1:2011/04/24(日) 02:34:11.51 ID:
ないとは思うけど質問あれば適当にこたえてくよ

ちなみに2年前の話な

2:2011/04/24(日) 02:34:38.74 ID:
私にもそんな時代がありました。
3:2011/04/24(日) 02:35:11.82 ID:
そうあれは
4:2011/04/24(日) 02:35:41.34 ID:
私が75歳のとき
9:2011/04/24(日) 02:36:47.51 ID:
おれの初恋は高校3年生とかなり遅め
それまで付き合ったことはあったが、相手からの告白のみ
自分は恋愛感情一切なく付き合ってた
振ったら可哀そうだと思ってたから

初めて付き合ったのが中2のとき
だが、このころの俺は恋愛など興味がなく、
部活や遊びが優先だった
だいたい中2の男子なんてそんなものだと思う
13:2011/04/24(日) 02:38:43.98 ID:
当時俺は携帯を持っていなかったから、
学校以外でその子とコミュニケーションをはかることはできなかった
そして、自分が遊びや部活優先だったせいか
彼女のほうから離れていき自然消滅みたいな感じだった

次に付き合ったのが高校2年生の時
17:2011/04/24(日) 02:40:05.28 ID:
さすがに17歳にもなると恋愛に興味が出てきた
そんなとき、またも相手から告白してきたし、
多少恋愛に興味が出てきたからOKした

でも、おれは中学生の時から彼女や女の子関係の話を全くしていなかった
それにより、中学が同じ友達の前で女の子の話をすることが
恥ずかしく出来ずにいた
18:2011/04/24(日) 02:41:30.09 ID:
なんだよリア充じゃん意味わからん
19:2011/04/24(日) 02:41:55.82 ID:
女の子の話をしないことにより、
高校でできた友達にもおれは女にまったく興味がない人間だと思われていた
だから付き合った時もお人よしだから断らなかったんだろ?とか言われた

確かに断ったら悪いという気持ちはあったけど
恋愛に興味が出たからといえなかった
21:2011/04/24(日) 02:44:31.64 ID:
しかし、結果から言えばこの子とも3か月ほどで別れることになった
原因はおれ
やっぱり好きになれない
嫌いではないけど、好きという恋愛感情がでてこなかったから
もちろん思春期真っ盛りなおれだったが
体の関係などおろか、手を握ったことすらなかったと思う
この時もやっぱりバイトや友達と遊ぶほうが楽しかった
22:2011/04/24(日) 02:45:57.22 ID:
じゃ軽い気持ちで付き合うなよ、告白してきた人に失礼なやつだな

>>22 
マジそうだよな 
最低だと思うよ 
 
23:2011/04/24(日) 02:46:08.88 ID:
今考えれば惜しいことをしたし、あの時のおれは最低だと思うよ
せっかく勇気を出して告白してくれたのに好きとすら言ったことなかった

そして高校3年生になる
25:2011/04/24(日) 02:49:56.22 ID:
高校最後のクラスはメンバーがとてもよく、男女関係なく仲が良かった
2年生の時の彼女と別れてから、また恋愛に興味がなくなっていたおれは、
やっぱり彼女など作ろうとせず、バイトや遊びに明け暮れていた

そんな中、3年生になって初の席替えが行われた
もともと出席番号順にならんでいて、
男子1~男子20までいき、女子1~女子20という出席番号だった
そのため、クラスの真ん中で男子女子がわかれていた
それがごちゃごちゃに混ざる
みんな楽しそうだった
26:2011/04/24(日) 02:52:22.63 ID:
おれも友達と近くになれればいいかとか思ってた
結果から言うと、席は真ん中の列の前から4番目
仲のいい友達とは上下になれて盛り上がってた
そして俺の右隣はちょっと大人びた女子
左隣は、勉強ができる女の子だったきがする
31:2011/04/24(日) 02:55:41.93 ID:
席替えをした次の授業は
その友達と授業中にもかかわらず喋ってばかりいた
かなり迷惑な奴らだったと思う
基本おれと友達の会話はボケのぶつけ合いや、
身内ネタ、ものボケなどといったアホ丸出し、そしてレベルの低い会話
別にこのアホ丸出しの会話で周りからウケを頂戴したいなんて思っていなかったけど、
おれたちの会話で周りが笑っていたことはわかっていた
33:2011/04/24(日) 02:58:05.99 ID:
そんな中、友達の横の物静かな女の子(A美)が目に付いた
A美は机に顔を伏せプルプルと身体が震えていた
後で聞いてみるとそうとうツボにはいっていたらしい

そんな毎日が続き5月に入った日曜日
友達と遊んでいたら、その中の一人がA美とは中学が一緒だったと話していた
36:2011/04/24(日) 02:59:12.37 ID:
俺もこんな学校生活遅れたら良かったなぁ
32:2011/04/24(日) 02:58:03.08 ID:
だいたいなんで今になって二年前のこと振り返るんだよ?
近々、同窓会でもあるの?


俺も高校時代の思い出巡りしたくなってきた
37:2011/04/24(日) 03:02:29.78 ID:
>>32
なんとなくだよ
特に意味はないよ

友達によるとA美はすごく純粋だと言っていた
A美にちょっと本当のようなトーンで嘘をつくとすぐに信じると言っていた
例えば「昨日国道を馬に乗って走ってる人がいたよ」なんていう嘘
普通の人に行ったら、お前何言ってんの?レベルな嘘
しかしA美は、こんなような嘘を本当のようなトーンで言えば信じる

おれは面白いことを聞いたと思いこれを実行しようと思った
そしておれは次の日A美に話かけた
38:2011/04/24(日) 03:05:32.32 ID:
おれ「ね、昨日おれん家にプラッドピットから電話があってマジびびったわw」
A美「えー!?あのブラピ?」
おれ「そうそうw英語だったから何言ってるかわかんなかったけどさ~」
A美「すごーい!おれ君もハリウッド狙ってるの?」
おれ(おれ君"も"ってなんだよw)「う~ん、ぶっちゃけもう2作品くらいチョイ役で出てるけどね。」
A美「ほんとにー!?」
おれ「言うなよ(シーっていうジェスチャー」
A美「わかった、秘密ね。明日サインもらってもいい?」(ひそひそ声)

文にしてみるとA美が乗ってくれてるようにみえるけど
あれは真剣なまなざしだった


この一件によりおれはA美を気に入ってしまった
気に入ったといっても友達としてだ
42:2011/04/24(日) 03:08:43.86 ID:
それからは授業中の会話にA美もたまに加わるようになった
最初はおれと友達で適当に話作ってA美がどれくらい信じるか見て笑ってた
のちにA美に無茶ぶりをするようになってた
それがすごく笑えた
でも、いつしか無茶ぶりに必死に応えているA美が可愛く見えてきた
可愛いというよりは愛おしく見えてきたって言ったほうがいいかもしれない

多分おれはこの時すでにA美に恋をしていたと思う
45:2011/04/24(日) 03:12:53.12 ID:
おれはA美に恋をしていると感じてからは
A美に無茶ぶりをすることが出来なくなっていた
そのかわり、おれと友達の会話でA美が笑っているのを見ると凄くうれしくなった
まわりの反応なんかどうでもよくて、A美の反応ばかりうかがってた

そんな日々が続き夏休みが近づいてきた
おれはA美ともっと仲良くなりたいと思っていた
しかし、夏休みに入ったら和えないと思ったおれはアドレスを交換しようと試みた
この時おれは初めて知った
恋愛感情など持っていなければ会話なんて簡単にできる
でも、一度でも恋愛感情を持ってしまうとしゃべることすら緊張する
43:2011/04/24(日) 03:09:51.36 ID:
A美ちゃんかわいい?
47:2011/04/24(日) 03:17:37.59 ID:
>>43
おれが今まで見てきた女性の中で一番可愛い

しかもおれは最初のほうに書いたけど、友達に女の子に興味がない人間だと思われていた
そんな友達がいる教室の中で女の子とアドレスを交換している姿を見られるのはとても恥ずかしかった

刻一刻と日々が過ぎてゆく
おれは考えた
朝早く学校へ行きA美がどれくらいの時間に登校するのかを調べた
みんなが来る時間帯よりも前に来てくれたらアドレスが交換できると思ったからだ
しかし、それもむなしくA美はみんなが一斉にくる時間に来ていた
50:2011/04/24(日) 03:21:24.01 ID:
紙に書いて渡すという手段も考えた
でも、それも上に書いたように女の子にアドレスを書いた紙を渡す姿さえ見られたくなかった
今考えればなんともない光景だが、当時は考えすぎていた

そんなこんなで、夏休みに入る1週間前
おれは意を決して廊下に呼び出しアドレスを聞いた
結局まわりから見たら一番怪しまれる手段だった
おれはかなり勇気を振り絞った
聞く方にではなく、廊下に呼び出すほうに
友達に見られたら何て言われるんだろうと内心びくびくしてた
52:2011/04/24(日) 03:24:41.13 ID:
おれはA美に無事アドレスを聞くことができ浮かれていた
廊下に呼び出してまでアドレスを聞いた理由もA美なら馬鹿にしないと思ったから
照れ隠しのように伝えた
「意外と恥ずかしがり屋なんだねw」なんて言われ顔が赤くなってたと思う
でも、そこは「こう見えてもおれって結構ピュアなんだよw」なんて冗談交じりで返しておいた
53:2011/04/24(日) 03:27:08.08 ID:
何コレ甘酸っぱいwww
54:2011/04/24(日) 03:28:12.14 ID:
夏休みに入りメールをする
過去付き合った子とメールしていたときは
相手から来ていたから、それを適当に返すだけだった
しかし、今回はおれから送る
しかも適当にではなく恋愛感情を持って、嫌われないように
だからおれはどう送っていいかわからなかった
今思い出しても初めて送ったメールはすごく気持ち悪いメールだったと思う

送るペースもわからなかった
あまりしつこく送ると迷惑だと思ったから、5日に1通送って
それが途切れるまでメールをするという感じだった
しかし、当初のおれのメールは気持ち悪くてA美は引いていたと思う
55:2011/04/24(日) 03:29:10.21 ID:
胸が熱くなるな
57:2011/04/24(日) 03:31:32.41 ID:
花火大会に誘ったりもした
あっさり拒否

拒否メールの内容を見ておれは脈なしだと思いガッカリした覚えがある
今思えば、あんな気持ち悪いメール送ってれば脈なしに決まってる

でも今となってはいい失敗だったと思う
今はこの失敗のおかげでメールの仕方もだいぶわかってると思う
59:2011/04/24(日) 03:35:48.40 ID:
そして9月になり新学期

おれの学校は学園祭が9月にある
だから新学期始まってすぐに学園祭の準備が始まる
男子と女子で準備を分担されA美と学校で話す機会がめっきり減ってしまった
それと同時にメールもしなくなっていた

学園祭3日前くらいに勇気を振り絞って久々にメールをした
「女子のほう順調?」という一行メール
A美はなかなかメールを返さない
1通の返信に早くて30分はかかる
理由は携帯を手の届くところに置いていないからだそうだ
A美は一般的な女子高生から少し外れている」
62:2011/04/24(日) 03:39:13.69 ID:
そして40分後A美から返信が来た
「すごく順調だよー★男子はどう?」
といういたって普通の返信
しかし、絵文字がついている
夏休みの時は絵文字などなかった

少しの期間置いたのが良かったのか、なんだか普通の返信が来てほっとした覚えがある
おれはA美に対するメールを、友達とメールをするのと変わらないような態度に変更した

するとA美も絵文字をつけて返してくれるようになった
63:2011/04/24(日) 03:42:26.84 ID:
そして学園祭当日
おれは、友達とおれを含め4人で行動していた

大体の人は模擬店めぐりや定番のお化け屋敷などに入って盛り上がっていた

しかしおれたちは外で水鉄砲の打ち合い
ドッチビーや、ドッチビーの投げるやつを的に水鉄砲で射的や、
それを投げてクレー射撃ごっこ
まったく学園祭に参加していなかった
64:2011/04/24(日) 03:45:19.24 ID:
制服がずぶ濡れになったから上半身裸で外で騒いでいたら校長に見られ怒られた
しかも、ちょうどバケツに水を汲んできた友達がバケツの水をおれ達と校長にぶっかけた
友達曰く校長が見えなかったらしい
おれらは勿論、校長もずぶ濡れ
あの時は停学を覚悟した
しかし、反省文30枚でなんとか免れた
校長が激怒して、着替えに行った後おれ達爆笑
人生で一番笑った時だと思う
66:2011/04/24(日) 03:47:06.46 ID:
青春ですなぁ
67:2011/04/24(日) 03:50:19.34 ID:
そんなこんなで学園祭終了
教室に戻りずぶ濡れの制服で片付け
冷てー冷てー言いながら片付けていたらA美がタオルをかしてくれた
おれはマジでうれしかった
ほかの友達はほかの子にかりてた

その日おれは帰ってからメールをした

おれ「今日はタオルありがとねー
   学園祭楽しめた?」

A美「2組のクレープ凄くおいしかったよ★
   なんであんなに濡れてたの??」

おれ「外で水遊びしてたv(^0^)
   校長にも水かけちゃって反省文30枚がまってる(汗の絵文字」

A美「本当に?また嘘じゃないのー(?_?)」

みたいな感じだった
その日のメールのやりとりで気が付いたけど
A美は少しオタク気質があると思った(勝手な思い込み)
68:2011/04/24(日) 03:51:28.80 ID:
純粋なオタク娘とはこれいかに
69:2011/04/24(日) 03:54:15.07 ID:
それを感じたおれは漫画を貸す約束をした
あいにく女の子に貸せる漫画はひだまりスケッチしか持っていなかった

次の日おれはひだまりを持って学校へ行った

A美にとりあえず1巻だけ貸して、気に入ったら次の巻を貸すことにした
結果A美はとても気に入り、メールでゆのっち可愛い的なことが送られてきた
すかさずおれはミヤコが好きだと返しといた

おれはA美がどんな漫画を好んでいるか気になったため
A美おすすめの漫画を教えてもらった
A美のおすすめは君に届けだそうだ
70:2011/04/24(日) 03:56:48.59 ID:
いー感じじゃん
73:2011/04/24(日) 04:00:28.05 ID:
ぶっちゃけ君に届けをアニメで楽しんでいたおれは
漫画を読みたくはなかったけど、話題作りのため漫喫に行き読んできた
その甲斐あって学校で話す一つのきっかけとなった

この頃には再び無茶ぶりができるくらいに心に余裕ができてた
そしてA美についてわかったことが幾つかある
・かなり少女漫画的なことにあこがれている
・かなり天然
・かなり純粋
・かなり人見知り
・男子との交友関係がほぼ無に等しい(客観的に見て)
75:2011/04/24(日) 04:05:10.14 ID:
10月に入り体育祭が開催
男子女子ともにやる気満々
クラス全員で円陣を組む
なにこの漫画的展開?

しかし、男子は違う方向にやる気を向けていた
体育祭でボケるやつ多発
・軍団対抗リレーでトラックを回らず対角線に走り大幅カットの荒業
・障害物リレーで障害物を一切無視
・ダンス合戦にプーさんの衣装で飛び入り参加
こんなことばかりやっていたため反則負け
結果はおれたちの軍団最下位
男子爆笑
女子も「ちょっとー」などと不満はありつつ笑っていた
78:2011/04/24(日) 04:08:40.97 ID:
体育祭も終わりテストが近づく
そんな中おれはA美と食事に行く約束を取り付ける
知り合ってから6か月
メール交換してから4か月
ながかった道のり
でもまだ食事だけ
しかし、すごくwktkしてた

結果から言えば可もなく不可もなくといった感じで
これといった手応えはなかった
しかし、メールや学校での会話も順調だった
A美も夏休みに引いていた感じが無くなっていた
79:2011/04/24(日) 04:12:09.67 ID:
そしてテストが始まりテストが終わる
特に進展はなかった
しいて言えばA美は意外と頭がよかった事がわかった

そして受験シーズン
おれはA美の受験勉強の邪魔をしないように、受験が終わるまでメールは止めていた
A美の受験は早く、みんなより一足早く終わっていた
合格発表の日おれに1通のメールが来た

A美「受かってたよー!★
   本当によかった~(泣いてる絵文字)」

おれ「マジでー!♪♪♪
   おめでとースゲースゲー(><)」

おれは本当に心から嬉しかった
そしてまたご飯に誘った

おれ「合格祝いにご飯行く?ご馳走しよう!」

と送った
すると意外な返信だった
80:2011/04/24(日) 04:13:54.89 ID:
A美「いいよー!友達連れて行っても大丈夫??」

という返信だった
友達?なんで?
おれはてっきり二人きりだと思っていた
どうしても二人で行きたかったおれは本音も交え了解メールを送った

おれ「出来れば二人がよかったかなぁ~(汗の絵文字)
   わかったオッケー!(親指立ててる絵文字)」

するとA美も、じゃあ二人で行こうと言ってくれた

しかし結果から言うとこの話は流れた
二人の予定がうまく合わなかったからだ
81:2011/04/24(日) 04:17:28.02 ID:
そして冬休みになった

元旦の前日雪が降ってきた
その時メールが届いた

A美「雪だよー!★」

あまりA美の方からメールは送られては来ない
しかも、雪が降ったくらいでメールを送ってきた
なにこの可愛い生物?萌え死ぬって

そこから他愛もない正月の予定や今何をしてるーとかいろいろメールした
おれは初詣に行く予定はなく、A美も行く予定はなかった
これはチャンスと思い初詣に誘った
A美は快く承諾してくれた
83:2011/04/24(日) 04:20:24.29 ID:
俺も学校に行ってみたかった、一度でいいから
84:2011/04/24(日) 04:22:19.83 ID:
初詣
A美はすごくかわいかった
雪が降っていたこともあり、A美がすごく透き通って見えた

おれ「お!会うのは学校以来だねw」

A美「だねーw雪が降るとテンションあがっちゃう」

おれ「わかるわかるw今日の髪型かわいいねw学校でもそうすればいいのに」

A美「そう言われると恥ずかしい///」

おれ「何照れてんだよw」

A美「この話終わり!雪だるま私得意!」

おれ「得意も何も丸めて積むだけでしょ?w」

A美「あの丸さを出すのがプロなんだぜ!w」

みたいな会話を楽しんでいた

そしてお賽銭の順番が来た
おれはA美と付き合えますようにと願った
A美が何を願ったかは聞いてない
85:2011/04/24(日) 04:25:51.68 ID:
帰りにコンビニによって、おれは肉まんA美はアンマンを食べた
こんな幸せな時間が続けばいいと思った

次の日A美から雪だるまの写メが届いた
確かにうまかった

冬休みが終わり新学期が始まる

3学期はみんな受験モード全開
さすがにおれも勉強しないとまずいと思い勉強をがむしゃらにしていた

2月になり男子なら誰もがソワソワする日
バレンタインデー到来
結果から言えばA美からチョコはもらえなかった
88:2011/04/24(日) 04:29:45.74 ID:
よく考えれば女子特有の友チョコというものすら
持ってきていないA美が男子宛に持ってくるわけがないと思った

そして告白が出来ないまま月日が流れて3月になる
学校では毎日話していたし、メールも5日に1通だったのが、ほぼ毎日メールをするようになってた
相変わらず返信は遅かったけど順調だった

おれは無事大学に合格し遊びまくっていた
ちなみにおれは県外の大学に行くため思いで作りにクラスの男子全員と遊ぼうと思っていた
結果をいえばさすがに全員は無理だった

おれはA美に最後の思い出と告白するために食事に誘った
89:2011/04/24(日) 04:32:22.54 ID:
本当に打つの遅くて申し訳ない

おれ「来週の土曜日ご飯行かない?」
A美「うん!いいよ★
   でもまた急だね(笑)」
おれ「おれ県外の学校行っちゃうしねー
   なかなか地元の人と遊べなくなるからね」

とメールを送るとA美から電話が来た
おれはびっくりしたが電話に出た

おれ「もしもし?」
A美「電話で話すの久しぶりだねw」
おれ「確かにいつもメールだしねw」
おれ「でもまさかの電話でびっくりだよ」
A美「うん、てか県外行くってことは一人暮らし?」
おれ「そうそう、少し寂しい気もするけど、楽しみの方が勝ってるかなw」
A美「寂しいこというなよ~」
おれ「ぶっちゃけ、みんなと会えないのはすごく寂しいよ」
A美「せっかく仲良くなれたのにね」

的な感じで1時間くらい喋ってた
91:2011/04/24(日) 04:38:03.41 ID:
そして食事の日
食事といっても学生だ
おれたちは近くのファミレスに入り3時間くらい喋って、なんだかんだあって
帰る時間になった

おれは告白しようか迷った
まだ卒業式がある、今しなくてもいいんじゃないか?
でも、今できないやつが卒業式で出来るわけねえ!!
今ここで告白しないと一生後悔する!と思い意を決して告白した

しかし、おれは県外へ行くし、会える機会もなかなか無い
だからおれは一言「返事はいいから聞いてほしい」とだけ最初に加え告白をした
A美は告白されてびっくりした様子で手で口を抑え「ありがとう・・・ありがとう・・・」って言ってた
若干目が潤んでた気がする
おれは「こちらこそありがとう」と爽やかに言ったつもりで帰路についた
92:2011/04/24(日) 04:40:13.32 ID:
どうなるのか
93:2011/04/24(日) 04:42:08.07 ID:
卒業式の日
なんだか照れくさくA美とは話せなかった

引っ越し当日A美が見送りに来てくれた

最後に一度だけ抱きしめて俺は電車に乗った

ま、こんな感じ
無駄な話のほうが多かったわ

ちなみにA美とは月1でメールする関係です

だらだらとすいませんでしたー
でも自分は大満足
95:2011/04/24(日) 04:43:37.52 ID:
なんと中途半端な終わり方…

>>95 
すまんが実際こうだからな  
96:2011/04/24(日) 04:43:50.25 ID:
「ありがとうありがとう」てなに?振られたってことか?

>>96 
おれから返事はいいって言ったから真相はわかんね  
97:2011/04/24(日) 04:43:55.33 ID:
スイーツ受けしそうな文章だな
101:2011/04/24(日) 04:46:06.83 ID:
>>97
まじか
これで印税生活いけるかな?w
98:2011/04/24(日) 04:44:51.18 ID:
いやー
初恋って成就しないもんだねー

ぶっちゃけ遠距離も考えた
でも俺は初めての恋だから遠距離で出来るか不安だったわけよ
そもそもA美の返事を聞いてないわけだから遠距離どうこう言う以前の問題だけどな
104:2011/04/24(日) 04:47:45.88 ID:
もし告白がOKだとしてもだね
遠距離の最中にA美の前にいい男が現れた時
おれが邪魔にならね?
108:2011/04/24(日) 04:51:42.95 ID:
今からでも遅くない
A美と付き合ってほしい

>>108 
遅くないのかなー? 
地元が静岡、今は東京 
距離的にもな・・・2年前ってのもあるし 
109:2011/04/24(日) 04:52:59.63 ID:
まぁ良かったよ。いい話じゃないか、その関係が恋人じゃないとしても大切にしろよ
てか、月1って少なくないか
112:2011/04/24(日) 04:56:03.42 ID:
>>109
まあ地元のやつでメールしてるのA美と中学校からの友達だけだからな
今は新しい友達と遊んでるよw
113:2011/04/24(日) 04:58:50.05 ID:
単芝、喋り方etc・・・
貴様・・・VIPPERじゃないなっ
115:2011/04/24(日) 05:00:06.38 ID:
VIPPERでござるwwwwwVIPPERでござるwwww
デュフフwwwww

まあ落としてくれやwwwwコポォwww
117:2011/04/24(日) 05:01:54.02 ID:
元スレ: