前もだよ!おっさん!」
ガスッ…
社長も足を蹴られた。
俺「おい!お前ら‼やめとけ‼」
ボウズ「あ?調子のってんじゃねえ‼」
3人が俺にきた。
96:2011/11/09(水) 00:33:15.12 ID:
社長「こら、お前ら」
ブンっ

目の前の3人めがけて、ママチャリが飛んできた。
茶髪「いてぇええ‼」
ママチャリは茶髪に命中したwww
茶髪はもがいている。
ボウズ「おいこらぁあああ‼」
社長「…えい…正当防衛じゃぁあああ‼」
またママチャリが飛んできた。

金髪「う、うわぁああ」
金髪もボウズも逃げ回っている。
俺も立ち上がり、金髪の髪の毛を鷲掴みにする。
金髪「っつ、お、おい!離せよ‼」
俺「正当防衛だよ。」
金髪に腹パンを入れる。思ったよりもガリガリで、一発で悶絶し、立ち上がらなくなったwww
ボウズ「う、うわぁ…」
98:2011/11/09(水) 00:34:05.15 ID:
社長強くて安心した
99:2011/11/09(水) 00:35:01.67 ID:
社長「おいハゲ」
ボウズ「な、なんだよ‼」
社長「どうすんだ、ん?」
ボウズ「う、うるせえよ‼いいから、か、金だせ‼」
社長「まだ言うのかお前wwwいーよ。やるよ、金。」
俺「え?」
ボウズ「え?」
社長「いくらだ?ん?」
ボウズ「じゃ、じゃあ2万」
少ねッ‼www

社長は2万を出した。
社長「ほら。」
ボウズ「お、おう。最初から素直に渡せよボケ‼」
俺「しゃ、社長‼…社長?」
社長はどこかに歩きだし、消えた。
ボウズ「おい、お兄さん。あんたも出せよ」
俺「は?黙れ」
ボウズ「あ?社長は出したぞ。出せよ」
俺「うるせえ」

社長「う、うわぁぁあん!あ、あ、あ、あそこですぅ~‼」

え?www
104:2011/11/09(水) 00:37:48.70 ID:
社長が帰ってきた。なんか泣きわめきながらwww
ボウズ「げっ…」
後ろには、警官が2人。
警官「お前らか!オヤジ狩りの犯人は⁉」
ボウズ「え、は、や、いや、あ、ぁあ?」
警官「その金だな‼ちょっと署まできてもらうぞ」
警官「そこで倒れてr…」
社長「あれは、私と部下が殴られたので、仕方なく抵抗したんです」
警官「は、はぁ…」
警官「おい!お前らも立て‼署までこい‼」
茶髪、金髪、ボウズの3人に加え、俺と社長も事情聴取のため、警察署に行き、もちろん無罪放免、金も返ってきた。
茶髪、金髪、ボウズのその後はまだ知らない。家裁とかに行って処分されるらしい。
あと後聞いた話によると…ボウズの友達の女が例のキャバクラで働いてて、しかもあのキャバクラの店長が焼き肉屋にいた先輩で裏で手を回していたそうだ。

社長は警察署からの帰り、ボソッと言った。
社長「やっぱ…制服はリアルJKに限るな…」
俺は一抹の不安を覚えた。

以上で終わりです。
ありがとうございました。質問とかあれば受け付けます。
ホント⁉釣り⁉
信じるか信じないかは、
あなた次第m9(=´∀`)
109:2011/11/09(水) 00:39:49.83 ID:
おつかれ
社長かわいいな
111:2011/11/09(水) 00:39:59.08 ID:
さすが安定の社長だった
112:2011/11/09(水) 00:40:14.42 ID:
乙!

やっぱ社長おもしろい!
でも社長 リアルにJK連れ歩いてそうだな...
117:2011/11/09(水) 00:41:52.64 ID:
>>112
JK連れ歩いてるのはさすがに見た事ないけど、夜のフレンドはいっぱいいるみたいwww
116:2011/11/09(水) 00:41:50.57 ID:
これとふとん屋以外にもなんかあるん?
123:2011/11/09(水) 00:43:53.18 ID:
>>116
痴漢冤罪
彼女NTRL
121:2011/11/09(水) 00:43:31.90 ID:
この社長…できる…!
125:2011/11/09(水) 00:45:11.59 ID:
>>121
うちの社長の人生なかなか波瀾万丈らしいからね
122:2011/11/09(水) 00:43:42.44 ID:
なかなか面白かったのにすぐ終わってしまった
127:2011/11/09(水) 00:46:07.44 ID:
またなんかあったら頼む!
あれだな、面白いし前みたいに一晩中焦らされるのも悪くないぜww
130:2011/11/09(水) 00:47:58.90 ID:
>>127
ありがとう
やっぱ焦らしたほうが見てる人が色々妄想してくれるから裏切り展開が生きてくるんだよなぁ
まだまだいっぱいあるからまた書くわwww
129:2011/11/09(水) 00:47:13.44 ID:
>>1は その後彼女出来た?
137:2011/11/09(水) 00:50:47.21 ID:
>>129
それが、できたんだな、これがwww
139:2011/11/09(水) 00:51:47.27 ID:
>>137
まーじーでー!!!

彼女のスペック!
142:2011/11/09(水) 00:55:38.20 ID:
>>139
身長160くらい
年齢タメ
顔 田中麗奈っぽい?わかんね
体型 ボン キュッ ポン

あと俺のスペックあったが年は25だ
20で就職して、5年目だ。

146:2011/11/09(水) 01:00:45.57 ID:
賑やかそうな会社ですね
149:2011/11/09(水) 01:07:19.66 ID:

社長が親父狩りにあったのかと思ったわw

社長つえぇwww
元スレ: